【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

大魔王様  2017-01-08 17:31:46 
通報

あん、貴様誰だ?(ジロリ)

おっと、新入りか。(ほっ)

言っとくけど此処は泣く子さえ黙らない大魔王様のお屋敷だぞ?えっ、知ってた?……ふん、なら良い。

よく聞けよ、お前等の仕事は、そのなんだ、天使だか勇者だか魔法少女だか知らないが、侵入者を適当に追っ払ってくれたらいい。

うむ、以上だ。(キリッ)

あ、まて!それでも一応最低限の規則とかは有るからな?

今から説明するからちゃんと聞いてろよ?

>1 るーる

>2 募集枠+プロフ

コメントを投稿する

• No.141 by 幽鬼夜  2017-01-24 11:01:41 

>アディスン

ついてきて下さるのは嬉しいですけど、多分つまらないと思いますよ?(首を傾げながら)

>夜

多分僕が例外なのであって僕以外の狼はみんなそんな感じだと思いますよ?(耳をクルリとうごかして)

• No.142 by アリア リリア  2017-01-24 15:57:05 

こんにちは、大魔王様今日からお世話になります。アリアと申します。
(柔和な笑顔で上記を言い、金髪の少女は深くお辞儀をし)
『私はリリアだ、宜しく、泣く子も黙らない大魔王様』
(こちらの銀髪の少女は気だるそうに、それでいて相手を煽るような事を言い)
(/こんな感じの娘達ですが、宜しいでしょうか?)
>大魔王様

• No.143 by 雷迅  2017-01-24 16:39:11 

>大魔王様
ええ、そりゃ小さいため結構苦労しますよ。この前なんかペットとして飼われそうになったし。
(背中撫で受しながらそう言い) はい、平気です、妖怪なら好きになれます(と笑顔で答え)

>夜
やってみて、実感したよ。(と呟き) じゃあ、毛が逆立たない程度の電流流すね。(相手の手をギュっと握れば,少々強めの電流を放ち,相手の体に伝わる様に(流し)

>璃狐
…もふもh,…あ…ごめんなさい。つい浮かれちゃって。(顔を歪める相手を見ては,掴んでる手を
少し緩めながら言い) はい、居ますよ珍獣的ですがしっかりと雷獣は存在してるので…いえ謝らなくってイイですよ!…こんなに小さいとネズミに間違われる事は良くあるので、平気ですよ(と言い)

>アディスン
と言うか人間界は危険すぎる。(勘違いしてる相手を見てはそう言い)生まれも育ちもココなんですか?、良いですね…俺なんかとの生活と大違いで、羨ましいです(と少々羨ましそうな顔をして)

• No.144 by アディスン  2017-01-25 07:55:01 

遅れてごめんなさい、ちょっとロルとか雑かもしれないけどごめんねえ。

>レンス

門番って、ヘマばっかやらかしてるイメージがあるけど、ただの偏見よね?(ちら)まあいいわ、大魔王様の正式な挨拶的なにかは後回しになるけどよろしく!

>アリア リリア

ごめんねえ、今はレス回せないけど参加Okって第魔王さまが言ってたわ。(ぴゅーっと空中を通り過ぎ)皆と絡んでね!ようこそぉ!

>139

プロフ提出お願いしまーす!

>ミリア

「味見」だと、その後に食べちゃう前提じゃないの?(素朴)

>ノマ

そのまんまじゃない。(ふよよ)空なんか見つめて何か面白いものでも見れるわけじゃあ、無いでしょう。面白いことでもすれば良いのに!( 両手を大きく左右に開けて、右脚を左脚の上に空中でクロス。足が吊るかが、我慢。)

>璃狐

そう、そんなに楽しみにしてくれたら調理係も嬉しいんじゃないかしら。(うふふ)魔王や吸血鬼が優遇されるから、私は残りカスをちょいと頂くって感じだけどねえ。(隣に腰を掛け)

>夜

でも行き方わかんないわよ?(こく)お話でしか聞いた事ないし。

>幽鬼夜

いいのいいの、きっと私がまだ知らない場所とかある筈だもん!(ににっ)

>雷迅

まあねえ、此処は来客が来ない限りなんだかんだ言って住み心地がいいから、離れる理由がないわ。(肩上げ)出ていくとしたら、自ら冒険を求めるだか自分探しが何とやらの変わった奴らばっかよね…(微笑)

• No.145 by ノマ[魔王]  2017-01-25 15:23:23 

>夜

我はお主のように猫では無いぞ…

(相手がネズミを追いかけてはどうだろうかという提案にノマは小さく笑う。しかし心の奥ではこうして相手と話をするだけでそれはそれで楽しいと思って居る自分もいては)

>アディスン

面白い事、か…
そう簡単に見つかれば良いのだがな

(呑気に話す相手に対してノマはまた小さく苦笑いを零しながらも空を眺める。しかし相手と話すだけでもノマは満足げにしていた。きっと話し相手が欲しかったのかも知れぬと呟いて)

• No.146 by アリア リリア  2017-01-25 15:42:54 

ねぇリリア?大魔王様へのご挨拶も終わりましたしこのお城を見て回りましょう、このお城の中で迷子にならないように、ね?
(金髪の少女は後ろの少女にそう提案し)

『まだ私達の部屋も何処かわからないしね、それにこの城には、色んな奴が住んでるらしいし』
(銀髪の少女はそう答え、)

では、行きましょう
『では、行きましょう』
(上記を言って歩き始めた)
>ALL
(/こんな娘達ですが、宜しくお願い致します)

• No.147 by 匿名ちゃん  2017-01-25 16:05:10 

はじめまして!楽しそうなのでついつい来てしまいました…!
というわけでドラキュラのkeepお願いします!

• No.148 by 幽鬼夜  2017-01-25 16:11:42 

>アディスン

分かりました。(こくりと頷けば、歩き出して)

• No.149 by レンス・ローズベル  2017-01-25 18:01:18 

>アディスン

ありがとうございます‼(ぺこぺこ)
ヘマなんてしませんよぉー!(ふんす/やる気だけ充分)

• No.150 by レンス・ローズベル  2017-01-25 18:03:42 

今日もお屋敷を守りますよー!(門の前でガッツポーズ/尻尾ぴしぴし)

• No.151 by ノマ[魔王]  2017-01-25 18:18:42 

>ALL

……

(屋敷にあるベランダに1人の魔王が立っていた。魔王の表情は何処か上の空でぼーっと空を眺めており)

• No.152 by アリア リリア  2017-01-25 18:51:17 

えー……と貴方は魔王様でいらっしゃいますか?
私達は今日からここでお世話になることになりました、アリアと申します、
『そして私はリリア、よろしくね』
(片方は礼儀正しく、もう片方は気だるそうに自己紹介をして)

『ねぇ魔王様?ひとつ質問があるのだけど』
(銀髪の少女が唐突に質問も繰り出そうとして)

駄目です、リリアの事ですから失礼な質問にきまっています。絶対にしないで下さい
(速攻で金髪の少女が却下した)
『…………』
何ですか?リリア、図星ですか?
(上記の状態になり、初対面の人(魔王)の前にもに関わらず睨み合いが始まった)
>魔王様
(/絡み文は出していますが、絡ませて頂きます、宜しくお願い致します、拙い文で申し訳ありません)

• No.153 by 雷迅  2017-01-25 22:00:03 

ほうほう・・・・、そんなにここ住みやすいんだね!!(住みや易いと聞けば.益々此処に居たくなり) うむ・・・・、冒険ね。食料とか困りそう。・・・・あとは仲間とか・・・・!!!(冒険と聞くと少々興味を持ち笑顔で「冒険した事あるの?」と相手に問い掛けて見ればそう言い(>アディスン

• No.154 by ノマ[魔王]  2017-01-25 22:18:24 

>アリア リリア

…我の名はノマ。悪魔の魔王だ
よろしく頼もうではないか

(ベランダで空を眺めていたらふと声が聞こえた為に振り向くとそこに居たのは2人の少女だった。自己紹介してきた為に自分も名を名乗れば目の前で2人の睨み合いが始まった為に、小さく息を吐くと落ち着けと言わんばかりにアリアの肩に手を置き)

• No.155 by 大魔王様  2017-01-26 00:10:27 

>((>147様))

一応吸血鬼キャラが今のところ二人、というか二匹(>13>61)居るが、丸被りさえしなければ大歓迎ですぞ。

>アリア、リリア

ひとりごと、じゃあないのか。(はて)んむ、似たような二人が話していると違和感が… (ぼーっと見つめ/此方こそ独り言)ああ、屋敷へようこそ。(ふに)貴様は背後霊とも喧嘩するのか。ふふ…て、大魔王様に失礼な質問て何?(眉をこしらえ、唐突に凝視)

>レンス

いやあ、ようこそ。門番なんていつぶりだろう。(愛想よくにこり)門番は一番狙われやすくて、どの代もすぐにやられてしまうか辞めてしまうんだ。(眉下げ)

>幽鬼夜

おっとすまない、見逃していたのか。
。。。

おう、何って、道に迷いかけていた。(頭ぽり)…あれ、前にもあった事ある?(狼姿を認識できず)

>ミリア

自重しろ。( 紫の肌からはわかりにくいが若干頬を赤らめ)
どうして、こうなった?( 腕を無理やり引き剥がし )

>ノマ

確かにそうだが、何なのだ?(つまらなさそうに横目で相手の方をギロリと、回答を求めると言うように暗示。)

>璃狐

そうかい。交渉成立だ。(頷き)じゃあ、早速だが今日の役に立つことをやってきてほしい。(他人事のように欠伸を交えて)

>夜

掃除って言ったって、いくらネズミを殺す呪いをかけたところで、次の日にはどこからか湧いてくるんだから、一回やっても意味がない。(めんど/片目細めて)うむ、では駆逐作業は頼む事にしよう。(にへ)猫は霊が見えるとか言って敏感、上品に振る舞うくせに大胆なときはまっしぐらというかなんというか…(ふっ)剥製はだな、動物の中身をくりぬいて飾り物にしたものだ。(ありのままに説明)

>雷迅

その姿だと、どこへ行ってもペットが一番ふさわしそうだからな。(げふ、げふ)いいや、何でもない。そうだ、悪魔とか天使とかは好きになれる?あと、動物とか。

• No.156 by ミリア  2017-01-26 00:32:08 

>>アディスン

ミリアのペットちゃんになる?(つんつん)待遇よくしてあげるー

>>大魔王様

えへ、怒られちゃったー(てへぺろ)んー、大魔王サマがイケメンだから?(サラッ)

>>夜

猫ちゃんならーこれ喜ぶと思うんだけどなぁ(顎の下優しくコショコショ)

• No.157 by レンス・ローズベル  2017-01-26 00:37:52 

>大魔王様

大魔王様!(ぱあぁっ/にっこにこ)
大丈夫ですよ、レンスは強いですからね!(尻尾ぐるぐるー/やめい)
必ずや門をお守りしてみせますよっ(自信満々)

• No.158 by ノマ[魔王]  2017-01-26 00:51:41 

>大魔王様

…いえ、何でも御座いません

(ノマは途中まで何かを言いかけたが、小さく息を吐くと上記を述べる。そろそろ身体が冷えてはならない為に部屋に戻ろうと失礼致しますと一言言うとその場から立ち去り)

• No.159 by 147の匿名ちゃん  2017-01-26 06:01:06 

名前/レティ・ノワール
種族/吸血鬼
性別/♀
容姿/ピンクゴールドの髪・長髪・目の色は赤・後頭部にでっかいリボン・肌白い・八重歯・蝙蝠の羽がはえてる・黒いミニスカワンピ
性格/血と自分が大好き・日光が嫌い・ドSで毒舌・外では必ず日傘をさす
戦闘力/魔王にならギリ勝てるぐらい

はいはーい!>147だよ!(にこっ)遅れてごめんなさい…(しゅん)なんて言うでも?(はぁ/溜め息)大魔王様!このプロフ見たらさっさと参加許可出してよね!(大魔王指差し)

• No.160 by 夜  2017-01-26 09:24:13 

›幽鬼夜

じゃあ、君はレアな性格してるだね(にんまり)

›雷迅

……んにゃ!(電気が流れて来て)んにゃにゃにゃにゃにゃにゃっ!!(尻尾がびんっと立ち)ピ…ピリピリする〜(ピリピリしながら楽しそうに笑い)

›アディスン

え?そーなの?(意外そうに驚き)大魔王さんのお使いかなんかで行ってそうなのに(へぇ〜。意外…と小声で言い)

›ノマ

え〜。猫じゃなくても、ネズミ追いかけるの楽しいよ?多分(適当)じゃあ、屋敷の皆で隠れ鬼は〜?これなら人数も多いしー(いい案だろと言わんばかりにドヤる)

›大魔王

うん。ネズミは俺に任せて〜(毎日の暇つぶしができたと喜び)捕まえたネズミは大魔王さんにあげた方がいい?(あがたら喜ぶかと思い聞き)……………。俺の仲間達がくり抜かれるの?(ガーン/しょんぼり)

›ミリア

………………。(少しの間固まりつつ)ゴロゴロゴロゴロ……(気が抜けて喉を鳴らし始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック