【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

大魔王様  2017-01-08 17:31:46 
通報

あん、貴様誰だ?(ジロリ)

おっと、新入りか。(ほっ)

言っとくけど此処は泣く子さえ黙らない大魔王様のお屋敷だぞ?えっ、知ってた?……ふん、なら良い。

よく聞けよ、お前等の仕事は、そのなんだ、天使だか勇者だか魔法少女だか知らないが、侵入者を適当に追っ払ってくれたらいい。

うむ、以上だ。(キリッ)

あ、まて!それでも一応最低限の規則とかは有るからな?

今から説明するからちゃんと聞いてろよ?

>1 るーる

>2 募集枠+プロフ

コメントを投稿する

• No.61 by ミリア  2017-01-14 00:16:08 

名前/ミリア
種族/吸血鬼
容姿/金髪ウェーブロングにルビーの瞳。真っ赤なゴスロリワンピースを好んで着ている事が多い(イメージとして不思議の国のアリスを青→赤にしてみてください)。身長164cm。顔立ちは幼いが意外とナイスバディ(魅了の能力を使う為)
性格/自由奔放。だらしない
戦闘力/男を魅了して吸血鬼に変化させて戦わせたりとインキュバスっぽい能力も使える為そこそこ強い。勿論魔王達よりは下である
備考/イケメンと可愛い子を見つけるとじゃれつく

(/遅ればせながらよろしくお願い致します!)

• No.62 by 雷迅  2017-01-14 08:29:10 

そりゃ、お腹壊しますよ!俺を食べたら・・・雷食べてるのとおんなじですよ。(ブルッと一瞬相手に食べられる事を想像するれば.身震いを起こし) 俺ですか?クッキーとか、生魚とか・・・ニンジンとか食べますよ?(と相手に言い(>ハッピー

• No.63 by ゲン  2017-01-14 08:49:23 

>大魔王様

ありがとうございます( ぺこ )館内では控えましょうか?

…悪戯、ですか( はて )戦闘では専ら暗殺闇討ちに使いますが…( うむむ )

>夜

ほぉお…( 目キラ )…さ、触ってもいいだろうか?( 手そろり )毛並みか…( 相手の背中じー )

>雷迅

ありがとう( ぺこ )最近は練習不足でな…日常からこうやって誰かの姿を真似させてもらっている( 袖ぱた )ある程度なら他の姿にもなれるが…

>アディスン

ふむ、そうか…( ふむ )……ところで、この黒ワンピどう?奮発してレース多めにつけちゃった〜☆( きゃぴっ / やめ )やっぱり見た目より中身よね〜!( 裏声 / ← )

>瑠衣

…( 姿コピー )羽根が多くあるんだな…( ぱた )羽根が多ければ多いほど位が高いと聞いたが…( ふむ )よければ聞かせてもらえないか?

• No.64 by 夜  2017-01-14 09:46:20 

›雷迅

毎週と言うより毎日1回は絶対食べるよ。最近は煮干しも好き(尻尾を揺らしながら相手の疑問に答え)

›ハッピー

…………………。(何も言わずされるがままになっているが、どことなく気持ち良さそうに目を細め喉を鳴らし)

›ゲン

触りたいの?別に触ってもいいよ〜?(そろりと伸びてきたゲンの手に頭を軽く擦り付け)

• No.65 by 雷迅  2017-01-14 15:27:45 

>ゲン

いいえ、良いですよ全然構いません(笑顔で言い) そうなんですか?凄いと思いますよ。

>夜

そうなんだ、煮干しって美味しいの?あれ。(と尻尾をジーっと見ながら,言い/尻尾に興味満々)

• No.66 by 大魔王様  2017-01-16 01:54:12 

遅レス申し訳ないわ〜

>ミリア

サキュバス風な吸血鬼ちゃんねえ、これは良いわ!(周りふよふよ)ほらほら、ここに可愛い小悪魔ちゃん第一号がいるわよお?(指差し/自分)というか可愛いわよね?(やめい

>瑠衣

あじゃばばばば感動!(半狂気)

ルシファー様に会えるなんて、此処に住んでいて良かったあ(ぽわ)よ、よろしくお願いします!(握手ぶんぶん)そんな、不束者だなんて…それがルシファー様の良いところじゃないですかあ!(ドルヲタ顔負けなキャーキャー攻撃)

>夜

日向ぼっこかあ。(うーむ)気持ち良さそうでもあるけねえ(目瞑り想像)けど、太陽が嫌いな奴等が多い故に薄暗いこの屋敷じゃ難しくない?(首こく)暑そうだし。(目開き)

>雷迅

ふえ〜そうだったか!(目を大きく開け)ま、負けた〜(何を勝負していたのか←)
てへへ、ありがとー!(照れてれ/髪触り)勝っても負けてもお互いを認め合うのが堂々とした勝負ってやつだねえ。

>ハッピー

最先端!か、かっこいい!(ぱああ)
お菓子食べておしゃべりするのね!でも会って言っても、そんなに都合よく人が集まるものでもないしねえ?(困)二人キリも面白そうだけどねえ(ふふ)

>ゲン

あひゃひゃひゃ、おもしろーい!(爆笑/おい)
そうなの、ドレスにおいてフリル&レースは正義!よくわかってるじゃない〜(フォーク槍ぶんぶん)でもねえ、やっぱり私は外見も大切だと思うわよ、うん。(何を真剣に)顔や体に関わらず、着ている服だけででその人の印象や性質も変わる!(ドヤァ)

• No.67 by アディスン  2017-01-16 01:55:13 

分かるとは思うけど上の>66は私よ!ごめんね!

• No.68 by 夜  2017-01-16 03:50:18 

›雷迅

煮干し?美味しいよ〜。今度煮干しも食べる〜?(相手の疑問に答え、相手が尻尾を見ているのに気付き「………強く握ったり、乱暴にしないなら触ってもいいけど。尻尾。」と尻尾揺らしながら上記を述べ)

›アディスン

日向ぼっこしないのは不健康だし、勿体無いよ?(何故太陽が嫌いなのかと首を傾け)大丈夫、俺が日向ぼっこする時は人間界でするし(どことなくドヤっている雰囲気で言い)暑くなったら水飲んだり、日陰で休むから平気

• No.69 by 雷迅  2017-01-16 17:25:27 

> アディスン

ええ、そうですよ(頷き) 勝ったぁ…??(ノリに合わせて言ってみた/?)
いいえ!ですね、認め合うは 良いことですからね(ニコッと笑顔で言い)

>夜

うん、俺も煮干し食べてみたい!じゃ、今度持ってきてくれよ?。(煮干しを今度持って来てくれると聞くと嬉しそうに,ニパッと笑い) い、いいのか?じゃあ。お言葉に甘えて。(ぴょいっと尻尾に飛び移れば,「…俺もこんな、長い尻尾あればな~‥‥」なんて尻尾をぎゅっと掴んではそう言い)

• No.70 by ミリア  2017-01-16 17:54:38 

>>アディスン

ちっちゃーい。なんだか齧ってみたくなっちゃう(ペロリと唇を舐め)

• No.71 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-16 22:12:00 

(/参加希望です宜しいでしょうか?

• No.72 by 瑠衣  2017-01-17 09:48:16 

>夜

私が羨ましい?……飛ぶのは疲れるしだるいから、普段はあまり飛ばないんだ(溜め息)お前は……猫又、だったな。(微笑して頭撫で)私は、日向ぼっこが自由にできるお前の方が羨ましいぞ(溜め息しつつ頭撫で続け)

>ハッピー

呼んだのはお前か?(声のした方を振り向き)……確かに羽根持ちはお前と私くらいなものだが……(少し思案し)何か用か?(首傾け)

>ゲン

お前は確か、ドッペルゲンガー、というものか(コピーの姿を見つめ)羽か?多いほど神に愛されてるだの何だの……(溜め息吐き)わけ分からん説法をミカエルから聞かされまくったな(懐かしむような表情の後にまた溜め息を吐き)

>アディスン

そ、そうなのか?(キャーキャー攻撃に戸惑いまくり)まぁ、お前が言うならそう言うことにしておこう(頷きながら)……で、何かやってほしいこととか、あるのか?(首傾け/ファンサービス←)

• No.73 by 夜  2017-01-17 15:52:19 

›雷迅

………若干痛いんだけど〜(と本当に思ってるのか思ってないのか分からない感じで言いつつ「長い尻尾が欲しかったの?」と尋ね)

›瑠衣

日向ぼっこ、できないの?(喉を気持ち良さそうに鳴らしながら首を傾け)

• No.74 by   2017-01-17 16:50:21 

えと、参加おけーでしょうか…?

• No.75 by 雷迅  2017-01-17 20:25:40 

・・・~♪、あ、ごめん。(長い尻尾に、浮かれてギューッとしてれば.相手から痛いと言われれば.ハッと我に帰り)うん、俺はこんな短い尻尾しかないから、長い尻尾が羨ましくって仕方なくって・・・、(と自分の尻尾を見れば、あははと少し笑いながら言い(>夜

• No.76 by 大魔王様  2017-01-17 22:20:45 

>71>74

同一人物様なのか?どちにしてもプロフ提出に許可は無要だ、いつでもどうぞ。

>瑠衣

そうだな、こちらとしても書類の処理が面倒くさいからなあ(ぽりぽり/欠伸)どうだ、廊下で半野宿生活というわけにもいかないだろうだし。特設の寝室でも用意しようか?(指パッチン/自動開扉)

>夜

人間を食らったら腹を壊しそうだな。(呆)だが興味が無いこともない。人間は屋敷の侵入者くらいしか見たことないし、奴等はやたらと人間離れしておるらしいしなあ(ぼーっと思い出し)人間界にいる普通の人間と言うものはどんなのなんだ?

>雷迅

酷く大きい電圧だな、どこかの黄色いネズミモンスターが出しそうなあれみたいな…(やめておけ←)本当に人間以外には勝てないのか?電流が足りていれば軽く雷レベルの放電くらい出来そうだが。(指を近づけながら)

>ハッピー

お給料分?!(焦)い、いやあ実は此処は歩合制でな。って、客が来なければ仕事が無いからそれは駄目か。(赤字大魔王)

水の中でも泳ぎたいのか?(眉下げ)あまり勧めはせんぞ。半鳥獣が海を泳いだらおぼれ死ぬフラグ成立だ。(首振り)
そうか…ちなみに歌が下手じゃない確証は?(にやぁ)

>ゲン

そうしてもらおうか…自身を他人目線で見ると普通に怖いもんなんだな(ぶる)

闇討ちか?場合によってはドッペルを見たショックで心肺停止させる方が跡がつかなくて良いと思うが。(真面顔←)

• No.77 by 雷迅  2017-01-17 22:25:37 

あの黄色いやつですか?あれと俺って比べようになるのか・・・(電気の量を考え/黄色奴を想像して/オイ) んでも人間に首根っこ捕まれたらどこもこうもないんですよ。でも本気を出せば人間にも他のモンスターにも勝てますよ!!ただ、本気が出ないだけで。(指受をしながら、そう言い(>大魔王様

• No.78 by 大魔王様  2017-01-17 22:25:44 

>ミリア

うわ、すまん、また見逃してた。別に受け狙いとかじゃない、普通に滑ってるし。(汗汗)

(こっほん)ようこそ、大魔王様のお屋敷へ。あざとい戦略が好みと聞いたが…(書類チラチラ)屋敷内では基本何しても大魔王様は怒らないから、ご自由にどうぞ。(放任主義丸見え)

• No.79 by 幽鬼夜  2017-01-17 22:39:08 

名前/幽鬼夜(ユキヤ)
性別/♀
種族/黒翼狼

容姿/赤い瞳で黒いストレートヘア。白いTシャツの上に真っ黒な袖長めのパーカーを羽織っている。超ミニスカ。
本気になった時のみ獣の姿になる。毛皮の色は黒。
翼は未発達な為長い時間飛ぶことは出来ない。

身長/156cm(人)125cm(狼)
性格/内気で人見知り。超絶臆病。(初対面では時々喋れないことも)基本的に敬語を崩せない。たいていの一人称は僕(一貫してない)

戦闘力/あまり強くは無い。人を殴るのは苦手な為そのへんで拾った石を投げたりする。(落石等)いざとなれば(多分)強い。

備考/影に入り込むのでかくれんぼが得意。
1日の殆どは寝ている。

こんな感じで良いですか?

• No.80 by アディスン  2017-01-18 15:38:24 

>夜

だって、暑いと立ちくらみがするし、汗もかくし髪の毛パサパサするし…(ぶつぶつ)夜ちゃんは平気なの?(唐突なちゃん付け)凄いねえ、私が人間界に行ったらきっと虫取り網で捕まえられちゃうわ。(んなわけ)日陰?(ぴこーん)そうか、日陰で日向ぼっこすれば良いのね!(デデーン)

>雷迅

そう思うでしょー!(にい)雷迅はここに来る前はどこに住んでいたの?(目ぱっちり/興味)

>ミリア

か、齧るの!?どこを?

>瑠衣

え、良いんですか?(素直に驚き)じゃあねえ、(んー/考え過ぎ)何か悪そうで格好いい事、言ってみて…!(わくわく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック