【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

大魔王様  2017-01-08 17:31:46 
通報

あん、貴様誰だ?(ジロリ)

おっと、新入りか。(ほっ)

言っとくけど此処は泣く子さえ黙らない大魔王様のお屋敷だぞ?えっ、知ってた?……ふん、なら良い。

よく聞けよ、お前等の仕事は、そのなんだ、天使だか勇者だか魔法少女だか知らないが、侵入者を適当に追っ払ってくれたらいい。


うむ、以上だ。(キリッ)

あ、まて!それでも一応最低限の規則とかは有るからな?

今から説明するからちゃんと聞いてろよ?


>1 るーる

>2 募集枠+プロフ




コメントを投稿する

  • No.121 by 幽鬼夜  2017-01-22 16:03:32 

>大魔王様

…大魔王様じゃないですか。何なさってるのですか?(と、狼の姿で近付いて)

  • No.122 by アレックス  2017-01-22 16:09:06 



>アディス

まだ生身の頃はそうだったなー・・・今は走ったりしてみないとわからね(そういえば運動は得意でもなかったのと張り切って出来るともいえる立場ではなかったのを思い出して)


>大魔王

寄せよ-まだこの通り健全な部分も残ってるんだよね~(指摘に自らの両腕を持ち上げていくと肉のある身を見せながら手招きに気づくとそちら側へ歩み寄り)


>ALL

(ボロボロに成り果てつつある身を起こすと屋敷内をうろつくのはいいかとなって外から中へとはいりはじめ)


  • No.123 by 幽鬼夜  2017-01-22 16:18:31 

>アレックス

こんにちは!初めまして…ですよね?(歩いている人影を見つければ駆け寄りながら後から声を掛けて)

  • No.124 by 璃狐  2017-01-22 16:56:31 

>夜さん

…触ってみますか?
ギュって握ったりしないなら良いけど…
(その二本の尻尾に触れやすいように、相手に背を向けてお座りし)

  • No.125 by 雷迅  2017-01-22 19:41:03 

わあ、・・・・もふもふだ!!(小さいため相手の二本の尻尾めがけて飛べば.キュッと抱きつき(獣姿で((/絡んでも宜しいでしょうか?(>璃狐さん

  • No.126 by 夜  2017-01-22 21:27:46 

             ›幽鬼夜

うん。今朝捕まえたばかりだから新鮮だよ〜(喜んでいる相手の前に捕まえたネズミを差し出し)……君は犬?狼って言うより犬だね(相手が尻尾を振り回しているころを見て上記を述べ)

                 ›ノマ

そっかぁ〜。(相手の言葉に相槌を打って)ノマは強いから、丁度いい遊び相手がいなくてつまんないんだね。強すぎるのも色々苦労があるんだね〜(自分より大きい相手をみ見上げながら言い)

                 ›雷迅

説明がダメだったかな〜?(んー…。と首を傾け)でもさ、雷迅は電気ピリピリしててカッコイイよね〜(相手の体質について言い)俺もピリピリしたい(自分もしたいと言い出し)

              ›アレックス

君…。誰?新人さん?(人の姿で屋敷内を散歩していたら、見かけない相手がいて声をかけ)

                 ›璃狐

いいの?ありがと〜(相手の言葉に嬉しそうに反応し)じゃあ、お言葉に甘えて(力を入れないでゆっくり相手の尻尾に触り)………!うわぁ〜。やっぱり俺の尻尾よりふわふわぁ〜(自分の尻尾とは違う感触に感動し)

  • No.127 by 幽鬼夜  2017-01-22 21:40:02 

>夜

お、狼ですよ…まあ犬…と言えば犬ですけれど…(苦笑いしながら尻尾をとめて)

  • No.128 by 璃狐  2017-01-22 23:08:37 

>雷迅さん

っ!?な、何?
(完全に気を抜いていたところに飛びつかれ、ビクッとすると同時に振り向き)
あれ…ネズミ…?
(首を後ろに向けると、己の尻尾に抱き着いている相手が目に留まり)

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします)


>夜さん

フワフワな分、毛づくろいが欠かせないんですけど…
寝るときに、丸まって顎乗せると落ち着くんです。
(尻尾に触れて感動している相手に微笑ましく思いながら)

  • No.129 by アリア リリア  2017-01-23 13:09:54 

名前 アリア リリア
種族 ゴースト
容姿 アリアは金髪、リリアは銀髪でどちらもロングヘアー
アリアが実体化しており、リリアは背後霊のように後ろに立っている、どちらも白のワンピースを着用
目は琥珀色をしている
顔は似ていると言うより同じ顔をしており
声も同じなので髪の色と口調以外ではパッと見て見分けがつかない
身長は164cm
性格
アリア
基本的に礼儀正しく、慎ましやか
リリア
口が悪い、上下関係は全く気にしない
年齢
15歳前後 (いつ死んだか覚えていない)
戦闘力
人を驚かす位なら…… byアリア
備考
アリアは普通にリリアには、『』を着けます
(/110の者です、急いで作ったため、色々と不備がありましたので、またプロフを提出させていただきます。申し訳ありません

  • No.130 by 雷迅  2017-01-23 17:01:00 

>夜
…言われたとおりに力を入れてみたんだけどね。(首を傾げる相手を見ては,此方も少々悩む表情を見せ)
そ、そう?…。ピリピリしてみる…?(自分の放っている雷がカッコいいと言われた事は初めてらしく,ドキッとしたらしく,したいと言う相手に対して,自分の手を相手に差し伸べては,そう言い)

>璃狐さん
ん…、もふもふ…(ギュウッーと二つの大きな尻尾を小さな手で掴みながら言い) ね、ネズミじゃないですよ。俺は雷迅(ライジン)って言います。雷獣族の…(ネズミと言われれば,俺ってネズミにみえるの?!と顔をしては,自分の事を軽く紹介して)

  • No.131 by 雷迅  2017-01-23 21:59:02 

((/璃狐さん、はい此方こそ宜しく御願いします↑レスに書き忘れました((>璃狐さん

  • No.132 by ノマ[魔王]  2017-01-23 22:12:33 

>夜

まぁな…やはり強過ぎるのは何だかんだ言って苦労するものよ。…中には力が欲しがる輩もいるがな…

(相手の言葉に小さく頷く。しかも自分は魔王であり力も充分にある。その分有り余っているのか自分に適役な部下が欲しいものだと深く息を吐いて)

  • No.133 by 大魔王様  2017-01-23 23:23:54 

>アリア/リリア((>129様))

大魔王さまはいつも一日くらいは遅れて来るから急がなくても良いぞ、(にひ)
ええと、この場合「二人で一人」扱いで良いんだな?特例としてレス分けは無くてもいいかもしれんが、一応ロルテを頼めるか?

>ミリア

お、おう。一線超えないように、気をつけるんだぞ。(ふんっ)て、やめんかいっ(ぷすっとして手を引っ張り出し)そういう手は卑怯だぞ。

>雷迅

(はて、)てっきり大魔王様がよく見る、魔法とか使ってる凶暴人間は人間界にいるのとは別物だと思ってたんだが。
小さい者は小さいなりに苦労してるのだな。(指でそっと背中を撫で/ぴりりっ)逆に、妖怪なら好きになれるのか?

>璃狐

そんなに心配しなくても…(接し方に困り、うずうずと答えを探し)ならば、一日ひとつ、役に立つことをすれば、いつ迷惑をかけても良い事にしよう。(ふすっ)保険をかけていれば安心だろう?

>夜

やい、現金と呼ばれて嬉しそうにするな。(む)それと、ネズミがいっぱい出ると言われても、主としては全く嬉しくない。(とほほ)事実、害虫や害獣の処理はしきれてないけど…ネコの剥製でも飾っておいたらカカシ効果が出たりしないかなあ?(ぼそり)

>ノマ

弱くてつまらぬ悪魔が居らねば、貴様はただの悪魔だろう。(むすりとしたまま、ベランダのフェンスにだらしなくもたれ掛かり、うーぬと声をあげて長い体を伸ばし)

>アレックス

冗談だ。腐ってもタイだろう?(言ってみたかっただけ)うむ、冗談は本当にこの辺にしておいて、面接タイムだ。(何故か恒例になってしまった、書類をキャビネットにしまいメモ用紙を取り出すところから始まり)貴様は、生前の記憶は少しでもあるのか?

  • No.134 by アディスン  2017-01-23 23:24:38 

>アリア/リリア

こんにちはあ、ロルテは主キャラ向けだったらどちらでも良いわよ。(にこり)まあよっぽ分かりにくくない限り問題ないでしょうけどね。

>ノマ

そだね〜、初めましてだねえ。(プラスチック製のフォーク槍をバトンの様に軽々と振り回し、ふっとフェンスの上に着陸)ねえ、今何してる?(にやにやといたずらっぽい笑顔をこぼし)

>幽鬼夜

よろしくよろしくぅ!(ににっ)探検、ねえ。(ふむ、)家の中で探検っていうのも不思議な話ね。良かったらついていってもいい?(手を高く挙げて)

>雷迅

へえ、逆に言えば人間界には博物館以外には人間しか居ないってことかしら。((勘違い
あたいは、生まれも育ちも一生この屋敷だよ!(ふふっ)あっ、生まれがこの屋敷っていうのは嘘だけどね。(に)

>璃狐

ホームレスだったの?!(ぴこん)それは、嬉しいでしょうね。ここでは多少のご飯なら配給制よ。狐の口に合うかはわからないけどね。

>夜

なにそれ?(こくり)じゃあ、ここにいる皆は霊感が強いってことだね。(見回し)もしかしたら、あたいが人間界に行ったら別の生き物に見えたりするのかな…

>アレックス

うーん、でも死んだら走るのが速くなるなんてこと、あるの?(手の甲に頬をついて、もう片方の手で肘を支え)生き返った時にドーピングしたのか…(早とちり)
そうだ、今走ってみる?あっちの廊下が丁度200メートルぐらいだよ。(指差し)

>ミリア

なんで、齧るの?あたいも吸血鬼になっちゃうよ。(理解不能とでも言いたそうに眉を下げて)

  • No.135 by ミリア  2017-01-23 23:29:03 

>>夜

猫ちゃんかぁいいー!触りたい触りたい!(きゃっきゃ)


>>大魔王様

もー、大魔王サマったらかわいい!(抱き着きっ)
イケメンで強いとかもうサイコー(うっとり)


>>アディスン

可愛いから!…味見?(首傾げ)

  • No.136 by ノマ[魔王]  2017-01-23 23:42:50 

>大魔王様

確かにそうですが…こう、…

(途中まで何かを言いかけたのだが言葉をつまらせる。大魔王様の言葉にノマは小さく息を吐くと、そうでしたねと小さく苦笑いを零し)


>アディスン

今何してる…なんて言えば良いか…
…言うなればベランダに出て空を眺めていたと言うべきだろうか

(相手の質問に少し考え込む。__何をしていると聞かれると難しいものだ。ノマはゆうなればと上記を述べつつ軽く身体を伸ばして)

  • No.137 by 璃狐  2017-01-24 00:02:30 

>雷迅さん

いたた、ちょっと力強すぎます…!
(尻尾はどうしても敏感なようで、ギュッと掴まれているのがこたえるらしく顔を顰め)
雷獣…そういう生き物も居るんですね。
ネズミ扱いしてごめんなさい…
(見慣れず、聞きなれない種族だったためネズミと勘違いしたことを謝り)


>大魔王様

…!!
はい、是非やらせてください!
(安心できたと同時に、これなら自分でも役に立てるかもしれない、という喜びもあり、ガバッと身を起こして尻尾を振り)


>アディスンさん

ホームレス…まぁそう言えばそうですね。
(そう言われるとあまり聞こえのいいものではなく、苦笑いし)
え、ホントですか!?もう獲物を追いかけ回さなくても食べて行けるんですか?
(食物=自分で狩る、という等式が一気に崩れ去り、飛び跳ねんばかりに喜び)

  • No.138 by 匿名さん  2017-01-24 01:50:40 

名前/レンス・ローズベル(Lens=Rosebell)
種族/ケルベロス
性別/♀
容姿/太腿辺りまである灰色がかったシルバーの髪/赤と橙が混じったたれ目/
黒地に赤のラインが入ったポンチョ/黒い革製のショートパンツ、
ごつい鎖が付いた黒と赤のブーツ/蛇の尻尾と偶に耳が出る/鎖がじゃらじゃら+ごついデザイン
性格/ふわふわしてる/頭のネジが足りない/でも責任感はあるよ/大食い
戦闘力/まあまあ。そこそこ。門番が務まる程度。
備考/お屋敷の門番を務めるケルベロス 。門の前で腕組んで立ってるよ。
大魔王様に叱られるのが一番怖いこと。


門番のケルベロス、ただいま参上ですッ!(耳ぴょこぴょこっ/得意気
ぜひっ、是非レンスを門番としておいてくださいまし‼(全力で頼み込み/ぺこぺこ

  • No.139 by 通りすがりさん  2017-01-24 01:58:56 

(/参加希望です!)

  • No.140 by 夜  2017-01-24 10:51:38 

             ›幽鬼夜

君は狼だけど感情が豊かで分かりやすいね〜(クスクス笑い)あ、バカにしてるわけじゃないよ?(首を傾け)狼はもっとぶっきらぼうだと勝手に思ってただけだからさ(目を細め)

                 ›璃狐

俺も毛づくろいは毎日欠かさないな〜(うんうんと頷き)俺はよく、尻尾抱いて寝てるかな〜(毛づくろいをし始め)

                 ›雷迅

化けるのって意外と難しいのかもしれない…(真顔)
ピリピリする〜(相手が差し伸べている手に自分の手を乗せ)

                 ›ノマ

俺は人間なら余裕で倒せるけど、ノマに比べたら赤ちゃんみたいなもんなんだろうね〜(んー。と伸びをしながら言い)ネズミ追いかければ?アイツらなかなかやるよ?すばしっこいし(少しくらいは暇つぶしになるのでは?と思い提案し)

                ›大魔王

自分で掃除とかしないの〜?(首を傾け)あ、でも広いから大変か…(勝手に納得し)俺が駆除してあげようか〜?(自分なら楽しく駆除できると提案し)剥製って何?(相手の言葉の意味が分からなかったので聞き)

              ›アディスン

まぁ、そーいうことになるね(頷き)気になるならやっぱり人間行ってみたら?(にんまり笑い)

                ›ミリア

ひっ…ひえ…!(更に驚き)君、テンション高いね…(困った様に笑い)触るなら優しく触ってね?(恐る恐る言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック