【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

【人数無制限】大魔王様のお屋敷へようこそ【こめでぃ?日常系】

大魔王様  2017-01-08 17:31:46 
通報

あん、貴様誰だ?(ジロリ)

おっと、新入りか。(ほっ)

言っとくけど此処は泣く子さえ黙らない大魔王様のお屋敷だぞ?えっ、知ってた?……ふん、なら良い。

よく聞けよ、お前等の仕事は、そのなんだ、天使だか勇者だか魔法少女だか知らないが、侵入者を適当に追っ払ってくれたらいい。


うむ、以上だ。(キリッ)

あ、まて!それでも一応最低限の規則とかは有るからな?

今から説明するからちゃんと聞いてろよ?


>1 るーる

>2 募集枠+プロフ




コメントを投稿する

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2017-01-09 10:43:44 

ねぇー、俺猫又って言う妖怪なんだけどさぁー
魔界にいても問題ないよねー?(首を傾け)
大魔王の城勝手に住み着いててもイイよね?
だって、ほら俺猫だし〜?(くあーっとあくびをしながら)

  • No.22 by ハッピー  2017-01-09 16:51:36 

>大魔王様

やったー!ありがとね大魔王様!( 両手挙げ /わぁ )そうね、団体戦は多いほどいいわ!( 指折り )大魔王様は団体戦より個人戦派?( ふむ )
そうね…さっき会った小悪魔ちゃん可愛かったわ!いつか組みたい!( にこにこ )


>アディスン

あ、さっきの!バーッチリ雇ってもらったわ!( ピース )ねぇねぇ、アナタは何てお名前?アタシはハッピー!( 自分指差し )


>雷迅

わ、すっごい可愛いー!( バサバサ )こんな所にショタ?( /こら )…なわけないわよね?このお屋敷の住人?( ちらちら )アタシはハッピー!今日からここの従業員よ!アナタは?( にま )


>レノ

やだー!超イケメンがいるじゃーん!( ばさぁ / こら )あら、あ・り・が・と!( にま )良いわよ?アタシ可愛い系だからー( 誰が言う )


  • No.23 by ゲン  2017-01-09 16:57:31 


>大魔王様

…( ジーッ / やめ )…雇ってくださり恐悦至極( 一礼 )自分、ゲンと申します。以後お見知りおきを( 再礼 )


>アディスン

…( ジーッ / やめ )小悪魔とは、珍しいな…( ふよよ )君はこの邸の住人で合っているか…?( はて )


>雷迅

…面妖な服だ( 袖パタパタ )『浮世絵』とやらで見た事がある…。( ふむ )……あぁ、失礼。日出ずる国には興味があってな…( 相手ジーッ / やめ )


>レノ

…( ジーッ / やry )…見た目から判断するが…あんたは吸血鬼か?( コピーした歯触り )同僚として、これからよろしく頼む( 握手求め )

  • No.24 by 雷迅  2017-01-09 16:58:07 

えへへ、ありがとう!(バサバサを苦笑いで見つつ言い) ・・・?、ええココの屋敷に勝手に住み着いた雷迅です(ウンッと頷き) ハッピーさん是から宜しく御願いします。え、と俺は雷迅と言います。(と自分の名を名乗り/獣姿の為相手を見上げながら言い(≫ハッピーさん

  • No.25 by 雷迅  2017-01-09 17:01:16 

そうですか?(袖パタパタを抵抗なしに受け) 好きなだけ浮世絵見てくださって構いませんよ!(ジーと自分の姿を見てる相手を見れば,その場でちょとクルッと回れば/笑顔で言い(≫ゲンさん

  • No.26 by アディスン (主)  2017-01-09 17:45:16 

>雷迅

ちっちゃい…! (まじまじ/指つんつん)
小悪魔でもこんなにちっちゃいのいないよ。でもこの姿の方が強いんでしょ?(感心)

>レノ

うん、宜しく♪
そりゃあだって、凄く綺麗なお顔…(ぽわあ)
吸血鬼はみんな綺麗だけどね。(にへら)

>ハッピー

へえ、幸せそうないい名前だね!(にこっ)
あたいはアディスン!(小)悪魔だぞ~(きゃぴきゃぴっ/ピース返し)

>ゲン

そうだよう〜。
…うん?何か顔についてる?(すっとぼけ)
っていうかあんたあのハッピーな鳥と一緒にいた時は違う顔してなかったっけ?(首傾げ)

  • No.27 by 雷迅  2017-01-09 17:50:32 

えへへ(ツンツン受) ん、まぁ・・・人間姿よりもこっちの方が雷とか電気の消費が少ないから強いちゃっ、強いよ。でもね・・・人間には勝てるんだけど他のモンスターにはこの姿だと負けちゃってね。獣姿でも人間姿でも自分自身ではゴブゴブの強さなの。(と相手に、強いんでしょと言われればそう答えて(>アディスンさん

  • No.28 by 匿名さん  2017-01-09 18:14:58 

>雷迅

面白い奴だな。(相手を手にのせ)
こんなに可愛らしい姿で戦えるのか?(相手を指でつつき)


>ハッピー

まぁ、自他共に認めるかっこよさだからな(ドヤ/こら)
その言葉はありがたく受け取っておく(頭下げ)
そうだな、可愛い系の顔立ちをしているな(顔を見て)


>ゲン

あぁ、吸血鬼のレノだ。以後お見知りおきを(頭下げ)
そういうお前は何者だ?俺と同じ顔をしているけど。(首を傾げ)
鏡か何かか?いや、違うか。(差し出された手を触り)

>アディスン

そうだな、吸血鬼は顔が整っているよな(頷き)
でも、俺が一番整っているけど(ドヤ)
しかし、お前は小さくて可愛らしいな(微笑)

  • No.29 by 大魔王様  2017-01-09 18:49:21 

>21

すまない、本当はさっきアディスンが挨拶してやる筈だったんだが、あいつの早とちりでよく確認もせずにレス送信しちまったせいで(メタメタァ)許可が遅れたな。

猫なら、最悪ネズミ捕りにでも何にでもなるから住み着いてもらって大いに結構(即答)

>雷迅

そうなのか?(こんなの雇ったっけ?と不思議そうに)
い、いや、小さいし可愛いから雇ったことにしておこう、うん。
貴様、珍妙なオーラを放っておるな…(腰を曲げて近くで見つめ)

>レノ

ニンニクか…(はて/手を顎に)
吸血鬼もそこそこ居るうちの屋敷だ、そこらに転がってる事は無いだろうけど。侵入者がニンニクを持ち合わせていない限り大丈夫じゃないのか?(てきとう)

>ハッピー

主従関係にあるだけだ、役立たずは解雇だぞ?(ぎろり)解雇されてもなお住み続けてる奴とかもいるけど。(困り顔)

いいや、大魔王様は戦闘は部下に任せる波だ(笑顔)
部下が全滅したら一人になるんだがなあ(ふにゃ)

アディスンの事か?(眉クシャ)念のため忠告しておくが、小悪魔の戦闘力は約0.53だぞ?

>ゲン

君がドッペルゲンガー君だね?(にま)
目新しい人材(?)を確保したんだ、恩に着る事は無い(上目線←

…大魔王様もコピー出来る?(真面顔)

  • No.30 by 雷迅  2017-01-09 18:58:44 

もちろん!戦えますよ!!(手のひらに乗せられれば、相手の手のひらの上をちょこちょこ歩きならがら言い(>医者さん((/あの医者さん、お名前が分からないので誰のレスだがわかりません。))

  • No.31 by 雷迅  2017-01-09 19:02:54 

はい、雇われました!!(笑顔で言い) ?、このオーラですか?雷のオーラです、何時も維持ししとかないと戦闘際とか電気補給とかに差し支えますのでいつも出してるんですよ(近くで見てる相手にそう呟けば、自分のオーラをちらっとみて(>大魔王様

  • No.32 by 猫又の 夜  2017-01-09 19:13:14 

名前 夜
性別 男
容姿 黒髪猫っ毛、金目。猫目だけどいつも眠そうにしてる。大体人の姿をとっているが猫耳と先が二股になっている尻尾が生えている。猫の姿にもなれる。
性格 面倒くさがりでマイペース。
種族 妖怪/猫又
身長 164cm
戦闘力 人間なら瞬殺
備考 散歩、日向ぼっこ、寝るのが好き。あと、ネズミ追いかけるのと魚も好き。頭撫でられるのも好き。でも、嫌な事やしたくない事があると全力で逃げるし拒否る。魚くれたらやらんでもない。影を操ったり潜ったりできる。ゆったり喋る。

まぁー、こんな感じだけどいい〜?(首を傾け)

  • No.33 by ハッピー  2017-01-09 19:25:58 


>雷迅

こちらこそよろしくだよ〜!( にしし )雷迅ふわふわ〜!!ショタフォーム( ← )も可愛いけどふわふわも可愛い!( 目キラ )思わず食べちゃいたいくらい!!( にひ / やめなさい )


>アディスン

ありがと!ゲンと一緒でハッピーセットなんだ!( にま )アディスンか〜…小悪魔ちゃん超絶可愛い〜!( ゲッ〇ポーズびし )ファッションセンスも可愛い系!今度一緒にショッピングしよ!( ウキウキ )


>レノ

でしょ?恰好いい枠はアンタにあげるわ!( 上から目線 / 何様 )そんなに自信あるのね…( ほぉ )逆に尊敬するわ、そのメンタル( 指ビシ / やめ )


>大魔王様

は〜い!( 挙手 )解雇されないように頑張りまーす( ピース )
あ〜…そういう系いっちゃう?( ふむ )まぁまぁ、そんなことにならないよう精進しま〜っす( ゆるっと敬礼 )

そそ!アディスンちゃん!( ぴこんっ )まじ?0にコンマ付いて5とはこれまた…( むむ )ま、なんとかなるでしょ!( にひ )

  • No.34 by 雷迅  2017-01-09 19:33:21 

こちらこそ~(笑顔で答えて) えへへ、ありがとうございます!(誉められて嬉しいのか少し頬を染め) た、食べても美味しくないですよ?!(ニマと笑う相手を見れば、一瞬恐怖を覚え(>ハッピーさん

  • No.35 by ゲン  2017-01-09 19:40:31 


>雷迅

…( 相手の真似して一回転すると姿を真似 )
…ん、ハッピーより化けやすい。( ふ )


>アディスン

悪い、何も顔についていない( 首振り )…あぁ、ハッピーに化けてたからな( む )…だが、よく見たおかげで変われる( 相手の全身像コピー )


>レノ

…自己紹介が遅れたな、すまない( ぺこ )ドッペルゲンガーのゲンだ( 握手 )勝手にコピーさせてもらった…いいだろうか?( はて )


>大魔王様

はい( こくり )…今はハッピーの姿ですが、できます( ぼふん )……こんな感じで如何でしょう?( 等身大大魔王様コピー )

  • No.36 by 雷迅  2017-01-09 20:11:17 

おお、!!すごい!!(自分と同じ姿の相手を見れば.ちょこちょこ近付いては不思議そうに見て(>ゲンさん

  • No.37 by 猫又の 夜  2017-01-10 10:24:02 

ねぇ、君達ここで何してるの〜?(足音も気配も無く皆が会話をしているところに近づき声をかけ)

  • No.38 by 雷迅  2017-01-10 16:34:05 

御話してるの~(相手の気配に気が付けば.振り向いて.相手にそう言い(≫猫又の夜さん((/絡んでもいいですか?)

  • No.39 by 匿名さん  2017-01-10 16:55:04 

本当に此処であってるんだな。(地図確認し)っと、噂をすれば大魔王様のお出まし、か。初めまして、私は堕天使ってやつだ。屋敷の噂を聞いてな、是非入居しようかと思って来たんだが……(荷物へ視線落とし)。まずはkeepというものを願いたいのだが、構わないか?(首傾け)

  • No.40 by 猫又の 夜  2017-01-10 18:09:47 

                ›雷迅

へぇ〜、何の話し?俺も混ぜて〜。(こちらの質問に答えてくれた雷迅の方へ顔を向け)あ、そうだ。これいる?(と先程まで追いかけていたネズミを差し出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック