まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】

まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】

悪魔さん  2017-01-05 16:50:18 
通報

女の子はお砂糖とスパイス、素敵な何かでできてるの。

>>1 世界観
>>2 るーる
>>3 pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.101 by 鷹村要/黒曜石  2017-01-07 14:16:21 

>方喰いろは

お、わかってくれるか、このセンス。ありがとね。
(自分の姿とバイクを見てかっこいいと呟いてくれた少女に素直に喜びを感じ)

• No.102 by 空咲  2017-01-07 14:40:18 

(/魔法少女の少年で参加希望なのですが、比率を見ますと魔法少女の方が多いようで、もし主様から何か、影や、一般人の方をやってほしいという要望があれば言ってください!)

• No.103 by シュウ  2017-01-07 16:01:58 

>いろは
そっそうでした、学校に行かなければです………ってもうこんな時間!急がなくては!
(腕時計を見たらもう学校に行かなければいけない時間なので急いで走りながら学校に向かい)

>万里
大丈夫ですよ?こちらこそお兄さんのお邪魔をしてすみません………それでは僕はこれで
(自分がお兄さんの邪魔をしたので反省し、慌てて帰り)

>ミラ
あっあなたは……誰なんですか?魔法少女なんですか?影なんですか?
(歩いていると知らない人がいたので魔法少女か影なのかを問い)

>麻有
ありがとうございます!あっえっと麻有はここで何してるの?
(友達になれた事に感謝し頭を下げ、麻有はここで何してるのかを聞き)

• No.104 by 黄 永貴  2017-01-07 17:05:12 

>ALL

今日はいい天気だな(土曜日の朝、商店街の大通りにある中華料理店兼中華カフェの前で開店の準備をしようて店の外に出て。上を見ながら独り言を言うが、視界には空ではなくアーケードがあって)

(皆様のキャラが素敵だったので、参加させて頂きました。宜しくお願いします! 絡み辛い絡み文でしたら言って下さい)

>主様

(参加許可ありがとうございます。余裕があればもう1キャラ作ろうかと考えています)

• No.105 by 悪魔さん  2017-01-07 17:44:39 

>>102
(/お気遣いありがとうございます! お好きな立場のキャラを作って楽しんでいただけると嬉しいなぁと思います。 極論モブキャラを使えば展開には困りませんし←)

>>104
(/負担にならなければ是非! 楽しみにしてますね〜)

• No.106 by 空咲  2017-01-07 17:55:10 

>主様

(/了解いたしました、今日中にプロフあげますね!)

• No.107 by 玖渚 氷雨  2017-01-07 18:09:12 

(/参加許可ありがとうございます。遅ればせながら参加させていただきます。)

>all
(/全員と絡むのは時間がかかると思いますが、少しずつ接していきたいと思います。よろしくお願いします。)

>シュウ
あの人、私と同じくらいの歳に見えるけど…こんな時間から何してるのかしら。それにしても…。
(通学の途中、仮面をつけたシュウに訝しむ視線を向け、関わらない方がいいとは思いつつも気になって段々とシュウを睨むような視線になっていき。)

>方喰いろは
あの子は…
(憂鬱な気持ちで通学路を歩いていると、たまに見かける楽器を背負った後ろ姿を見かけて。お菓子を食べている姿なども見かけるため、自分と違って人生楽しそうだなどど考えて足早に隣を通り抜けようとすると、考え事をしていたせいか躓いて盛大にいろはの目の前にうつ伏せに倒れて。)

>白坂こころ
あの魔法少女…末恐ろしい武器持ってるわね。
(自分も別の影と戦って一段落したところで遠目にこころの戦いを見つけ、その攻撃の威力に本能的に警戒して。一瞬迷いつつも仕事を放り出す訳にはいかない、それに見たところ疲れている魔法少女が強そうな気配と戦って自分が助けなくて死んだりすれば寝覚めが悪いと思いこころの側までわざと音をたてて跳び、「あなた、大丈夫?」と声をかけ。)

• No.108 by 方喰いろは/方喰万里/ミラ  2017-01-07 18:44:45 

【方喰 いろは】
>東雲 麻有
ベースやってるんすよー。兄貴はギター弾くんすけどねー
(相手のきらきらとした眼差しにへへ、と少しの誇らしさと照れを含んだ笑みを返す。誤魔化そうと手に息を吐いて暖めるような素振りをしては話題を変えてみて)
今日は本当に寒いっすねー

>鷹村 要
お姉さん若いのにほんとすごいっす! どれぐらい乗ってるんですかー?
(無意識に漏れた感想を聞かれていたのかと一瞬間目を丸くする。相手の人の良さそうな笑みにへにゃりとこちらも笑い返しては質問してみて)

>シュウ
随分急いでるっすねー
(慌てた様子の相手にきょとんと首を傾げて。間に合うといえば間に合う時刻。いつも遅刻ギリギリに登校する自分から見ればまだまだ余裕。彼は普段早く登校するタイプなのだろうか、なんて想像して)

>玖渚 氷雨
ありゃ、大丈夫っすか~?
(鈍い音と共に視界の端からいきなり現れた女の子に少々驚きつつも呑気に声をかける。とりあえず起き上がってもらわねばと右手を差し出して)

【方喰 万里】
>シュウ
おー…
(慌てて去っていく背中を見送る。そんなに申し訳なさそうにしなくてもいいのになんて思う。仮面といい変なやつ、なんて考えつつ帰途を辿って)

>黄 永貴
(徒歩圏内のバイト先に向かう途中、偶然目に入ったのはたまに見かける青年。今日も熱心な事だなんて思う。今度行ってみるかなと思い立ち、今しがた置かれたであろう小さな看板の宣伝文句を流し読んで)

【ミラ】
>シュウ
これは驚いたな。あっちじゃ相当な地位を持ってるいらっしゃるくせにからかって……あぁ、その仮面のせいなのか? それは封印? それとも自戒?
(驚いたといつつ大して驚いた様子も見せない。質問には答えないままぺらぺら喋って。腰を曲げてはじい、と相手の顔を覗き込む。一際異質な雰囲気を放つ仮面に何か思うところがあったのかぽんぽん質問を投げ掛けて)

• No.109 by 大和彼方  2017-01-07 18:47:11 

名前:大和彼方 やまと かなた/燐灰りんかい

性別: 男

年齢:17

容姿:黒髪のスポーツ刈り、気持ち前髪と襟足が長め。同じく黒色の瞳は近寄りがたいくらいのつり目。身長は165cmと男にしてはやや小柄。制服は学ランでいつもきちっと着こなしている。普段着はジーンズに白いTシャツ、パーカーを羽織るといたって普通。

性格: 超凡人でこれと言って目立った特技もなく、ボーカロイドなど2次元をこよなく愛するオタク。アニメや漫画、小説に影響されやすく正義感が強い。困ってる人を見ると放って置けない。また、趣味が合うと饒舌になるが、普段は口数少なめ。

魔法1:空を飛べる能力
腕を翼に変化させて空を飛ぶ能力、飛行時間は1時間ほど。飛んでいる途中、時間が経つごとに羽が抜けていき、きっかり1時間で全てなくなる。そのため空を飛んでいることは舞う羽で丸わかり。夜などにしか使えない。連続で使うことはかなりの負担で、もし使うと魔法2にあるような症状が起きる。

魔法2:武器を作り出す能力
銃、刀、ミサイルなど武器であって自分で細部まで想像できればなんでも作り出せる。一度に同時に生成できるのは2つで核兵器は作れない。1日の上限は10個。10個を超えると凄まじい想像力から作り出しているために頭にダメージがいく。立ちくらみや、吐き気に見舞われ、瞳が赤くなり、血を流すようになる。

変身後:身長はそのままで、瞳は丸く、淡い青色に、髪は肩までの緑のツインテールで燐灰石(アパタイト)が両耳の部分に埋め込まれたヘッドフォンを装着。服装は灰色の太もも丈のプリーツスカートでセーラー服のような格好に運動靴。頬に緑の星のマーク。もちろん男のゴツゴツした体格から、胸ができ、丸っぽい体になる。某ボーカロイドに酷似しており、2次元アイドルみたいな感じ。

変身する方法は燐灰石の埋め込まれたヘッドフォンを装着すること。

備考: 学校では友達がいなさそうな陰キャラ。オタクで特定の人としか話さないためあまり存在感がない。魔法というまさにオタッキーな誘いに軽々しく乗ってしまい、魔法少女化。女の体になるのは慣れないが、アイドルちっくな格好は割と気に入っている。影と戦うだけでなく道端の酔っ払いや、困ってる人も助けている。

(/先ほどの空咲です、不備あれば指摘お願いします)

• No.110 by 悪魔さん  2017-01-07 18:52:07 

>>109

(/お早い……! 特に不備ございませんので絡みにご参加ください!)

• No.111 by 粋聖 ヒカリ  2017-01-07 19:03:10 

>シュウ

…す、凄い…!
(相手の魔法を見て、驚きの表情で上記を述べ。いつも以上に瞬きをしながら、相手を見て下記を述べ)
…き、君は一体…?

>いろはさん

ハァ…ハァ…
(朝の通学路を歩いている相手の横を、グレーのフードつきトレーナーに、黒ジャージのズボン姿の、白のヘッドフォンをした自分が、大型のドーベルマンを連れて、走り過ぎ去ろうとして)

>万里さん

…ん?
(自分の横を早足で通り過ぎようとしている少年を見たとき、相手に見覚えがあったのか、相手の方を振り返り。下記を述べ、うーん…と唸り)
…あれ、彼って…ええーっと…

>東雲さん

…そういえば…貴女のお名前は…?
(笑っている相手に上記を述べ、首を傾げ)

>黄さん

(今日は非番らしく、グレーのフードつきトレーナーに、黒のジャージズボン姿で散歩をしており。「…朝御飯、何処かで食べよう…」、そう述べ、商店街の方へ向かい始め)

• No.112 by 大和彼方/燐灰(リンカイ)  2017-01-07 19:27:12 

>主様

(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いします!)

>All

……………汚れちゃった
(たったいま影を倒したところ、日本刀を一振りして埃を払うと鞘に収めてポツリと一言、動いてる途中にずれたヘッドフォンをつけ直すと辺りを見回すように首を回して緑のツインテールが揺れ、困ってる人はいないかと探しつつ、某ボーカロイドに似た自分の姿は夜の闇に浮いていて

(/皆様よろしくお願いします!)

• No.113 by 鷹村要/黒曜石  2017-01-07 19:36:28 

>いろは

まだ1年と少しだよ。お姉さんっていうけどさ、たぶんあんまり歳変わらないんじゃないかな私達
(16で免許を取得してからすぐにバイクに乗り今は17歳、これでもまだ1年程度しか経過してない。そしてヘルメットを脱ぎ、素顔を晒せばその顔は歳相応の少女そのもであり)

• No.114 by 黄 永貴  2017-01-07 20:14:31 

>万里君

いらっしゃいませー。もうすぐ開店するのですが、良かったら寄って行きませんか?(窓を拭き終えると道を歩いている相手の姿を見付け、たまに見る顔だと思って。ニコニコしながら上記を述べて)

>ヒカリさん

いらっしゃいませー(遠くから散歩をしている相手がやって来るともうすぐ開店する時間なので声を掛けて客を呼び込もうとして)

>彼方君

財布を落としてしまった……(夜道を歩いていると途中でポケットに入れた筈の財布が無い事に気付き、立ち止まって衣服のいろんな所を触ってみるが財布の感触が無く青褪めて)

(絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

• No.115 by シュウ  2017-01-07 20:19:58 

>永黄
おっお腹がすいて………力が出ません…………
(お腹がすいてフラフラしていた所を中華料理店を見つけるけど、そのお店の前で倒れてしまい)

>氷雨
あっあの人は何なのですか?………僕を睨んできます、僕があの人に何か悪い事をしたんですか?
(相手がこちらを睨んでいる事に気付き、怯えた顔になり身体が震え)

>いろは
あっおっおはようございます、実はいつもは早く学校に登校するんですけど今日は遅刻をしてしまいそうです
(いつもは遅刻をしないで早めに登校するのに今日は遅刻をしてしまい)

>万里
あっあの人は魔法少女ではなさそうですね………きっとそうですよね
(今ぶつかった人は魔法少女ではないと確信するとそのまま歩き)

>ミラ
あっこの仮面ですか?実はこの仮面は僕の龍の仮面でして……この仮面を外してしまうとその龍に人格を乗っ取られて見境なく暴れるという事だそうです…………
(この仮面は自分の龍の封印をする仮面で、もし取ったりしたら龍の封印が解けて自分の人格が乗っ取られてしまい大変な事になると聞いたことがあるのでその話を言い)

>ヒカリ
僕は影なんですよ!……あっでも悪い事はしてませんよ!ちゃんと人間にご迷惑をお掛けしないように生きていますから
(影だけど自分は人間には1度も悪い事をしていないけど、言わなければ影だと思って攻撃されると思い正直に話し)

>彼方
だっ大丈夫ですか?あのっこれ良かったら使ってください
(影を倒してる所を見て、汚れているんだなと思った自分は自分の鞄からタオルを取り出し相手に渡し)

• No.116 by 大和彼方/燐灰(リンカイ)  2017-01-07 20:30:17 

>黄

大丈夫です…か?
(相手を見かけると怯えるといけないと思って刀を背後に回し、たったったっと駆け寄っていって2次元ちっくな、ぼうっとした喋り方で話しかけてみて

>シュウ

あ…大丈夫…構わないから
(親切にもタオルを渡してくれる相手の行為を断って手でスカートの埃をささっと払うとニコリと笑いかけ、ありがとう、とお礼を言って

• No.117 by 東雲 麻有  2017-01-07 20:32:42 ID:7a0267a16

>シュウさん

ん〜〜、暇だから空を見てた…みたいな?はは
(特にこれといった理由もなかったので適当な理由を付けて困り笑いをする)

>いろはさん
ん〜、確かに!昨日より冷えたかな?
(ん〜、と唸って空を見る)

>粋聖さん

東雲麻有っす!東の雲で東雲、繊維の麻と有意義の有で麻有です!
(元気よく、自分の名前の漢字も細かく伝える)

• No.118 by 玖渚 氷雨  2017-01-07 21:09:00 

>方喰いろは
うぅ…ありがとうございます。
(避けようと思っていた相手に助けられることに情けなさを感じつつも手を取って起き上がり。背を向けてメガネの無事を確かめ服についた砂埃を払い、いろはに向き直って「お世話をおかけしました。」と頭を下げ。)

>シュウ
…っは。
(相手の表情に自分の視線に気づかれたと感づいて、何も見なかったと取り繕うかと考えるも遅いと思い。気まずそうに視線を彷徨わせる様子は逆に自分も怪しくしていることには気づかず。しかし逃げるような思い切りもなくて。)

>大和彼方
あれって…どう見てもアレよね。
(影の気配を追って真夜中の街を駆ければ、某ボーカロイドそっくりの姿の魔法少女と思しき子が日本刀を振るっているのを見て脚を止めて。ネットで見慣れた姿に自分の姿を隠すことを忘れてビルの壁に四つ足で張り付いたまま彼方をじっと見つめ。)

• No.119 by 粋聖 ヒカリ  2017-01-07 21:24:31 

>大和さん

(明るく賑やかな大通りから1本細い路地へと入れば、奥に広がるのは、大通りとはうって変わって、真逆の暗い静かな路地裏で。路地裏を歩いていると、突然突風が吹いたかと思えば、目の前に自分の敵である影が現れ。敵の登場に溜め息を吐けば、コートからハンドガンを取り出し)

>黄さん

…中華、か…たまにはいいかも…
(商店街に足を踏み入れ、アーケード内を歩いていると、店員の呼び掛けに耳を傾け。そのまま、店の方へと歩けば、店の真ん前で立ち止まり、まじまじと店を見て上記を呟き)

>シュウ

…影…?
(相手の言葉に顔がピクリと反応しつつも、何も知らない感じに上記を呟き。そして、相手をまじまじと見つめてから、下記を述べ)
…あの、なんのことかな…?
…よく分からないんだけど…何か、勘違いしてない?

>東雲さん

…東雲…麻有さん…ですか…
(相手の話を頷きながら聞き、内ポケットからメモ帳とペンを取り出し、相手の名前を記入して。記入が終われば、ペンとメモ帳を内ポケットにしまい、下記を述べ)
…僕は、粋聖ヒカリです…
…純粋の「粋」に、「聖」なる、と書いて…ヒカリは片仮名です…

• No.120 by 大和彼方/燐灰(リンカイ)  2017-01-07 21:55:35 

>玖渚

……何か…用…?
(納刀した瞬間、こちらを見る視線に気づいて目をやるとそこには滑稽な姿勢のどうやら魔法少女のようで、唖然とした様子なのにきょとんと首を傾げ、上記を言って

>粋聖

…風、?
(いきなり突風が吹いて髪がなびき、男だったらこんな鬱陶しいこともないのにと思いつつツインテールの髪を押さえ、ピリッと張り詰めた空気を感じ取れば相手がいる路地へ、するとちょうど影と対峙しているところだったらしく、手に収まるほどの小さなナイフを生成すれば、相手の後ろから標的めがけて投擲し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック