まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】

まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】

悪魔さん  2017-01-05 16:50:18 
通報

女の子はお砂糖とスパイス、素敵な何かでできてるの。

>>1 世界観
>>2 るーる
>>3 pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.41 by 悪魔さん  2017-01-06 22:35:30 

>>39

(/参加希望ありがとうございます。楽しみにお待ちしておりますね!)

>>40

(/確認できました、特に不備ありません。絡み文投下もしくは既に出されている方へレスお願いします!)

• No.42 by 名無しさん  2017-01-06 22:43:03 

(/魔法少女で参加希望です。宝石については黒曜石を予定しています)

• No.43 by 名無しさん  2017-01-06 22:50:14 

(/影のS級のkeepをお願いします!)

• No.44 by 名無しさん  2017-01-06 22:59:45 

名前:速水 夏音 - Hayami Kanon - / アクアマリン
性別:♀
年齢:16

容姿:下ろすと胸より下まである焦げ茶色の髪を右側でサイドテールにして、前髪は目にかからないくらいの長さでM字型。横の髪は一房だけ垂らしている。意思の強さを感じさせる凛とした瞳は髪と同色でどちらかというとつり目がち。肌は白すぎず黒すぎない健康的な色で、適度に筋肉がついた体型だが凹凸が少ないことを気にしている。身長163cm。
服装は制服である紺色のブレザーのジャケットの中に白地のロゴが入ったパーカーを着用し、膝上丈にした黄色と深緑のチェックのスカートと黒のハイソックス、ハイカットの白いスニーカーを履いている。通学時は鮮やかな黄色のリュックを背負い、ステッキは常時ブレザーのポケットの中に入れている。

性格:曲がったことが大嫌いで考えるよりも先に体が動く真っ直ぐな性格。非常に友好的で人懐っこく一回話せば友達と認識する犬系女子。コミュニケーション能力の化身。お人好しで疑うことが苦手なため簡単に騙される。運動神経抜群だが勉強は苦手で成績表は体育以外はだいたい2が並んでいる。

魔法1:触れた部分の傷を治せる治癒魔法。といってもちょっとした擦り傷や切り傷など日常の範囲でつく小さな傷しか治せず、しかも自分には使えない。

魔法2:ステッキから大量の泡を出す。単純に泡をぶつけて攻撃したり、自分の周りに張れば防御もできる。他にも敵の攻撃や着地の衝撃を和らげたりと色々と応用が効く。泡の強度はある程度調節できるが、一番堅くすると攻撃用で硬式野球ボールくらい、防御用のものでまともに受ければ何10mと吹っ飛ぶような攻撃を1回凌げるくらい。たくさん使うとだんだん強度がなくなっていき、最終的には普通の泡と変わらなくなってしまう。

変身後:髪は耳の下で結んだおさげの白髪に変わり、瞳がアクアマリンのような淡い水色になる。衣装は金色の碇の刺繍が額の辺りに入った鍔のないタイプの水兵帽を被り、上は水色の地に白いラインが2本入った襟と袖、紺色のタイをリボン型に結んだ半袖のセーラー服。下はサスペンダーを肩から外して垂らし、裾が膨らんだショートパンツに足首まで捲った白い靴下、先の丸い焦げ茶色の靴というマリンルックな出で立ち。変身グッズはステッキというよりは水兵が使う短い望遠鏡の形をしており、レンズの部分にアクアマリンが嵌め込まれている。変身後はネックレスのように首にかかっている。

備考:一人称「わたし」、二人称は「きみ」。13歳のときに魔法少女になり、そこそこ経験を積んではいるもののオツムの弱さから死にかけることが多々ある。幼い頃からアニメや特撮のヒーローに憧れていたので魔法少女の役割に誇りを持っている。

(/魔法少女という可愛い&ダークな設定に惹かれました…!アクアマリンの魔法少女で参加希望です。不備などありましたらご指摘お願いします!)

• No.45 by 悪魔さん  2017-01-06 23:00:29 

>>42

(/参加希望ありがとうございます! 楽しみにpfお待ちしてますね~)

>>43

(/keep承りしました! S級の影は設定上のチート歓迎でございます! 絡みの中で使うのにはお相手様と相談しながらになりますが。pfお待ちしてますね)

• No.46 by 悪魔さん  2017-01-06 23:03:11 

>>44

(/おおお! 可愛らしいお嬢さんですね。参加希望ありがとうございます。特に不備見当たらないので早速絡み文投下お願いします!)

• No.47 by 九龍 都  2017-01-06 23:09:24 

(/はい、ありがとうございます。参加させていただきます。)

>東雲さま
なーに腑抜けたこと言ってるのかしら、麻有ちゃん?こんなにいい天気なんだからドライブとかハイキングとか楽しいことはいくらでもあるじゃない。
(大学からの帰りか、ショルダーバッグを肩にかけて麻有の座るベンチの前に通りかかる。)

• No.48 by >34 / 名無しサン  2017-01-06 23:30:43 

* pf *

名前:蒼崎 ヒカリ(あおさき ひかり)/ アクアマリン
年齢:20
容姿:ブラウンのショートヘアに黒の瞳、白縁メガネをかけている。紺のスーツ姿に身を包み、赤のネクタイをしている。ブラウンのロングコートを上に羽織り、グレーのスニーカーを履いている
性格:クールで冷静沈着。真面目で慎重。何事にも熱心に取り組み、 真剣に戦っている。実は恥ずかしがり屋
魔法1:透明化(自分自身、或いは特定の物質を一定時間、透明化することができる。しかし、複数の物質を透明化することはできない(その時の体力による)。また透明化しても、相手の攻撃を無効にすることはできない。副作用は能力が使えなくなる、自分の意思で透明化から元に戻れなくなる(自分自身だけでなく、物質も)(暫くすれば、唐突にだが元に戻れる)。魔法少女に変身出来なくなる等)
魔法2:電気魔法(身体に電気を溜めたり、身体や武器から放ったり、武器や物質に電気を纏わせたり等、用途は様々。副作用は能力が使えなくなる、身体に電気が沢山溜まって、何かに触れた途端に、溜まっていた電気が一気に静電気のように流れ、盛大にバチっと…←(人に触れた場合、触れた人も巻き沿いに…←)等々)
変身後:髪の色が鮮やかな水色に変化し、髪型もショートヘアからストレートのロングヘアに(腰辺りまで伸びる)。服装も大胆に変化し、フリルやリボン、レースなどで装飾されたスカートタイプの服装に(○リキュアみたいな←)。身につけていた小物も、メガネからコンタクトに、ネクタイからリボンに、スニーカーからハイヒールのブーツにチェンジ。
変身グッズはハンドガン型。持ち手部分にアクアマリンがあしらわれている。変身グッズは、戦闘中は片手で持てるタイプの銃器、或いはバトンに変化し武器となる
備考:職業は警察署の刑事。容姿や服装から男性によく間違われるが、本人はあまり気にしていない模様。いつも、警察署の仲間や同僚の安全を第一に考え、行動しており、とても思いやっている。職業柄、銃器の扱いに馴れている。また、元バトン部でバトンが得意。武器の変化は、そこからきているものと思われる。戦闘中は単独行動が多いが、実は恥ずかしいだけだったりする←

>34の者です。不備等の確認をお願いします!)

• No.49 by 悪魔さん  2017-01-06 23:38:45 

>>34

(/宝石が被ってしまっていますので、御手数ですが色名追加もしくは変更をお願いします! 参考までに軽く調べてみたところサンタマリアアクアマリンというものがありました。)

• No.50 by 東雲 麻有  2017-01-06 23:42:50 ID:7a0267a16

>九龍さん

あ、九龍さん!大学の帰り?お疲れ!
(パッと顔を上に向ける)
ハイキング…ドライブ…う〜〜ん、パッと来ないんだよね…
(ムムム…と唸る)

• No.51 by 名無しさん  2017-01-07 00:00:10 

名前:鷹村要(Kaname Takamura)/黒曜石
性別:女性
年齢:17歳
容姿:身長160cm。黒いライダースーツの上からグリーンのフライトジャケットを着用している。肩までの長さの金髪に黒い瞳。ヘルメットの後ろから少しはみ出てなびく後髪が特徴的。体系は平均的だが、筋力は意外とあるらしい。
性格:やんちゃな見た目とは裏腹に優しいところもあるお姉さん。ただ、やっぱり見た目通り怒らせてはいけない、絶対にだ。
魔法1:「トリック・ガレージ」いかなる時も自由にあらゆる場所から物の出し入れができる便利魔法。使い続けると取り出し口が狭くなり取り出し不可能になってしまう。
魔法2:(戦闘用)「神の刃」物質の結合力を弱める事で物を切断する魔法。凄まじい切れ味を誇るが、切断の際に生じるエネルギー消費は全て自身が賄うために、連続使用すれば体力の消耗や体内のエネルギーの枯渇に繋がる。
変身後:ヘルメットやライダースーツが魔力により再構成され、まるで甲冑の様になる。その色は黒曜石のように黒く、どこか禍々しさも感じさせる。
武器:自身のバイクのスロットルが魔力により変形し、剣となる。また、このスロットルは魔法ステッキを加工して作られたものでありバイクに乗車していながらの変身も行える。
備考:バイクによる荷物配達のバイトで生計を建てて暮らす少女。学校にはあまり行っていないようである。魔法少女になった理由は、バイクが扱える私ならば現場にいち早く到着できるし活躍できるだろうという割と真面目な理由である。
(/No.42の者ですプロフィール完成致しました!)

• No.52 by 悪魔さん  2017-01-07 00:06:52 

>>51

(/なんてカッコイイお嬢さん……! 特に不備はないので、絡み開始して下さいませ!)

• No.53 by >48 / 名無しサン  2017-01-07 00:07:13 

* pf *

名前:粋聖 ヒカリ(すいせい ひかり)/ クリスタル
年齢:20
容姿:ブラウンのショートヘアに黒の瞳、白縁メガネをかけている。紺のスーツ姿に身を包み、赤のネクタイをしている。ブラウンのロングコートを上に羽織り、グレーのスニーカーを履いている
性格:クールで冷静沈着。真面目で慎重。何事にも熱心に取り組み、 真剣に戦っている。実は恥ずかしがり屋
魔法1:透明化(自分自身、或いは特定の物質を一定時間、透明化することができる。しかし、複数の物質を透明化することはできない(その時の体力による)。また透明化しても、相手の攻撃を無効にすることはできない。副作用は能力が使えなくなる、自分の意思で透明化から元に戻れなくなる(自分自身だけでなく、物質も)(暫くすれば、唐突にだが元に戻れる)。魔法少女に変身出来なくなる等)
魔法2:電気魔法(身体に電気を溜めたり、身体や武器から放ったり、武器や物質に電気を纏わせたり等、用途は様々。副作用は能力が使えなくなる、身体に電気が沢山溜まって、何かに触れた途端に、溜まっていた電気が一気に静電気のように流れ、盛大にバチっと…←(人に触れた場合、触れた人も巻き沿いに…←)等々)
変身後:髪の色が、穢れの無い純粋無垢な白に変化し、髪型もショートヘアからストレートのロングヘアに(腰辺りまで伸びる)。服装も大胆に変化し、フリルやリボン、レースなどで装飾されたスカートタイプの服装に(○リキュアみたいな←)。身につけていた小物も、メガネからコンタクトに、ネクタイからリボンに、スニーカーからハイヒールのブーツにチェンジ。
変身グッズはハンドガン型。持ち手部分にクリスタルがあしらわれている。変身グッズは、戦闘中は片手で持てるタイプの銃器、或いはバトンに変化し武器となる
備考:職業は警察署の刑事。容姿や服装から男性によく間違われるが、本人はあまり気にしていない模様。いつも、警察署の仲間や同僚の安全を第一に考え、行動しており、とても思いやっている。職業柄、銃器の扱いに馴れている。また、元バトン部でバトンが得意。武器の変化は、そこからきているものと思われる。戦闘中は単独行動が多いが、実は恥ずかしいだけだったりする←
一人称は「僕、私」
※自分が魔法少女であることは、他の魔法少女も、職場の仲間も誰も知らない

>49 主様

(/スミマセン、私も宝石が被っていることに、投稿してから気づきました…!。少しpfを修正・訂正しましたので、改めて不備等の確認をお願いします!)

• No.54 by 悪魔さん  2017-01-07 00:11:52 

>>53

(/すいません、変更ありがとうございます! 確認しましたが不備ありませんので、絡みに参加お願いします!)

• No.55 by 鷹村要/黒曜石  2017-01-07 00:14:08 

>ALL

次は、まーた遠いなぁこれは。途中にコンビニあればいいけどなぁ
(公園の駐車場にバイクを停車し、ヘルメットのバイザーを開ける。右手に持ったスマートフォンの画面には地図が表示され赤いマーカーがある地点を示している。この場所からはかなり距離があるように感じるが、そこが次の配達先らしい。途中で休憩できる場所でもあればいいのだが)

(/参加許可ありがとうございまーす。早速絡み文投稿させていただきます)

• No.56 by シュウ  2017-01-07 00:19:57 

名前:シュウ
性別:♂
年齢:17歳
容姿:黒色のボブカットの髪型に黒色の瞳をし、白色の上半分しかない仮面を顔に付けている。白色のTシャツに茶色の長ズボンと黒色と白色のシューズを履いている。
等級:S
魔法1:反射(相手の物理的攻撃や魔法)を相手に返す事が出来る能力、自分からこの魔法を発動しないと効果を発動出来ない。この魔法は両手を使わないと発動出来ないので最低でも1回につき2回の魔法までしか反射出来ない。
魔法2:物体停止(人間や動物など動く物全て)この魔法は指を使い発動出来る。動く物なら虫や動物や人間などを自分の自由に停止する事が出来るけど最低3分間しか停止できないという欠点がある。
備考:一人称「僕」、二人称「(名前)呼び捨て」
普段は散歩をしたりして過ごしており悪い事はしていないが仮面を外されると悪の心が現れて悪さをし敵味方見境なく攻撃してしまうという危険性がある。

• No.57 by 悪魔さん  2017-01-07 00:24:19 

>>56

(/>>43の方でしょうか? 1人三役まで出来るトピなので把握しておきたく……!
一つ疑問が浮かんだのですが、魔法2に最低3分間、とありますが最長ということでしょうか?)

• No.58 by シュウ  2017-01-07 00:28:05 

>悪魔さん
(/最長で3分間と言う意味で合っていますよ!)

• No.59 by 悪魔さん  2017-01-07 00:33:02 

>>58

(/では許可しますね。既に投下されている方に絡みに行くか、絡み文投下お願いします!)

• No.60 by シュウ  2017-01-07 00:35:46 

>all
久しぶりの散歩だな、暗い所から出る事なんて久しぶりだもんね
(久しぶりにお日さまの光を浴びながら散歩をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック