白の箱庭 【非募】

白の箱庭 【非募】

山姥切国広  2016-12-29 11:35:55 
通報
✳︎

このさきが闇かなんて、誰にもわからない

✳︎
募集板よりお声がけいただいた方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.143 by 燭台切光忠  2017-03-05 18:36:09 

はは、それなら良かったよ
(恐らく自身の表情を見て言ってくれたのだろうと思えば笑みを浮かべて。彼はどこまでも優しいのだろうと思えば「山姥切君は優しいね」と微笑み)

  • No.144 by 山姥切国広  2017-03-09 00:07:00 

…優しくは…ない、少なくともあんたに言われるような刀じゃ(かけられた言葉に目を見開いて見せ初めて言われたとこぼせばそれを否定するように首を振る。言葉を紡ぐうち思いつめ始めたのか声は次第に暗くなり視線も徐々に下へと下りはじめ)

  • No.145 by 燭台切光忠  2017-03-09 00:21:40 

…どうかしたの?
(彼の言動を見て、どうかしたのだろうかと思えば顔を覗き込み。彼は優しい、それはまだ少ない時間共にいるが分かるところもあって)

  • No.146 by 山姥切国広  2017-03-12 08:47:47 

…いや、なんでもない(かけられた声にはっとしたように顔を上げる。交わった視線に小さく息を吐き出せば先ほどの全てを誤魔化すように声色を変えてみせ)

  • No.147 by 燭台切光忠  2017-03-12 23:23:07 

そっか、なら良かった
(何でもないと言われると、ここでしつこく聞いてはいけないだろうと頷いて。彼はまだ、自身に言えないことも多いのだろうと思い)

  • No.148 by 山姥切国広  2017-03-16 07:32:47 

ああ、…あんたが今日寝るところを考えないといけないな(追求されなかったことに僅かな安堵の息を漏らしからになった湯飲みを重ねて持ち上げ相手へと背を向けながら考えを言葉に出して)

  • No.149 by 燭台切光忠  2017-03-16 08:11:06 

確かにそうだね。あ、でもさっき教えてくれた部屋でも大丈夫だよ?
(壁にかけられていた時計に目をやれば、そろそろ寝る時間なのかと思い。部屋なら今日の昼に教えてくれた場所でも気にしないと笑みを見せ)

  • No.150 by 山姥切国広  2017-03-22 07:31:55 

ああ…、あそこが一番きれいか。そうすると良い、他に足りないものがあれば俺は…まぁ、ここの何処かには居る(先程までのことで忘れていたのかはっとした表情浮かべれば暫し考えた後に答え、湯呑みを洗い終えると振り向いては頷き)

  • No.151 by 燭台切光忠  2017-03-23 14:29:20 

うん、ありがとう。そうさせてもらうね
(もとよりあの部屋を使わせてもらえるだけでもありがたい、それに彼の協力もあり綺麗になった。その旨を告げてはあまり夜更かししてもいけないだろうと就寝の挨拶をしては部屋を出て)

  • No.152 by 山姥切国広  2017-03-27 01:18:14 

…あぁ、おやすみ。(夜目のきかないことを忘れ部屋の場所はもうわかるだろうと相手を追いかけることはせず、いつも通り一人になった部屋にため息をひとつ零すと風にあたるため外へと足を向ける)

  • No.153 by 長船光忠  2017-03-27 09:29:32 

痛っ!?
(夜目の利かない自分一人ではふらふらと覚束無い足で歩いていると、どこかに頭をぶつけたらしく突然襲ってきた痛みにしゃがみ込んで。ある意味で夜で良かったなと恰好の悪さが知られずに済んだと思って。ぶつけた箇所を手で擦りながら立ち上がり)

  • No.154 by 山姥切国広  2017-04-07 02:58:50 

、…忘れていた。…(響いた声に思わず顔あげると一人歩かせてしまったことに眉を寄せ相手の方へと歩く。太刀の彼からは見えていないであろうまま背後より近付き、しゃがみこむ相手を支えようと腕を伸ばして)

  • No.155 by 燭台切光忠  2017-04-07 10:24:56 

うわぁっ?!
(痛む額を抑え立ち上がろうとしたその時、背後から音も無く、ぬっと伸びてきた腕にびっくりしてまた声を上げてしまい。しかしそれは幽霊などの類ではなく、先程まで共にいたはずの山姥切国広。「あ…山姥切くんか。良かった」と心底から安堵したようにため息をついて)

  • No.156 by 山姥切国広  2017-04-07 17:50:28 

…ふ、…はは、…すまない、驚かせたか(伸ばした腕が振れる前に響いた叫び声にびくりと肩を跳ねさせる。格好よさを求め常に格好の整ったいつもとは打って変わって慌てたような表情を浮かべる相手になんとは無しに笑い声を漏らし腕を絡めてぐいと引き上げ)

  • No.157 by 燭台切光忠  2017-04-07 19:46:54 

あっ、笑わないでよ!…全くこれじゃあ格好がつかないなぁ。恥ずかしいだろ
(腕を絡め引き上げられると羞恥からか頬を赤らめて。なんだか今日は格好がつかない日だと思いながらも助けてもらったことには感謝しており「でも、ありがとう。助かったよ。それに、笑った顔も見れたしね」と微笑み)

  • No.158 by 山姥切国広  2017-04-19 07:45:14 

すまない、悪気はない…大丈夫か(何とか笑い納めるとその余韻隠すように襤褸引き下げ怪我はないかと相手の体に触れ。続けられた言葉に笑ったことは忘れてくれと少し拗ねたように伝え)

  • No.159 by 燭台切光忠  2017-04-19 12:31:40 

うん、平気だよ。それにしても不覚だ、今度からは気を付けないと
(悪気がないことはこちらも承知している。怪我がないかを確認されると笑みを浮かべ上記を述べて。忘れろと言われてもきっと覚えているだろうと内心で思いながら今度からは蝋燭でも持ち歩かなければと思って)

  • No.160 by 山姥切国広  2017-04-20 07:42:26 

とりあえず、今日は部屋まで連れて行く(触れた感触と声に怪我がないことを確認すると安堵の息を漏らし。明日からのことは後で考えれば良いだろうと考え込みながら無意識に相手へ向かい手を伸ばし)

  • No.161 by 燭台切光忠  2017-04-20 10:00:08 

うん、ありがとう。助かるよ
(今日は部屋まで連れていってくれるらしく、助かったと礼を述べると差し伸べられた手を握り。それから自分の部屋へと歩き出して)

  • No.162 by 山姥切国広  2017-05-04 10:22:17 

ん、…部屋のもので要りようなものがあればまた教えてくれ。(そのまま手を握り返し部屋へと歩きつつ未だ暮らしにくいであろう質素な内装を思い浮かべると相手へ振り返り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック