【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。


【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。



---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

  • No.121 by 匿名  2016-12-03 23:49:36 

>120


「だッから別に……ん、仕方ないから――さんが言うなら行ってやっても…。(ふぃっ、/顔背け)」



(/了解しました!また、此方の方のレスは蹴ってもらって大丈夫です。)

  • No.122 by クズ男子、▽  2016-12-04 00:59:05 




 \  ▼ あばばば!ちょっとォ!こっち来ないで、ほんと駄目だから!ぼ、僕みたいのが君の隣に居たら不釣り合いだって笑われるでござる!僕は遠くから君を見ているだけで充分なんだ…、腐男子だから、君と何処かのイケメンがあんな事やこんな事をする妄想だけで…。アッ、いや、今のは忘れて欲しいでござる!  /


(▼)募集:ヲタク系腐男子
(▽)提供:俺様系クズ男子

 :rule
サイト規約、ネチケ厳守
相性重視
全角余白愛用者優先
豆ロル〜
低身長、中性的、あまりにも受け受けし過ぎる等冷遇
キャラ口調>>PL
亀レス、自ツ、等レス関係寛大
キャラリセット二週間不在、報告により延長


ン、スペース借りんぜ。そこのにいちゃん、ちょーっと良い?この写真の奴この辺で見たことねェ?( スマホの写メずい、 )結構かっちょいい顔してんだろ?でも残念、こいつゴリゴリの腐男子なんだよ、信じらんねェよなァ。黙ってりゃ寡黙な二枚目なのに勿体ねェ奴だけど何つーかこう、ギャップにきゅんと来ちまった訳よ。そんでもって今一生懸命口説いてんの、まあ多分もう俺に惚れてると思うけどいじめてみるのも楽しいかなって。( たは、 )──あー、俺に見覚えがあるどっかの腐男子くんは声を掛けるように。スルーでもしてみろ、一生首輪で繋いで逃げれねェようにすっからなァ。分かったら大人しく俺の所まで来いよ、おーけい?( メガホンで大声、にたり、/逃げt )


 _良縁を願って!



  • No.123 by 人気者魔法使い  2016-12-04 01:44:24 



…あっ、いたいた!どこ行っていたんだよ、見かけないから心配したぞ。
また迷子か?ピーブスに追い回されたか?それとも誰かに虐められてたのか?


――…ハリポタで創作伽羅ってのは珍しくて本体が食いついてな。参加希望だ。( にっ、 )
キャラ口調希望だったから一応今はこんな感じ。でも本体と話がしたい時は普通に変わるから、気軽に言ってくれよ?



  • No.124 by 人気者魔法使い  2016-12-04 02:11:07 



>111


悪い、上のやつにつけ忘れた…。
慌ててレスしたからな…、あー…やらかした。


  • No.125 by 通りすがりさん  2016-12-04 02:41:22 




ありゃ?---クン?もしかして僕を探してたの!?( 目ぱちくり )く、首輪!?それは美味しい展開…( ぼそ )じゃない!僕なんかより---君のほうが… あああ!間違えた!違う違う!今のは忘れてほしいでごさる!!( 手ぶん/おちつけ )というか、君が僕を探してるのかも分かんないし…( むむむ )人違いだったら恥ずかしいんだけど、僕であってるの?( 首かしげ )


  • No.126 by 匿名サァン  2016-12-04 02:50:00 

黒バスから

灰黄、青黄、花黄等出来る人募集!


▼提供:黄瀬涼太
(右寄りリバ)

▼募集:灰崎祥吾、青峰大輝、花宮真(いずれか一人。三人、特に灰崎が出来れば尚良し)


_rule_

☆セイチャルール厳守

☆裏行為なし(ハグ、キス、Dキス、壁ドン、押し倒し、添い寝等は可)

☆ロルは長過ぎず短め。無理につけなくても良し

☆掛け持ち、自ツ等OK

☆キャラリセ不定期。長期来れない場合は連絡必須

☆レス経度は最低三日に一回

☆設定を考えたり、二つに分けて片方でキャラを交換し会話等も可


_募集条件_

・上記条件等が大丈夫な方

・背後のノリがいい方

・キャラの性格が、強引だったりオレ様な人優遇

・突然失踪しない方

・設定等を考える場合一緒に考えてくださる方

・左が出来る方(リバでも可)





んー、ルールとかはこんな感じッスかね。それじゃあ..良縁願って募集ッス!( にぱっ)


※お声掛けはキャラでも背後でも大丈夫です
良縁願ってスペ感

  • No.127 by 匿名さん  2016-12-04 07:50:34 

あんまり見かけないんですが
斉木楠雄のΨ難で窪海をしたく、
窪谷須亜蓮を募集します。

原作沿い
アニメを見ている方
ロルをきちんと回せる
18↑な裏が大丈夫な方
続けられるかた
打ち切り時に一言
窪海好きな方
仲良くしてくれる方

限定しちゃってすみません!
あと細かいことはあとできめましょう。
ダメ元で。よかったらお願いします。

  • No.128 by さすらいの旅人さん  2016-12-04 07:54:38 


>127
裏行為禁止ですよ。今1度、此処の決まり等をご確認ください。

  • No.129 by クズ男子、▽  2016-12-04 10:55:34 




>125

うお、なになに、美味しい展開なの?そりゃもう首輪で繋いで下さいって言ってるようなモンだよなァ。( にひ、 )けど悪ィ、お前は俺の探してる奴じゃねェみたいだわ。折角声掛けてくれたのにほんっと悪い!お前が良縁に恵まれるように願っといてやるから、帰り道は気ィ付けろよ。( 手ひら、 )


>122

( :引き続き募集  )


  • No.130 by 吸血鬼くん。  2016-12-04 13:49:07 




>118さま

(/なんと....!!声掛けしてくださっていたなんて!!諦めていたところでした! 紅月ノ夜と言うお部屋を設けさせていただきますね!お手数ですが、これを見たら来てくださいませ! )



_お、来たな!サディスィック執事!( にんまり / キラッ )返事遅くなったわああ( てへ / 頭コツン ) ウチのポンコツ背後が見落としてたみたいでごめんなっ!( うるせ )待ってるから早く来ないと血吸うからそこんとこよろしく!( 投げキッス / うぇ )



  • No.131 by とうきょ  2016-12-04 17:52:16 



original なりきり !

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
東京×大阪でなりきりをしたいんですが、需要あるかわからないので此方にて募集させていただきます。

提供する東京くん

黒髪黒目、東京都に住んでいる。家が金持ちで少し世間知らず。大学生だが夜遊びなどしたことがなく至って真面目。勉強はそれなりに何に没頭しているかというと音楽。将来は音楽家になりたいと考えている。身長184。人と付き合うのが苦手で嫌われるような態度をとる。ちょっぴり毒舌

求める大阪くん
同じ大学にいて尚且つ打たれ強い。身長や顔、性格は自由で。東京くんに一目惚れして好き好きアタックしてくる可愛い子が好みですすみません…


質問など受け付けます。気になった方は伽羅口調でも本体でも構いません!募集は受けよりのリバでお願いします!

  • No.132 by   売れっ子アイドル    2016-12-04 18:32:38 






ね、其処のキミ。ちょっと時間いい?…ああ、ごめん!マスクとグラサン付けてて顔がわからないからビビらせちゃったよね。(  両手ぱちん  )実は今、とある人を探してて…。でも俺って売れっ子アイドルじゃん?そんな堂々と探せる立場じゃないしさあ。だから!手伝って欲しいんだよ、キミに。拒否権は無ーしッ!(  食指交差させ小さくバッテン作り  )じゃ、取り敢えずこの紙見てくれる?(  尻ポケットがさごそ  )



 ▼ BML
 ▼ 提供:売れっ子アイドル
   募集:同グループのアイドル
      他グループのアイドル
      マネージャー
      ファン
 ▼ ロルは豆と中混合、当方自ツ使用予定
 ▼ 全角空白愛用者のみ
 ▼ 左右固定無し、完全右不可
 ▼ 長期お相手可能な方
 ▼ 相性重視
 ▼ 提供の口調や性格は変更可能
 ▼ 終始キャラ口調で





  • No.133 by 匿名さん  2016-12-04 19:11:17 


>131

(/とても素敵な設定…!是非とも参加させていただきたいのですが、こちら関西弁があまり得意ではなく、少々おぼつかない部分が出てきてしまうと思われます。もしそれでもよろしければご検討お願いいたします。)

  • No.134 by とうきょ  2016-12-04 19:33:50 


133様

反応ありがとうございます!どんな感じかだけ見てみたいので台詞だけでもいいので貰えますか?;)

  • No.135 by 133  2016-12-04 19:52:59 


>134


初っ端から俺で話せばよかったやんな、ほんまごめん!あ、そういえば俺が大っ好きなあの○○、ここにいるって聞いてん!俺が探してんのと合ってるんかはわからんけど…。もしそうやったら教えて欲しいんよ。さかい、お願いしてもええかな?


  • No.136 by 参加希望者  2016-12-04 20:29:59 


>116

(/同じ趣味の方がおり、とても感激しております…!こちら、提供する刀剣男士は現在実装されている者であればすべて対応可能でございます。複数でも大丈夫です。希望するBFのキャラもどれも魅力的な展開が望めて選べません…!それ故、主様のご希望に添いたい所存でございます。優柔不断で申し訳ありません。ロルは豆〜、置きレスであれば1000前後まで可能でございます。ご検討宜しくお願いします。)

  • No.137 by とうきょ  2016-12-04 21:23:47 


133さん
お返事ありがとうございます!たどたどしい感じとても好みでした…。都会と浪速 でスレ立てるので宜しければ来てください!

  • No.138 by nkm  2016-12-04 21:28:24 


(!)ナマモノ注意
(!)別トピより再掲載

…これ、俺が誰かわかんのかな?某事務所の後輩の方の七人組関西グループの最年長、ツッコミ担当の黄色でわかってもらえたら助かるんやけど?まぁ、分かる人には分かるわな。(けら、)

募集しとるんはメンバーのうち俺以外の誰か。優遇?せやなぁ…センターの赤いヤツと橙色のうちの相方やね(ふ、) 俺は左寄りなんやけど特に左右決めずにだらだら話してくれたら助かるわ。

ロルは豆でも長くてもええんやけど、返信の速さはまちまちやから…うん、これから俺らクリスマスとか年明けとか忙しいやん?その時期は特に遅れるかもしれへんけど、背後も準備したいらしくて。許してな(頭掻き)

似非関西弁とかそのあたりは妥協したって!俺も気長に待っとるからいつでも声かけてな、いくら俺でも取って食う訳とちゃうから気楽に頼むわ(がおがおポーズ/←)

  • No.139 by 髪結い師  2016-12-06 16:25:33 




落第忍者なりきり!


……えー、と確か此処がお相手を探せると言う掲示板ですね。( きょろきょろ )
あっ、どうも。( ぺこっ )僕は忍術学園四年は組の斉藤タカ丸です。( にこっ )元は髪結い師をしていたんですよ、……ってそうじゃなくて、君に聞きたい事があるんだ。( 前のめり )あのね、今僕は大切な人を探しているのだけれど……何処にも居なくて。( しゅんっ )学園長先生が此処に来れば誰か助けてくれるだろう、って行っていたから来たんだ。( 紙を見て )君だったら何か知ってるかなって、思ってさ。( 照れ )取り合えずコレを見てもらってもいいかな?( 紙すっ )


   掟   
・セイチャルール厳守
・豆ロルサクサク進行
・相性重視、長期お相手出来る方
・全角空白愛用者様優遇
・終始キャラ口調

   募集   
四年い組、綾部喜八郎くん。

   提供   
四年は組、斉藤タカ丸くん。


………目を通してくれたかな?( ひょこっ )そこに書いてある通り僕は綾部くんを探してるんだけど、さ……一緒に探してくれない?( 手を合わせて )………本当!?よかった~。長くなってごめんね。僕はコッチを探してくるから君はアッチを探してきてくれる?見つけたら僕が探してたって言っておいてね。( にこっ )お願いね!


__________良縁願って スペース感謝



 

  • No.140 by アイドル青年  2016-12-06 16:51:30 




>132



──…やーっと見つけた。ったく、ふらふらするなよ、ファンに見つかって騒がれたらどうすんだ。( 頭こつん、 )



面白そうで興味が湧いた、参加希望だ。( にィ、 )
一応見て分かるとおり、お前と一緒のグループアイドルだけど、他のも出来るし性格にも相談に乗るから、変更は出来る。
あとはー…、んまあ、相性合うか合わないかてきとーに決めてくれ。


そんじゃ、検討よろしくなー。( 手ひらひら、 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック