【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.101 by しつじ  2016-11-26 00:59:55 

>100

まったくどこに行かれてたんですか!...さっさと帰りますよ(溜め息)

(/是非お相手お願い致します!一対一の方で〝屋敷の中は〟にお越しくださいね。)

• No.102 by 御主人サマ  2016-11-26 01:07:10 

>101 のしつじさん

えー…。仕方ないなぁ…。(ぶぅ、)

(/はい!ありがとうございます!!)

• No.103 by 魔王  2016-11-26 10:27:52 

>87

オイ。主人たるこの俺をミジンコ呼ばわりとは、余程躾られたいらしいな。ヴァンパイア。その小生意気な唇をすぐにでも塞いでやりたい気分だ( 片眉顰め、 )
まァいい。この忌々しい呪いをお前が解いてくれるというなら、ほんの少ーしだけ血を恵んでやっても良いぞ。悔しいが俺にはお前の協力が必要なようだ( ぽつり )
…などと言ってみたものの、まずは執事違いかどうかを確かめて貰わねばならんな。人違いなら遠慮なくそう教えろ。その時は素直に引き下がってやる( ふん、腕組み / 何様 )

• No.104 by 専属バトラー  2016-11-26 13:08:08 

>103

おやおや、漸く姿を御見せになったと思えばもう生意気な事を。魔王様は姿形は愛らしくなられたのですから、もう少しお可愛らしく言葉選びを為さっては如何でしょう?( にっこり 、首傾け )
…ぷっ、素直でいらっしゃる。お坊ちゃんの御力になるのが私の務め、勿論御協力させて頂きますよ…私のお坊ちゃん?( 頬に触れ 、 にんまり )
人違いに引き下がる?何を仰っているのですか、私の主人はお坊ちゃん以外居ないではありませんか。私を掴まえていられるのは魔王様、貴方様以外居ません。そうでしょう?( ふふ、 )
ですので、私のお相手を宜しくお願い致します。容貌等ご相談したい事も多々ありますし、早速部屋を作らなくてはなりませんね…

紅き月満ちたる夜

という名に致しましょう。お坊ちゃん?一人にさせるのは少しばかり不安ですが、先に行っております故真っ直ぐ迷わない様注意していらして下さいませ( 胸手添え深々、 / 過保護 )

• No.105 by 匿名 .  2016-11-27 11:08:31 

整体師サンとお客サンとの甘々ラブコメストーリー。

: 提供 / ▼

ちょ、モッ無理ッやめーーーッウアッ( 赤面/苦しげ )本当にもッ苦しぃいッッッ!!( 涙目/訴え )まじギブ!痛い痛いぃいぃい!!( 足じたばた/枕噛み )

: 募集 / ▽

お兄さんお兄さん、ちょっとソレ誤解受けるから止めようネ。 ( 背中から腰を指でグイグイ/にや )オジさん嫌いじゃないけどさ?( にや )身体凝ってますね?もうチョット頑張れそう?( 黒笑/鬼畜 )

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◯ セイチャットルール厳守
◯ 創作主得満載bml
◯ ロルについてはご相談により。
◯ 甘々ストーリー、恋愛進行
◯ 提供/募集交換可能/相性重視
◯ 一日一レス優遇/登録逃げ礼遇
◯ 空白愛用者様/初心者様礼遇
◯ お声掛けは伽羅口調か、背後様からでも可
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*スペースありがとうございました、良い縁願い募集開始

• No.106 by 麦わら船長  2016-11-29 17:36:40 

死の外科医なんて呼ばれてるけど、でも実は何だかんだ言って優しい。鳥肌が立つほどかっこいい。存在感もある。好き嫌いが多くて、おれに振り回されてる姿は誰よりも可愛い。

あの背中にぎゅっと抱きつけたら、
あの手のひらに撫でてもらえたら、
あの指を絡めて繋いでもらえたら、

その眼差しで見つめてもらえたら、

つーわけで、海賊漫画から長期で付き合ってくれる左寄りのトラ男を募集するぞ!最近寒くなってきたろ?だからか分からねェけど人肌恋しくなってきてよー…、その相手がお前ならいいなって思うんだ。

ロル無しから豆ロルとかで半なり雑談したり、設定決めて完なりしたり、時には完なりを後回しにして会ってイチャイチャしたり……そんな関係が希望だな、うん。長文が希望なら500字くらいまでなら合わせるけど、返信速度は落ちるかも…とだけ伝えておくな。おれが相手に求めるロル数に制限はねェかな……行動分かればいいよ、ししっ。

おれがトラ男に恋した以上はこの身を犠牲にしてでも大切にしたいと思ってる。まァおれは海賊王になるまでは死なねェけどな。そんくらい好きってことだ!――…おれの気持ちがトラ男に伝わるまで追い掛けて追い掛けて追い付いてやる。逃げんなよ?

じゃあトラ男、お前が来るまで気長に待ってる!声かけはキャラ口調でも本体口調でもっ。

• No.107 by 名無しさん  2016-11-29 17:46:05 

>105
(/ お声掛けさせて頂きます!素敵な設定でとても引かれるのですが、年上客と年下整体師...というのもありでしょうか...?

• No.108 by 匿名 .  2016-11-29 18:53:49 

>107さま

(/お声掛けありがとうございます!説明不足で申し訳ありません!私としては提供側が年下( 1個違いとか ) 募集側が年上がいいと思っているのですが、、それもステキだと思います!)

• No.109 by 名無しさん  2016-11-29 19:13:25 

>108
(/あぁぁっ返信ありがとうございます!私は主様のご要望にできる限り沿いたと考えております!よければ、お相手お願いできますかね...?相性重視なので、蹴っていただいも構いませんよ!

• No.110 by 匿名 .  2016-11-29 19:23:23 

>109さま

(/此方こそ!お声掛けありがとうございますううう!やっと出会えた背後様逃すわけにはいけません( きりっ )えと、背後様が宜しければ お客さんト整体師さん と言うお部屋をご用意させていただきますのでお手数だと思いますが来ていただいてくれれば助かります!)

• No.111 by 不幸体質な魔法使い  2016-11-30 22:16:50 

*ハリポタ世界観で創作キャラなりきり*
*相性重視*
*ロルは長めに回せる方優遇*
*恐らく中級者様~向け*
*置きレス遅レスok*
*最低でも1日1レスして頂ける方*
*お声掛けの際はキャラ口調ですと有難いです*
*テンション高い本体様大歓迎(笑)*

*

【提供】
○レイブンクロー生
○不幸体質で自虐気味ないじめられっ子優等生
○魔法生物に興味あり
○運動音痴で箒に乗れない

「うわ、ちょ…!お願いだ、返してくれよ…」
「僕みたいな奴、助けてくれなくても良かったのに…」
「セストラルって凄いなぁ。見た目もなんだかカッコイイし…君もそう思わない?」
「ぼ、僕だって、誰かに君を取られたくない」

【募集】
○グリフィンドール生(相談により変更可)
○運動神経抜群で正義感溢れる人気者
○でも勉強は少し苦手
○容姿イケメン性格イケメン←

「おい、やめろよ。嫌がってるだろ」
「そうか?俺には困ってるように見えたんだけどな」
「え?あー、うん。そう、だな…?(セストラルって目に見えなかったよな…??)」
「だから…っ!俺はお前の事が、す、す…って何度も言わせるなよ!恥ずかしいだろ?」

( / スペース感謝です!需要があるか分からなくて不安ですが…良縁願っております! )

• No.112 by 赤兎  2016-12-01 15:15:24 

>97 募集中です。

良縁を。

• No.113 by みつただ  2016-12-01 18:50:05 

「もう、脱いだらちゃんと洗濯籠に入れて!」

「ねぇ、これどうやって火出すんだっけ?あとこれどうやってやるの?」

「課題(仕事)終わった?明日までのあったでしょ。ココア淹れるから頑張ろう?」

「明日は何時に家出るの?僕も付いて行って良い?」

──────

長きに渡る時間遡行軍との戦いが終わり、役目を終えた刀は刀解された。辛い別れの中、例外として近侍にしていた刀剣を一振り現代へ連れて行く事を許された審神者は、燭台切光忠を現世へ連れ帰る。ただし本体は現代の法律に引っ掛かるので、付喪神の部分のみ。それは最早付喪神でも何でもないが、一振りとだけでも一緒に居られるなら良いや、なんて楽観的に考えていたのだが…。
口を開けば小言ばかり、現代の道具には不慣れ、飴と鞭の使い分けのお陰で謎にときめく事多々、連れて歩けば女子の視線を集め、知り合いにはどういった関係なのかと詮索される日々。
これで良かったのか、悪かったのか…。

──────

と、矛盾だらけな上かっこいい光忠がやりたかった非常に主得な設定で申し訳無いのですが、お相手くださる息子様をお待ちしております。
募集させて頂くのは以下に当てはまるお子様です!

*大学生or社会人
*牛乳をパックから直接飲んだり、全裸で室内歩き回ったり、寝癖付いたまま外出したりが平然とできる干物さん
*ギャップがあると尚嬉しいです
*色々な面で羞恥心が欠如しているのに、甘やかされると急に恥ずかしくなる妙な沸点

また、此方から提供させて頂く燭台切光忠の特徴は以下の通りです!

*服装は変わらず
*スキンシップ多め
*若干天然
*犬っぽい

以下、規則の説明で御座います!

*中ロルから、長すぎず短すぎず。場面によって量が変わるのは構いません。
*無駄な記号(☆、♪、~、/、etc.)、顔文字、絵文字の使用禁止。
*展開の相談にはできるだけ積極的に乗ってくださると幸いです。

お声掛けは背後様からでお願い致します。それから、上記四つの台詞への返答を添えてくださいませ!
それでは、良縁を願いお待ちしております!スペースありがとうございました。

• No.114 by 匿名さん  2016-12-01 19:28:38 

( >>113 さま )

「 あー、…てへッ!光忠入れといてくれ 」

「 此処押したら付くし火力調節したい時は此処。偶には俺も御手伝いしようか、……なんだよ二度手間だから居間でテレビ観てろとでも言いたげな顔は 」

「 厭、此の儘御蒲団に入らねえと俺は過労死しちまうからもう寝るんだ!頼むから止めてくれるn───、粉多めに淹れてくれ 」

「 八時からだけど光忠来ンのか、別に良いけどあんま餓鬼共に絡まれねえようにな。御前目立つからよ 」

( / 素敵過ぎる設定に垂れる涎が止まりません!巫山戯た息子ですが良ければ参加希望です )

• No.115 by みつただ  2016-12-01 22:29:00 

>114

参加希望ありがとう御座います!是非ともお相手よろしくお願い致します…!つきましては、「規則正しい生活を。 非募集」というタイトルのトピを用意致しましたので、ご移動お願い致します!

良縁感謝!

• No.116 by 匿名さん  2016-12-03 22:23:15 

※ BF(仮) × とうらぶ
   ▷▷ クロスオーバー注意!

:サイト規約及びマナー厳守。
:ロルは豆~2000字程度まで対応。
 形式問わず。豆の場合は自ツ使用可能。
:リアル最優先。当方置レス気味。

【 ざっくり設定 】
ある日突然BF(仮)のキャラが審神者に任命。⇒ 本丸にやって来たはいいけど、システムエラーで現代に帰れなくなっちゃった!⇒ 仕方ないから暫く此処で暮らそう!⇒ 刀剣男士達との同居開始。

【 提供 】
藤城学園に所属するallキャラ
(+『ボイきら』より、星蘭学院の五名)
※ 三年生は微優遇対象。

【 募集 】
現在実装済みの全刀剣男士
※ 打刀、太刀は微優遇対象。

( ! 提供、募集の交換可能。 )

お声掛けは背後様からでも、キャラ口調でも構いません。かなり異色な組み合わせのため望み薄かとは思いますが、良縁を願って…!

• No.117 by オオカミくん  2016-12-03 22:59:15 

「……お前、美味そうだな。」

「ーー!!一人でこんなとこ歩いちゃダメだろ!!ほら、さっさと帰るぞ。…送ってやる。」

ちょっと不器用でSなオオカミくんと

「ひぇ…、俺は美味しくないよっ…!!(ブルブル)」

「ーーさん…。べ、別に迷ったとかじゃねーし。迷子になって怖くなんかなかったし…。」

オオカミくんが怖いツンデレ生意気にゃんこくんの

波乱万丈なラブストーリー!!(※波乱万丈ではありません←)

募集 / ツンデレ / 生意気 / 提供が怖い / 猫

提供 / 恋愛は不器用 / S / 募集が…? / オオカミ

*ルールは厳守
*BLです
*ロルは自由
*レスは最低3日に1回

良縁願って、スペース感謝だ。

• No.118 by 執事希望者  2016-12-03 23:10:43 

>78
( / 別トピでもお声がけさせていただきましたが、反応が無いようなので一縷の望みをかけてこちらでもお声がけさせていただきます。 )

吸血鬼…、ですか。…面白い。( ふっ/鼻で笑い )
私がお世話出来ない人など居ないのですよ。例えそれが吸血鬼だったとしてもね。( ふふん/ドヤ顔 )
お雇いいただければ貴方のお食事や家の管理などなんでもやらせていただきます。もちろん、お望みとあらば"そういうこと"もお世話させていただきますが…。( 流し目/ )
まあそれはともかく。検討、よろしくお願いします。( ぺこり)

• No.119 by 匿名  2016-12-03 23:10:57 

>117

「こ、今晩和…っ?ってな、何だよッ!お、俺は別に――さんに会いに来たくて会いに来たわけじゃねェ…し…。」

(/背後から失礼します。参加を希望したいと思い書き込ませて頂きました。)

• No.120 by オオカミくん  2016-12-03 23:45:33 

ふふふ、会いにきてくれたんだろ?ありがとな(微笑み)

(/ありがとうございます!!「 オオカミくんとにゃんこくん【非募】 」というトピでお待ちしております!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック