【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.61 by 通りすがりさん  2016-11-21 12:53:34 

>59

んー?ほーんと迷っちまったなァ…( しょぼ/耳下げ )もー、さみぃし…( くしゅっ)早く探しにこいよなー ( ぶすっ /キョロキョロ )

• No.62 by 匿名さん  2016-11-21 13:07:46 

>60

あー( 頭ぽりぽり )来てくれてサンキュウな?ごめんだけど、今回は見送らせてくれ!!( 頭下げ/深々 )アンタにも良いご縁をお祈りしてんよ!( 頭撫で/後ろ振り向き )

• No.63 by 匿名さん  2016-11-21 13:14:36 

>61

あぁあぁあ!!居た!!!おまっどこに居たんだよ!この方向音痴!( 両肩ギュッ/見つめ )んもう、暫く出禁だからな!( ぷんすか/腕組み )取り敢えず家に帰ろうぜ?寒ィから( 手繋ぎ/ぶんぶん )あ、えーッと、猫柳って部屋があるからそこに来いよ?俺は先に帰ってるから間違えないように!( にへら/人差し指ビシッ )

• No.64 by 完璧副会長サマ  2016-11-21 20:28:55 

こんばんはー、どうも『 性格良し、容姿良し、成績良し 』のパーフェクトなイケメンデーッス。( ぴーす / 嘘 )…あァ?イケメンじゃねェッて?は、目ェ腐ってんじゃないんすかァ?少なくとも成績いいのは本当だしィ?( はん )あーっと、逸れたわ。__んでんで、なァんでそんな俺がここにいるのかっていうとォ…えーッと、なんだったっけ。( 首こてり / おい )_______あ!そーそー!そォでした!あー言えばこー言うタイプの生意気野郎のクセに堅物で冗談が通じない我等が生徒会会長サマを探してるンでしたッ。( カンペちら、/ 悪口 )本当、探させられるこっちの身にもなれっつーの。( はあ )

なァんか、生徒会の仕事が嫌で俺が逃げてたンだけど…あ、俺これでも副会長な。__で、逃げてる途中で会長から隠れる事に成功したんですけどもねェ。その後から会長が見つかんないの。( 机に突っ伏し / 探す気なし )…え?元はお前のせいだ?いやいや、俺のせいじゃないよね?急に消えた会長が全て悪いよねェ?( きょと / くず )

……まあいいや、面倒なの嫌だし。つーわけで、会長サマ探してまーッす。見つけたら捕獲して俺に捧げてちょーだいな。( 両手出し )

! 人探し !

募集 / 堅物会長
ロル / 豆or中–長
レス / 亀レス、置きレス、即レス有
攻受 / 喰い合い

簡単な条件書いた紙貼っとくからさァ、大丈夫そうな会長サマサマは、俺に喰われる心の準備だけして本人から声掛けてくれればいいから。( 真顔 )
んじゃ、迷子の迷子の子羊チャンは肉食系狼サンのために早く来てくださいねェ?じゃないとこの大事な資料ビリッビリに破くかもなァ?( にまあ / 資料ぴらぴら )

• No.65 by 匿名  2016-11-21 20:46:44 

>64
あっ、居た!わざわざ貴様の方から会いに来るとはなあ?( ふんっ )
これで探す方の見になって懲りたか?少しは大人しく副会長をしたらどうなんだ( やれやれ/はぁ )
そもそも俺は逃げも隠れもしてないからな、それと子羊ではない!そんなことを言っている暇があるなら仕事をしろっ
( ばんっ/壁叩き )

• No.66 by 後輩  2016-11-21 21:14:52 

あのー、そこの人。ちょっといいスか?
俺の部活の先輩がどっか消えてて、今部員総出で探してんスよねー。あ、部活に対しては熱血でスポーツバカ…あ、いやスポーツ熱心なキャプテンなんだけど…。
…はーあ。つうかなんで俺らが探さなきゃなんねんだよ…平日はあのスポーツ馬鹿のせいで放課後なんてねーし休日は朝早くから遅くまで厳しい練習させられるしでこっちは身体がバキバキなんだよあんたを探す体力なんて残ってねーんだっつーのこのスポ根熱血クソ馬鹿野郎め…まーそういうとこが好きなんスけど…ゲフンゲフン。あー、今のナシで…聞かれてたら絶対殺されるな…てか最後のは個人的に死ぬ…ゴニョゴニョ…。
と、とりあえずそんな感じのうちのキャプテン探してるんで見かけたらここに連絡お願いしますね。
あ、そうだ。似顔絵付きの貼り紙貼っとくんで、これ見てください。

【~こういう人探してます~】

◯募集◯ 熱血スポーツ馬鹿キャプテン♂(但し爽やかイケメンなのがいちいち憎いぜ) 高校3年
◯ロル◯ 80~
◯レス◯ 置きレス、遅レスok
◯大まかな容姿◯ 襟足短い短髪、細マッチョ系、爽やか、身長170~180cm
◯大まかな性格◯ 部活命、恋愛?ナニソレオイシイノ?、熱血、でもなんか爽やか、部活では厳しさ8割優しさ2割、普段から部活の話ばかりのクソやr((((
※伽羅口調でのお声掛け大歓迎(声掛け時のロルは短ロルでもロルなしでもok)
※テンション高い本体様大歓迎

部活大好き熱血キャプテン × キャプテン大好き毒舌(?)クール系部員

んじゃ、スペース感謝っス。

• No.67 by 完璧副会長サマ  2016-11-21 21:35:35 

>65サマ

アッハ、懲りるわけないじゃん?仕事は面倒だし、気分乗らないしィ?( けら )____ッと、声掛けサンキューなァ。ただ、会長サンは俺のとこの会長サマではないみたいなンだよねェ。( じい / 頬ぽり )
折角の出会いだけど、今回は見送らせてもらいマス。まァ、会長サンの探し人も見つかるといいなァ?お互い良縁に巡り合える事を願おうぜ?__あーッと、このレスに返信は不要でッす。( 片手ひら )

>64 )引き続き募集中。

• No.68 by /  2016-11-21 22:18:09 

◆ / 提供 / 秘書 / 25y

どーもッ初めまして。人探しなら此処って噂で聞いて来たんだけど...( モジ/ちらり ) あの、こんな感じの人いたら声掛けしてくれたらなァ...なんて思ってます!( スマホ見せ/微笑 )ウチの社長さんなんだけど、暫く音沙汰なしで( しょぼん/弱音吐き )

◇ / 募集 / 社長 / 28y / 身長高め

仕事に集中しすぎて気付いたら日にちがこんなに過ぎていたなンテ..ウチの秘書さん怒ってるんだろォなあ...( カレンダー見て/スマホ持ち )ちょっとは構ってあげないと、捻くれちゃうから連絡して見ようか..( 耳当て/電話待ち )

( ルール )

+ セイチャットルール厳守
+ 相性重視
+ サクサク進行
+ ◉返信早め
+ お声掛けは伽羅口調で
+ 相談、質問はトピ立て後に
+ 無言失踪しない方、長期居てくれる方

◆ :

スペース感謝ですッ!!お声掛けお待ちしています!!( 微笑/手振り )

• No.69 by 会長  2016-11-21 22:58:30 

>64

お、おい馬鹿っ! 待て、その資料はっ……!(焦/駆け寄り) ……良かった、まだ破られてはいないようだ――まったく、やっと見つけたと思えばこんなところで何をしている。(眉を顰めて) お前のせいで定例会の開始が大幅に遅れているんだぞ、この時期はなにかと仕事が重なって忙しいというのにいい加減お前は副会長としての自覚をだな……!(ぶつぶつ) とにかく、だ。(咳払い) この遅れをなんとか取り返さなければならない、分かったら早く生徒会室に――いや、ちょっと待て。(はっ)
……もしかすると人違い、ということもあるわけだが。お前の探している会長とやらは、俺のことで合っているのか?(首傾げ)

• No.70 by にゃん  2016-11-21 23:08:28 

にゃ…?にゃっ!?に、人間になってる!?
よ、よし、これで…!

あ、あのぉ…、【20代前半で、優しい男性】みかけませんでしたか…?(びくびく)

僕の…命の恩人なんです!

募集 / 20代前半 、 男性

優しい男性、来てくれるかな…(わくわく、)

• No.71 by 完璧副会長サマ  2016-11-21 23:33:23 

>69サマ

んあァ?おっそいなァ、危うく破いちまうとこだったじゃん。ま、いーや、いらねェし持っといて。( 紙相手に押し付け )____あーハイハイ。相ッ変わらずおかてェなァ、会長サマは。俺が居ても居なくても定例会くらいさっさと始めてくれて良いンすけどねェ。( 肩竦め / やる気なし )__…あァ、ダイジョブダイジョブ。俺の会長サマであってるっぽいわ。( 顔じっ / こくり )つー事で、お先に生徒会室__『 Student council 』__に行っとくから、会長サマもちゃァんと来いよ?( にま )

* スペース感謝!

• No.72 by 大天使  2016-11-22 11:08:50 

( 甘々注意 )

提供

初めまして、私は天界に住む天使です。( 一礼/深々 )実は最近仕事をほっぽり出して逃げた悪魔が居るんです。( ため息/呆れ )天使と悪魔が同じ仕事をしているだなんて意外かも知れませんが、マァそこは触れずに聞いてください。実は個人的な愚痴なんですが、ソイツは私に告白しといて私の返事を聞かずに人間界に出張だなんてウソをついて逃げてるんですよ?酷くないですか?( 悪口/呆れ )そんなバカな悪魔を探しているので協力してください。( 真剣/書類見せ )因みにこんな人です。

募集

ヘブシッ( くしゃみ/鼻擦り )ア"ー鼻ムズムズすんなぁ。彼奴、俺のこと怒ってんのかなぁ.....でもしょうがねえよな告白しといて、そのあとあんなん見せ付けられたら誰だって逃げたくなるもんな( 回送中/ため息 )本人は多分気づいてないだろーけど結構辛いわー....( ため息/体操座り )

______

:セイチャルール厳守
:豆有り、自ツ有り( 話し合いにて )
:相性重視、恋愛進行
:背後様からの声掛け有り、伽羅口調でも可
:質問、相談はトピ建て後
:提供と募集を交換する事も可能
:◎返信早め、1日1レス優遇

______

スペースありがとうございました。( 微笑 )

• No.73 by 悪魔  2016-11-22 19:10:27 

>72

( / 背後失礼します。とても魅力的な設定に引かれました!是非参加希望です!)

• No.74 by 大天使  2016-11-22 19:33:23 

(/わわっ!!この様な主特トピに惹かれてくださるなんて!!ありがとうございます...!!でしたら “ ツバサ ”と言う部屋を作らせていただきますので見かけたら此方にいらしてくださると嬉しいです!! )

• No.75 by 大天使  2016-11-22 20:37:12 

>73

(/はたまた失礼します。部屋をご用意させていただきましたのでお待ちしております!)

• No.76 by 匿名さん  2016-11-22 23:13:10 

ハイキュー‼より募集します‼
基本的な人は出来ますがやってない人も何人かいます。主が出来る伽羅を書いておくのでやりたい組み合わせがあったら言ってください。
お待ちしてます‼

[主が出来る伽羅]
・日向翔陽
・影山飛雄
・澤村大地
・菅原孝支
・山口忠
・月島蛍

・及川徹
・岩泉一

・孤爪研磨
・夜久衛輔
・灰羽リエーフ

・二口堅治
・茂庭要

• No.77 by 匿名さん  2016-11-23 00:47:07 

ヤンデレ × 乙女思考

☑️ 創作BL
☑️ サイト規約厳守
☑️ ロル数豆 or 80~↑ / 形式自由
☑️ リアル最優先 / 置きレス推奨
☑️ お互い相性重視 / 空白必須
☑️ 基本的には PL < PC

提供 & 募集

Aくん
( ヤンデレ / 猫被り / 盲目的 )
→ 表の顔は完璧貴公子、裏の顔は末期のヤンデレ。最早ここまで来ると一種の詐欺師と言っても良いのではないだろうか。

Bくん
( 優等生 / 面食い / ちょろい )
→ 表の顔は血も涙もない冷徹生徒会長、裏の顔は面食いな乙女思考。硬い鎧の中にふわふわな子兎が入っているなんて一体誰が想像出来るだろう。

※ 所謂王道学園のような全寮制の男子校が舞台。二人は入学当時からずっと同じクラスに所属しており、高等部の三年生となった今はそれなりに親しい友人である。AはBの本性に気が付いているが、BはAの表の顔しか知らない。

__良縁願い、募集開始。

• No.78 by 吸血鬼くん。  2016-11-23 17:07:36 

(/主得満載のトピにてスペースお借りします!! )

# セイチャットルール厳守
# 伽羅口調か背後様からのお声掛け可能
# 長期お相手可能
# 相性重視 / お返事早め
# 豆、中ロル進行( どちらでも可能 )
# 相談、質問などはトピ建て後。
# 本トピはBL甘々恋愛なため相談にて。
# 提供と募集は交換可能ですのでお気軽に

街から歩くこと30分の所に大きな屋敷がありました。これらは普通の人には見えない屋敷でありながら吸血鬼は気分と遊び心で執事のアルバイトを雇うことに。アルバイト募集で見事にそれをキャッチした人間は実はトンデモナイ奴でした。

▽ _ 提供:吸血鬼/デレツン/甘々/セクハラ/変態要素あり

アレレ?見えちゃったキミ凄いね!うん!キミに決まり!!( グッジョブ / 履歴書見て ) しかもなかなかのイケメン...てかアレだねS顔満載って感じ?( にんまり/手わきわき )ちなみにこの契約は一生消せないからそこんところよろしく!( ドヤ顔/キラッ )

▼ _ 募集:人間/クール/執事口調/サディスティック

私も普通の人生には飽き飽きしていたところなのでちょうど良い..( メガネしゃき/ドヤ顔 )家事全般お掃除全般お世話全般..お任せください( 深礼 )それから下の世..こほん( 咳払い/目線逸らし )よろしくお願い致します( 一礼/微笑 )

(/主得、主の欲が詰まったトピに、物好きな方がいらっしゃいましたら是非ともお声掛けを...!!!スペースありがとうございました!)

• No.79 by 執事  2016-11-23 17:20:08 

>78

私なんかを気に入っていただけたんですね、ありがとうございます(礼/微笑)

…っと、言いたいのは山々なのですが、探している執事は、私であってるんでしょうか?(首傾げ/困った表情)

• No.80 by 吸血鬼くん。  2016-11-23 17:34:31 

>79さま

声掛けアリガト!!( にこぉ/手ひらひら )デモ人違いッポイ!( 両手合わせ/ごめんポーズ )貴方にはモット似合うご主人がいるはず、良いご縁を!!( グッジョブ )返信不要デッス!

( >78 ) 引き続き募集開始

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック