【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.181 by  おにいちゃん  2016-12-23 00:53:04 

>179さま

うっひゃァ、聞こえてた?(  全力のてへぺろ / うわ  ) 引かれた時はアレだよ、ド頭ぶん殴って記憶抹消?つーか、何さ。お兄ちゃんに向かって馬鹿ァ?やーだ、躾のなってない子!何処の子かしら!(  口許手宛て / 茶番  ) ──まあ、うちの子何ですけどね。別人なんてサミシー事言うなよぅ、お前は俺の双子の弟君だってえ!蹴り飛ばすって…何々?目覚めちゃってる系?(  興味津々!  ) ンま、冗談はさて置いてさ。部屋作るからソッチ来てくんね?「 tarantula 」って所な。お兄ちゃんが付いて無くても、迷子になんなよォ〜?(  にへ / 頭わしゃわしゃ  )

>180さま

んン〜?どうしたの可愛子チャン。声掛けてくれた所悪ィけど、キミはうちの子じゃねェみたい。(  苦笑 / 頬ぽりり  ) 気をつけて帰れよォ。(  隻手ひら  )

• No.182 by マイペース猫さん  2016-12-23 02:05:02 

えーっと、募集って言うか、人探しなんですけど、いいですかね?(ひょこ、プリントぺらり)

よし、とりあえずオレより男前で、イケメンでカッコいい猫さん探してるんですよ。(キラキラ)

見つけたらご報告よろしくお願いします!(敬礼)

募集 、 マイペース猫さん曰く、男前でイケメンでカッコいい猫さん

提供 、 とにかくマイペースな猫さん。外見が男の娘っぽい。

*♂猫×♂猫のBLです

*ロルは自由です

早く見つかるといいな…(うとうと)

• No.183 by 堅物生徒  2016-12-23 07:46:08 

>>>168サマ

…。あれか…?( 人をじっと見つめ )おい、お前が俺を探しているという教師か?( 肩ぽん )確かに…物凄い似ているが違う気もする。不思議だ。( むむむ )あ、いや、すまない。俺も実は人探しをしていてだな、特徴は特にな…あーいや、えーっと…。( 頭ぽり )と、兎に角だな、それがお前によく似ているのだ。( ふんす )人違いだったら申し訳ない。合っているか教えてもらってもいいか?( 首こてん )

• No.184 by 匿さん。  2016-12-23 14:35:25 

【 提供 x 執事 】

人探し...なら此処と聞いたのですが失礼しますね。( 顎に手当て )最近ウチのくそがkいやいや、ウチの主人である方がスランプだとか一人旅だとか訳のわからないメモだけ残して館を出て言ってしまったのです。( 顔写真見せ/メモ見せ )見かけは美形ですので、目立つからご協力くださいませ。( 一礼/深々 )

【 募集 x 主人 】

ブェックシッ!!あ”ー風でも引いたかな。いや、あいつが探し回ってるのか、まあいっか( 頬ぽり / 作文用紙見つめ )ハァ....マジでなーんにも思いつかね。あいついねえとやっぱダメかなあ..( 遠く見つめ/溜息吐き )

*セイチャットルール厳守
*ロルはご相談により。
*提供、募集交換可能
*お声掛けキャラ口調から
*甘々進行/中級者様優遇
*返信早め/1日1回以上のレス頻度優遇
*こちらは甘々コメディになります。

良い縁願いスペース感謝です!

• No.185 by 兜 割 り 刀  2016-12-24 20:21:56 

>177

あ"ー寒い…ったくあいつはどこに行ったんだ…( ぶるる/きょろ )あ!お前!おてだろ!( 肩がしぃ )どこ行ってたんだよ!!無茶苦茶探したんだぞ!( ぶんぶん )ってん?俺んとこの本丸のおてか?( むむむ 覗き込み )

• No.186 by にゃんこ  2016-12-25 10:21:23 

※一対一の方で募集しましたが此方でも失礼します

なあ、そこのあんた。俺のご主人知らねぇ?さっきから姿が見えねーの。( きょろ )
つーかさ、自分から散歩に連れ出しといてどっか行くとか有り得なくね?フツーに心配するんですけど。( 苛々 )……あいつまじ、煮干たらふく食わせでもしてくれねー限り許さねぇ。( ちっ / 安。 )

\ 人間になった猫と一緒に暮らしませんか? /

:募集
可愛がってくれ、…なくてもいいけどとりあえず置いて行かねぇ飼い主(♂)探してまーす。( にこー / 根に持つなって )豆~短ロルの置きレスでゆるーくやれる人だと嬉しいかもしんね。あとはまあ最低限のルールとマナーさえ守ってくれればって感じ。( 手ひらひら )

:提供
ある日突然人間になったあんたの飼い猫、つまり俺。( 尻尾ゆらぁ / ※尻尾と耳は残った模様 )基本は食って寝るだけだけど気が向いたら飼い主様のことを癒しますよー。( 棒読み / ふざけんな )

とまあ、こんな感じで探してっから。見つけたら煮干買って来いっつっといて。( くあ )あ、声を掛ける時はキャラ口調でよろしく。

• No.187 by 根暗な鬱ドロデレ  2016-12-25 17:36:04 

…あ…やっぱやめとこう、どーせ僕の話なんて聞かないし…ってか聞きたくないだろうし。あーもう、僕部屋から出たくなんて無いのに何でどっか行っちゃうのさ…僕の事嫌いとか?ヤダヤダ、そんなの考えたくもない!(耳塞ぎ、首ぶんぶん)でも聞かなきゃ…うん、僕キミの為なら頑張れるよ(拳ぐぐ、)
ねえ、ちょっと良い…かな?うん、アンタ以外居ないでしょ?え、それとも何…アンタには僕達以外が見えてんの?マジで、へー。超カオス、ウケるー…(棒)あのさアンタの脳内のオトモダチの話は良いの。僕の大事な大事な弟知らない?これ特徴だから…はあ…頑張ったよね、僕本当頑張ったよね(ドキドキ、)

※提供※
双子の兄。超根暗、鬱デレのドロデレ。弟にしか心を開かない超絶ブラコン、スキンシップは異常で常に引っ付いている。二卵性故に容姿は正反対、どちらかと言うと母親似のキリッとしたイケメンだが性格は誰にも似ておらず正にしつこく粘着質。

※募集※
双子の弟。超ポジティブ、明朗快活で隠れヤンデレ。兄大好きで兄を自分だけの物にすべく行動する、兄を甘やかして甘やかして甘やかす超絶ブラコン。父親似の爽やかな王子様系イケメン、しかし腹黒でありどんな事でも手段を選ばない正に飴と鞭を地で行く。

見付けたら、連れて来て。あ!弟に触ったら怒るから、これマジだよ?アンタの事ぐっちゃぐちゃにしてやるから(指差し)ああ…早く帰って来てよ、○○クンの事ぎゅーってしてないと苦しくて息が出来ないの知ってる癖に…!ヤダよ、死んじゃう…○○が居ないと僕はもう…!!!(喉ガリガリ掻き)

※ルール※
ロルは豆、中(30字~100字前後まで)
ゆったり置きレス式
リバ同士、又は募集が攻リバの提供がリバ
お声掛けはキャラ口調でお願い致します!
無言失踪禁止!
空けすぎる空白禁止
キャラリセは一週間御返事が来ない場合、通達の後させて頂きます

(/両方高校生設定で共依存な狂ダイ愛(兄弟愛)をテーマにしております、BL。良縁願います!)

• No.188 by おとうとクン  2016-12-25 17:50:38 

>187さん

あ。お兄ちゃんまーた喉引っ掻いてる。…ダメだよ、もう。( 後ろからぎゅっ )

悪かったね、僕がもうちょっと早く来てればお兄ちゃんが傷付かずにすんだのに…。でも大丈夫。ぼくが治してあげるからね( 相手の首筋ぺろり )

とゆーか、実際ぼくがお兄ちゃんの弟かは不明だからさ、人違いだったら許してね( ウィンクバチン )

• No.189 by 妖艷俺様吸血鬼  2016-12-25 19:45:53 

>>176

今日はメリークリスマスとかいうやつみたいだな。俺様としちゃあ楽しくも何ともないが。( フン ) とりあえずは、あの生意気な吸血鬼に一泡吹かせるのが先だ。( 舌先ぺろり ) 

こんな調子で、「妖艷俺様吸血鬼」とやらで参加したいんだが…相性重視らしいな?まあ、背後が此処への登場が久々なものだから時折可笑しくなることもあるかもしれない。それでも構わなければ一考してくれ。( ふむ ) ちなみに、一応今は豆ロルにしているが、80以上は十分回せるそうだ。( 目細め ) ちなみに左右の希望は特にない。喰い合いでもしてみるか? ( ふは )

• No.190 by 根暗な鬱ドロデレ  2016-12-25 20:36:17 

>188

わ…びっくりした…だって○○クンが居なくなるから、苦しくて苦しくて…息が出来なくなってきたんだ(目に涙溜め)
あ…でも違う、君も十分可愛くて大好きな弟に似てるけど…僕には分かるんだ。折角来てくれたのに君の大事なお兄さんと違って…本当にごめん(ぺこり、)ああ…分かるよ、僕みたいな奴が何言ってんだよふざけんなって話だよね!?うう…ごめんね、君の大好きなお兄さんが見つかる事祈るから怒らないで!(びくびく、)

早く帰っておいで…僕の大事な○○…。

>>187 募集継続

• No.191 by vampire.  2016-12-25 21:22:54 

>189サマ

メリークリスマァス!ちょっとはアナタも楽しみなさいよォ。全く、夢がないコねェ。( 肩竦め )まァいいわ、ちゃァんとアタシの元へ来れたようだし?迷子にはならなかったかしらァん?( 髪さらり )

____と、そうだったわねェ。見た限り、アナタがアタシの可愛いパートナーで間違いないわ。あァ、その辺は気にしなくていいわよォ!お互い探り探りってコトで、ねェ?( ふふ )ロルについては了解したわァ。左右については…あらァ、喰い合いでいいのね?それがアナタの希望ならアタシは賛成してあげるわァ。___お前に俺が上手く扱えるなら、なァ。( ふっ / 不敵な笑み )

てことだから、とりあえず『 Vampire's love's nest 』って場所におォいで?…あァ、迷子になりそうならアタシがおててを繋いで連れて行ってあげるわよォ?( くす )

• No.192 by 攻め寄りリバショタ  2016-12-25 22:23:53 

【 創作BML / 歳の差 / ラブコメ 】

提供 : 家庭環境が劣悪過ぎて恋人のおにい(おじ)さんのマンションに居座る小学生 、言動がおッさん 。 人畜無害なのは見た目だけ 。

募集 : 自分にも他人にも厳しく 、堅物なおにい(おじ)さんだけど義理人情にはあつい 。社畜 。苦労人 。 小学生を好きになって仕舞ったことを後悔している 。

【 必読事項 】

左右固定無しの創作bml
 長期での遣り取りが臨める方、無断失踪しない方
 全角空白愛用者や文体類似さん優遇
 女女しい低身長受身冷遇

おに(おじ)ショタはいいぞ 、( 親指ぐ / 唐突 )ッていう募集なんだがうえに書いたとおり可憐で可愛い俺に振り回されてくれるかれしを捜してる處だ 、小学生に手出した時点で相当いかれた奴だと思うが結構真面目なおとk ──あだだだッ 、前髪攫むなよ! … 、とりあえず長居すると母さんにおこられるから御暇するか 。貴重な空間と良縁願って 、( 両掌ぱんぱんッ )

• No.193 by ゲス奴隷  2016-12-26 20:05:03 

「お前はなかなか綺麗だったからな…この俺様が買ってやったんだ、精々御奉仕しろよ?」

『………』

「声が出せないのか?ほら、さっさとコッチに…」

『なかなか面白ェコト言ってくれんじゃン?アンタみてェな世間知らずのボンボンに懐柔される訳ねーだろ、ケッ』

「…え?」

『それに何だよこの趣味の悪ィ部屋、何コレ鎖?縛って欲しいの?』

「いや…え?」

『あ…アンタさ、そのベッド俺が使うから。アンタは床かソファーな?ベッドで寝たけりゃ俺に頭下げて懇願でもしな、一緒に寝させてやる気になるかも知れないゼェ』

「はあああぁぁぁああ!?」

----

俺様でワンマン、誰も俺に逆らえない。超超自信過剰な俺様、何様、君主様。自信過剰は余計だ!そんな俺様の屋敷に連れて帰ったのは…隣町で売られていたそれはもう美形で一目で気に入った銀髪が眩しい奴隷。でもコイツ、奴隷なのに偉そうで傍若無人なゲス野郎で…!?

----

ロル 豆と短…または中(100字前後まで)
ロル 確定過ぎる、小説禁止
レス頻度 亀、置レス(最低三日に一レス)
裏描写禁止 描写は飛ばす事推奨
無言失踪禁止 キャラリセは最大二ヶ月、最低一週間(開始早々等)
空白禁止 改行はし過ぎると此方のレス投稿不可になる為
声掛け キャラ口調推奨、下記のキャラ口調に御返事下さる用な形で御願い致します
攻×攻 受け受けしい等、相性にて御断りする場合が御座います
此方ガッツリ攻めさせて頂きますが、耐性のある方

募集
「」俺様、何様、君主様

提供
『』傍若無人ゲス奴隷

----

アレ?君主サマー、チッ…脅かし過ぎたか?っつか今頃どっか隅っちょでビビりまくってちびっちまってんじゃねーの(ケラケラ)ビビりの君主ちゃァ~ん、今出てきたらオレの膝に座らせて可愛がってやるぜェ?それともあの趣味の悪ィ部屋で鎖に繋いで飼い殺してやろうかァ?(いたって真面目)
はーやーくー、アンタ出て来ねェとメシ食えねェし…オレが楽しめねーだろー(口元手添え)

• No.194 by 社畜  2016-12-26 20:30:38 

>192

(/キャラでのお声がけが苦手の為、PLからのお声がけを失礼致します。ショタ好きの為にぜひお相手をして頂きたく思い、いても立ってもいられずに声をかけた所存です。もし相性が合わなければ蹴って頂いて大丈夫ですので!)

• No.195 by   攻め寄りりばショタ    2016-12-26 21:03:56 

>>194 : 社畜サマ

こちとら不器用で背後口調が聊か苦手らしくてな 、伽羅口調で失礼する 。( 両掌ぱんッ ) 其れにしても俺が小動物みたいに可愛い小学生じゃないから需要もねェかとはらはらしてたけどあッたみたいだな 。良かった ( ふ )

勿論歓迎だから 、すれの方建てといた! しょうもないスレタイで直ぐ分かると思うから待ってンぞ 、

• No.196 by 俺様何様君主様  2016-12-26 23:55:55 

>193

俺様が帰って来て出迎えもないのはないよなぁ?お利口な奴隷君はビビって出てこれないのか、こっちに来い。1から教育してやる。来る日が不定期になるが、人違いだったらいけないから検討宜しくな?

• No.197 by ゲス奴隷  2016-12-27 02:18:33 

>>196

おお、って帰ってきた?じゃあオレのご主人じゃあねェな(ニヤリ、はて)教育なんてオレに出来んのか試して貰いてーもんだけど、残念だけどオレを買った君主サマはどっか隠れちまったんだよなァ…ちょっとアンタも一緒に探して…って虫が良すぎるか。
悪ィ、アンタの買った奴隷じゃなくてよ。アンタの奴隷も見付かったらイイな、じゃあまた縁があったら話でもしようぜェ。

>>193 募集継続
(/良縁願って!)

• No.198 by 何様?俺様!君主様!!  2016-12-27 03:04:50 

>193さん

誰がお前ごときにビビりまくるかっつーの(イラァ)
つーか、お前の膝の上で可愛がられるとか、オレの趣味じゃねーよ。
それに、飼い殺される趣味もねぇ。むしろお前だろ(指差し)
え、お前メシなんか食える立場だと思ってんの?(ニヤァ) このオレ様が食わしてやろーかァ?(ニヤニヤ)

大体オレ、毎日暇だし、レスも1日2回くれぇは返せるぜ。

んま、検討よろしく頼むわ。(片手ひらり)

• No.199 by 匿名さん  2016-12-27 09:06:43 

こっちから願い下げな

• No.200 by ゲス奴隷  2016-12-27 09:54:31 

>>198

あれェ、じゃあ恐怖に戦いてたクチかァ(ククッ)
へェ、じゃあどんな趣味だよ?オレが可愛がってやるっつってんのに断るとか…あ、もしかしてイジメて欲しいっつうおねだりか?
ほォ、ならアンタがオレを飼うってーの?面白ェ、返り討ちにして泣かせてやんよ(ニヤリ)
は?アンタがオレを買ったんだ、アンタのメシはオレの物。もちオレの物もオレの物だろ、勝手に使用人こき使うぞ(ハンッ、反抗的)

そりゃあイイ、無理しねェ程度で相手してくれよ。
と、いうことだ。アンタだよアンタ、オレが可愛がってやろうとしてる君主ちゃんはアーンータ。間違いねェ、早速屋敷おっ建ててくるぜ(ニィ(()

場所は
君主サマと奴隷サマ

どうよ、最高のネーミングだろ?名前最初にしてやったんだから有り難く思えy(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック