【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.81 by 通りすがり  2016-11-23 20:19:43 

ジョジョの4部で募集します!

こちら提供です。
・東方仗助
・岸辺露伴
・空条承太郎
・吉良吉影/川尻浩作
(ひとまず人気や需要がありそうな所を並べましたが、上記意外でも4部なら提供可能です。)

募集は4部キャラ(特に上記の中から)だと嬉しいですが、トリップ設定なんかで他の部でも大丈夫です!

お願いとしまして、ストーリーを考えるのが苦手なので一緒に練って下さると非常に助かります!(こんなんでごめんなさい)
ロルは短~中で、レス頻度は3日に1回程度のまったりが嬉しいです。

ぐだぐだですが、とりあえず募集しますので宜しくお願いします!!

• No.82 by 匿名さん  2016-11-23 20:29:37 

>77

(/こんなトピ待ってました…!B君で参加希望させていただきたいのですが、キャラリセ期限はありますでしょうか?)

• No.83 by 匿名さん  2016-11-23 22:13:17 

>82

(/わわ、まさか希望者様がいらっしゃるとは…!
ご質問有難う御座います。リセット期限は本編開始前は一週間程、後は状況を見つつ最短でも二週間程を考えております。尚、どちらも事前連絡次第で延長は可能です。
また、当募集は空白必須(上下空白及び、豆ロルの場合括弧内空白必須)となっておりますが、これらを踏まえた上で問題が無いようであれば改めてキャラ口調にてお声掛け頂ければ幸いです。)

• No.84 by 刀  2016-11-24 02:32:00 

おっと、見ない顔だな…。新しく実装された刀剣、は聞いてないんだが…。
主の友人か!…、いやあの主に友人なんて居なかったはず。
となれば侵入者?あぁ、いや、冗談だ。決壊をそう易々越えられる筈がないんでね。

…それじゃあ差し詰め迷子、ってとこか。だが、どうやって…。
何か知ってるかい?いや、知るわけないか。
先ずは主の元へ行こう。
あぁ、俺の名は──

◇提供は三池、貞宗、数珠丸、信濃、不動、長曽祢、日本号、小烏丸を除く全刀剣男士◇
(方言キャラの期待はしないでください)

◆本丸に迷い込んだ版権キャラ(男)募集◆
(東京喰種、REBORN、ソウルイーター、ハリポタ、優遇
創作でもまぁ、…いいですけど。何か普通の人とは違う、能力であったり魔法が使えたりしてほしいです)

*本トピは指名制ではありません*
その場面により相手する刀剣男士が変わります。それに伴い、三人以上での会話、刀剣男士間での会話も生じることがあります。

*迷子様は刀剣男士の名を聞き取ることが出来ません*
名前の部分はノイズがかかったように聞き取れます。また紙に書いた場合は、その部分だけ黒くもやがかかってます。ただ単に名前が分からなくてあたふたする迷子さん、(変な)あだ名をつける迷子さんが見たいだけです。あっ、秘密ですよ。

*最初ぐらいしか出番がないですが、創作審神者が登場します*
お相手様との相談により出番をなくすことも増やすこともできます。

*私(背後)の本丸の状況によりできる刀剣男士が増えます*
逆をつくと、出来ない刀剣男士は持ってないことになります。くそぉ。

*イベント期間中はそのイベントの話題をさらっと出したりします*
出さなかったりします。

《条件》
・無断打ち切り禁止。一言何か残してください。
・ロル 豆~200程度。それ以上でしたら返信がものすごーーーーく遅くなります。
・レス関係寛大(一週間に一回程度お返事、が理想です(私の)。それ以上遅くなることも無きにしも非ず)
・恋愛に関しては要素薄め。誰と結ばれるかは相談。

お声がけの際はキャラ口調にてお願いします。後は推し刀も一緒に。

• No.85 by *  2016-11-24 09:34:29 

■: 風紀委員長
(一匹狼/実は先生超好き/柄悪いけど身嗜みきっちり/高校生の割に渋め/怖いオーラ)

──よう、セクハラ教師。花束なんて持って来たところで生徒と教師っつー立場は変わんねェぞ。それとも何か?俺に何か見返りでも求めてんのか?だとしたらあんたの期待には答えられねェから今すぐ撤収しろ。( ふは、しっし、/酷 )…嗚呼?キス?…ふざけんのも大概にしとけ、こんな所で誰かに見られたら…じゃねェ、校内で不純な行為が出来るとでも思ってんのか。腐っても教師ならその辺ちゃんと配慮しやがr…っておい!顔近付けんな!( 近付いて来る相手の顔に目丸めぎょ、 )そういう事がしてェなら学校終わってからにしろっていつも言ってんだろ。ったく、もう少し我慢出来りゃ御褒美やるから。( 視線ふら、ぼそ、 )

□: 保健教師
(ちゃらんぽらん/風紀委員長くん大大好き/常にデレデレ/委員長以外には大人の余裕/色気全開)

──!、そこの風紀委員!教室行っても居なかったから探したぜ、何?サボり?ンなつれねェ事言うなよ。教師だろうと生徒だろうと俺のこの止めどない愛情は変わんねェから、もう止まんねェから!だってお前の顔見ねェと不安で不安で仕方ねェもん、現にこうやって心配になって探しに来ちまった訳だし。…あ、これ薔薇な。( へらあ、薔薇の花束ずい、/重い )つーことで先生とちゅーしよ。昨日も一昨日もしてくれてねェしだな。…いや、嘘。今の嘘。文句言わねェからキスさせて、目の前にすっともうたまんねェの。( 目細め相手の顔に唇近付け、 )…まーたお預けかよ。んなの誰も見てねェって…─え、御褒美?まじで?わ、分かった、もうちっと我慢すりゃ好きにさしてくれんだろ?( にやり、 )

: 規則
サイトルール厳守
サクサク豆ロル進行
全角空白愛用者優先、相性重視!
甘々、ギャグ中心
キャラ口調での声掛け必須
保健教師or風紀委員長、どちらか募集(残りを提供)
レス関係寛大

* 良縁を願って…!

• No.86 by とくめい、  2016-11-24 10:31:38 

>85

探してんのッテ俺のこと?ちょっと寂しくなったからって来たわけじゃネェからな?!( ツン/逸らし )ナンカ知り合いに似てたから声掛けしてみたんだが( まゆ下げ )違かったらすまねえな!( ごにょ )

• No.87 by 専属バトラー  2016-11-24 16:39:50 

お嬢さん、当家のお坊ちゃんはご存知でしょうか?先程まで私の前を歩いていたのですが、ふふ…余りにもお小さくミジンコの様ですので見失ってしまいまして( くすくす / おい )
小さい癖に偉そうで、御自分程偉い者は居ないとでもいう様な口振りで話されます。滑稽でしょう?餓鬼なのに( ふふ )
まあ、色々ありましてあのお姿になられたものですから仕方無いのですが。身長は小さく、お嬢さんよりもお小さいかと思われます。可愛い?いえいえ、憎たらしいんですよ…全く( 真顔 / 怖っ )
お見掛けになられましたら、此方までお連れ頂けますでしょうか?宜しくお願い致します( 胸手添え深々、 )

提供
身長178~184cm/執事口調/物腰柔らか/腹黒/口悪/にこやか/完璧主義/主人忠実(?)/S/ヴァンパイア

募集
チビ(155cm以下/実際は185~192cm)/子供容姿/偉そう/俺様/貴族/命令口調/ツンデレ/プレイボーイ/子供の姿に嫌気/ややS/魔王様
(嫉妬した魔女の呪いにより子供の姿にされた魔王サタン。赤い満月の夜、執事との口付けにより一晩だけ元の姿に戻る事が可能)

お願い
無断で失踪、やめて下さい。
裏無し。
ロル豆、短。サクサクと。
リア優先、故にレスは置き式。
一応攻×攻のBML。
ギャグ、微シリアス有りの甘々路線。
キャラ口調での声掛けお願い致します。
背後会話…出来れば無しで。

さて…あのお嬢さんは本当にお坊ちゃんを見付けて下さるのか。全くあのお姿で居なくなるとは、一度じっくり仕置きが必要でしょうか?( はあ、 )
早く戻って来て下さい、私は心配し過ぎて喉が渇いて来ましたよ…( くすり 、 牙きらん )

• No.88 by 迷い子  2016-11-24 16:54:21 

>84

あの、ここはどこでしょうか...(きょろきょろ)
すみません、なにもわからなくって、ご迷惑をお掛けします(しょぼん/ぺこり)
今なんと?...僕は金木研です、宜しくしてもらえますか?(不安げに微笑/貞宗さん押しです)

• No.89 by な な し !  2016-11-24 19:19:03 

▼ 提供 ( やや攻め )

22y / 身長高め / 実は募集君が大好き / ツン

サァテと。( やる気満々/首ポキポキ )ヒト探しながら此処らしいな。( 辺りキョロキョロ / 確信 ) 最近逃走気味の彼奴を探してるんだけど知らねえかな?( 困り顔 /首コテン ) こーんなやつ。見た目デカくてちゃらちゃらしてんのがそれだから声掛けしてくれよなー

▼ 募集 ( 攻め )

25y / 身長高め / ちゃらちゃら / 提供くん常愛 / 変態発言多め

あ、コレはコレは○○サンじゃないですか?( 首傾げ )実は宿主さんと逸れてしまって..( 甘々ボイス ) ワァ、嬉しい嬉しい!ジャア今晩はじっくりと...マッサージでもしてあげますよ( にやり/手わきわき/やめろ )え?怒られるんじゃないか?ソォなんですよね。バレた後が怖いので..其れは辞めておきます( 指でばってん / にこり )

/ セイチャットルール厳守
/ 甘々恋愛進行
/ 相性重視
/ キャラ口調にて声掛けかPLからでも良
/ 長期居られる方、無言疾走バツ
/ 豆ろるか、ご相談次第で中ロル進行50字から
/ BLのため女性キャラ禁止

*_良い縁願って、募集開始です。スペース感謝

• No.90 by 月宮  2016-11-24 20:30:00 

BL展開需要あればお相手お願い!
日常中心にハグしたりチューしたり
とにかく甘えたいんだよ。
だから、甘やかしてくれる恋人を待ってる

募集C
S寄りだが溺愛
俺より年上
高身長

参加条件
ルール厳守
ナリキリ初心者お断りします
ロル台詞含め10以上サクサクやりとり
定期的に参加できる
置きレス可能。

需要あるか分かんないけど
攻めさん募集ー!

• No.91 by 刀  2016-11-24 20:39:29 

>88

カネキケン…、聞いたことのない名だ。
まぁ、部屋を用意したからそこで君のことを聞くとしよう
さぁて、一体どんな驚きを見せてくれるのかな?

(/最初で最後だと思われる背後の登場をお許しください。
この度はこのような内容のスレに興味をお持ちくださってありがとうございます!
貞宗一家は我が本丸には居ないため情報不足で成りきれません。くそぉ。
イベントが終わり次第7面に出陣しまくりんぐするので!!ただ、鍛刀運もドロップ運も無い私に期待はしないでくだs…
それでは、「箱庭」という名前のトピを建てますのでそちらへとお越しくださいませ。)

• No.92 by  とくめい  2016-11-24 20:50:46 

___可愛いあの子は、書物に取り憑かれ本の蟲に成りましたとさ。

( 大正浪漫風 / 怪異 / 仄暗ふぁんたじゐ )

:創作BML、左右固定なし
:中~長文描写、形式問わず
:のんびり置きレス式
:大方の世界観は此方で確定済み、お相手様の手による多少の改善改定など変更は大歓迎

( / 空白お借り致します。ハイカラな雰囲気の中に仄暗さ漂う大正時代、そして人外(怪異変幻)ものを好物とする同志様を求め、上記の文を投下させて頂きます!概要でも記した通り大方の世界観は身勝手乍ら決定しておりますが、長々と記載して終う畏れがあり、空間使用の件も考慮してキーワードのみ提示致しました。この短文ですが、誰方かの興味を惹ける事を祈りまして…! )

• No.93 by 名無し  2016-11-24 22:06:04 

>92

( / 大正浪漫、仄暗、怪異、本と好きな物が揃いに揃っていたのもので、是非とも詳しいお話を伺いたいです! 相性が合わないと感じられましたらお断り頂いても構いません。御返事お待ちしておりますね)

• No.94 by  とくめい  2016-11-24 22:40:07 

>93

( / 同志様がこんなにも早く見付かるとは…!相性等も問題無さげですゆえ、早速お部屋を作り妄想の産物をお話させて頂きたいと思います。"さよなら△ 又来て□"と云う場所で名無し様をお待ちしておりますので、お時間の許す際においで下さい! )

• No.95 by 俺様  2016-11-25 10:21:58 

>>87さん

ふはははっ!
このオレ様を見つけられないなんて、残念だったな!(あっかんべー)

あと、オレは小さくねぇよ!!(ムキーッ)

探してるのは、オレで合ってるのか…?(ちら、)

• No.96 by 専属バトラー  2016-11-25 13:00:05 

>95

ほほう…そればわざと"隠れていたと、そう仰る様な口振りですね?お坊ちゃん( 頭がしっ / ちょ )

お小さいではありませんか、魔女のせいとはいえ…お可愛らしいですよ?本当に( ぷくくっ )
まるでミジンコの様に非力で、食べて差し上げてしまいたくなります( にっこり 、 こく )

不安げなお顔をさせてしまい申し訳ありません。
貴方様はどうやら私のお仕えするお坊ちゃんとは異なるかとお見受け致し、残念ながら人違いをしてしまった様です( 眉下げ笑み )
貴方様にお仕えする執事が早々見付かり、貴方様の幸せと共に御繁栄御祈り致します( 胸手添え深々、 )

( >87 引き続き募集させて頂きます )

• No.97 by 赤兎  2016-11-25 17:51:02 

_______可愛いウサギ?本当にそうか……?

† ウサビッチ擬人化BML †

† 掟 †
・セイチャルール厳守
・相性重視
・ロルは豆~中
・長期お相手出来る方
・空白愛用者様優遇(全角、半角問わず)
・お声掛けはキャラ口調、PL問わず
・背後共々仲良く出来る方

† 提供 † (右寄り)

・キレネンコ

† 募集 † (左寄り)

・プーチン
・カンシュコフ
・ショケイスキー
・ボリス
・キルネンコ

( / 背後失礼します。完璧な私得ではありますが募集させて頂きます!)

† 良縁願って、スペース感謝 †

• No.98 by しつじ  2016-11-25 19:38:18 

坊ちゃん...
あ、ここは人探しの場所であっていますでしょうか?私、執事をしているのですが、主が突然屋敷から脱走してしまいまして、迷惑かけやがって...(ごほんっ)
というのは置いておいて、私の主人を見つけたらお教え願います(ぺこり)

提供 執事

募集 御主人(変態、我儘、強気、俺様...といった唯我独尊な方でした。)

・セイチャットルール厳守
・ロルは豆~中くらいで相談
・声掛けキャラ口調
・背後とも仲良くして下さる方
・女性キャラ厳禁
・なよなよした方はご遠慮頂いております

(/まず初めにスペース感謝致します。基本的に屋敷で物語を進行していく予定で初めからの交際の有無等は相談で決めていきたいと思っています。お互いに強気だが命令には逆らえない忠実な腹黒執事です、ご良縁を願ってお待ちしております。)

• No.99 by お兄さん  2016-11-25 23:40:03 

どうしたものか…。( ぽつり )──…嗚呼、いや。私の可愛い弟達が揃いも揃って行方を晦ませているものでね。こうして頭を悩ませているのだよ。( 肩竦め、ふう )

…ところで、見ず知らずの私に態々声を掛けてきたという事は君は相当な暇人なのだろう? 少し協力したまえ。( 口角上げ / 悪人面 )

◎ ルール
・セイチャ規約、マナー厳守。
・描写形式問わず。最低80字程度。
・リアル最優先。亀進行推奨。
・無言二週間で再募集。延長可能。
・相性重視。お声掛けはキャラ口調にて。

◎ 提供
長男 / 似非紳士 / ブラコン
その他設定はお相手様の希望次第。

◎ 募集
下記より何れか一名。優遇無し。

(1) 次男
気障 / 皮肉屋 / 慎重派

(2) 三男
奔放 / 口悪 / 世話焼き

(3) 末弟
堅物 / 従順 / やや古風

* スペース感謝。

• No.100 by 御主人サマ  2016-11-25 23:50:44 

>98 のしつじさん

オレ、脱走なんてしてねーし。遊びに行っただけだし。( ジトッ )

(/私で良ければ御相手になりたいです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック