【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.161 by ?  2016-12-13 00:13:36 

>159

ただいまー。ごめんごめん、お鍋の材料考えてたらつい遅くなっちゃった。( 微笑み ) 外、やっぱり寒かったよ。もう雪が降りそうなほどだった。( 窓見上げ ) …さて、ご飯にしようか。支度、手伝ってくれる?( 首こて / エプロン片手に )

もしかしたら僕は君の待ち人じゃないかもしれないから、その時は言ってね?のんびりまってるよー。( 手振り / にこにこ )

• No.162 by  !   2016-12-13 21:05:49 

>160様 、

おでん ‥ ! ( しゅだだッ。 ) あ、違ッ。それよりだな、俺のこと置いてけぼりにして行かないでよ ‥ 、凄ェ寂しかったんだぞ。 ( むぅ、 / ご立腹 ) ‥ ン?待って。お前、俺の恋人ちゃんじゃないかも。やべ、俺見分ける力鈍っちゃったかなァ。 ( 目ごしごし ) 本ッ当にごめんな、お前も早く恋人に出会えるといいな。 ( へらり、 )

>161様 、

鍋か〜、最近寒いし丁度食べたかったんだよな。流石、わかッて ‥ ? ( きょとん、 ) わわ、こりゃまた人間違い。悪ィな、お前は俺の恋人ちゃんじゃねェみたい。 ( 頬ぽりり ) お前も早く彼氏サンとこ戻りな、きっと心配してるぜ? ( 頷々。 )

>159

引き続き募集。

• No.163 by 着ぐるみパンダさん  2016-12-13 21:23:15 

>159
あ~さむさむ...っと、ただいま ( さむさむ ) 醤油切れてただけだから1人で行ってきたんだけど...寂しかったかな?ごめんごめん ( 苦笑 ) お詫びと言っちゃなんだけど...この後はなんでも我が儘聞いてやるよ ( ふはっ )

もし探し人が僕だったら、この胸に飛び込んでおいで? ( 腕広げ/微笑み )

• No.164 by   立候補くん    2016-12-13 21:33:21 

:)  >>159 さま 、

外すんげェ寒いのな、油断して薄着してッたら風邪引くかと思ったわ。(  がちゃリ / 帰宅  )お土産にあんまんとにくまん買ってきたから冷めないうちに好きな方食べn、…ッてなに暴れてンのお前。俺が居なくて寂しかったッて顔に書いてるケド、(  ほっぺたつんつこ  )

こーんばんは。うちのだっこチャn───、じゃなくてナイスガイな彼氏くんに呼ばれた気がしたンだけど間違えないか?違うなら違うでいいンだけど、ま、検討頼むわ。(  ひょこ  )

• No.165 by 着ぐるみパンダさん  2016-12-14 17:58:59 

良縁願ってあげ

• No.166 by  ぼっちあいどる   2016-12-14 23:40:02 

▼ 夢ノ咲ぼっちアイドル募集中。

【 提供→募集 】
月永レオ→朱桜司、天祥院英智
朱桜司→月永レオ、姫宮桃李
日々樹渉→真白友也、天祥院英智
朔間零→朔間凛月、羽風薫
深海奏汰→守沢千秋、羽風薫
真白友也→日々樹渉、氷鷹北斗

【 約束 】
セイチャ規約厳守 / ロル無し〜短 / 報連相必須 / 記号は原作で使用されているもののみ

【 大歓迎♡ 】
完なり<ゆるぐだ半なり / 途中cc / 全力のギャグノリ / 愛のある罵倒 / カオス / イベント等原作アプリに関する会話

アイドルとして慌ただしくも充実した日々を謳歌し、気付けば季節はchristmas……街中で談笑するcoupleを見てふと思ったのです。ああ、聖なる夜を共に過ごす相手が居ればどんなにいいだろうかと。
__という訳でこの朱桜司、同じ境遇にいる独り身の…一般大衆の言葉を借りれば゛クリぼっち゛であるIdleを探しに来ました。いきなり恋人というのは難しくともまずは友人から、何となく一緒に居て心地良い…そんな関係が築けたらこれ以上の幸せはありません…♪私の他にも数名が控えておりますので、お好きなぼっちを指名してくださいね♪
お声掛けの際はご自身で、軽い自己紹介や一言と共に好きなケーキの種類を教えてください。…ああ、それと私こう見えて騒がしいノリが好きですので、初回から思い切りはしゃいでいただけると嬉しいです。その際は全力で乗らせて頂く所存ですので♪
それでは、貴方と素敵な時間を過ごせることを祈って。

閲覧thanks you…☆

• No.167 by 匿名  2016-12-16 14:28:20 

※今流行りの、某魔法魔術学校作品(or 現在公開中の映画)を背景設定としたお相手様を探しています※

ええっと、人を探すのにはこの場所を利用するので合っているかな。どうにもこちらの制度には疎くてね……( きょろり )
探しているのは僕と同じ成人済み、20代後半辺りの魔法使いの男性。左右の固定をするつもりは無い。職業は何でも構わないが、一緒に暮らしている家の賃料を折半できる程度の稼ぎがあること。
僕は魔法薬学の研究をしていて……教授をしているか、研究者として仕事をしているかは、相手の職業に合わせようと思っているよ。( 募集用紙貼り付け )

文の長さは、台詞を覗いて最低60文字以上。返信の頻度は、お互いのプライベートもあることだし、会話が始まるまでの打ち合わせ段階では3日に1度、それ以降は1週間に1度返してもらえれば構わない。( こくり )
さて、こんな募集で良い人が現れてくれるか不安だけれど……( ふぅ )良縁願って。( 一礼 )

• No.168 by  先生 。  2016-12-19 20:34:03 

【 提供 → 教師 】
猫被り / 俺様気質 / 仕事面は真面目
属性:A君の場合は左、B君の場合は右
募集Cの事がお気に入り。

【 募集 → 生徒 】
A君:堅物 / 悲観的 / 冷静 / 右寄り
B君:柔軟 / 現実的 / 狡猾 / 左寄り
提供Cに対する感情はご自由に。

▷ ルール
創作bml / サイト規約、マナー厳守 / ロルは豆~短 or 中~長 / 遅、置きレス推奨 / リセット不定期(事前連絡有り) / お互いに相性重視 / PL会話NG
※自ツや相談時のロルの有無はお相手様に合わせます。

──…。( 眉間に皺寄せ 、チッ ) この俺が態々探してやっているというのに…何故何処にも居ないんだ。今日は持ち帰りの仕事も有るし、適当な人間を使って探させた方が良いな。( ふむ )

あの、すみません。この辺りでこんな学生を見掛けませんでしたか?( 眉下げ 、写真ぴら ) 先程から探しているのですが、どうにも私一人の力では見つけられず…。──え、一緒に探すって…そんな、申し訳ないです。( あわわ 、両手ぶんぶん ) でも、そうですね。今回はご厚意に甘えてしまっても宜しいでしょうか。( ちら )
有難う御座います、優しい方に出会えて良かった…!それでは、彼らしき子を見つけたら此処へ来るよう伝えておいてください。私はもう暫くこの辺りを探してみますね。( にこ 、手ひら )

• No.169 by 匿名  2016-12-20 00:40:36 

# 想い合っているのに上手くいかない2人の男の物語。

愛してるなんてそんな綺麗な言葉は要らなくて、ただ、こころが痛くて泣きそうなくらい、きみが好きで、苦しくて、おれはきみと出会わなければよかったのに。

# 小ぢんまりとしたコンクリート打ちっ放しの3階建ワンルームアパートの最上階、つまり3階、隣り合わせの部屋を住居とする2人。壁は薄くないが、繋がったベランダは頼りない柵で区切られただけ。初めは顔を合わせても短い挨拶か会釈するだけだったのが、歳も近そうで男同士というのもあり、一言二言は交わすようになる。近所付き合いなんて文化が根付かない現代の若者はそれ以上親しくなることは無かった筈なのに。
# 厚い雲が掛かって薄暗く冷たい風の吹く朝。好き好んでベランダに出る人も少ない時間帯と季節に、偶然ベランダで柵越しに会った2人、その片方がもう片方に短くてやさしくて甘いキスをする。
# 口付けの他に言葉もなく、それから2週間、会っていない。

# その後展開(予定)
キスをした方は他にアクションを起こすことなく、された方が問うてもはぐらかすばかり。お互い好き合っているが、その思いが伝わることはなく、不器用にすれ違い、ただただ気持ちは大きくなっていく。そんな葛藤を経て今度は思いの通じたキスをする。
# 恋人同士となった後も色々とすれ違いたいです。面倒くさい男同士の恋愛、どうですか。

*置きレス 1レス以上/週
*ロル400字以上
*左右固定無し
*PL成人済

# 募集:キスをした方。
年齢差±0〜4/性格容姿職業等お任せ

# 良縁を願っております。
# スペースお借りしました。

• No.170 by 匿名さん  2016-12-20 22:59:25 

まったく…どんどん一人で歩いてっちゃうんだもんなぁ。冷たいのはお外の空気だけで充分なんだけど。( はあ、後頭部掻き )

…あ。ねぇ、そこの可愛らしいお嬢さん。実はさっき僕のこいび──( こほん )─…同居してる男の子とはぐれちゃったんだけど、心当たりはないかな。高校生…いや、大人びた子だから大学生くらいに見えるかもしれないね。背が高くて、こんなおじさんには勿体無いくらいの美人さんなんだ。( にへ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* やくそく 。
☑️ サイト規約及びマナー厳守
☑️ 左右固定 ( 当方左側 )
☑️ のんびり置きレス進行
☑️ 相性重視
☑️ ロルは中~長 ( 最低100字 )

※お声掛けはキャラ口調にて。

* ぼしゅう 。
『 恋人くん 』
⇒ 高校生 / 真面目 / 素直じゃない

* ていきょう 。
『 おじさん 』
⇒ 貴Cにデレデレ / 甘党 / 悪い大人
⇒ 年齢はお相手様の希望に合わせて調整

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、お話聞いてくれて有難う。本当ならお礼にお茶でもご馳走してあげたいんだけど…今はあの子を早く見つけ出してあげないといけないから、それはまたの機会に。ねっ。( 手ぎゅ、にこ )
…え?そもそも何故はぐれてしまったんだ、って?( きょと )あー、それは…ちょっとね。久々のデートで舞い上がって、いきなりちゅーしたら怒らせちゃったというか、照れさせちゃったというか。( ぼそぼそ )──ま、まあ、それは置いておくとして!改めて協力有難うね、お嬢さん。僕はここで失礼するよ。( 手振り、ひらひら )

• No.171 by 名無し  2016-12-20 23:37:06 

>170

なんてこと言いふらして回ってるんですか!( 駆け寄り )き、……キス、したなんて人に軽々しく話さないでください( ぼそり )
とはいえ、こんな事になったのは僕が勝手に居なくなったからだし……心配をかけてしまったことに違いは無いので、今日の夕飯はあなたの好きなものを作ります。買い物、付き合ってくれますか?( 手差し出し )

……っと、ここまで話しておいてなんですが、人違いだったらすみません!( 焦り )その時はスッパリと断って頂ければと思います。お返事、待ってますね( 礼 )

• No.172 by とくめい  2016-12-21 11:46:28 

>170

…何やってんですか浮気者( ケーキ屋の箱片手に睨み ) 結構なもの見せ付けてくれますね。俺とは手を繋いで歩いた事もないのに。…あ、歩かねぇけど( ぶつぶつ ) いやそれより、見ず知らずの人に余計な事を暴露しないでください。可愛いとか言うのも手握るのも禁止!あんた欧米人か!?( くわっ ) …もう良い、帰ります。寒い( ふい ) ……早く帰ってこないとプリン食べちゃいますから( ちら/箱掲げ )

(/少しだけ背後から失礼致します。置きレス進行、長ロル指向に加え、甘くて柔らかい素敵な設定に惹かれ参加を希望させて頂きます。既に参加を希望してらっしゃる方いらっしゃいますが、よろしければ候補に加えてくださると幸いです。)

• No.173 by 匿名くん  2016-12-21 21:13:53 

↓ トピ内容 ↓
【 BML / 歳の差 / 恋愛 】

募集C( 30y〜 / 社会人(独身) / 左属性 )
提供C( 23y / 新社会人 / 右属性 )
【 募集Cの部屋にて同棲中。歳の差故の考え方の違いや感じ方の違いですれ違いもありつつ、歳の差なんて関係ないと思える程お互いを求め合う。相思相愛のほの甘、時に少し切ない二人のラブストーリー。 】

大まかな内容は上記です。その他、細かな設定は話し合いつつ決めていきたいと思います。

当トピのルールと致しましては、
【1】セイチャット規約は厳守して下さい。同時にマナーや常識も持ち合わせておられる事が前提です。
【2】誹謗中傷や不快感を与えるような書き込み、第三者の書き込みは禁止です。
【3】置きレス式になります。遅くなるとしても一週間以上空けないように心掛けます。このようなペースのやりとりでも問題ない方。
【4】ロルは制限は設けませんが、最低300文字はお願いしたいと思います。
【5】時々展開相談が出来る方。消極的よりは積極的に提案して下さる方。
【6】相性重視となります。pfをご提出いただいても、相性が合わないと判断した場合、お相手解消とさせていただく事もございます。
【7】中級者の方優遇。

以上です。その他、ご質問等も受け付けておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。貴重なスペース、ありがとうございました。

• No.174 by 髪結い師  2016-12-21 21:14:07 

>139

まだ募集してま~す!( にこっ )人肌が恋しいこの季節、僕も人肌が恋しいよ~。( うりゅ~ )早く来てくれないかなぁ、喜八郎くん………。

• No.175 by 匿名さん  2016-12-21 21:44:58 

>171様、>172

参ったな、僕なんかの相手をしてくれる子が二人も現れるなんて想像もしてなかったよ。…嗚呼、これが嬉しい誤算ってやつか。( ふむ )──なんて、暢気な事言ってる場合じゃないよな。( はあ )
本当に申し訳ないんだが、僕には今与えられた情報だけで君達を選定する事は出来ない。だから、もし君達さえ良ければ、中ロル以上の描写を見せてもらってから改めてお相手様を決定しようと思っているんだ。…どうかな。( ちら )

何はともあれ、あまり此処で長話するのは好ましくないよね。新しくトピックを作ってくるから、続きは其処で話そう。( こく )待ち合わせ場所の名前は『紫羅欄花』。…アラセイトウと言って、今日の誕生花のうちの一つなんだ。花言葉の関係でよく結婚式のブーケにも使われるそうだよ。( くす )
それじゃあ僕は先に向こうで待ってるから、君達の都合の良い時に其処までおいで。…いきなり手間をかけさせちゃってごめんね。( 眉下げ )

* スペース感謝!

• No.176 by vampire.  2016-12-21 23:29:03 

【 妖艶俺様吸血鬼 vs 男前オネェ吸血鬼 】

「 あっらァ、アナタここに米粒なんてつけてだらしないわねェ。それともアタシにとって欲しいのかしらァん? 」

『 勘違いも甚だしいな。貴様なんぞに取ってもらいたい等と思うわけがないだろう。 』

「 んまァ!照れちゃって、可愛いわねェ。 」

『 黙れ。それ以上口に出してみろ、全身の血を吸い取るぞ。 』

「 ___ヤレるもんならヤってみろ。俺に力で敵うならなァ。 」

『 ___上等だ。ただし、貴様が負けても文句は言うな。先に挑発したのは貴様の方だ。 』

《 募集&提供 》

= 『』妖艶俺様吸血鬼
= 「」男前オネェ吸血鬼

お好きな方をお選び下さい。

《 募集事項 》

/ 長期お相手可能。
/ サイトルール守れる方。
/ ロル80字以上。雑談時は豆ロル可。
/ レス速度 ご自由に。
/ 左右固定無し。希望あれば参加希望時に。
/ 相性重視の為伽羅口調でお声掛け。

___では、良縁を願いまして募集致します!

• No.177 by   三 面 造   2016-12-21 23:38:06 

【 ( ! ) 刀愛 bl募集  】

▼募集:同/田/貫/正/国  提供:御/手/杵

( ※:槍 × 狸 固定 。槍 →→→→(←←)←← 狸 いめ-じ 。 ) 

▼規則:ゆったりだらだらいちゃいちゃ / 付き合い済 / 希望有れば病要素大歓迎 / 背後透過萎 / 巻豆-受付可能 / 空白愛用者様優遇 / 人選有 、不悪

▼蛇足:提供槍 、二人称 → 普段「あんた」「たぬ」「たぬき」 / 二人きり「正国」「まさくに」

_…うえぇ、寒。( ぶるる )たぬ、居るか?…って居ねえ。いっつもこの時間は居る筈なんだけどなあ。折角湯湯婆にしようと思ったのに居ねえんじゃしょうがねえ。…探しに行くかぁ、あー、でも寒ぃしなあ。自動的にたぬが俺んとこ来てくれねえかな。( 炬燵.天板 顎乗せ ぼやく槍. )

• No.178 by  おにいちゃん  2016-12-23 00:25:41 

ここが噂のBL板な!んんん"、遂に来てしまったァ…。(  両眼ぎゅ / わなわな  ) つーかさ!?実の弟とBL的関係に成りたい兄って世間的にヤベーんだよね。だから、俺がここに来た事は他の奴に内緒な?コレ約束だから。破ったら罰金百万円。(  真顔で眼前食指振り / 小学生かな  )

と、先ずは俺のかンわ良い弟の話を聞いてよ。──え?"スペースを取るな"? あ"〜そっかァ、それじゃあ重要な所だけ載せておこうかな。(  腕組み首肯  )

■ 創作喰い合いBL / 双子弟募集

:基本規約略
:自ツ活用豆ろる進行
:相性重視
:空白愛用者さま
:お声掛けは弟君口調
:初期 / 兄→→→→←(←←←)弟

…どォ?俺の弟見つかりそ?(  そわっ  ) まあ、あの困ったチャンは一筋縄では見つからねェよな。そんな所も好きなんだけど!たっはは、惚気ちゃった。いやァん!(  身体くね / 気色悪  ) …真面目な話、こんなに好きになるとは思わなかったぜ。嗚呼ホント、弟を好きになる様なクズなお兄ちゃんでごめんなァ。(  眉下げ / たは  )

──ハッ…危ねェ、シリアスになる所だった…!要するに気長に待つぜって事さ。ンじゃ、スペース感謝!(  手ぱんぱん!  )

• No.179 by   おとうとくん    2016-12-23 00:39:22 

>178

___…おい兄貴、他人の前でそんなに惚気ンなよ。マジで引かれたらどうすんの。(  むすぅ  )困ったチャン?それ俺のこと?…だったらソレ、そのまんま兄貴に返すわ。どっちが困ったチャンだっつの、弟に迷惑かけ放題のクソ野郎…ばァか、(  舌べ  )あ、でももしかしたら俺の兄貴に顔が似てるだけの別人って可能性もあるよね。いきなりばかとか言ってサーセン。(  ぺこ  /  反省の色の無さ  )…万が一そうだった時は遠慮なく蹴り飛ばしてください。ほんと、遠慮はいらないです。(  頷  )

• No.180 by おとーとくん  2016-12-23 00:43:11 

>178

兄ちゃん!なに小学生みたいな言ってんの?( 腕組み、じろり / 何様だ )

もー、早く帰るよ!……もし、人違いだったりしたらごめんね?( 眉下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック