【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.201 by 匿名  2016-12-27 22:07:38 

___きみのキスは甘くって、虫歯になっちゃいそう。

穏やかで、少し憂鬱。
甘くて、時々苦い。

そんな大人の恋、どうですか。

@20代後半〜30代同士の恋人の日常
@左右固定なし
@置きレス、週に1レス〜。
@ロル400字程度〜。
@鸚鵡返しや無駄な空白/半角/記号等使う方はごめんなさい。
@詳細は話し合って決めたいので、お声掛けは背後様でお願いします。

• No.202 by 名無しさん  2016-12-28 11:38:15 

甘々コメディbml

■→募集/ヘタレ厨二病次男くん 26y
「 ふ、貴様如き我が捻り潰してくれよう。 」

□→提供/腹黒元ヤン長男くん 28y
「 お前。何言ってん「 すいませんでした。 」

◆→規約

いち/セイチャットルール厳守
にい/ロルはご相談にて
さん/お声掛けはキャラ口調から
よん/長期お相手様優遇
ごお/中級者様から優遇
ろく/相性重視

萌え:ヘタレかつ厨二病。お豆腐メンタル。
萎え:低身長、女々しい、ショタ、受け受けしい。

主得満載トピですが....スペースありがとうございました!!良い縁願い募集開始致します!

• No.203 by 通りすがりさん  2016-12-28 12:15:51 

( /こちらに良縁求めまして募集をかけたことのある者ですが。
横槍で大変厚かましく失礼いたしますが、こちらのトピックの説明記載にもある通り、
募集を掛ける→お相手様が見つかる→その後長く会話…というものは控えた方が宜しいのではないでしょうか。
長々とした会話はご遠慮くださいと書いてありますので、お相手様が見つかりましたら相性云々などをこちらのトピックで判断するのではなく、ご自身のトピックに戻って判断しては如何でしょうか。
長く会話してお相手様に相応しいのか見極めているのかもしれませんが、それ故に流れてしまう募集欄も多く見受けられます。
かく言う私めも長い会話のスレに募集欄を流されてしまったという経験がございます。
会話をするな、とはもちろん申し上げませんしそれは自由かとも思いますがネットの世界、遊びの世界と言えども指定されている“最低限の”マナーやその場のルールというものには従った方が良いのかと思われます。
全員が全員、同じ意見とも考えておりませんしなんだこれ!と思われても仕方ないのは分かりきっておりますが、中には募集欄が流れてしまい少し不満に思う方も居るのではないでしょうか。
長々と不躾にも失礼致しました。
皆様の良縁願って。 )

• No.204 by 匿名  2016-12-29 00:23:25 

>201

(/ドストライクな募集内容にいてもたってもいられず、最後の一文通り背後から失礼いたします。実は個人的に前々から「フリーのカメラマン(兼アルバイター)×有名モデル」という設定でMLをしたいと密かに考えておりまして…。詳細は話し合って、とありましたのでぜひ上記の設定でお相手願えないかと思い声を掛けさせていただきました。
勿論ある程度想定していたストーリーがおありだった場合や、好みでない、現時点で相性が合わないという場合は遠慮なく蹴ってくださって構いません。さっそく図々しくて非常に申し訳ないのですが、よろしければ、ご検討いただけると幸いです。)

• No.205 by 名無しさん  2016-12-29 09:27:51 

僕は失恋をした。その彼が忘れられなくて、他の人と手当り次第関係を持った。と言っても、キスまでだけど。誰でも良かった。寂しさを紛らわす為、彼を忘れる為、それしか頭になかった。彼の代わりを…探していた。そんな時、身なりも声も彼にそっくりな人と出会った。当然僕はその人に夢中になって、他の人なんてあっさり捨てた。どうにか接点を持ちたくて、取り敢えず声を掛けた。「あの!僕と友達になってください!」その人はとても驚いていたけど直ぐに笑って『いいよ。』って柔らかい笑みで答えてくれた。それからは連絡先も交換して、食事したり出掛けたりした。その人と居る時は彼の幻覚を見ている様で幸せだった。僕はその人を自分のものにしたくて告白をした。だけど、告げられた言葉は…。

『気付いていたよ、君が誰かの面影を俺に重ねていた事。その好きって感情も俺にじゃなくて、忘れられない誰かに向けられているって事も。俺に近寄って来た理由も。』

全部、バレていた。
頭の中が真っ白になって返す言葉がなくて俯く。

『楽しそうにしていても時々、懐かしそうで何処か寂しげな顔をしていたから。』

きっと、もう会ってももらえない…そう思った矢先、発せられた言葉に目を丸くする。

『君が誰を想っているのか知らない。けど、今はそのままでいい。これからその誰かより俺の事を好きになってもらうから。いつか、俺だけしか見えない様にしてあげる。』

意味が分からず慌てる僕を他所に付き合う事に決められてしまった。 そして同棲まで…。
今までとは違って僕に対して積極的攻めてくる様になった。正直、変わりすぎて怖いくらいに。
初めこそ、戸惑っていたものの段々と慣れてきた僕は適当にあしらう。

『どう?そろそろ惚れた?』
「邪魔。そんな簡単に惚れたりしない。」
『何だよ、先に好きって言って来たのは○○だろ?』
「あれは!…間違えただけ。取り消して。」
『やだよ。』
「…騙された。」
『騙される方が悪い。外見だけで判断するからダメなんだよ。』
「もうあっち行って。」
『いいのか?本当にどっか行ってしまっても。』
「…それは、ダメ。」
『…ふっ、なんだよ、それ。(…置いていける訳ないだろ。あんな寂しげな顔は、もうして欲しくない。)』
「…うるさい。(いつ、惚れたって伝えよう…。)」

こんな私得な内容ですが、需要があれば嬉しいです。
募集は『』の男性。 (職業自由)
ロルは300以上。
中級者様優遇。
セイチャ規約守ってください。
お相手してもいいという心優しい方がいましたら、声を掛けてもらいたいと思います!
スペースありがとうございました!

• No.206 by ■  2016-12-29 12:54:30 

■ 提供
▷ 共通
筋金入りの溺愛型ヤンデレ。貴方の全てが大好きで、この世の何より愛らしく見えている。貴方が何をしたって許せるし、逆に自分が何をしても許されると思っているが、周囲の人間には容赦しない。貴方に甘えてもらう事こそが至上の喜び。

▷ A
物腰柔らかく紳士的。まさに絵本の中から出てきた王子様のような存在だが、中身はとんでもない狂人。思い込みが激しく機嫌を損ねるとかなり危険。

▷ B
高飛車な上に冷酷、しかし誰よりも優秀という厄介な存在。他の人間達の事は精々使い捨ての道具としか思っていないが、貴方の事だけは宝物のように大切に扱う。

□ 募集
提供Cの恋人さん。傍から見ればまともな人間。(本当に普通の人間なのか、狂っているのかはご自由に。)

▷ NG
過度な受身 / 気弱 / 幼稚 / ツンデレ / 男の娘 / ショタ

▷ / 創作bml / サイト規約、マナー厳守 / ロルは中~長 / 最低100字程度 / ロル形式自由 / 亀、置レス推奨 / 上下空白必須 / 相性重視
▷ / リセット期間は様子を見て変更。リセット数日前に事前連絡有り。
▷ / お声掛けはキャラ口調にて。参加希望と同時に希望するお互いの年齢をお教えください。

• No.207 by 201  2016-12-29 15:45:22 

>204

お声掛けありがとうございます。是非お相手お願いしたく思います。
少し時間が空いてしまいますが、今夜中に"ベイビー、ベイビー。"というトピックを建てますので、其方にお越し下さい。お返事だけ早めに返したくて来たのですが……少々お待たせしてします。すみませんがよろしくお願いいたしします。

• No.208 by 通りすがりさん  2016-12-30 11:43:15 

お相手様募集です

内容
簡素な2LDKのマンション一室 お互い本命はいるけどその本命が冷たくて寂しいためそれを埋め合える何ともクズで都合のよい関係 それをお互いに自覚している上でイチャイチャしたりする

左右固定は無し

寝落ち寛大

セイチャルール厳守

短ロル禁止

当方提供キャラ

年齢28
血液B
伸長178 体重67
前髪の長い黒髪で色白 八方美人 基本マイナス思考 左右固定はないけど参考として左側

甘 イチャイチャ 萎え以外

ツンデレ 重度のメンヘラ 喧嘩 低伸長 ショタ 幼児言葉

口調参考
(よろしくね ……てか君物好きだよね まぁ俺も物好きだけどさ)

お相手様の希望にはナリチャ中級~上級者様でお願いしたく思います 
お互いに本命相手ではありませんがそれでもよいと仰って頂ける方 どうぞよろしくお願い致します

良縁を願って スペース感謝です

• No.209 by 大富豪の長男サマ  2016-12-30 18:52:07 

「貴方は“長男”なんですから――――…」

「“長男”がそんなのでどうする。」

「“お兄ちゃん”!あれ譲ってよぉ!」

「あれがあの大富豪の“長男”らしいぞ…」

みんなして長男、長男、長男!
好きで長男になった訳じゃないのに…。

こんな家、もう出てってやる!!

そして、行き場を無くしたオレを匿って(?)くれたのは、同い年ぐらいのイケメン(自称)ヴァンパイアでした。

募集 / 18~22才 / ヴァンパイア / 心優しい / 左

提供 / 19才 / 大富豪の長男 / ピアニスト /右

※ロルは自由

※BLです

※裏行為禁止

※2週間無言でしたら、キャラリセ

良縁願って!スペース感謝です!

• No.210 by 仮面シンガー  2016-12-31 02:38:38 

半生注意

平成単車BL、半分こ怪人でフィリ翔、もしくは凹図でアン映のお相手探してます。
募集は左右問いません。こちらが残った方を頂きます。
豆~長まで対応可。当方亀レスですのでご留意頂ければ。
気になった方はお声掛け下さい。気が付き次第トピ立てしますので、主のロルテなど希望なさる場合はそちらでお願いします。
スペースありがとうございました。

• No.211 by 匿名さん  2017-01-01 15:13:55 

死にモノ狂い[ML/サイコパス]

1、セイチャット規約、マナー厳守
2、ロル数300以上、過度確定、終始系禁止
3、長期やり取り可能
4、マブノーマル、やや流血表現に寛大
5、置き、亀レスに寛大

家族、恋人、友人、すべて失い孤独と戦う精神科医とその孤独を餌とし付け狙う元軍人の死刑囚のお話。

提供
元軍人/187/28
少年期から軍へ加入。異常性癖カニバリズム故に監獄へ。募集Cを「先生」と慕う面も。

募集
精神科医/175~/25~
腕の優れた医師として長年罪人を対象とする。彼も異常性癖を持ちながらも胸の内へ隠している。

左右固定はありません。女々しくなく受け身でなければどんな方でも構いません。詳細は追って決めて行ければと。
良縁を願ってお待ちしております。

• No.212 by 甘々  2017-01-02 15:59:26 

/ML/甘々/仄々/

新年早々甘々に絡みませんか!

ぼしゅう_ていきょう

Aくん
自由奔放、我儘、悪戯好き、どえす、意地悪、世話好き、器用、天才肌

Bくん
陰鬱、天然、まいぺーす、真面目、ぽんこつ、甘やかし気質、努力型

・セイチャ規約厳守!
・ロル200位から無制限
・いちゃいちゃ、あまあま
・左右固定無し

決定しているのは既に付き合っていると言う事だけ。
詳しい設定は一緒に決めませんか!
(奇病、童話パロ、ファンタジー、日常、なんでもあり!)
募集、提供はA君でもB君でもお好きな方を。
キャラ口調、PLから、どちらでも大丈夫なので甘々に絡んでやるよって言うお優しい方がいれば是非!

良縁願い…!

• No.213 by 名無しさん  2017-01-02 16:45:49 

(/ほのぼのトピに惹かれてやってまいりました!是非ともBくんで参加したいです!)

• No.214 by 名無しさん  2017-01-02 16:47:10 

(/>212様宛です、申し訳御座いません!)

• No.215 by 甘々  2017-01-02 17:08:17 

>213
(/早速のお声掛けを有難う御座います。 SugarSugar_Jellyfish!と言うトピを立てましたので此方でお相手をお願いいたします!)

良縁感謝!

• No.216 by 匿名  2017-01-02 20:35:50 

>>201 匿名様

(/初めまして。“大人の恋”そのフレーズに惹かれて、思わず声をかけてしまった次第です。是非、ご検討頂ければ幸いです。)

• No.217 by 匿名  2017-01-02 20:37:37 

216の者です。
確認不足で大変申し訳御座いません。既にお相手様が見付かっていたようで。失礼致しました。下げます

• No.218 by 着ぐるみパンダさん  2017-01-02 20:54:18 

>211
私でよろしければお相手お願い頂けますか?よろしくお願い致します

• No.219 by 匿名さん、  2017-01-02 21:43:10 

僕は失恋をした。その彼が忘れられなくて、他の人と手当り次第関係を持った。と言っても、キスまでだけど。誰でも良かった。寂しさを紛らわす為、彼を忘れる為、それしか頭になかった。彼の代わりを…探していた。そんな時、身なりも声も彼にそっくりな人と出会った。当然僕はその人に夢中になって、他の人なんてあっさり捨てた。どうにか接点を持ちたくて、取り敢えず声を掛けた。「あの!僕と友達になってください!」その人はとても驚いていたけど直ぐに笑って『いいよ。』って柔らかい笑みで答えてくれた。それからは連絡先も交換して、食事したり出掛けたりした。その人と居る時は彼の幻覚を見ている様で幸せだった。僕はその人を自分のものにしたくて告白をした。だけど、告げられた言葉は…。

『気付いていたよ、君が誰かの面影を俺に重ねていた事。その好きって感情も俺にじゃなくて、忘れられない誰かに向けられているって事も。俺に近寄って来た理由も。』

全部、バレていた。
頭の中が真っ白になって返す言葉がなくて俯く。

『楽しそうにしていても時々、懐かしそうで何処か寂しげな顔をしていたから。』

きっと、もう会ってももらえない…そう思った矢先、発せられた言葉に目を丸くする。

『君が誰を想っているのか知らない。けど、今はそのままでいい。これからその誰かより俺の事を好きになってもらうから。いつか、俺だけしか見えない様にしてあげる。』

意味が分からず慌てる僕を他所に付き合う事に決められてしまった。 そして同棲まで…。
今までとは違って僕に対して積極的攻めてくる様になった。正直、変わりすぎて怖いくらいに。
初めこそ、戸惑っていたものの段々と慣れてきた僕は適当にあしらう。

『どう?そろそろ惚れた?』
「邪魔。そんな簡単に惚れたりしない。」
『何だよ、先に好きって言って来たのは○○だろ?』
「あれは!…間違えただけ。取り消して。」
『やだよ。』
「…騙された。」
『騙される方が悪い。外見だけで判断するからダメなんだよ。』
「もうあっち行って。」
『いいのか?本当にどっか行ってしまっても。』
「…それは、ダメ。」
『…。(…置いていける訳ないだろ。あの寂しげな顔は、もうして欲しくない。)』
「…。(いつ、惚れましたって白状しよう…。)」

募集は『』の男性。
ロルは300以上。
中級者様以上。
セイチャ規約は必ず守ってください。
お相手してもいいという心優しい方がいらっしゃいましたら、お声掛けください!
スペースありがとうございました!

• No.220 by 匿名  2017-01-03 01:12:55 

(  創作bml  )

『 好きだよ。オレと付き合お。 』

『 うん、いいよ。なにに付き合えばいいの? 』

_ _ _

(  提供  )

〇 24y / 花屋で働いている / 天然 / いつもヘラヘラしてる / 怒るとこわい / 恋愛に関してすごく疎い

〇 一人称『ボク』/ 二人称『キミ』『名前』

(  募集  )

〇 17y / 高校2年 / チャラい / 見た目のわりに頭はいい / 心配症 / 好きな人ができるとすごくアピールする

〇 一人称『オレ』/ 二人称(お相手さまにおまかせします!)

_ _ _

( ルール )

〇 サイト規約、ルール厳守
〇 ロル豆-短
〇 左右固定なし
〇 最低1日1レス(理由がある場合1週間まで)
〇 長期お相手して下さる方歓迎

という感じで、良縁を願います..!スペース感謝..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック