【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.141 by 引きこもりくん、  2016-12-06 23:55:09 

(◎) 人 肌 募 集 !

:当方と類似(全角空白)レス優先
:サクサク豆ロル
:ゆるゆる甘々
:PL<<<キャラ口調
:お相手様の趣味嗜好に合わせてキャラ変更可
:レス関係寛大
:自ツ有り
:サイトルール厳守
:左右固定自由、当方どちらでも。

──…どうも。…あ?髪の毛がボサボサ?そりゃそうだろ、こっちは万年引きこもりなんだよ。そうやって他人の粗探しして自尊心保ってんのバレバレ。(じろり、/被害妄想)それはそうと、この季節になると冷えるよね。人肌恋しくない?俺は恋しい、部屋に一人で居ると孤独感で死にそうになるし…なあ、アンタも同じならちょっと付き合ってよ。俺が気に食わないなら好みに合わせるからさ。ね、良いだろ?(詰め寄り、にた、)
こっちの萌えは怠惰的、デレ、歳上、おじさんetc。萎えは中性的、低身長。一応参考までに書きておいたけどもし動かしたいキャラ像があるならそっちを優先してくれて良いから。兎に角温め合える関係が欲しいから、その、早く来いよ。(眉寄せぼそ、)

スペース感謝、

• No.142 by 匿名さん  2016-12-07 16:44:48 

>136

(/ あわわ、まさかこんなにも早く同志様と巡り会えるとは…!お声掛け有難う御座います。後程『本丸生活、始めました。』という名前のトピを作成致しますので、お手隙の際に其方までお越し下さいませ。)

❀ 良縁、スペース感謝!

• No.143 by   売れっ子アイドル    2016-12-07 20:26:59 

>140

あ、お前ェ…。ふらふらしてたのはどっちだっつの、探したんだぞ!(  ぷんすこ  )まったく、自分が探されてる身だってことを自覚して欲しいんだけど。まぁ良いや、やっと見つけたのにガミガミ言ってまた逃したらシャレにならねぇからな。相性は問題ないし、探してたのはお前。そんじゃ、「 I d o l ! 」って所で待ってるから気が向いたら来いよ。…いや、またどっかフラフラされると困るからこの置き手紙を見次第すぐに来い!(  机上に紙ぺしん  )

• No.144 by ななしさん  2016-12-08 16:17:50 

>141

ふは、その髪整えてあげようか?( くす / にこにこ )おにーさん人肌恋しくって。一緒だね? 1人だとめんどうなこと沢山あってさー、疲れちゃった。こんな僕でもいいかな、癒してよ( にこ )

• No.145 by ◇  2016-12-09 17:03:47 

key word ( ! ) ストックホルム症候群 / 共依存 / 大学生 / 暴力的表現アリ

★中級者以上推奨
★相性最重視
★上下空白愛用者優遇
★声掛けはキャラ口調
★話し合いは移動後背後同士
★ロル80↑

→提供C
募集Cに一目惚れ。持ち前の人当たりの良さで募集Cを油断させ監禁、愛情表現が歪んでおり時には暴力を振るうことも罵詈雑言を浴びせることも厭なわない。募集Cに好かれる自信のない臆病者。

→募集C
設定自由。

(/それでは良縁を願いまして。スペース感謝。)

• No.146 by 匿名さん  2016-12-09 21:50:59 

>145

あれ?○○?

(見かけたことのあるような男の頭部を見つければ、後ろから相手の名前を呼んで声をかけ。相手がこちらを振り向く前に目の前に回り込めば、少し屈むようにして相手の顔を覗き込み。実は先ほどからずっと目の前の人物を探しており、顔を見たことでその本人ではないかと思えば、ううん、と少し唸るようにして眉間にしわを寄せ再度まじまじと目の前の顔を見つめて)

人違いかな…?すっごい○○に似てるんだけどな…

• No.147 by ◇  2016-12-10 00:48:40 

>146

__うん、人違いだね。
(顔を覗き込まれればパチパチと瞬きをし、上から下へと相手の姿を確認しては困ったように眉を下げ。一瞬自分の探し人に似ていると思ったが、見れば見るほど別人ということは明白で。自分が探し人をしているように彼も探し人をしているのだろうと察すればなにか手助けは出来ないかと思考を一巡させ、「そういえば」と切り出してとある一方向を指し示し)
僕と似た背格好の人が歩いて行ったんだけどもしかして君の探し人はその人じゃないかな。ほら、早く行かなきゃ見失っちゃうかも!

(/お声掛け頂いて有難う御座います。今回は相性が合わなかったということでお断りさせて頂きます、ご期待に添えず申し訳有りません。貴方に良縁が有りますように。)

( ! ) >145 募集続行

• No.148 by 不幸体質な魔法使い  2016-12-10 00:58:30 

>123 >124

え、ごめん…珍しい魔法動物が居たから。
あの、返事が遅くなって、本当にごめん。
今からでも良かったら、「鷲とライオンの談話室」に来てくれないかな。
そこで君と、色んな話をしてみたい、かな。

• No.149 by 同性愛者の犯罪者  2016-12-10 01:36:01 

僕が勝手に一目惚れして、

僕が勝手に君を巻き込んで、

僕が勝手に君を愛した。

_______ああ、そして君は、勝手な僕を、それでも。

◇これは落ちこぼれの警察官と、儚く歪んだ犯罪者のお話。

*rule*
◆セイチャルール厳守
◆中級者~
◆長ロルを回せる方(80~)
◆置きレス、遅レス大歓迎
◆歪んだ純愛(?)ドロドロ恋愛(?)が大丈夫な方
◆本体の妄想による一部美化設定を許して下さる方
◆相性重視
◆テンション高い本体様大歓迎
◆お声掛けはキャラ口調

【提供】
同性愛者であり犯罪者。
麻薬の運び屋。
年齢20~22。
何故か惹き付けられる魔性の魅力を持つ美青年。
↓に一目惚れする。

【募集】
犯人逮捕に全く貢献できていない落ちこぼれの警察官。
同性愛者ではないが何故か↑に段々惹き付けられる。
美青年、というよりかは男前と言った方がしっくりくるイケメン。
理想年齢23~25。

*本体が考えている大まかなストーリー(設定)
舞台は1970年代のニューヨーク。落ちこぼれの警察官(募集側)がある時、とある場所で麻薬の取引が行われているという情報を手に入れ、1人で現場へ向かう。しかし現場を目撃している途中で背後から何者か(提供側)に襲われ気を失う。それから色々あって犯罪者の逃亡生活に巻き込まれる。初めは犯罪者(提供側)に殺されるのではないかと警戒していたが、一緒に過ごしていく間に犯罪者の生い立ちや犯罪を犯さざるをえない境遇に次第に複雑な思いを抱え、遂には禁断の感情さえ芽生え始める。

( / スペースお借りします! 完全主得すぎるスレなので需要なさすぎなのではと不安に思っております…汗
良縁願って…!!! )

• No.150 by 匿名さん  2016-12-10 01:40:06 

>145>147

__おい、お前が探している人間というのは…。
(とある男に監禁されていた部屋からこっそり抜け出したのはつい数時間程前の事。早く家族や友人に会わなければと動かしていた筈の両足はいつの間にか元居た場所へと行き先を変えており、無意識のうちに彼を求めている自分に気が付くと小さく舌打ちをして。その瞬間、不意に一人の人物の後ろ姿を視界に捉え。誰かを探しているようにも見える目の前の相手と自分を閉じ込めていた彼がどうにも同じ人間に見えてしまい、衝動のままに相手へ声を掛ければ途中でハッとしたように口を噤んで。しかし今更後悔しても呼び止めてしまったものは仕方ない。相手が振り向く前に咄嗟に顔を俯かせればぽつりぽつりと言葉を紡ぎ。)
…ああ、いや。後ろ姿が知人と似ていたものでな。もしかして俺を探しているのではと声を掛けてしまったが…他人の空似という事もある。人違いだったら申し訳ない。

• No.151 by ◇  2016-12-10 12:29:14 

>145 募集停止

(/此方の都合ですが募集停止とさせて頂きます、スペースを消費してしまい申し訳ありませんでした。)

>150

(/ロルにもお返事出来ず申し訳有りません、参加希望有難う御座いました。ご期待に添えぬ結果となってしまったこと、心から深くお詫び申し上げます。貴方に良縁が有りますように。)

• No.152 by 通りすがりさん  2016-12-10 17:16:02 

>149サマ

はあ、おい。ここどこだ?
(見知らぬ場所できょろきょろと辺りを見渡せば、目の前にいる相手に声をかけて。ちらりと相手の顔を見れば一瞬ピクリと眉を動かし、声をかけた相手の肩を掴んで自身の方に顔を向けさせようとし。覗き込むように見れば少し驚いた色を目に滲ませて)
お前あの時の…?

(/初めまして!とても素敵な雰囲気のトピでしたので、お声かけをさせていただきました。相性重視とのことなので、合わなければ遠慮なく断っていただいて大丈夫です!此方まっすぐが故に不器用な息子です、ご検討よろしくお願いします。)

• No.153 by 同性愛者の犯罪者  2016-12-11 17:55:31 

>152

やぁ、目が覚めたかい?…さぁ、何処だろうね?

( 椅子に座って珈琲でも、とカップに珈琲豆を入れ熱いお湯を注いでコクリと一口。なかなか目覚める気配のない相手を見つめて傍へと近寄ると、顔を覗き込む。綺麗な顔立ちをした相手に、心の奥底から溢れてくる微かな淡い感情に気づいて鼓動を高鳴らしつつそっと指で相手の唇を撫でる。ふと窓の外を見て警察の気配が無いことを確認しているといきなり肩を掴まれ、一瞬ビクッと身体を震わせるも目を覚ました様子の相手を見て口元を歪ませると上記。驚いた顔をしてみせる相手に「ん、顔見られてたのか。」と笑いを含みながら言い )

( / はわわっ!!! お声掛け感謝感激でございます!!キャラがとても好みな雰囲気を纏ってらっしゃるのでぜひぜひお相手していただければなと思っているのですがよろしいでしょうか? あ、あとこちら基本↑くらいのロル数なのですがもし可能であればでいいのでもう少し長く回していただけるとありがたいです!折角お声掛けいただいたのに我が儘を言ってしまって申し訳ないです…汗 あ、えと「僕を捕まえて」というトピを建てますのでそちらに来ていただけると助かります!!! )

• No.154 by 匿名さん  2016-12-11 23:35:49 

初めて目隠しを取られた時
…面倒な奴に捕まったな、自分と心底自分を哀れんで、早く逃げ出そうともがいたことを
今も、掠れかけている記憶の片隅で覚えている

「ネクロフィリアの売人×吸血鬼」

※注意※
・ロルの長さは中文~
・左右固定です、お願いします
・待機は1週間(延長可)
・セイチャルールとネチケは守ってください
・狂愛偏愛監禁鬼畜設定大好きです、何でも有難くいただきます
・声掛けはキャラでお願いします
・本体様との会話も楽しみにしています
・相性重視、お互いに楽しみたいものです!

内容概要
→人外売買の男に目をつけられそのまま買い取られた吸血鬼。狭い一室で過ごすことを強いられるが、どうして自分を選んだのかがわからない。
問いかけてみれば判明したその理由、彼は「生きたモノを愛せない」らしかった。

提供
→吸血鬼
→見た目年齢20~25(実年齢は吸血鬼の為不明)
→身長は平均的の細身、牙がある

募集
→ネクロフィリアの人外売人
→容姿など指定なし

「買われた身…なのは分かってる。だからって逆らっちゃいけないだなんて教わってないから。早くココを出て、いっぱい人間の血が吸いたい…なんてバレたら、怒られるかな」

(/スペースをお借りいたします!拙い提案者ではありますが良縁願っております!)

• No.155 by 匿名さん  2016-12-12 01:32:29 

( ! ) 創作bmlにてお相手様を捜しております

(  可能CP  )

兎系男子 × 狼系男子
      誘拐犯 × 被害者
  V系バンドマン  × 他V系バンドマン
 御伽噺の登場人物 × 現実世界から訪れた迷い子
    サイコパス × 脳内ゆるふわくん

(  約束  )
ロル数100文字前後
上下空白愛用者さま限定
左右無固定設定も可
相性重視
お声掛けの口調問わず

( ! ) 良縁願い

• No.156 by 小さな名探偵  2016-12-12 01:42:00 

「……」

「……」

「…あの、名探偵?」

「…怪盗キッドさんよぉ」

月明かりの下、ゆらりと黒い尾が揺れる。

「――これ。どう責任とってくれんだよ」

抑えようのない怒りにぴくぴくと耳が動いた――。

――

◆概要
ある満月の夜、怪盗キッドが狙ったのはブルーキャットと呼ばれる青の宝石。屋上にて、戦いを繰り広げる小さな探偵と怪盗。ふいに探偵が怪盗の持つ宝石に触れた瞬間、月明かりに照らされた宝石が輝きを発した。光が消えさったあとに残ったのは――黒の猫耳と尾をはやした探偵の姿だった。
このままでは家に帰れないと訴える探偵に、ひとまず怪盗は宝石ではなく探偵を盗むことに決めた。

※要は、宝石の呪いで半分猫になっちゃったコナン君を、キッド治す方法が見つかるまで自分の家で匿うことになるドタバタコメディです!(恋愛要素あります一応)ファンタジーとかもうそんなの関係ないよ!!←←

◆募集/提供

募集⇒怪盗キッド(黒羽快斗)
世間を騒がせる大怪盗。責任を取るために(?)治す方法が見つかるまで、コナンを家で預かることに。世間では、誘拐的なことになっているためいつか、蘭に蹴りを食らわされそうで気が気じゃない。コナンのことは気になってる。今回のことを機に開き直ってアタックしてる

提供⇒(黒猫姿の)江戸川コナン
通称キッドキラー。中身は高校生探偵工藤新一。とある事情で、黒猫姿に。現在黒羽家に居候中。いちいち猫のように反応する黒耳と尾が厄介ではあるが、自身を偽る必要がないため気は楽。キッドのことはちょっと気になってるが知らんぷり。何かと構ってくるキッドがたまに面倒くさい。

キッド→→(←)コナンみたいな。

◆規約
*ルール厳守。常識がある人。
*長期お相手可能な人。
*展開任せにならない方。
*ロルは中から長推奨。形式は問わず。
*相性重視。断る場合もあるのでご了承を。

(/私得ではあるますが…、ツンデレ黒猫探偵を愛でてくれる怪盗さんを募集してます!興味がある方はお声掛けください!)

• No.157 by 大阪生まれのうさぎちゃん  2016-12-12 01:46:18 

ほえ~…、迷子になってもーた…( きょろきょろ )

あ、そこのおにーさん、おねーさん!オレとおんなじよーな獣耳と尻尾ついとる、ちょっと身長高めな狼知らへん?

え、もっと詳しく?

んー、 身長は175cm越え で、漆黒って言っていいぐらいの 真っ黒な髪に狼の耳 やねん。
性格はとにかくオレを食おうとする奴や!( ブルブル )

もし見かけたらこっそり教えてや?あいつ、オレをすぐ食おうとするから…

提供 … 男 , 大阪弁 , うさ耳 ふわふわ尻尾 , うさぎ , なにかと世話焼き , 方向音痴

募集 … 男 , 狼 , 狼の耳にふさふさ尻尾

*狼 × 兎

*ロルは自由

*相性重視、というわけではないので気軽にどうぞ!

スペ感!

• No.158 by 匿名さん。  2016-12-12 18:36:15 

《 年の差 ( BML ) 》でお相手様を募集します。
社会人 ×〈 学生 or 社会人 ( 20代前半 ) 〉
→両思いの同棲中。

大まかな関係性は上記。細かな設定は相談の後、決めていきたいと思います。
こちらの提供は右側になります。右側ですが、完受けではなくリバ となりますのでご了承下さい。

ルールと致しましては、
▼ セイチャット規約は厳守して下さい。同時にマナーや常識も持ち合わせておられる事が前提です。
▼ 誹謗中傷や不快感を与えるような書き込み(横槍等)、第三者の書き込みは禁止です。何かあった際は、二人で解決致しますので。
▼ 置きレス式になります。遅くなるとしても一週間以上空けないように心掛けます。このようなペースのやりとりでも問題ない方。
▼ ロルは長い程好みです。制限は設けませんが、最低100文字はお願いしたいと思います。
▼ 時々展開相談が出来る方。消極的よりは積極的に提案して下さる方。

以上です。その他、ご質問等も受け付けておりますので、お気軽にお声かけ下さいませ。貴重なスペース、有難うございました。

• No.159 by  !   2016-12-12 21:08:35 

寒ッ ‥ 温もりが足りない ‥ 。 ( 布団ぎゅう。 ) ねェ、何で俺の事置いてっちゃったかなァ!どうせアイツの事だから「 外寒いし買い物付き合わせるの申し訳ない。 」、とか言うんだろうなァ! ( 枕ぼふん、 / じたばた ) ‥ お願いだから早く帰って来て、早く抱き締めさせて、早く匂い嗅がせて、はy ‥ 、 ( / 省略。 )

. 恋人くん命、な男の子
   └ かなりガツガツ、かまちょ、左
 . 恋人くん
   └ 甘えさせてくれる、寛容、右

. 利用規約は絶対厳守
 . 豆ろる、自ツあり注意
 . 全角半角問わず空白愛用者様専用
 . 相性重視
 . 長期にわたってお相手可能な方
 . 募集は恋人くん、
   提供の愛を受けとめてくれる子

• No.160 by  。   2016-12-12 22:47:54 

>159

置いてってごめんな。でも今日寒いだろ、お前寒いの嫌いそうだし。あ、コンビニでおでん買ってきた。一緒に食べようぜ。( おでん掲げ、ふっ、 )

すごい興味がわいたから、お前の探し人かどうかは分からないけど参加希望だ。( 片手ひらり、 )条件は読んだ、俺も温もりが足りてないから一緒に過ごさせてくれないか?返事を待ってる。( その場に座り、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック