【 お相手様募集板 】(一対一限定)

【 お相手様募集板 】(一対一限定)

良縁ちゃん  2016-11-05 03:26:12 
通報

BL専用。お相手様募集板。
一対一、個スレ設立時にご活用下さいませ。

【規則】
・荒らし、毒吐き、なりすまし禁止。違反者は通報願います。
・此処で長々とした会話は御遠慮下さい。(個スレ移動後に話し合いを御願いします)
・再募集は最低でも次頁まで流れてから、常識のある範囲で。

---
既に宣伝、呟きと併せたトピが存在しておりますが其方ですと募集が流れてしまうと思い、見やすさ・使いやすさを考えて新しく場所を設けさせていただきました。皆様の良縁を願っております。
---

コメントを投稿する

• No.41 by 魔術師  2016-11-20 11:54:54 

>40

んん……あー……折角声かけてくれたのに悪いな、声掛けの方は付き人本人からで希望してるんだ。
だから……ちと心苦しくはあるが、今回は遠慮してくれな。アンタに良縁があることを祈ってるぜ。

• No.42 by 執事  2016-11-20 13:57:19 

>39の魔術師様

ああ此方にいらっしゃいましたかマイロード…! ( 足早に近寄り )
昼下がりの一息のお時間でございます。 本日はフレーバーティ等を用意しておりますが、如何でしょう。 ( ポットカバー外し ) 更に旬のマロンをふんだんに使いましたマロンパイを用意致しましたのでお召し上がりを。 ( 椅子を引き )

そうでした、私めから恐れながら質問を一点。天下の魔術師様にお仕えします執事はやはり純粋な人間がよろしいでしょうか? いえ魔術師様の事でございますので__ 人ならざる者をお従いになるのも不自然ではないかと考えました次第でございます。 ( ふっくら微笑み )

勿論私めが魔術師様の執事でないと仰いますならば、どうぞその旨ご遠慮なくお申し付け下さいませ。 ( 恭しく一礼 )

• No.43 by 人探しくん  2016-11-20 16:41:49 

今、時間ある?ちょっといいかな、人を探してて…。探してる人の特徴をまとめてみたから、取り敢えず目を通してみて欲しい。

----------
・リバ~攻めの人。(BML設定、提供はリバ)
・ロルは豆〜短か中くらい。その時に応じてって感じでも大丈夫な人。
・女々しい部類に入る(弱気、泣き虫、怖がり、ぶりっ子等) 、情緒不安定とか子供っぽい幼稚系、ぼーっとしてる天然系とかの性格の人はまたの機会に。
・無言失踪せずに続けてくれる人。
・どちらか、或いはお互い無理をして続けるような関係は嫌だから、合わないと思った時は素直に伝える事。これに賛成してくれる人。合う合わないは誰にでもある事だから、その辺はお互い様って事にしよう。
・トピイメージは、一つの部屋に一緒に住んでいて何気ない日常を送っているような感じ。リアルとはまた違ったまったりした空間になればいいなって思うから、職業とか無しの縛りのない緩い設定(微ギャグ~激甘まで色々)で付き合ってくれる人。
・季節のイベントなんかも程々に楽しめたらなと思うけど、どうだろうか?賛否、聞かせて。
----------

と、こんな感じで相手してくれる人を探してるんだ。…君は、どう?良ければ、検討してみて。それじゃ、時間割いてごめんね。期待して待ってるよ。スペース、有難うございました。

• No.44 by  とくめ  2016-11-20 19:04:50 

>34

はろーおじさん。もう夜は大分冷え込むねェ、ほンと人肌が無いとやッてけないよこの歳になると ( けら、 ) だる絡みでいいンならおっけー、寧ろ俺の方から御願いしたいぐらい。甘甘でもギャグでも世間話でも幾らでも任せろッて感じね。つッても好みもあるだろーから軽く俺の紹介もしとく、目ェ通してみて大丈夫そうだッたら連絡して。名前は教えませーん ( 片手ひらり )

( ◎ 36歳 、 178cm 、 スキンシップ激しい 、 緩い 、 年齢より若い ( 色々と ) ) 

• No.45 by □涼川 明  2016-11-20 19:44:46 

4人の美男子募集しております!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/610910/

詳しくはトピにてご覧いただけたらと思います!
スペース感謝です!

• No.46 by   ちきゅうじん    2016-11-20 20:25:05 

>33様 :

…短所だらけのむさ苦しい野郎で悪かったな。(  ぽか  /  殴っちゃ駄目  )てっきり地球侵略諦めて故郷の星に帰ったとばかり思ってたけど。まさか、まーだ滞在してたとはな。で、いつ帰ってくれるんだ?(  指の関節ぽきりぽきり  )…あ。前後したけど参加希望。別にお前と絡みたいーッ、とかそんなんじゃなくてだな!このまま得体の知れないエイリアン野放しにしっぱなしなのもどうかと思っただけだからな!(  指びしッ!  /  はいはい  )検討だけでも頼むぜ、エイリアン。(  ふい  )

• No.47 by 魔術師  2016-11-20 20:28:22 

>42

お、来た来た。何だ探してたのかぁ?(相手に目を向け)
へぇ、準備が良いな……流石は俺の付き人といったとこか。(満足げに頷き) 勿論頂くとするさ、茶も、甘いもんも嫌いじゃねぇ。(椅子に腰かけると脚を組み)

――ふぅん、人ならざる者、ねぇ。そいつぁ面白い、悪くないぜ、寧ろ俺としちゃ大歓迎だ。しかし人間ではないとなると――俺の身の振り方の為にも、一体どんな種族なのかも聞いておきたいところだな。だがその辺りの詳しいことは、そうだな、王宮に設けられた"魔術研究室"……つまりまぁ、俺達の部屋だ、そこでじっくりと話すとしよう。(にい、と口角を吊り上げ)

何を言ってんだ、お前は紛れもなく俺の執事だろ? 待ってるから、忘れずに来いよ。(片手ひらり)

• No.48 by  おじさン、  2016-11-20 21:04:58 

>44

ンお、びっくりした。( 目ぱち、 )参加希望どーも。結構、望み薄いだろうなァって思ってたから嬉しいわ。ざざーッと目ェ通させてもらったけど、なんも問題無い。寧ろこっちからもお願いします、みたいな。( けた、 )堅苦しいのよかゆるーい方が良いもの、おじさンだる絡み好きよ。ッて、……なになに、名前教えてくれねェの。いや、おじさンも書いてないけどさァ、( ふむ、 )………じゃあ、合鍵渡しておくから俺の部屋までおいで。ンで、そこで名前教えてちょうだい。『 205号室 』、間違えてお隣さんトコ行くなよ。コタツでアイスでも食いながら待ってるわ、( 片手ひらり、 )

• No.49 by  左右 、  2016-11-20 21:23:30 

◇ さッむ、外 物凄く寒いですよぉ〜…。昨日よりは暖かいとか嘘八百ですよね!( 鼻赤く / 眉寄せ )こうも寒いと人肌恋しく成りますよね。という訳で、俺たちと暖め合ってくれる心優しい方々を募集します( ぱぱーん )──え?話が飛躍し過ぎだって?小さい事は気にしないでくださいよ、わかちこですよ( ふふん / ネタ古 )

+相互BML(両者から左右伽羅提供)
+豆–短ろる進行
+お相手様の好みで性格容姿共に融通◎
+特殊設定大歓迎
+相性重視、伽羅口調での声かけ(左右伽羅片方でも◎)
+空白愛用者様(全角半角問わず)

◆ なあ、アイツの話だけじゃ解らなかったろォ?俺がメモに纏めて来たから上の見て。きっと寒さで如何にかしちまったんだよ( 呆れ顔 )んで、そこのお兄さん方。俺らと暖め合う気になンねェ?( 襟元緩め / にまり )

(  良縁願い 、空白感謝!  )

• No.50 by ○&●  2016-11-20 22:07:24 

>49

● こんばんは。とても素敵な募集を見かけたものだから来てみたんだけど、もしかして君達が募集主さんかな?( ひょこ / じいぃ ) もし俺達で良ければ、ぜひお相手に立候補させてほしい。…どうだろうか。( 首傾げ )

○ ──…おい、待て。立候補するならもっと伝えておくべき事が有るだろうが。( はあ ) 言葉足らずで悪かった。先程も言った通り、参加希望をしに来た者だ。『提供Cの性格や容姿、その他の設定については其方の好みに応じて幾らでも変更可能。此方も特殊設定は大好物なため、ぜひ取り入れたい。』…との事らしい。( メモ読み / ふむ )

…さて、ここでひとつ気掛かりなのが、俺達が置きレス気味である事だ。早くても1日1レスが限界な上、遅い時には1週間程空けてしまう可能性もある。内容に惹かれてつい参加希望したは良いものの、豆-短ロルならばやはりサクサクやり取りしたいものだろう。( 腕組み / うんうん ) わかってはいるが、レス頻度に関してはどうしようもないからな。これを踏まえた上で、改めて検討宜しく頼む。( ぺこ )

• No.51 by  左右 、  2016-11-20 22:26:35 

>50

◇ !?人来ッ、ぶほ、ごほ…!( 派手に噎せ / 落ち着いて )──おっふ…お見苦しい所をお見せしてしまいましたね。此処は格好付けて好印象をフライングゲッツするしか…。フッ、待ってたぜ仔猫ちゃん達( 薔薇の花すちゃ )

◆ ハイハイ、興奮すんなって( どうどう / 序でに後頭部べしッ )そォだよ、俺達が募集主。…ふうん、こんな募集でも来てくれる物好きサン方も居る訳ね。んや、すげェ嬉しいよ。是非お相手願いたい( 頷々 )レス頻度についてはご心配なく。お前らの事だったら、何故だか幾らでも待てる気がするんだわ。だからさ、俺達のリズムでゆっくり行こうぜ。…無責任?そこが俺の良い所だっつーの( けら )

◇ ちょっと!俺の出番取らないでくださいよ!…ッは。先程は失礼致しました( にこ )メモの内容も確りと拝聴しましたよ。特殊設定好きとは…お二人とも気が合いそうで、早くもわくわくが治りません( にへ )──と、此処で長話もアレですし早速部屋を用意させて頂きますね。安直ですが、「 Reversi 」という場所でお待ちしております。け、決して貴方方のハンネから思いついた訳では…!( あばば / 強制終了 )

• No.52 by master  2016-11-20 23:02:38 

!閲覧注意!

〚 資産家 × 犬 〛

暗くて冷たい檻の隅で、犬は震えながら蹲っていた。入り混じった臭いは血と人間の生臭さ。敏感な鼻は臭いに侵され、毎日毎日吐き気に耐えながら汚れた水と僅かな食糧で命を繋いでいた。
数時間に一度、白衣を着た人間がやって来る。好きなだけ体を傷付けていく者も居れば、好きなだけ体内を蹂躙していく者も居る。

──生き地獄。

窓の無い狭い檻の中で、犬は涙さえ出なくなった虚ろな目で闇の中を見詰めていた。

違法な人体実験によって生まれた、動物と人間の細胞両方を持つ生物。見た目は人間と全く変わらないが、それぞれが掛け合わされた動物特有の身体的な特徴を持っていた。中でも飼い易く主人に忠実な犬は人気があったが、一匹だけ例外が居た。
容姿、身体能力共に恵まれたその犬は、ある主人に飼われていった。しかしその主人は犬を乱暴に扱い、ストレスの捌け口として常日頃から傍に置いていた。心身共に疲れ果て負荷が掛かった彼は、ついに飼い主の言う事を聞く事が叶わなくなり“役立たず”の烙印を捺され研究所に返されてしまった。
それからは地獄のような日々が始まった。一度の返品経験がある彼を飼う者は居らず、研究員達の好きなように扱われ、ろくに食事も与えられず常に生死の狭間を行き交う日々。研究員達には“存在価値の無い役立たず”と言われ続け、純粋な心を深く抉った。
そんな折に現れた一人の男。労わるように声を掛けて来るその男からは、暖かい陽だまりの匂いがした。

ある日の事、国内有数の資産家は動物と人間の間に生まれる生物の噂を聞きつけた。妻を失ったばかりの彼は、寂しさを埋めてくれる相手を探し裏ルートから研究所との関係を持ち、ペットとして引き取る為に研究所を訪れた。
ショーケースの向こうから愛想を振り撒いて来る見た目は人間と何ら変わりない生物達を見ていた時、まるで隠されるように隅に佇む扉を見つけた。研究員の目を盗んで奥へ踏み込めばそこには階段、冷え切った闇の向こうには一匹の生物が蹲っていた。
驚いて駆け寄るなり涙ながらに飼ってくれと訴える彼を見て、資産家の心は強く揺れ動いた。

募集→犬

見た目20代 / 人間への警戒心が強い / 臆病 / 何らかのトラウマ持ち / 心優しく健気 / 懐けば常に飼い主の傍に居たがる / 甘えた

提供→飼い主

「可哀想に。辛かったね。もう大丈夫だ、安心しなさい」
「お客様が来たらしっかりと挨拶しなさい。良いね?」

30代 / 資産家 / 妻を病で失い傷心中 / 穏やか / お人好し / 包容力があり世話焼き

・セイチャット利用規約厳守
・中ロル進行
・長期お相手可能
・展開についての相談に応じてくださる方
・普段よりも返信のペースが遅くなる場合はご一報ください
・犬の身体能力や社会的な知識等、諸々の事は後程
・話の内容上、トラウマによるフラッシュバック、嘔吐、過呼吸等に耐性があり、描写できる方

上記の設定でお相手してくださる方を募集致します。相当趣味に偏った設定ですので果たして需要があるかは分かりませんが、もしご興味を持って頂ければお声を掛けてくださると幸いです。
また、その際は本体様の口調で構いません。ただ、お手数をお掛けしますが相性を見せて頂くため上記にある提供キャラの「」の中の台詞への返答の文を添えてくださいませ。

長々とスペースをお借りしてしまい申し訳御座いませんでした。良縁を祈り気長に待機しております。

• No.53 by 匿名さん  2016-11-20 23:10:26 

>52

(/とても素敵なトピなのでお声かけさせていただきました。もしよろしければ参加希望をさせていただきたいです。)

「なに、あんた…どうせ俺を傷つけにでもきたんでしょ……こ、こっちこないでよ」

• No.54 by  えいりあん、  2016-11-20 23:12:34 

: >46様、

うおッ!…なァに冗談だっての、ったく愛が痛ェわ。(  背中さす、にやー、/喜ぶな  )おいおい、アンタが居るってのに俺がのこのこ退散する訳ねェだろォ?だってまだあんなことやこんなことしてねェしだな――まァ俺の故郷で愛を育みてェっつうンなら話は別だが?(  肩に手回し、/やめ  )ん、参加希望サンキュ。わァッたわァッた、要するに俺に会いたくて会いたくて震えてたってことだろ?勿論アンタの気持ちは無駄にしねェ。相性も良さげだし、俺の相手してくれや。…嗚呼、因みにコレ強制なァ?(  指された指ぎゅ、  )そんじゃァ〝未確認生命体にご注意〟って部屋を用意しといてやるから、気が向いた時にでも来いよォ。地球人サン?(  に、隻手ひら  )

• No.55 by master  2016-11-20 23:24:21 

>53

お声を掛けてくださりありがとうございます。偏った募集にも関わらずご興味を持って頂けて、非常に嬉しく思います。しかし申し訳御座いません、相性の面で問題があると判断させて頂きました。
貴方様に良縁がある事を祈っております。

• No.56 by 通りすがりさん  2016-11-20 23:44:44 

>52

「だ、れ…な、なんで、…こ、ここにいんの…?ま、さかまたどっかに…つ、連れてく気…?」

(/参加希望です!)

• No.57 by 匿名  2016-11-20 23:48:41 

「助け、て。__ッ、頼むから!俺を助けて…っ」
「――…挨拶、ちゃんと出来るように頑張る。から、――ちゃんと出来たら頭撫ぜて」

(/キャラでの声掛けが苦手の為PLからで失礼致します。確りと練られた構想と世界観に心を惹かれお声掛けをさせて頂きました。規約は全て読み確認しております、展開の進行に加えて此方のキャラメイクに関しましても相談の元に、この素敵な物語を進める一人になれれば大変嬉しく思います。もし相性が悪い場合はお断り可能ですので遠慮なさらずにお返事を頂けると有難いです。)

• No.58 by master  2016-11-21 00:12:26 

>56

お声を掛けてくださりありがとうございます。しかし、相性の面を考慮して今回は見送らせて頂きたく思います。折角ご興味を持って頂けたにも関わらず、大変申し訳御座いません。
貴方様に良縁がある事を願っております。

>57

お声を掛けてくださりありがとうございます。趣味のままに練った設定でしたので些か不安ではありましたが、そのように仰って頂けてとても嬉しく思います。また励みにもなりました。
息子様の口調を見ただけでもイメージに近く、いえそれ以上に素敵な方だと想像できます。是非ともお相手をお願い致します。
つきましては ── 鼓動 涙 温もり ── 非募集 の題でトピを作成致しましたので、お手数をお掛け致しますが其方へのご移動をお願いします。

良縁に恵まれた事に感謝致します。皆様にも素敵なご縁がありますように。

• No.59 by 匿名さん  2016-11-21 10:29:52 

提供□飼い主
人探しは此処でイイのかな...?( きょろ/ちら )ちっとさあ、ウチの飼い猫探してるんだけど知らねェ?( 写真見せ/首傾げ )もう、一週間くらい帰って来ねえんだ。協力頼む!これ見て似たようなの居たら声かけしてくれな?

募集■飼い猫

ヤッベ、迷った?( キョロ/冷や汗 )あー、アイツ今頃血相変えて俺のこと探してるんだろーなァ。( 頬緩/マフラーぎゅっ ) んまァその辺ウロウロしーてよッ!!( ベンチ寝転がり/ゴロン )

_______

〆 セイチャットルール厳守
〆 相性重視、上記の通りサクサク進行
〆 お声かけはキャラ口調
〆 相談、質問らはトピ立て後に
〆 長期居てくださるかた。
〆 無言失踪しないかた。
〆 BLのため女性キャラ禁止
〆 1日1レス以上( 優遇 )

スペース感謝!!悪ィんだけど見かけたら声かけよろしくな!!( 親指グッ/走り去 )

• No.60 by 匿名さん  2016-11-21 12:52:52 

>59

主さんどこーーー( 半泣き/きょろきょろ )
この匂いは...( はっ )
あるじーーーーっ、ここですよっ( ベンチに駆け寄り/すりすり )
探してくれてたのは、僕じゃない??( じーっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック