雲外蒼天 bl/戦闘

雲外蒼天 bl/戦闘

主  2016-10-21 22:35:33 
通報

どんな困難が有ろうと絶望してはいけない

努力に努力を積み重ね克服し、皆で青く輝く空を望め。

__雲外蒼天..

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.83 by *  2016-10-28 15:15:40 

「__面白いですねぇ..善と悪があって、私はどちらも好きですよ。強いて言うなら善ではありませんね。」

「__貴方と言う人は..全く、困りましたね。」

名前/ シンファ リード
性別/ 男
年齢/ 26
役職/ ドール.召喚師.その他
容姿/ 色は黒、光に照らせば紫になるストレートでロングな髪は普段邪魔なため1つに縛っている、普段はいつも細く笑っている瞳だが実際はキリッとした一重でまつ毛は少し短め鼻は高めで唇は薄く笑うと八重歯がちらりと見える、耳は生まれつき尖がっていて、それを見られるのが嫌で長い髪で隠している時もある。普段の服装は袖が少し控えめにふわっとさせた洋風な白のシャツに黒のパンツといったラフな格好をするが髪が長いからか時には目立ってしまうこともしばしば、アクセサリーは召喚時に使う黒に近い赤の指輪など。靴は時期により変わるが黒い革靴を愛用している。
性格/ 人に隙を見せないよう小さな頃から反射神経がよく周りに注意を払う神経質なところがあり、少し変わり者で自身はそれを自覚しているせいかそれらの神経はあまり人には見せず戦闘時によく使う、猫と本が好きで唯一隙が見えるのが猫と戯れている時であり自身は無自覚。普段から人のことを挑発しては弄ぶこともしばしばあり、意地が悪いところもあれば真面目な一面もある。五月蝿いのが一番苦手。

武器/ 召喚師と言え体力を消耗されるため大きな鎌を良く使うので普段はコンパクトに縮むようになっており戦闘時にだけ大きくなり、本人にしか扱えない代物で、小さな釜はベルトにいつも掛けている。召喚時には指輪を使うので普段はアクセサリーとして使用。

備考/ 小さい頃に家族を殺されて愛情がよく分かっておらず、施設などで育ちそのまま冷徹な人に育っている。時に口調は荒くなることもなく安定を保ちつつ丁寧な言葉を使用、【 1人称〜私、2人称〜貴方、○○君、さん 】

(/>82の者です、PF出来上がりましたので不備等ありましたら言ってください! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック