( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.141 by 青峰大輝  2016-11-20 23:33:49 




ん、寝落ちる前に…寝るか。眠くなったし添い寝はもう必要ねえ、お前は…枕にしてやるよ。(肩とん、腹部に頭を乗せて)
うわ、うっぜ…嫌われてない=愛されてるって、どうなったらそういう答えに辿り着くんだよ。脳内お花畑かっつーの(やれやれ、)
…さつきとか、その辺の奴らに。部活中に昼寝した罰だってよ(視線すい、)任せろ、筋肉ムキムキにしてやっから(ニヤ、/肉)

んじゃ、そろそろ寝るわ。相手さんきゅ、…まあフツーに楽しかったぜ。またな、黄瀬。


 

  • No.142 by  黄瀬涼太 、  2016-11-20 23:46:53 






えー、残念。せっかく青峰っちと一緒に寝れると思ったのに(ぶー、/こいつ。)…ま、今回は枕で許してあげるっス。(髪の毛さわ、)
オレ、基本的に自分に都合よく考える主義なんで。(へら、)
あー、桃っちならやっちゃいそうっスねー。まあ青峰っちの自業自得なんスけど(くす、)あれっしょ?目閉じても目開けてるように見えるラクガキ(けたけた、)え!それはかっこ悪いからやだ!(がびん、)

おやすみ、青峰っち。ラクガキはしないから安心して寝ていいよ(くす、)いい夢みれるといいっスね、


 

  • No.143 by  主 、  2016-12-04 20:24:31 





作業しながらゆっくり絡んでくれるお相手さん募集ー。
…随分間空いちまったなあ(ふは、)某お笑いグランプリ見ながらまったり待ってんよ(片手ひらり、/作業しろ)




  • No.144 by  主 、  2016-12-07 22:40:40 





今日は誰か来てくれますよーに!できれば癒してくれる子がいいなあ(なむなむ、/拝むな)




  • No.145 by 桃井さつき  2016-12-08 00:02:45 

こんばんは!少し時間が経ってしまったんですけど、まだ起きてたらお話しませんか?(ひょこっ)

お相手はギリギリBカップのリコさんが希望です。リコさん居ますか?(満面の笑み)
眠気が全く来ないので、寝顔を見届けるまで癒しますよ(膝をぽんぽん)

  • No.146 by  相田リコ 、  2016-12-08 10:06:40 





ごめんなさいね、昨日はもう落ちちゃってたみたい…って誰がギリギリBカップよ!!(くわ、)…ま、まあ間違ってるとは言わないけどいちいち付けて呼ばないで!
それはそうとせっかく来てもらったのに悪かったわ。また機会があれば話しましょ(こく、)



  • No.147 by  主 、  2016-12-17 22:58:44 





何これ隙間風寒い…(コタツでがくぶる、)エアコンにせっかく頑張ってもらってんのに隙間風のせいで…!(ぐぬ、)これは早急に対応せねば…(ゲンドウポーズ、)

添い寝させてくれるorしてくれる子募集してます、切実に!(きり、/だが断る)




  • No.148 by 孤爪研磨  2016-12-17 23:02:24 


クロと添い寝とか嫌だけど...話したかったから来たよ。えーっと、クロを希望したいかな(視線を泳がせては落ち着かなく。)

  • No.149 by  黒尾鉄朗 、  2016-12-17 23:35:04 





よーお研磨ー!なーに、ホントは添い寝したくて来たんじゃねェの?(にまにま、/安定のウザさ)…ま、お前の方からわざわざ来てくれんの珍しいし、ここはご希望通り話でもするか?(ふ、)




  • No.150 by 孤爪研磨  2016-12-17 23:42:03 


え、何いってんの?クロと添い寝とかしたくない...だって、ちょっかい出してきそうだし寝れなさそうだから(ペチンと軽く頬叩き相手に背を向け/分かりやすい)
そうかな....クロとは幼馴染みだし話したいって思った。ゲームしててもいいんだけど(話そうと目で訴えては。)

  • No.151 by  黒尾鉄朗 、  2016-12-17 23:53:11 






はは、痛えよバーカ。お前昔から無愛想なとこは変わんねえなー。(くく、と喉を鳴らすと見透かしたように背を向ける相手ぎゅーう。)ンで、ちょっかいってどんな?
よしよし、ゲームよりオレをとるとは賢明な判断だな、研磨!(にしし、)



  • No.152 by 孤爪研磨  2016-12-17 23:58:49 


無愛想でもいいよ...友達ほしい訳じゃないし俺にはクロがいるから。って、いきなり何するの。ビックリするからやめて(いきなりのむぎゅーに戸惑うも嫌がることはせず固まり。)
擽ったり...とか?あとは、なんだろう。ゲームやりたいときはクロよりゲームとるけど(真顔で述べては。)


  • No.153 by  黒尾鉄朗 、  2016-12-18 00:16:21 





ふっは、それすげー殺し文句なんだけど?研磨にはオレだけいればいいってか?(腕を回したままくすくす、)心配しなくてもそんなガキくせェことしねーよ(ふは、)
待て待て、ゲームよりはバレー取ろうぜ?(片手すす、)



  • No.154 by 孤爪研磨  2016-12-18 00:27:54 


...言わなきゃ良かった。俺のこと一番良く知ってるのはクロだし...もちろんバレー部のみんなのことも大事だけど(笑う相手に眉寄せては。)
クロならやるかと思った...そういうことしそう。バレーも良いけど俺はゲームの方がいい(どこからかゲーム機を取り出して。)

  • No.155 by  黒尾鉄朗 、  2016-12-18 00:38:43 






んな事言うなよ、オレはそう言ってくれて嬉しいんだぜ?…ま、オレらの仲なら言わなくても分かってるけどな(にまにま、)まあ嫌いではねーな。けど研磨、そういうの嫌いそうだからやんねえ。(こく、)

わり、研磨。何かいい感じにうとうとしてきたからそろそろ寝るわ。今日は話し相手になってくれてありがとな!(手ひらひらり、)




  • No.156 by 孤爪研磨  2016-12-18 20:18:35 


だって、クロが...もう言わない。俺たちの仲?幼馴染みだからこそわかることもあるけどテレパシーとかあったらいいよね(相手の方を向き。)
嫌だ...そんなことしたらクロと口聞かなくなる(ムッと眉寄せては。)

また話したかったから来たよ...いいかな?

  • No.157 by  主 、  2016-12-19 23:12:33 





一昨日の孤爪クンはお相手ありがとねー。ここ、無登録だから基本落ちたら会話リセットで。んでまた気が向けば俺がスレ上げた時にでも顔だしてくれると嬉しいな(手ひらひら、)

さーてと。今日も募集!かわいー子に癒されたい今日このごろです。恥ずかしがる子にセクハラしたいお年頃でs(まがお/自重)…ほんと神出鬼没だなー俺(けら、)




  • No.158 by  主 、  2017-03-20 20:23:45 

 


うっはー、久々。まだ残っててくれてよかった。三連休の最終日だけど、寝るまで付き合ってくれる子募集してみようかな。…あ、提供にユーリ!!! on ICEも追加するよ〜(両手ひらひら、)


 

  • No.159 by 小野田坂道  2017-03-20 20:35:01 





ええと、その…お邪魔します…っ( ひょこり/ぺこっ )ボクで良ければお話したいなと思ったんですが大丈夫でしょうか、( そわそわとしながらも首を傾げ、/落ち着かない )
ボクの姿はあまり慣れていないので少しだけレスは遅れちゃうかもしれないんですけど、良かったらお相手させてくだひゃっ……う、さ、最後で噛んじゃった…( うぐ、/ドジっ子。 )





  • No.160 by  鳴子章吉 、  2017-03-20 20:49:43 

 


おー!小野田くんやないか!どないしてんそんな改まって(カッカッカー、/喧しい。)もちろん大丈夫に決まってるやろ!小野田くんならいつでも大歓迎や(鼻の下こす、)
ぶはっ!何キンチョーしてもうとんねん!気軽に来てくれてかまへんで(げらげら、/失礼)…あ、気軽ついでに提供になんか希望あったら教えてくれると助かるわ。小野田くんの好きな巻島さんでも、ハコガクの人らでも、…まあこれはあんまりオススメせんけど100歩譲ってスカシでも連れて来たるから気にせんと言うてや!(手ひらひら、)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック