( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.61 by 木佐翔太  2016-10-01 23:24:47 

つっかれたー…。
雪名の顔が見れたらなーと思ったんだけど。こんな遅くなっちまったし、今日はもう寝ちまったかなー(きょろきょろ、)

  • No.62 by  雪名皇 、  2016-10-01 23:42:25 






!!、木佐さん…!お疲れ様です。どうしたんですか、木佐さんから会いに来てくれるなんて。…すっげー嬉しい(照れ笑いへへ、)

俺の方も反応遅くなっちゃってすみません。まだいたら少し話しましょう、木佐さん(ふ、)



  • No.63 by 木佐翔太  2016-10-01 23:55:12 


いたっ…(ほっ、)
連絡待ってるよりも、あ、会いに来た方が早いかなと思ったんだよ…!(ふいっ/会えた喜びを隠しきれず ふっ、)

ま、たまにはこういうのもいいよな(座)

  • No.64 by  雪名皇 、  2016-10-02 00:06:52 





いますよ、俺は。木佐さんを置いて帰るわけないでしょ(振り返ってふふ、)!、可愛いっす、木佐さん。俺も会いたかったです、すごく(思わずぎゅうー、/待て)

…あ、それ以上のこと期待してました?(くす、)残念ですけど、ここじゃあ出来ないんでこれで我慢してください(額ちゅ、)



  • No.65 by 木佐翔太  2016-10-02 00:21:34 

あああ相変わらず、顔が眩しいっ!
迷惑かとも思ったけど、考えすぎだったみたいだな(はーっ、)きゅ、急に抱きしめんなって!(照れ照れ)

その顔ヤメロ(ぐぬぬっ…)
わ、わかってる…その代わり。
俺のこと甘やかせ(ほっぺちゅ/ぎゅう)

  • No.66 by  雪名皇 、  2016-10-02 07:30:42 





…うわー…、最悪…。まさかあんな時間に寝ちまうとか。俺最低っすね(ずーん、)すいません木佐さん!もっと木佐さんと話する予定だったのに!んでもって恥ずかしがる木佐さんを宥めながらベッドまで引っ張っていって抱きしめて寝る俺の計画が…!(がーん、/煩悩だだ漏れ)

迷惑とか、全然考えなくていいんで。また来てくださいね!昨日はホントすいません(しょぼ、)また顔だしてくれたら、その時はちゃんと甘やかすんで(ふふ、)



  • No.67 by  主 、  2016-10-06 21:21:36 





え、なにこれ寒い…(がくぶる、)もう秋だね?!寒すぎて寒すぎて震える(ぞわ、/普通。)
人肌恋しいよー。てことで誰か体温分けてくださry。




  • No.68 by  ミカサ   2016-10-06 21:26:22 




…久しぶり、エレン。( ちら )その、また貴方と話したくなって…良いだろうか。( マフラーくい )私なら貴方の満足行くまで温めてあげることが出来る。( 両手ぱっ / え )


  • No.69 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-06 21:40:43 






う、わ…!…ミカサ…(後ずさー、/甘くならないこの空気。)
また来てくれてサンキュ。前回のあんなのでそう言ってくれるとか、すげーありがたい。…、ありがとな。(ちら、)けどお前にあっためてもらうとか他の奴らにカッコつかねえからいい(ふい、/素直さが来い)




  • No.70 by  ミカサ   2016-10-06 21:50:11 




ど、どうしてなのエレンっ!久しぶりの再会だというのに…私は歓迎されていないのだろうか…。( どんより / 違くて )あんなの…?私はとても楽しかった、貴方と話せたあの時間は宝物。( 胸に手当て )心配はいらない、今は私とエレンの二人だけしかいない。…なぜって?それも心配はいらない、時期に解放する。( こく / どういうこと )


  • No.71 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-06 21:55:36 






歓迎してないとかじゃねえよ!…余計な心配すんな、(髪の毛くしゃ、)…そ、そっか。お前がそう言うならそれでいいんだろうけどさ。もし、もっとこういう感じにして欲しいとかあったら言えよ。ちゃんと対応するから(こく、)…マジで全然意味分かんねえし。何言ってんだよミカサ(真顔、/ひでえ。)



  • No.72 by  ミカサ   2016-10-06 22:15:46 




そう…ならば良いのだけど。ではその証として私の胸に飛び込んで来てほしい、今だけは貴方のミカサでいる。( ふふん / 切り替えの早さよ )今のままのエレンで私は充分に満足している。つんでれ…?の加減も良いそうだ。ところでこのつんでれとは何なのか、知ってる?( はて )エレンは私と二人きりなのであれば温められたいと、そう思っているのでしょう?ならばそうするまで。安心して、エレンの大切な仲間は私にとっても同じ大切な仲間。酷くはしていない。( 胸どどん )


  • No.73 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-07 07:32:25 





昨日あんな時間だったのに落ちちまってごめんな、ミカサ。兵長からの急な呼び出しで返事出来なくて、…悪かったよ(しょーん、)なんかお前の強引さにはほとほと呆れるっつうか…アルミンたちに何もしてねえだろうな!(ぞわ、/そこ。)

と、とりあえず昨日は短い間だったけどサンキュな。楽しかったぜ。……気が向いたらまた来いよ。じゃーな!




  • No.74 by  主 、  2016-10-10 19:50:58 





昨日寝てないから今日は多分11時とかにダウンしちゃいそうだけど、人肌恋しいから早めにお相手さん募集ー!!(ばーん、)ホントに寒くなったねえ。凍えるんだけど(さすさすさす、/嘘つけ。)



  • No.75 by 木佐翔太  2016-10-10 21:21:16 

凍えるほど寒くなくねーだろ(後ろから上着のポケットに手を突っ込んで歩いてきて)
眠いならいーけど、まだ平気なら、さ(服をちょいちょいっと引っ張り)
また少し相手してよ?雪名。

  • No.76 by 木佐翔太  2016-10-10 22:18:46 

ははっ(眉下げ)
またすれ違っちゃったなー。
お前ともう少し、話してみたい。
でも寝てないって言ってたし、忙しいんだよなきっと(溜息)
お疲れ、雪名。次は会えますように。(メール送信)

  • No.77 by  雪名皇 、  2016-10-12 11:46:29 





わ、!木佐さんが来てくれてた…!(がん、)すっげー寒かったんすよ、木佐さん抱き締めて寝れたらどんなに幸せだったかって今すげー後悔してマス…(むすー、)また話してみたいって言葉、お世辞だってわかっててもすげー嬉しいです(へへ、)俺もまた木佐さんとおしゃべりしたいんで、また気が向いたら顔だしてくれると喜びます(ふふ、)
木佐さんも仕事頑張ってください、はあとっと。(メール送信ボタンぴ、やりきった顔でふいー、/※何もしていない。)




  • No.78 by  ラビ 、  2016-10-12 23:00:50 





今日も募集するさ!…ってもうちょっと早く募集する予定だったのにもうこんな時間さ?!(時計見てがびーん、)
うさぎは寂しいとタヒんじまうらしいから誰か来てくれると嬉しいさー(へらー、/嘘つけ)

久々な作品だから似非はごめんな。やっぱ知識すら薄くなってんのは自重しねえと…(やれやれ、)



  • No.79 by 黄瀬涼太  2016-10-13 01:09:58 

まだ起きてたりするッスかねー...?(チラリとドアを少し開けて顔を覗かせて)
青峰っちとか...ショーゴくんとかと話したいなぁって思うんスけど...

  • No.80 by  青峰大輝 、  2016-10-13 09:00:09 





…んァ?黄瀬じゃねえか、ンな時間まで起きてたのかよ(びっくり、)せっかく来てくれてたけどわり、寝てたわ(ふあ、/寝すぎ。)今度はちゃんと起きててやっからまた来いよ。たまには1on1してやってもいーぜ?(にた、)じゃーな、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック