( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.41 by  巻島裕介 、  2016-09-12 01:04:29 





全くの嘘ってことは自信満々なんじゃねェか(頭ぺちん、)遠慮してる訳じゃねェっショ!それに食生活なんて別に1日に必要なカロリー摂取してれば大丈夫っショ。(こくこく、/安直)お、おう…?別にヘンとまではいかねえが…。お前がそんなんだとコッチの調子も狂うじゃねーか!(うぐ、/ピュア×2)クハッ、…にしても枕投げとか発想がガキっショ(くすくす、)なんか押し売りみたいショ…。毎日お前につきまとわれるっつう最大のデメリットが抜けてるぜ東堂ォ(ちっちっち、/扱い)

拝んでる訳じゃねえっての!おめでたい頭ショお前は(がーん、)お前のそういう発言に振り回される周りのヤツの身にもなれっつうの。(ふい、)

クハッ、気にすんな東堂。眠いのに無理すんのはよくねェしな。何の勝負かは知らねェが、また来てくれんなら楽しみに待ってるぜ。──!、小っ恥ずかしいこと言ってねーで早く寝るっショ!(枕ぼす、/こら)……おやすみ、東堂。




  • No.42 by  主 、  2016-09-12 22:02:24 





そこの人、俺と月曜から夜更かししませんか(片手差し伸べキメ顔きり、/某番組パクんな)
はあーーー。にしてもペダル熱はずっと冷めてなかったんだけど今日劇場版のやつみて再熱…とは言わねえか、加熱(?)しちゃったわー。まじ巻ちゃん日本にいてくれって感じ(はああ、)



  • No.43 by  主 、  2016-09-12 23:16:43 





こう、ごろごろだらだらしてくれる奴いないかな、あと1時間ほど。(ごろん、/短いな)俺のここ、空いてますよっと。…はー体ぽかぽかしてきてちょっと眠くなってきたかも(ふあ、)


  • No.44 by  主 、  2016-09-14 22:27:40 





みなさんトットゥルー!お元気ー?(手ひらひら、/やめろ)今日もお相手さん募集すんよ!暇で暇で寝れなーい!!!って子はおーいで。



  • No.45 by  主 、  2016-09-16 21:46:50 





夏が終わった…
いやね…俺の中でさ、夏が終わる=寒くなる=人肌恋しくなる=恋人ちゃんほしい!!!!っていう方程式が成り立つんだけど!!!!…どうしたものか…(ゲンドウポーズ、/怖。)

ハーイ、こんな主さんとお話してくれる物好きさんはおーいでー(両手ばッ、/だが断る)



  • No.46 by  主 、  2016-09-22 20:45:49 





▼青峰大輝

…食いすぎた(げふ、)ったくあのバ火神と飯行くと張り合って食っちまうわ(膨れたお腹さすさす、/そして負ける)にしてもアイツ一人でどんだけ食う気だよ…(はあ、)

ちょい久しぶりになっちまったけど募集あげ。




  • No.47 by  小野田坂道  2016-09-22 21:20:05 





こ、こんばんは…。あ、あの!お邪魔しても宜しいでしょうか!(びくびく、壁からちら、/何)この作品のキャラを扱うのが久々過ぎて誰を連れて来れば良いか分からず僕で来ちゃったんですけど、このキャラが良い!というのがあれば是非教えて下さい!急いで来て貰います!(拳ぐ、)指名は…そうだなぁ、箱学の三年(旧)の皆さんとはあんまりお話したことがないので何方かとお喋り出来たら嬉しいなぁ、なんて。あはは、すいません。(えへ、)



  • No.48 by  荒北靖友 、  2016-09-22 21:31:38 






あれェ?小野田チャンじゃナァイ?こんなトコでフラフラして迷子ォ?(ふは、/な訳。)ンっとにこの作品見なくなったネ。ちょっと前まではいっぱいスレたってたのに。っつうワケでこの作品で来てくれて嬉しいわ、アリガトネ(手ひらり、)
何となく小野田チャンだったから絡みがあったオレで来てみたケド、そっちこそ自分のしたいキャラで来てくれりゃイイヨ。キャラ変えて欲しかったりしたら遠慮なく言ってくれていいからァ。ワカったァ?(肩ぽん、)




  • No.49 by  小野田坂道  2016-09-22 22:01:34 





!、どひゃー!あ、荒北さん…!いや、迷子という訳じゃ…、やっぱり何でもないです!(びくぅ、/ちょ)そんな!此方こそありがとうございます!―本当ですね、何回も募集掛けようとして投稿ボタンを押そうとするんですけど皆来てくれないだろうなって。駄目だなぁ、僕。(ずーん、/いやあの)
は、はい!その、優しくして下さって凄く嬉しいです。まさかこんな風にお話出来ると思ってなくて(背景お花ぱあああ、)それじゃあ早速お言葉に甘えて福富さんか東堂さんを連れて来て頂いても良いでしょうか!僕の方は次のレスから荒北さんか新開さん、真波くんの誰かに来て貰おうと思っているんですけどこの中から指名して貰えると助かります、〜〜って一気にごめんなさい!久々だったのでつい…(後頭部に手遣り、たはー、)



  • No.50 by  福富寿一 、  2016-09-22 22:25:10 






一旦レスは蹴らせてもらうぞ。先に名前があったからオレで来たが良かったか?(どーーーん、)あまりオレを動かしたことがなくてな、少々似非っぽくなるかもしれないと先に言っておこう(うむ、)
お前の方は…、そうだな、新開か荒北の好きな方で来るといい。──構わない。このジャンルでテンションが上がっているのは必ずしもお前1人とは限らないのだからな(こくり、/だが無表情。)



  • No.51 by  新開隼人  2016-09-22 22:54:42 





よッ、寿一。モチロン大歓迎だぜ、寧ろおめさんを待ってたって言った方が良いかな(肩ぽん、)オーケー寿一!俺の方も動かすのは久しぶりだからちょっとだけ似非っぽくなっちまうかもしれねえけど勘弁してくれよな(ばきゅん、/無駄打ち)
こっちも先に名前があったから俺で来たけど良かったか?──ヒュウ!流石だな寿一、全然気付かなかったよ。でもテンションが上がってる時にはこうした方がもっと楽しいぜ?(武藤ポーズ、/無茶振り。)



  • No.52 by  福富寿一 、  2016-09-22 23:22:39 





そうか、それならばよかった。…こら、それはそんなに軽く使うものでもないだろう。(ばきゅんしている人差し指がし、/許したれ)
ああ、構わない。どちらも天秤にかけがたかったからお前に選んで欲しかったのだが、先にオレがそう言ってしまった以上お前もそうしてしまうだろうとは思っていた。縦書きにしようかと迷ったのだが、あまり意味はなかったな(む、)…ム、何だそのポーズは。テンションが上がった時にそんなポーズをするのか(じ、/信じた)



  • No.53 by  新開隼人  2016-09-23 00:12:53 





そうか?軽く使ってるつもりはないんだけどつい癖で…ん、寿一の手はあったかいな。(もう片方の掌で人差し指掴んだ手ぎゅ、)
そうだったのか。でも実際俺の方が動かしやすかったし気にしなくていいぜ?寿一は意外と気にしいだから気になっちまうんだと思うけど…、ヒュウ!その発想は無かったな!俺も今度は縦書きで指名させて貰おうかな(ウィンクぱち、/無意味)そうそう、今若者の間ですっごい流行ってるやつなんだ。この前なんて靖友が廊下でやってたぜ(こくこく、/大嘘)



  • No.54 by  福富寿一 、  2016-09-23 00:30:51 





…いや、お前の手が冷たいのだろう。もう夏も終わって涼しくなってくるから風邪をひかないように気をつけろ(掴んでいた食指を離すと掴まれた手を握り返しぎゅむ、)

…まあお前がそう言うのなら気にしないように努力はしよう。どんな姿であれお前と話をするのは楽しいだろうがな(こく、/真面目か)縦書きならばそういう部分がごまかせるからな。…ならばもしもまた縦書きで指名する奴が現れたらお前だと思っておこう(うむ、/いやあの。)荒北が…?東堂やお前ならともかくアイツでもそういうことをするんだな…(遠い目/やめたげて)



  • No.55 by  新開隼人  2016-09-23 01:09:54 





ああ、気を付けるよ。サンキュ寿一。…それにしても夏の終わりって何か寂しいよな、だんだん肌寒くなって来るしさ。ほら、夏って何となく開放的だろ?終わったばっかなのにもう恋しいぜ…。(しょも、暖を取るように包んだ手さすさす、)

寿一…!おれも!俺もたとえ寿一がどんな姿になったとしてもおめさんと話が出来れば楽しいしずっと仲間のままだぜ!(肩組みがし、/違う。)いやぁ、すぐに俺だってバレちまうな。やっぱおめさんには隠し事出来ねえよ、まぁ気付いてくれるのは嬉しいけどさ(はは、)靖友だって普通の男子高校生だから当然だよ。はしゃぐことくらいあるし…そうだ、寿一もやってやれよ。靖友も喜ぶんじゃないかな(にこ、/荒北「」)



  • No.56 by  福富寿一 、  2016-09-23 23:34:20 





それは分かる気がするな。夏から秋になった時が1番喪失感を感じる。オレでいいならいつでも暖めてやるから遠慮なく言うといい。(やや目を伏せながらぎゅ、)…オレはあんなに暑すぎるのはごめんだが、…新開は夏が好きなのか?

昨日は先に寝てしまってすまなかった。荒北がしてほしいという何とかポーズとやらもできず終いだったな。もしまた来てくれるならその時に…──いや、やるとは限らないが(う、うむ…/おい。)お前と分かりやすい目印もできたことだ、楽しみにしている(こく、)




  • No.57 by 黄瀬涼太  2016-09-27 00:31:07 

もうここはぼしゅーとかしてないッスかね?

  • No.58 by  緑間真太郎 、  2016-09-30 19:48:42 





!、黄瀬。来ていたのか…(目ぱちくり、)すまないが席を外していたようだ。これからもゆるゆる募集する予定だが、あいにく主の暇な時間帯が不定期だからまた時間が合えばお相手願いたいのだよ。ではまた気が向いたら顔を出すといいのだよ(食指びし、)


  ▼



  • No.59 by 黄瀬涼太  2016-10-01 01:53:20 

あっ緑間っち!
オレ結構夜行性何で普通に3時くらいまで起きてたりするんスよねー(ハハッと笑い)

  • No.60 by  主 、  2016-10-01 22:31:32 





さーてと、ちょっとぶりになっちゃったけど募集あげしよっかな!

あ、来てくれてた黄瀬クンはごめんね。不在の時は反応しかねるから、また俺がこうやって募集上げした時に来てくれるとありがたいな(手ひらひら、)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック