( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.101 by   鳴子章吉    2016-11-06 22:10:57 





ドーモ!邪魔するで!(扉ばばーん!/壊れる)
ほんっま寒いなあ、もうそろそろコタツ出してええ?はよコタツでアイスかみかん食いたいわー!(うんうん、)ちゅうわけで、久々にこの作品扱いたくなったしちょおーっとだけ付き合うてや。お相手サンは同作からなら誰でも掛かってきてええで、(ふふん←)



  • No.102 by 木佐翔太  2016-11-06 22:17:27 


雪名、えっと…久しぶり。
今日は話せたらいいなと思ったんだけど、今は忙しいか?(メール送信/ピッ)

  • No.103 by  今泉俊輔 、  2016-11-06 23:29:50 





…相変わらず無駄に元気だな。(しら、/一言多い)
お前と同じ考えなのは癪だがコタツは同感だ。そろそろ出さないと無理そうだな(掌はあ、)いくらコタツだからってアイスなんか食って腹壊しても知らねえぞ(やれやれ、)…お前が誰でもいいとか言うからオレが駆り出されたじゃねえか。…つっても反応遅れちまったしまだいるか危ういよな。…遅くなっちまって悪い。(ぼそ)



  • No.104 by  雪名皇 、  2016-11-06 23:32:33 





わわ、木佐さん…!(瞳きらきら、)いつも過疎ぎみなスレなのに今日に限って二人も来てくれてるなんて、申し訳ないっす。一応先着順ってことにさせてもらうんで、また上がってる時に来てもらえると嬉しいです(しょも、)…絶対来てくださいね、木佐さん(頬ちゅ、/チャラい。)



  • No.105 by 木佐翔太  2016-11-06 23:39:47 

そっか…わかった。
忙しい時に悪かった(しょぼん)
次こそはお前と、話せたらいいな…。それじゃあ、また(力なく微笑み)

  • No.106 by   鳴子章吉    2016-11-06 23:46:26 





そうやってスカシとる奴よりは一億倍マシですうー、(けっ/…)
かっかっか!ワイの腹をなめンなや、アイス2つまでなら壊れへんわ!(どや/大して凄くなi)うげ、ほんま何でスカシやねん。ちょっと主サーン、チェンジでお願いしまs、…えー?何か言うたかスカシー?聞こえへんかったわもういっぺん言って。あー、それにしてもスカシが来るン遅いから暇やし寒かったなーあ。(によ、)


うお、被ってもうたんか。あー…何や悪いことしてもうたかな、(頬ぽリ)



  • No.107 by  今泉俊輔 、  2016-11-07 00:23:31 





別にスカしてねーよ。オマエが煩いだけだろ(フン、/こいつは。)
…それってすごいのか?(真顔/やめたげて)お前のことだ、欲張って3つ食って腹壊さないようにするんだな(ふ、)─!、なんでもない。まさかお前が来てるとか思わなかったんだよ。ちっさくて見えなかっt(/こら。)…まあ、遅くなった礼はしないとな。お前に貸しなんか作ってたまるk……何だよ、肉まん奢れとかなら断るぞ(ちら、/ケチ)

いや、お前が気にすることじゃねーだろ。多分。… 意外と律儀だな(きょと、)




  • No.108 by   鳴子章吉    2016-11-07 00:38:51 





っカァー!それ言うとるその顔がもうスカしとる!それ!その顔や!(びしい/?)
…、…んん?心配してるん?わっかりにくいデレやな、(じとー/おま)あ゛!?おいこらスカシィ!!ワイよりちょこーっとだけ背高いからってry(ぎゃん/…)うっわ何やねん、肉まんくらい奢れやケチ泉。ほな何なら奢ってくれんねん、(じい/奢り前提)


意外とって何やねん。ワイは律儀のお手本やろ、寧ろ歩く律儀や。(/←)



  • No.109 by  今泉俊輔 、  2016-11-07 00:50:20 





そういうオマエの顔は騒がしい。あと人を指差すな(人差し指ぎゅうう、/痛い)
デレてねーよ!オマエの頭の中は何でそんなにめでたいんだ(額抑えはあ、/失礼)ちょこっと、ねェ…(頭ぽんぽんぽんぽん、ふむ/多)ケチ泉言うな。このクソ寒い中アイス奢るぞ(じと、/奢るんかい)

何だよ歩く律儀って。馬鹿丸出しだぞ鳴子(ふは、/おま)



  • No.110 by   鳴子章吉    2016-11-07 01:18:05 





いたたたたっ!!ちゅーか顔が騒がしいって何やねん、せめて派手って言えや(うあ)
ほなさっきのは嫌味か。ほんっっま可愛げの欠片もないやっちゃな!(けっ)!…何やねんっ。言いたいことあるならハッキリ言わんかい!いややっぱ言わんでええわどうせ腹立つこと考えとるし!(ぐぬぬぬ)お。まあダッツ奢ってくれるなら許したるわ。(ふふん)

うっさいわ!馬鹿言う方が馬鹿や、(んべ)


っと、寝落ちしそうやし今日はこのへんにしといたるわ!次来たときはコタツ持ってきて防寒対策バッチリしてくるから、アイス奢る約束忘れんなや、(びし/コタツ持参やめ)…腹立つけど相手がスカシでも結構楽しめたで、遅くまでおおきにっ(手ぶん)



  • No.111 by  今泉俊輔 、  2016-11-07 01:34:51 





派手なら嬉しいのか?…それはそれで単純だな(ふむ、/先に離せ)
オマエに言われたくねーよ。つーかオレに可愛げがあったところで逆に困るだろ。オマエとか小野田のサイズ感ならともかく、(こく、/喧嘩売るな)おい、大丈夫かよ。この寒い中アイス食う気になれるとかどんだけ元気なんだよオマエ…(呆れため息はあ、)


今日は遅レス気味になっちまって悪かった。ホントはもうちょっと絡む予定だったのにオレのせいでこんな時間まで付き合わせちまって悪い(頬ぽり、)オレも久々にこのジャンルで絡めて楽しかった。お相手ありがとな。気が向いたらまた顔出せよ。…小野田が喜ぶし(ごにょ、/オマエモナー)…そんじゃ、明日寝坊すんなよ。おやすみ。(ふ、)



  • No.112 by  主 、  2016-11-15 20:51:50 




さーてと!気ままに募集あげ。(こたつでぬくぬく、)
寒くなったねー。人肌恋しいから誰か俺といちゃいちゃしよ(はぁt/だが断る)




  • No.113 by 黄瀬涼太  2016-11-15 20:55:46 

こんばんはーッス!!( 今日こそはと言う勢いでバンッ!とドアを開けて入り)

  • No.114 by  黒子テツヤ 、  2016-11-15 21:10:19 





こんばんは、黄瀬くん。相変わらずお元気そうで何よりです。…やっとゆっくり話ができましたね。(ぺこ、)
何となくボクが代表してきましたが、もし提供に希望があれば教えてください。引っ張って連れてきます(きり、)




  • No.115 by 黄瀬涼太  2016-11-15 21:28:47 

ホントッスよ~..( これでもかと言うほど頷き)
やっと話せてもう感激ッス!!( シャララオーラ溢れ←)

んー..っと...、じゃあショーゴくんか青峰っち..呼んでもらってもいーッスかね?( こてっ)
あっ!背後も、ショーゴくんと青峰っちなら出来るッスからもしそのどっちかの方がよかったら言ってほしッス!

  • No.116 by  灰崎祥吾 、  2016-11-15 21:41:00 





ンな持ち上げられても何も出ねェぜ?つーかわざわざオレを指名するとか馬鹿かァ?(くく、)仕方ねえから相手してやるよ、リョータァ。
コッチは特に指名とかねェからオマエが動かしやすい奴で来ればいいんじゃねえの?(首ごき、)




  • No.117 by 黄瀬涼太  2016-11-15 21:51:52 


出て来てそうそうに失礼な発言しないでくれねッスか!?つか、ショーゴくんよりは馬鹿じゃないッスから( ドヤッ / ドヤるとこちゃう)
んじゃ、変わらずオレで話すッスね~( にっ)

  • No.118 by  灰崎祥吾 、  2016-11-15 22:06:12 





あ?分かってて呼んだんじゃねえの?(ふは、/こいつは。)うっせーよバァカ。そんな変わんねえだろ(頭わしゃわしゃ、/やめれ)
おう、よろしくしようぜ、リョータァ(にま、)




  • No.119 by 黄瀬涼太  2016-11-15 22:13:53 




ぅ...そーッスよ、アンタと話したかったんスもん( チラリ見遣り) 変わるッスよー..うわっ、ちょっと、髪型乱れるんスけど!( そう言いながらも抵抗はせず)
呼んだからにはよろしくしてあげるッス( 上から目線 / 何故に)



  • No.120 by  灰崎祥吾 、  2016-11-15 23:00:21 






あれ、随分素直じゃねーの。可愛げがあっていいけどなァ(くく、)こんな時までデルモぶんなっつうの。オマエ見てキャーキャー騒ぐ女も居ねェっつーのに。うりゃ、(両手でぐしゃー、/やめ)
何だよその態度、リョータのクセに(鼻むにィ、)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック