( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.121 by 黄瀬涼太  2016-11-15 23:17:30 




んだって、素直に言わないとショーゴくんスゲー攻めてくるじゃないスか..( ジッと見つめ) デルモじゃなくてモデルッスから!つかやり過ぎッスー!( 結局本気で嫌な訳でもないので抵抗は出来ず)
ンぐっ!?はなへっふ!( 相手の手バシバシ)



  • No.122 by  主 、  2016-11-17 23:00:28 





こんな時間から募集してみよっかな!今日は眠くないから大丈夫なはず…!(←)
前回の黄瀬くんは寝落ちごめんね!また気が向いたらおいでー(手ひらり、)さてと、末永くお相手してくれる子募集!(手わきわき、/語弊ある)



  • No.123 by 黄瀬涼太  2016-11-17 23:27:19 




えと..また来ちゃったんスけど...オレでもいッスかね?( 少し不安げに顔覗かせ)


  • No.124 by  緑間真太郎 、  2016-11-17 23:34:37 





黄瀬、また来てくれたのか。どうせこんな時間で誰も来ないだろうから気にすることないのだよ。(眼鏡くい、)気が済むまで話し相手になってやろう、



  • No.125 by 黄瀬涼太  2016-11-17 23:37:29 




だってここでずっと話したかったんスもんっ!そりゃ上がってたら来ちゃうッスよ~( にへ)
あまりに来過ぎて呆れられちゃわないかちょっと心配ッスけど..ありがとーッス( にぱーっ)



  • No.126 by  緑間真太郎 、  2016-11-17 23:50:52 





えらくそれを言うな…、まあ純粋に嬉しいから礼を言うのだよ(ごほん、/おや)
まだ2回目だろう?心配性すぎではないのか?(真顔/お前に言われたくない件)




  • No.127 by 黄瀬涼太  2016-11-17 23:55:20 




それだけ話したかったんスよ~( にへ) !緑間っちが素直にお礼言ってくれた..!( 嬉しそうに笑って)
いやー、その。これからも上がってるの見たら絶対来ちゃうッスから...あはは

  • No.128 by  緑間真太郎 、  2016-11-18 00:14:32 





このスレのどこにそんな要素があるのか甚だ疑問ではあるが、お前のような物好きもいるということだな、(ふむ、/失礼)
まあ、神出鬼没なスレだ。新規さんを優先させてもらう場合ももしかしたらあるかもしれんが、時間が合えばいつでも来るといいのだよ。(こく、)



  • No.129 by 黄瀬涼太  2016-11-18 00:20:31 




Σ別に物好きじゃないッスよ~。ここ、主さんも凄く優しくて面白い人だし、こんなオレとも話してくれるんスもん。何回でも来たくなっちゃうッスよー( ふわりと微笑み)
あ、その場合は全然新規さん優先してくれちゃって構わないッスから!オレばっかりがここに入り浸るのも皆に迷惑かけちゃうッスからね
そんな事言って後悔しないでくださいッスよ?ホントにいーっぱい来ちゃうッスからね!( にぃっ)



  • No.130 by  緑間真太郎 、  2016-11-18 01:13:29 






それは買いかぶりすぎなのだよ。お前が思っているほどの奴ではないぞ、ここの主は(首ふりふり、/yes)
全く変な奴だ(ふ、)好きにするといい。俺は別に止めないのだよ。…というか、多少の需要はあると分かってよかった(ほ、)



  • No.131 by 黄瀬涼太  2016-11-18 01:25:54 




オレにとってはいい人なんスよー( にこっ / そなたは美しい!←) まぁでも。オレは性格悪いサディストさんとかでも好きッスけどね( へら / 性癖もろバレ)
緑間っちに変な人って言われちゃったッス( あは) はいッス!
多少っつか、全然需要あると思うッスよ?その証拠に色んな人来てるじゃないスか!( にぱっ)

オレ..つか背後が、オレでショーゴくんと青峰っちと話すのが大好きなんスけど、緑間っちと話すのもすごく楽しいッス!...緑間っちが嫌じゃなければ、イチャイチャしたいなーって思ったりするんスけど..キスとか..大丈夫ッスかね?( 少し近付いて)



  • No.132 by  主 、  2016-11-20 21:14:16 





スパイ映画に出てくる女の人ってなんでこんなセクシーなの。まじかっけーわ。(まじまじ、)最近ホントDVDばっか見てるなー俺(ふは、)
前回の黄瀬くんはまたまたごめんね、寝落ちばっかしてんなあー。(はふ、/それ。)
今日ものんびり絡んでくれる人ぼしゅーちゅー。(投げキッスちゅ、/は)今日はどんな子と絡めるかなっと(うき、)



  • No.133 by 青峰大輝  2016-11-20 21:33:18 




…よ、邪魔すんぜ(のっそり)

寝るまで話し相手になってくれんだろ。指名は黄瀬か、火神か、緑間か…まあテキトーに寝かしつけて貰えりゃ誰でも良いわ。のんびり話そうぜ(大きく欠伸を零し床にごろん)



  • No.134 by  黄瀬涼太 、  2016-11-20 21:43:20 





あ、青峰っち!来てくれてありがとうっス(片手ぶんぶん、)
1番にオレの名前が上がってたんでオレで来たっスよ。嬉しいっスか?(にひ、/黙れ)っていうのは置いといて、ちゃんと青峰っちが寝るまでつき合うよ。遅レスに定評のあるオレでよければのんびりしていって欲しいス(こく、)




  • No.135 by 青峰大輝  2016-11-20 21:58:38 




タイミング良く見つけたからよ、…そんだけだ。お前からの礼はいらねえ(ふい、)
よりによってお前かよ、黄瀬ェ…まあ話し相手になって貰えるっつー点は嬉しいけど?(ジトリ)
何時に寝るか分かんねえのに、そういう事言っちまって良いのかよ。…なんてな、のんびり話してりゃ直ぐ眠くなんだろ。もちろんお前が先に寝ても良いぜ(クク、)


 

  • No.136 by  黄瀬涼太 、  2016-11-20 22:11:18 






お礼ぐらい言わせてくれてもいいのに…、相変わらず素直じゃないんスから(くす、)
とか言ってー。ホントはオレでよかったっしょ?これで嫌とか言われたら立ち直れないっス!(ぎゃあ、/うるさ)
ぅえ?欠伸してたからてっきりもうおねむなのかと思ったのに…!寝落ちしがちだけどオレだって負けねえっスよ!(ぐぬ、/根拠は)




  • No.137 by 青峰大輝  2016-11-20 22:22:24 




んな素直になって欲しいっつーなら、なってやるよ。…腹減った(きぱ、/そこ)
誰でも良いっつっただろ。別にお前じゃなくても良かったけど…まあ、…お前が嫌ってわけでもねえ。静かにしてろ(フン)
なかなか寝落ちるとこは見せてやんねえタイプなんだよ、誰かの目の前で先に寝て落書きでもされたらうぜえし。(再び欠伸くあ、)


 

  • No.138 by  黄瀬涼太 、  2016-11-20 22:45:07 






はあ?…ったくアンタって人は。こんな時間に食べたら太るっスよー。…あ、青峰っちはそういうの気にしないか(はふ、/デルモ魂)
りょーかいっス!(片手あげ、きり)そんじゃまあ、また来てくれたらその時は火神っちとか緑間っちに来てもらうから今日はオレで我慢しといて、なーんて(ふふ、)
…ぶっは、寝顔にラクガキとか何歳の発想っスか(けたけた、/こるぁ)だーいじょうぶっスよ、んなことしねーし(くすくす、)




  • No.139 by 青峰大輝  2016-11-20 22:56:52 




食べるとは言ってねえだろ、さっさと寝ちまえば空腹なんて気になんねえ。説教はいらねえよ、デルモ野郎(ガルル、/怖)
別に、嫌なわけじゃねえっつってんだろ。…何回も同じこと言わせてんじゃねえぞ、黄瀬。我慢するくらいならとっくにチェンジさせてるっつーの(眉寄む、)
覚えとけ、黄瀬…経験者は語る(半目)お前も気を付けねえと、デルモ生命絶たれちまうぜ。そうなったら笑ってやるよ(ふは、)


 

  • No.140 by  黄瀬涼太 、  2016-11-20 23:19:00 






まあまあ、そんな怖い顔しないで。じゃあもう寝よ?青峰っち。特別に添い寝してあげるっス(両手広げにひ、/いやあの)
…ん、知ってる。嫌われてたらあんなに1on1してもらえねーし。愛されてるっスねー、オレ(ふふふー、/小悪魔)
え、されたことあるんスか?マジで?誰に?(ずい、/興味津々)ラクガキするならかっこいいのにしてね、(親指ぴん、/おい)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック