( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.81 by  及川徹 、  2016-10-13 20:47:29 





はァーい、皆の大好きな及川さんだよー!(ダブルピース、/帰れ)…ってて、岩ちゃん何すんの!まだ俺自己紹介すらマトモにしてないんだけど?!(ぎゃん、)
えー…気を取り直してこんばんはー。今日も元気にバレーやってる?なんてね(けら、/ウザい)今日はチョット寝ちゃいけない用事があるからそれに付き合ってくれる話し相手募集するよー。付き合ってくれる心優しい君なら誰でも大歓迎!可愛い子ならなお歓げi…げふ!え、ちょ、痛い(頬さすさすさすさry/岩泉「調子乗りすぎだゴラァ」)



  • No.82 by  主 、  2016-10-13 22:56:32 




なーんか人口減っちゃったなー、此処も(しょぼんぬ、/…)前は建てたスレなんか秒で沈んでたのに今はこんなにも1ページ目に残ってるもんなあ。つーかなりきり自体過疎ってきてね?これは由々しき事態だ…!(机だんッ/落ち着け)あれか、みんな某つぶやき型SNSとか帯みたいなアプリ使ってるからこういうネット上の掲示板に来なくなっちゃったのか!時代に乗り遅れてる感ェ…。だって帯とかさ、使い方分かんねえもん!そっこーアンストしたもんね!!!



  • No.83 by 黄瀬涼太  2016-10-14 00:17:06 

オレの背後が夜行性ッスからねー(背後チラ/..あは☆←)
1on1!!やりたいッスー!!(目キラキラ)

!オレに似た扱いの人がいるッス..!
つかオレと同じくらいイケメンだし!シバいてる人は笠松先輩みたいッスねー(くす)

どもどもっ!過去二回来てる黄瀬涼太ッスよ!(シャラッ)
毎回主さんと時間が合わなくて泣けるッスよ~(メソメソ/来る時間が遅いせい)
ホント人口減ったッスよね~(ショボン)
オレはスマホッスけど、背後はガラケーッスからツウィッター(←)とか出来ないし、なりきりが好きだからしばらくはここに留まるみたいッスね(うむ)

  • No.84 by  主 、  2016-10-16 21:26:00 





雪見だいふくってなんでこんなに美味しいんだろ…(もぐもぐもぐ、/デブ活。)寒い時期のアイスも乙なもんですなあ(ほっこり。)もうこたつ出したい。今から出してたら冬が乗り越えられないかなあ(悩)

今日もめげずにあげー!



  • No.85 by 黄瀬涼太  2016-10-17 01:14:50 

雪見だいふく美味しいッスよね!けど、もうちょっと量あってもいーと思うんスよねぇ(うむ)
ちなみにオレは、最近ザクレープってアイスにハマってるッス!スッゴい美味しいんスよー!(思い出せばふわぁと頬を緩ませ)
オレの背後もかなりのアイス好きで年中アイス食べてるんスよ~(くす)
寒いならオレがあっためてあげるッスよー!(ギュゥゥ/離れやがれ)

そしてそして今日もこんな時間に来ちゃったッスからやっぱいないかなー、なんて(しょぼ)

  • No.86 by  紫原敦 、  2016-10-17 08:40:45 





あは、また来てたんだー、黄瀬ちん。なかなか絡めないねー(お菓子ぱりぱり、)俺結構すぐ寝ちゃうみたいだから休みの日ぐらい夜ふかししてみよっかなー(うーん、/無理ぽ)
また気が向いたら来てねー(手ひらら、)



  • No.87 by  主 、  2016-10-20 22:57:03 





今日もお相手募集〜。はじめましてさんも、2度めましてさんも、お気軽にどーぞ(手ひら、/にどめましてとは。)



  • No.88 by 黄瀬涼太  2016-10-21 01:44:01 

っあああぁっ!完っ全にまた話す機会逃しちゃったッスー!!( 盛大に落ち込み)
オレ、4度めましてなのにっ!まだ一回も話せてないッスよぉー!!( メソメソ)

  • No.89 by  主 、  2016-10-28 21:00:10 

 


キセ君はいつもごめんねー。出来れば俺が起きてるうちに顔だしてほしい、かな(苦笑はは、)


さーてと!久々の募集だし金晩だし誰か来ることを祈って!寒いからイチャイチャしたいなあーなんつって。(ふは、)雑談でも惚気でもなんでも大歓迎よ(ばぁt/きも)




  • No.90 by  ミカサ   2016-10-28 21:31:06 






イチャイチャ…。( しゅば / 怖 )久しぶりね、エレン。今晩も相手をしてもらいたいのだけれど構わないだろうか。此処に来る頻度が少なくないことは自覚しているから、あまりにもしつこいようであれば断ってほしい…。( マフラーぎゅ )




  • No.91 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-28 21:50:10 






お、ミカサ、久しぶり。………相変わらずみたいだな(じと目、/嗚呼)ヘンなとこで謙虚だな、お前(ふは、)せっかく来てくれた奴を追い返すほど悪趣味じゃねーよ。また来てくれてサンキューな。まあ眠くなるまで話し相手になるぐらいはしてやるよ(こく、/上から)





  • No.92 by  ミカサ   2016-10-28 22:22:11 




相変わらず…?ええ、私がエレンに抱くこの思いは変わっていない。( 胸どん )エレンはそう言ってくれていても少し心配になる…。ありがとう、それでは早速二人で温まろう。手っ取り早く体温を上げるなら、やはり肌と肌を密着させることが大切だと思う…さあ、エレン。( 両手ば / やめ )


  • No.93 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-28 22:31:20 





そういうとこがずっとブレねえよな、お前は(ため息はあ、)大丈夫だろ、こんなスレに遊びに何回も来てくれる物好きはお前ぐらいだろうし(くく、)──いや、それはいい(きぱ、/おい)…そん代わりマフラー貸せよ(赤いマフラーくいくい、)



  • No.94 by  ミカサ   2016-10-28 22:48:26 




なんと言われようと、この思いは変わらない…。エレン、貴方もそろそろ諦めて素直になった方が良い。( 相手の頬むぎゅ )こんな私を相手してくれるのは此処くらいだから…。感謝している。( ふっ )マフラー…?私に抱きしめられるより、エレンはこっちの方が良いの…。( 渋々マフラー手渡し )


  • No.95 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-28 23:04:04 





うっへー!…つーかはらへ!(首ぶんぶん、)俺は大体いつも素直だ(フン、/何処が。)…や、そんな事ねえと思うけどな。お前みたいな会話センスがあんならどこでも歓迎してくれるだろ(こく、/メタい)…い、一緒に巻けば温かいだろ。(相手共々マフラーぐるぐる巻きの刑/…)…大体、男が女抱きしめるだろ普通。(ぼそぼそ、)



  • No.96 by  ミカサ   2016-10-28 23:32:08 




…嫌、エレンの頬はもちもちしていて触り心地が良い。暫く触っていたい。( 頬すべすべ / 離して )褒めても生憎、私はエレンを抱きしめることくらいしか出来ないのだけれど…。ありがとう、嬉しい。( 頬ぽぽ )え、エレン…!?どうしたの、熱でもあるの?それとも誰かにこうしろとでも脅された?色々と鈍感な貴方が自分からこんなこと出来るはずが、( おろおろ )ならわかった、いつでも来て、エレン。( 仁王立ちのまま両手広げ待機 / えぇ )


  • No.97 by  エレン・イェーガー 、  2016-10-29 00:10:05 





んな事言われても嬉しくもなんともねえんだけど(むす、)別に抱きしめなくていいよ。俺が勝手に言ってるだけだし(ふ、)う、うっさいな!お前がそんなだからこっちまで照れるんだろ(ぶわ、/恥ずかしかった模様)……、逆にやりづらi…っつーかやらねえし別に(仁王立ちの相手ぼーっと見つめてぽつり、慌てて首ぶんぶん)



  • No.98 by  主 、  2016-11-01 23:33:11 




寝れそうで寝れないそこの貴方。はいはいそこの貴方ですよ。ぜひよろしければ僕とランデブーしませんk(きりり、/完全に深夜テンション。)



  • No.99 by 黄瀬涼太  2016-11-02 01:26:17 

もしかしたら今起きてたりしないかなー、なんて淡い期待をしながらまた来てみたッス~( ひょこっり)

  • No.100 by  主 、  2016-11-06 21:39:38 





今日もさっむいねー!(がくぶる、)つーかびーえる板なんてモンができてんね!棲み分け大変だあ…(あらま、)さてと、今夜も眠れナイトな君はかもーん!


キセ君はまたまたごめんねー。気が向いたらまた来てちょ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック