( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 東堂尽八、  2016-09-06 23:20:15 




邪魔するぞ!床に就くまで相手をしてくれるとは本当かね?(扉ばーん、きょろ、)生憎長居は出来そうにないがもし良ければ話し相手にでもつかってくれ。…まあそういうことだ!検討宜しく頼む!(わは、)



  • No.2 by  主 、  2016-09-06 23:20:38 




版権でも創作でも何でもうぇるかむですんで!
さってと。ズー●ピア見よ。(リモコンぴ、/自由すぎ)


  • No.3 by  新開隼人 、  2016-09-06 23:26:34 




お、尽八じゃないか!同じ時刻に投稿するあたり流石はチームメイトだな!(はは、/いやあの)
来てくれて嬉しいぜ。珍しいな、おめさんが眠れないのか?尽八より長く起きてられる自信はあるから安心してくれ(にこ、)…何となく俺で来ちまったけど、他にも色々いるから指名があれば遠慮せず言ってくれよな(ばきゅん、/仕留めんな)



  • No.4 by 東堂尽八、  2016-09-06 23:52:53 




本当だな!どうやら長い間共にして来た時間は無駄ではなかったようだな!…とは言え隼人、今日はオレの方が少しだけ早かったから俺の勝ちだ!(指差しびし、/いやいや)
あまり夜更かしをすると肌に悪いが中々眠れんのだ、止むを得ん。───ム、オレだってお前より長く起きていられる自信はあるな!山神を見くびるなよ!(ふんす、)いや、今日はお前と話していたい気分でね、このままお相手を頼むとするよ。少しの間だが宜しく頼むぞ隼人。(ふ、)



  • No.5 by  新開隼人 、  2016-09-07 00:02:48 





はは、そういうところ抜け目がないなあ、おめさんは。(肩竦め、)参加リザルト(?)取られちまったし、何か御褒美でも?(くす、/いらん。)
あっはは、相変わらずの女子力だな。あんまりそういうこと言うと靖友に女子か!って言われちまうぜ?聞いてる分には面白くていいんだけどな(ふ、)
…ん、じゃあその山神様の実力ってのを拝見させてもらおうかな。俺はまだまだ眠くないし。…あ、でも無理は禁物だぜ?(食指ゆらゆら、)そっか、それは嬉しいなあ。じゃあこのまま俺でお相手させてもらうとするよ。こちらこそよろしく、尽八。



  • No.6 by 東堂尽八、  2016-09-07 00:24:39 




まあ気に病むことはない、オレもいつもより気が急いていたんだ。なんせお前は速いからな。(はふ、)ご、御褒美…?んん、いざ言われてみると思い付かんなァ。此方が褒美をやる側なら山程あるのだがね、オレの美形を一日ずっと眺められる特権とか。(眉寄せむむ、/は??)
彼奴は美意識がひっくいからな!女子達が求めるこの美形を保つ為の努力など理解出来なくて当然だ!(やれふう、)何!?まだまだって…良い子はもう寝る時間だぞ。そんなことをしていて肌の調子や体調は大丈夫なのかね?というか隼人は夜に強い方なのか?(じい、)



  • No.7 by  新開隼人 、  2016-09-07 00:46:21 





はは、ありがとよ。けど山じゃおめさんには歯が立たないからおあいこみたいなもんだぜ(ウインクぱちん、/せやな)…あー、それはアレだな。おめさんのファンにしてやるといいんじゃないか?ホラ、俺はいつでもおめさんの顔見れるしさ(冷や汗たらり、/必死か)
尽八のその美形維持も色々大変なんだな。明日も天気いいみたいだし、日焼けはシミになるらしいから気をつけろよ(ふ、親指ぐ、/謎に詳しい)はは、ならいい子の尽八はそろそろ寝る時間、だな(頭わしゃわしゃ/扱い。)お気遣いサンキュ。今日は昼間にちょっと眠っちまったせいもあるし、いつも夜更かししてる訳じゃないから心配無用だぜ。俺も昔ほど夜に強いって訳じゃないしな(にこ、)



  • No.8 by 東堂尽八、  2016-09-07 01:19:07 




ん、おあいこか!良い響きだな、対等というか…仲良しな感じがするな!お互いを高め合ったり思い合う言葉とは良いものだとは思わんかね?はんぶんこ、とか!(へら、/何)んん?何だ隼人、遠慮など無用だぞ?まあ確かに山神を拝めるのはレアだがオレとてそこまでシビアではない。そんなにこの顔が好きなら初めから言えば良いものを!!(わはー、肩に腕回し/やめたげて)
ああ、忠告感謝するぞ!それにしても隼人はよく分かっているな!ちょっと肌の状態を気にかけただけでやいやい煩い荒北とは大違いだ(ふむ、)ム!今ちょっと馬鹿にしただろう!確かに良い子だがオレだって夜更かしくらいするぞ!(頰膨らましむむむ、)そうかそうか、だからと言って油断は禁物だぞ?お前だって酷い顔をしていたら悲しむ女子が居るだろう。女子人気はそこそこあるのだからな!オレの次くらいに!!(きりり、/…)



  • No.9 by  新開隼人 、  2016-09-07 01:45:56 





仲良しかあ…、そういう受け取り方は初めて聞いたよ。でも、尽八らしくていいな(ふ、)…にしてもはんぶんこだなんて言うからおめさんが可愛く見えちまった(くす、)今度一緒に走ったら俺のパワーバーでもはんぶんこしようか(ウインクぱちん、/いらん。)
はは、参ったなあ。別に遠慮した訳じゃないんだけど(されるがまま頬ぽりぽり、/…)でもさ、そんなに安売りするものでもないだろ?キメ顔は大事にとっといたら(?)どうだ?(ははは…、)
まあそこが靖友らしさなんだろうけど、…そういうところは合わねえもんなあ、おめさん達…(はあ、/仲裁人)はは、ごめんごめん。馬鹿にした訳じゃないさ。けど本当に大丈夫か?尽八が明日寝坊しないか心配だな(時計ちら、むくれる相手眺めうーむ/オカン。)大袈裟だなあ、尽八は。俺はクラスの女子とちょっと話すくらいだぜ。って言ってもだいたいおめさんの話されるんだけどな。おめさんは美形すぎてちょっと近寄り難い感じだし?(くす、)



  • No.10 by 東堂尽八、  2016-09-07 02:19:52 




か、可愛い?それは褒めているのか?…まあ男をも魅了してしまうということだな!有難く受け取っておこう!(こく、/ポジティブェ)!、それは良い案だ!オレらの記念すべきはんぶんこデビューの日も近いということだな!楽しみにしているぞ!(前髪くるくる、によ、/嬉しそう)
そうかね?減るものではないが…隼人がそう言うなら大事に温めておくとしよう。だからと言ってお前も大切な友人の一人だ!見たい時はいつでも言っていいのだからな!(肩ぽんぽん、)
合わないというかオレの完璧たる美意識に着いて来られないのだろう!そういう所に目を向けない男だからな。代わりに他の分野で長けていることは認めるが(ふ、)確かに寝坊はならんな。朝は強い方だが流石にもうそろそろ寝た方が良いかもしれん(欠伸ふあ、)…そ、そうなのか?ああいや、当然のことだがね!それにしても近寄り難いのはあまり良いことではない、これからは陰でこの山神を想う女子達の為にも親しみやすさというものを取り入れねばな!(きょと、…腕組み高笑い、/良かったね。)

…っと、このままだとお前を置いて眠りについてしまいそうだ。すまんが一足先に落ちさせて貰うとしよう。遅くまで付き合わせてしまってすまんね!又機会があれば是非頼むよ。おやすみ、隼人。(にか、/↓)



  • No.11 by  新開隼人 、  2016-09-07 08:52:51 





おはよう、昨日はレス打ってる途中で落ちちまったみたいだ。…悔しいなあ、また尽八に負けちまったよ(はは、/しっかり。)こちらこそあんな時間まで付き合わせちまってごめんな。今日に支障が出てないといいけど。…お相手ありがとな。楽しかったぜ(ウインクぱちん、、)

ブレないなあ、おめさんは(くす、)まあ、褒めてるか褒めてないかで言えば褒めてるんだろうからいいんだけどな。──ああ、俺も楽しみだよ。はんぶんこもそうだけど、尽八と一緒に走れるのも、な(ふ、)
ああ、ありがとよ。けど俺はおめさんのキメ顔より走ってる時の真剣なカオの方が好きだぜ。裕介くんと走ってる時は特にいい顔してるよ。おめさんは鏡で見れないからレアだろ?(にこー、)
あはは、靖友に美意識なんてあったらそれはそれでびっくりしちまうよ(けら、/失礼。)美意識が強いのはチームに一人いれば十分、てことかな(こく、)


さーてと、俺も準備するか。(伸びー、)もう遅いかもしれないけど、いってらっしゃい、尽八(手ふり、)


  • No.12 by  主 、  2016-09-07 22:44:28 





今日はなかなか寝ちゃいそうだけど、ちょっとの間でも話してやるって人はおいでませ〜(欠伸ふあ、/やる気ェ…)添い寝フレンド略してソフレとかでもウェルカムでーす(手かむかむ、/卑猥な言い方すんな。)



  • No.13 by  ミカサ   2016-09-07 22:49:19 




…邪魔する。( ひょこ )此処は、その…女の私が入っても大丈夫なのだろうか。構わないようであれば私のエレンを出してほしいのだけれど。( "私の"強調 / ← )


  • No.14 by  エレン・イェーガー 、  2016-09-07 23:27:46 





あれ、ミカサじゃん。どうしたんだよ、こんな時間に(きょと、)もちろん誰でも大歓迎だっつーの。っつーかお前のとか勝手に言うな(拳で肩ぽす、/照れ隠し乙)

うわ、ちょっと遅れちまったけどまだいるか(時計見てがーん、…きょろ/土下座)



  • No.15 by  ミカサ   2016-09-07 23:42:08 




…エレン!実はなかなか寝つけなくて。おそらく私は隣にエレンがいないと寝られない体質。だからエレン、一緒に寝よう。( 手ぎゅむ、じっ / どんな体質… )それは良かった、では暫くいさせてもらう。…?エレンは私の家族、よって"私の"発言は間違っていない…と思うのだけど。( 首こてり / そうじゃない )

大丈夫、エレンと話せるなら私はいくらでも待とう。( きりっ )


  • No.16 by  エレン・イェーガー 、  2016-09-08 00:02:31 





…わ、!どうしたんだよ、聞いたことねーぞそんなの(ぎょッ、)…ま、まあお前がそんなこと言うの珍しいから今日ぐらいはミカサが寝付くまで傍にいてやるよ(ふい、/安定のヘタレさ)ちげーよ!なんでオレがお前のモンみたいになってんだよって話(はあ、)

……色々つっこみたいところだけど取り敢えず起きててよかった(ほ…、)



  • No.17 by  ミカサ   2016-09-08 00:18:31 




今まで言っていなかっただけ、だいぶ前にイェーガー先生からそういう体質なのだと言われた。( こく / ※言われてません )ほ、本当?エレンが私のお願いを聞いてくれるのも珍しいことだと思うけれど。…そうだエレン、クリスタから借りた漫画で見たコレをしてほしい。( 腕枕のページ見つけては指差し、目きらきら )逆にエレンは何故、自分が私のものではないと思っているの?( むむ / は )

夜はまだ始まったばかり、それにエレンが相手をしてくれるというのに寝てなんていられない。そう、エレンに腕枕というものをしてもらうまでは…!( 拳ぐっ )


  • No.18 by  エレン・イェーガー 、  2016-09-08 00:32:51 





嘘つけ、そんな体質あってたまるか。そんなのに騙されねーぞ(頭ぺちん、)傍にいてやるってだけで別にそれ以上は……は?何だよコレ(漫画ぺらり、)……おい、まさかコレを俺にやれって言うんじゃないだろうな(相手のキラキラ光線受け流すように視線そよー、/逃げ)え、何だよその逆質。当たり前のようにそういうこと言うお前が怖えよ!(くわ、/夫婦漫才。)

そ、そんなに憧れるもんなのかよ、腕枕って(気圧され後ずさー/…。)…俺のことはいいけど、お前は眠くなったら無理すんなよ!これが条件だ。(食指び、)



  • No.19 by  ミカサ   2016-09-08 00:55:36 




な、なぜ…。エレンは単純なところがあるから騙せると思ったのに。( 小声ぽそ / 失礼 )コレをしてほしいと言いながら見せたのに、してほしくない訳がない。これならエレンとの距離も近いし、どさくさに紛れて抱きつくことが出来るかもしれない。( ふんす / それが狙い )エレンは私の家族、私の運命の人…そう認識していたのだけど。どうやらエレンはそう思ってくれてなかったみたい。( しゅん、ちらり )

私はエレンにしてほしい、この漫画の二人に憧れている。…少しでいい。( 相手へ詰め寄り、じと )わかった、無理はしない。…でも、エレンも無理してはだめ。眠くなったら遠慮なく言って。( うむ )


  • No.20 by  エレン・イェーガー 、  2016-09-08 01:19:35 





ばっ、馬鹿にすんな!いくつになったと思ってんだよ!今までお前のそういう嘘のせいで色々恥かいたんだからな!(ずびし、/いや子供)…お前本音がダダ漏れすぎじゃねえ?……抱きつくのくらいこんな回りくどいことしなくてもいいのに、(ぽそ、/おや。)──!、運命かどうかは分かんねえけど、ミカサが大事な家族だってことは事実なんだからいちいち落ち込むなよ。…ばーか(ずい、鼻むに)

わ、分かったから落ち着けってミカサ!(どうどう、/お前がな)…─〜今日だけ特別だからな!(顔ふい、腕引っ張りてくてく、/初夜か。)…うし、約束な!(に、)俺もちゃんと眠くなったら言うって。っていうより先に寝ちまうかもな(はは、/それはアカン)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック