( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

 主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報




はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)


@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ



 

コメントを投稿する

  • No.161 by 小野田坂道  2017-03-20 21:04:35 




わわっ!な、鳴子くん…!( 見知った顔を見つけほうっ、/友達の安心感。 )えへへ、ごめん。こういう場所って長い間来てなかったから何話していいか分かんなくなっちゃって…( 眉へにょりと下げ苦笑、 )
あ、そっか。そうだよね!…って言っても、この人と話したいっていうのは無くて……ああでも、高校関係なく同じポジションのクライマーの人とは話がしたい、かも( こくり。 )先輩なら特にいろいろと話を聞いて勉強になるかもしれないし…って、曖昧すぎるかな!?でも話したい人っていっぱい居るから決めきれなくて…!クライマーの中から扱いやすい人で全然かまわないので!!( あわあわっ、両手ぶんぶん/落ち着け。 )



  • No.162 by  東堂尽八 、  2017-03-20 21:35:30 

 


ワッハッハ!美しくてトークが切れるクライマーと言えばオレしかおらんだろう!(指差しポーズびしィ、/誰も言ってない)…という訳で、悩んだ末にオレが駆けつけてやったぞメガネくん。喜べ!(肩ばしばし、)関西弁の子は早速ひとっ走りしてくるそうだ(うむ、)それから、オレ自身もこういう場に顔を出すのは久しいからお互い気を揉むのはやめにしよう。…自分のスレながらな!!(きり、ワハハ/決まらない。)暫くの間よろしく頼むよ!


 

  • No.163 by 小野田坂道  2017-03-20 21:53:10 




は、はい!でも、巻島さんのライバルである東堂さんとお話できるなんて光栄です!!( 肩をバシバシされびくりとするも話せると分かれば瞳輝かせ、/ぱああっ、 )そうですか、鳴子くんは凄いなぁ…ボクも追い付けるように頑張らないと( ぐっ )そうですね!…ええと、何から話せばいいんだろう( 話題探そうと目線うろ、/え。 )うーんと……、あ!そういえば東堂さんも以前はママチャリに乗ってたってお聞きしまして。ボクも普段はママチャリなので少しだけ親近感を覚えちゃいました( にへ、 )




  • No.164 by  東堂尽八 、  2017-03-20 22:08:32 

 


ワッハッハ!そうだろう、君は正直なところがいいな!人気者であるこのオレを独り占め出来るのだ、これを機にたくさん話をしようではないか(目を輝かされ悪い気はしないのか前髪を弄りながらフッ、/うざい)ああ、彼もすごいが、君も頑張っているとオレは思うぞ。ウチの真波と張り合える程の実力の持ち主とは最初は思わなかったよ(口端ゆるり、)ム、そんなに硬くならなくてもまずは女子に人気な理由なんかを教えてやろうか?(ふっふーん、/だが断る)──!、昔は確かにそうだったな!今のオレからは考えられないほどイケてないのに知っているとは…。さては巻ちゃんから聞いたのだろう?(ふ、)ママチャリの可能性は無限大だからな!使い用によってはものすごいトレーニングになると思わんか?(腕組みうむ、)


 

  • No.165 by 小野田坂道  2017-03-20 22:56:20 




そう…ですか?そう見えているなら嬉しいです。!、いやいやそんなっ、ボクなんかより真波くんの方がもっと凄いです!!( はわわっ/首ぶんぶん振り )ボクはチームの皆さんの支えがあって、真波くんと競い合うことが出来たっていうのが大きいですから。
どひゃー!?じ、女子の方に人気な理由ですか!?でも東堂さんって顔立ちが綺麗ですし話していると楽しくって会話が弾みそうですし、人気な理由はいろいろある気がします…っ( じぃ、と相手見つめるとつらつらと/褒め言葉全開モード )ボク、今泉くん達に会うまでは特に気にしたこと無かったんですけど、今はトレーニングとかも少し意識してるようにしてるんです!ロードもいいんですけど、やっぱり長年乗ってるものが落ち着いて……( へへ、/頰ぽり、 )


遅れちゃいました…!ま、まだいらっしゃいますかね?( きょろ、 )





  • No.166 by  東堂尽八 、  2017-03-20 23:21:23 

 


こういう時は謙遜することない!何せあの巻ちゃんが認めているのだからな!仲間の思いを強さに変えられるのも君の立派な持ち味だろう?これからも真波をよろしく頼むぞ(うんうん、)──!、分かっているではないか、メガネくん!!今の言葉、ウチの部員達にぜひとも聞かせてやりたいな!トークのキレるスリーピングビューティーだからな!!(謎のキメ顔きりり、/…)未だにママチャリが気に入っているとは…(びっくり、)オレは専らリドレーの虜になってしまったよ。ママチャリばかり乗りすぎて君のロードバイクに拗ねられないように気をつけたまえ!(ワッハッハ/は。)

ああ、いるとも。遅レスなのはお互いさまだ、気にするな(ふッ、)


 

  • No.167 by  主 、  2017-05-30 00:36:48 




神出鬼没とはこのことだね!久々に稼働するよ〜!暇な子は寄っといで!嘘です相手してください(びたん、/?!)



  • No.168 by 及川徹  2017-05-30 00:40:27 





じゃっじゃーん!皆のアイドル及川さんとーじょー ( がらがらっ / ピース ) 誰か俺に構ってくれる人が居ると聞いて! …ダメかな? ( ちらり )



  • No.169 by  菅原孝支 、  2017-05-30 01:26:15 




おわ、ごめん!こんなにすぐに来てくれてると思わなかったから時間経っちまってた(ぎゃ、/土下座)
及川まだいるかー?…もしかしたら寝ちまったかもなあ。悪いことしたなー(あっちゃー、頭がしがし、)


  • No.170 by  主 、  2017-05-30 20:41:50 

 


……気を取り直して!(でーん、/謎の効果音)今日も気ままにお相手募集。たまには進撃とかFree!とかもいいなあ。つっても本当に也から離れがちな生活送ってたせいで絶対似非なんで独り言の嵐の如く練習しよ…(口元ひくり、)長ロルなんて何年回してないだろなあ。…いやもう長いのしんどいわ。歳かな…(うへー、/おい)


 

  • No.171 by   鳴子章吉    2017-05-30 21:23:39 





何や久々に覗いたらスレ上がっとるやーん!主サンおかえりー、!(にしし、)あ。めっちゃ普通に話しかけてもーたけどワイのこと覚えとるンかな。んーとな、かなり前 … コタツの話した気ィするから多分冬くらい?にスカシ野郎の相手したった鳴子章吉やけど。ま、1回見たら忘れへんやろ!派手やしな!(ふふん/煩いだk)

ちゅーわけで久しぶりに相手したってや!前回同様同作からなら誰でもええから頼んだで!、




  • No.172 by  田所迅 、  2017-05-30 21:35:34 

 


ガッハッハ!誰かと思えばあの時の鳴子じゃねェか!つうかそのちっこい頭で覚えてたとはなぁ!おかえりとか言ってもらえると思ってなかったから嬉しいじゃねーかこの野郎!(肩がしり、拳でこめかみうりうり/いき過ぎた愛情表現)お前こそ元気に走ってたか?サボってねえだろうな?(にしし、)

何となくオレで来てみたがチェンジも可能だ。もし絡みたい奴がいたら遠慮せずに言えよ!…まあオメーに限って遠慮とかしねえだろうけどな!(がはは、/うるさ。)



 

  • No.173 by   鳴子章吉    2017-05-30 22:05:40 





ぎゃ!いたたたっ、痛いっちゅーねんオッサン!ほんでちっこいは余計や(ぎゃン!腕ばしばし、)モッチロン!元気バリバリ、調子もめッちゃりンこええっすわ!何なら勝負したってもええですよー、(どやァ)

誰が来るんか思たら田所のオッサンやん。そんなん言うてワイがほんまにチェンジ言うたら悲しむやr。まあスカシよりはマシやし寝るまで相手よろしゅー頼んますうー。、(/…。)




  • No.174 by  田所迅 、  2017-05-30 22:38:57 





オッサン言うんじゃねえよ。ちっこいは本当の事だろう?(髪の毛ぐしゃぐしゃー、/やめい)ほほーう?言うじゃねェか。オメーがその気ならいくらでも受けて立ってやるぜ?口だけ達者に成長してねェといいけどなァ(にやにや、/煽る年上)

ははっ、相変わらず今泉とも仲がいいみてえで安心したぜ。…って誰が悲しむかよ!そん時はひとっ走り行くぜェ(ふふん、/時計見ろ)



  • No.175 by   鳴子章吉    2017-05-30 23:15:37 





ちょちょッ、そんなんしたらワイの完璧デーハースペシャルセットが乱れるやろ!(うがが/ナニソレ)そない余裕こいてられンのも今のうちやでオッサン!、めちゃくそデーハーでカッコイーワイに驚く準備しといた方がええですよッ(ふふん、)

はあああッ?ワイとスカシが仲ええとかオッサン目も耳も頭もヤバいンちゃいます…?あ、スカシと言えばあん時ダッツ奢って貰う約束しとッたン思い出したわ、この際オッサンでもええからアイス奢ってy(/おかしい)




  • No.176 by  田所迅 、  2017-05-30 23:43:29 





何だよその長ったらしい名前は。短縮してマメツブヘアーで充分だろ(ふふん、/関連性ゼロ)はっ、そうこなくちゃなァ!オメーのそういうとこは評価してんだ。いっちょ前に驚かしてみせてみろ(背中バシィッ、/痛い)

ああ?なんでオレがアイス奢らないといけねェんだよ。つうかそんな約束してたっけか?(すっとぼけ鼻ほじ、/都合のいい脳みそ)



  • No.177 by   鳴子章吉    2017-05-31 06:34:37 





うッわ、昨日早々に寝落ちしてもうたわ…、すンませんッした!許したってやオッサン!。ワイが遅レスであんま話せへンかったんがちょおーッとだけ残念やったけどまあまあ楽しかったッすわ、また顔出しに来るンで次こそアイス奢って貰u。(ふンす/図々しい)

ほなまた!レス消費堪忍!。(手ぶん、)




  • No.178 by  荒北靖友 、  2017-05-31 21:22:35 

 



おー、わざわざありがとネェ。っつーかンなことわざわざ言いに来なくてもいいのに律儀だなァオメー(ふは、/こら)…まァ気が向いたらまた遊びに来いヨ。そん時にでもゆっくり話せばいいんじゃナァイ?(にまり、)

今日も募集アゲー。


 

  • No.179 by  ディーノ 、  2017-05-31 23:12:23 





大人数の方見たらさ、意外と復活のスレがあって急に懐かしくなっちまった!…って言っても本当に久々に動かす上に最後に復活読んだのはもう何年も前になるんだけどなあ。あの頃はもう閉鎖しちまった大型掲示板でいろんなジャンルのすげー人数と絡んでたっけ。なっつかしーなあ!なあ恭弥!(はっはー、背中ばしばし、/マジで咬み殺される5秒前)久々にツンツンしてばっかで可愛いお前撫で回したくなってきたわ(へらッ、/このオッサンは。)



  • No.180 by 雲雀恭弥  2017-06-18 00:02:05 





(背中ばしばし受けつつも振り返る事なく不動のまま)ふうん…それで?痛いんだけど。まあ、その感想には同感してあげなくもないよ。僕もあなたの言う何年か前には草食動物が群れる景色に辟易してたからね。…なんて。さあ、懐かしさに浸りながら死にたいなら続けなよ(ばしばしイライラばしばしイライラ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック