( ◆ 寝るまで、 )

( ◆ 寝るまで、 )

主 、  2016-09-06 23:02:44 
通報

はーい、いらっさーい。ここは寝られない主の寝られない主による寝られない主の為の自己中スレッドでーす。(←)同じような人は参加してどーぞ(にひ、)

@簡単な決まり(?)のようなもの
  基本無登録予定
  当方自ツ使用
  寝落ちばっちこ!

@主がすきな版権
弱ペダ/黒バス/HQ/セカコイ/進撃/ホリミヤ

コメントを投稿する

• No.21 by  ミカサ   2016-09-08 01:36:29 

騙されたとわかった時のエレンの顔は忘れられない…可愛かった。( こく / 反省して )…!?え、エレン?貴方は本当にエレンなの?エレンに似た別人とか、そういうのではなくて?( 相手頬べちべち / やめ )そう…エレンの口から聞けて嬉しい。私達は大切な家族、それだけで私は幸せ。( へらり )

え、…エレン?どこへ行くの?まさか腕枕するつもりでいるの?( はっ / してほしいと言ったの誰 )エレンが先に寝てしまっても構わない。エレンが寝たあと、私は無防備なエレンの…( / 強制終了 )

• No.22 by  エレン・イェーガー 、  2016-09-08 01:57:39 

……お前ほんといい性格してんな。昔からそうだけど(じと、/幼少期のトラウマ)うるせーな!あんまり触んな。いつも直球なクセに慣れないことするからうつったんだろうが!(手ぶんぶん、/何が。)!、単純なヤツ…。人のこと言えねーじゃん(くす、)

そんな訳あるか、もう寝るんだよ!明日も朝早いんだからいつまでも起きてられねえだろ。腕枕は…どうか分かんねえけど、ちっせえ頃みたいに一緒に寝てやるって言ってんの(むんず、)な…っ!んなこと言われて先に寝れねえからお前も早く寝ろよ、ほら!(枕ぽい、)

• No.23 by  エレン・イェーガー 、  2016-09-08 02:13:06 

うわ、もうこんな時間だったのか…!(はた、)
悪いミカサ!話の途中で悪いんだけど今日はこれで落ちさせてもらうよ。返事は明日ちゃんと返すから(両手合わせて首しゅん、)
こんな時間まで付き合ってくれてありがとな。…ち、ちゃんと俺がいなくても寝ろよ!(ずびし、)じゃあ、…おやすみ。

• No.24 by  ミカサ   2016-09-08 02:17:49 

でも年を重ねるごとにエレンは私の嘘に騙されなくなってしまった。もう、あの可愛らしい困った顔を私に向けてくることもない…。( はあ )何を言っているのかわからないけれど、取り乱しているエレンも可愛い…。( ぽっ / 話聞いてない )エレンよりはまだまし。それに私が単純なところを見せるのは貴方にだけ。でも貴方は違う、誰にでもホイホイついて行ってしまう。( やれやれ )

そういうこと…、わかった。とりあえず横になろう。( うむ )出来ればエレンのすぐそばで…枕をくっつけた時ほどの距離で寝たい。それぐらいの近さなら寝返りを打ったとき、運がよければ密着出来る。( きぱ / 離れて )

…今ならぐっすり眠れそうな気がする。ありがとう、エレン。凄く楽しませてもらった。機会があれば、…そのときはまた、私とお話してほしい。おやすみなさい、エレン。( ぺこり / ↓ )

• No.25 by  ミカサ   2016-09-08 02:21:27 

落ちるタイミングが一緒、…流石私達。( / ← )
こちらこそありがとう。エレンも私がいないからって泣いてはだめ。( びし / ぇ? )それじゃあおやすみ、良い夢を。

• No.26 by  アルミン・アルレルト 、  2016-09-08 22:19:05 

…ミカサ。あんまりエレンをいじめちゃダメだよ?愛情の裏返しっていうのは僕から見てて分かるけどきっとエレンには伝わりっこないだろうし。2人とも素直そうでこういうところは素直じゃないんだから(肩竦めはああ、/保護者登場)

昨日はありがとう、お陰でぐっすり眠れたよ。それにしても寝たのが同じタイミングだったなんてすごいね!感激だよ!(ぱあ、)僕こそ楽しかった。また気が向いたら足を向けてくれると嬉しいな。きっとエレンもそう思ってるんじゃないかな(ふふ、)

• No.27 by  主 、  2016-09-08 22:22:04 

サーモンうまー。寿司といえばサーモンだよなあ!サーモンひと通り頼んだら腹膨れるしどんだけ幸せなのこれ。(満足げに腹部さすさす、)
さーてと、今日は絶対日付変わる頃には寝落ちそうだから早めに上げ!そう、既に睡魔さんがこんにちはしてんだよね実は。つーことでしばし待機!(正座ばーん、/…)

• No.28 by  一国 梨々子  2016-09-08 22:40:36 

一国 梨々子(Iccoku Ririco)/18y/♀

容姿: 青髪ロング/ジト目平行眉/グレーの瞳/右目の下泣きボクロ/制服は着崩さずキッチリ/黒タイツ/身長162cm
性格: 社交的/変人/ポジティブ/柔軟/気分屋/好奇心旺盛/平和主義/積極的
備考: 生徒会役員/演劇部

うんうん、ちょーっとお邪魔してもいいか〜い?私みたいな不束者が出入りして良い場所でもなさそうだけどウズウズしちゃってね。荒北ヤスヒトくん?にお相手をお願いしたいのよ!( にひ、/違 )まぁ相性とか都合が色々あると思うからよーく考えてから返事してね?そんでもっておーけーなのであれば是非とも私の胸に飛び込んで来て欲しい!ヤスヒトくん!( 両手広げにこ、)

• No.29 by  荒北靖友 、  2016-09-08 23:02:25 

だァーれがヤスヒトだバァカチャンが!初対面で堂々と人の名前間違えてンじゃネーヨ!靖友だヤ・ス・ト・モ!(くわ、/初対面で吠えるな)つーか何でオレがお前に飛び込むんだヨ!ったく、突っ込みどころ満載でどこから手ェつけていーかワカんねェ(頭がしがし、)

こんな無登録スレにわざわざご丁寧にプロフまで出してもらってんのに追い返すほど鬼じゃねェ、つか普通に大歓迎だヨ。眠くなるまで喋ってればいいんじゃナァイ?

• No.30 by  一国 梨々子  2016-09-08 23:15:44 

おお、申し訳ないッ!ヤストモか!確かにヤスヒトより靖友の方がしっくりくるね、どんな呼び方が良い?靖友?それともヤストモくん?やしゅとも〜とか?( へらー、/反省0 )ごめんごめん!でも、そんなに真面目に考えてくれなくても一つ一つ回収していけば良いだけの話なんだよ?まずは飛び込んで来いのくだりから…嗚呼いや、いきなりそれは嫌かな?ならまず親睦を深めようじゃないか、ね?( 手差し出し握手求め、)

本当かい!?なんて親切な人なんだ…やっぱり人は見掛けに寄らないね!それじゃあお言葉に甘えて眠りにつくまで宜しくお願いします!

• No.31 by  荒北靖友 、  2016-09-10 12:04:06 

うーわ、サイテー…。ロクに絡みもしないうちに寝落ちちまってゴメンネ(はー…、頭がしがし/自己嫌悪なう。)しかも謝罪しに来んのもすげー遅れちまってそれもゴメン。せっかく面白そーな奴が来てくれたっつうのに何やってんだか。やっぱ睡魔ある時に募集上げなんてするもんじゃねェな(ちッ、)色々突っ込む前に落ちちまったせいですげー不完全燃焼だわ。(ぐぬ、/知らん)
もしまた来てくれるっつうなら今度こそはちゃァんともてなしてやるから、気が向いたら足を向けてくれりゃァ…まあ、その、嬉しいっつーか。(視線そわ、/溢れ出る不慣れ感)…そゆこで(すちゃ、)

• No.32 by  主 、  2016-09-11 19:47:28 

いつの間にかウトウトしてて起きたら外真っ黒な時の絶望感ったらないよねー(はあ、カーテンしゃッ/阿呆)
…という訳でー。だるっとお相手してくれる子募集ー。出来れば寝れない僕のために長時間お相手してくれる子(きゅるん、はぁt/うざ)

• No.33 by  主 、  2016-09-11 21:31:32 

…今日ここの人口少なくない?(きょろ、)うわー何で俺が眠くない日に限ってー(がーん、)間が悪いで有名な主さんが通りますよっと。今日はだいたいずっと待機してるからいつでもおいでねーいや、来てください!

• No.34 by 東堂尽八、  2016-09-11 22:04:21 

頼もーう!この前世話になった東堂なんだが何だか呼ばれた気がしてな、再び山神降臨といったところだ!(どやあ、/呼んでない)今日も長居出来そうになくてね、あまりやり取りが出来ないかもしれんがそれでも良ければ付き合って欲しい。───っと、そうだなァ、今日は巻ちゃんを頼めるかね?今日はというよりえぶりでい巻ちゃんでry(ぺらぺら、)

• No.35 by  巻島裕介 、  2016-09-11 22:19:35 

げ、東堂じゃねーか(後退、/ひでえ。)こんな時間なのに元気すぎっショ。底なしかァ?(クハッ、)それからキモチワリー指名の仕方しなくていいショ(脇腹どす、)

…取り敢えず来てくれてありがとヨ。マジで暇してたら助かったショ。オレでよけりゃお前が寝るまで相手になってやるっショ(にこォ…、/笑顔がホラー)

• No.36 by 東堂尽八、  2016-09-11 22:48:32 

げ、とは何だ巻ちゃん!もっとこうあるだろ!少なくとも久々に会う友人を迎い入れる態度ではないな!(詰め寄りずんずん、/近い近い)ワッハッハ!その通り、オレに底などないぞ巻ちゃん!如何なる時でもキレるトークとこの美形は止まることを知らないのだ!(指差しびしり、)うおッ!、気持ち悪くはないな!巻ちゃんは毎日オレに会いたいとは思わんかね?いや、聞くまでもない!何故ならオレとお前は永遠のライバルなのだからな!(脇腹さすさす、肩ぽん、/長い。)

そう来なくてはな、ならばお言葉に甘えて頼むぞ!…というか巻ちゃん、その笑顔はどうにかならんのかね?なんならレクチャーしてやろうか?(じいい、/失礼)

• No.37 by  巻島裕介 、  2016-09-11 23:09:17 

悪ィ悪ィ、つい本音が出ちまった(わざとらしく口抑えにまり、/こいつ。)大体お前の場合、毎日メールやら電話してくるから久々に会った感じがしねぇんだヨ。それから東堂はちょっとぐらい話を止めることも知った方がいいっショ…。(やれやれ、はあ/苦労人)いい加減その一人語りも聞き飽きたっショ。ライバルという名の他校生でよかったぜ(ふう、/おい)

うるせえっショ!あいにく笑顔作んのはニガテなんでね。東堂みたいなキメ顔ばっかってのもどうかと思うし遠慮しとくっショ(片手ひらひら、)

• No.38 by 東堂尽八、  2016-09-11 23:31:46 

いーや!それは本音ではないな!巻ちゃんは照れているだけだ!(ぎゃん、/…)それは当然だな!メールや電話はオレと巻ちゃんを繋ぐ大事な手段だ!何せライバルの状態を把握しておかねばならんからな、そうだろう?(ちらり、)話を止めてしまってはコミュニケーションが取れんだろうコミュニケーションが!それか、巻ちゃんは言葉を交わすか勝負以外に何かオレとしたいことでもあるのかね?(期待の眼差し、/ねえよ。)ム!何を言っているんだ巻ちゃん!オレが巻ちゃんのクラスメートだったら体調管理から何までアドバイスをしてやれるぞ?(首傾げ、/うわ)

何!?オレのキメ顔は完璧だろう、どこからどう見ても(真顔、/は)まあ巻ちゃんはそのままが一番だがな!今のまんまが一番大好きだぞ!(わは、)

• No.39 by  巻島裕介 、  2016-09-11 23:51:29 

どっから来るんショその自信は…。(じと、)母親かオメーは!毎日電話されなくてもそれなりに健康管理には気を付けてるっショ、一応…(視線しらー、/嘘つけ)残念ながらオレは自転車でしか会話出来ねえヨ。んなこと言いながら目ェキラキラさせてるお前の方こそ何かしたいんじゃねえのか、東堂?(口端にま、)ゲッ!それだけはマジで勘弁っショオ!!四六時中お前といるそっちのチームメイトには頭が上がらねェってのに(首ふりふり、/どんだけ。)

………もう救いようがねーな。(ため息はあ、合掌/やめたげて)…─〜おま、ストレートすぎるっショ(額押さえはああ、)

• No.40 by 東堂尽八、  2016-09-12 00:34:33 

自信ではなく確証だ!まあ自信がないと言ったら全くの嘘になるがな!(こく、)その様子だと体調管理を怠っているな!?ならんよ巻ちゃん!それはならん!やはりオレが随時言ってやらないと食生活も偏ってくるだろう?遠慮は無用だ巻ちゃん!(仰け反りわははー、/嬉)え"、いや…無い、こともないが…。二人でショッピングとか旅行とか…ほら、まくら投げしたり一晩語り明かしたりしたいと思うのは変、じゃねーよな?その、巻ちゃんのこと好きなら同然だろ?(しどもど、/切れないトーク)げって言うなァ!いいか巻ちゃん!オレが近くにいるとメリットしかないのだぞ!体調管理もしてやれるし食べる物もなんならオレに任せて貰ってもいい、それに加えて勝負だっていつだって出来る!どうだ!(ぐわ、/おま)

…ん、そうだそうだ!この山神を拝むが良い!(ふ、/違う)伝えねばならんことはストレートに伝えておかねばな!(にー、)

すまんね巻ちゃん、そろそろ瞼が限界のようだ。もう少し巻ちゃんと話していたかったのだがどうにも上手くいかんね(はあ、顎さす、)次はもっっと言葉を交わせるように努力する!そして絶対お前に勝つ!(食指ぴーん、/否)本当に楽しい時間だったよ、ありがとう巻ちゃん。もう別れの時間だと思うと寂しいがまた機会があれば宜しく頼むぞ!!それじゃあおやすみ、まーきちゃん(へらり、手ふり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック