[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.141 by ディーン  2016-09-08 00:20:52 

>>140
悪いと思って無いだろお前(今度はしっかりと道が真っ直ぐなのを確認してから右手を相手の方へ伸ばして仕返しとばかりに相手の髪をぐしゃぐしゃにかき混ぜ。

  • No.142 by サム  2016-09-08 00:34:46 

>>141
あっ、おいやめっ・・・!
(自分がやった加減より強い力で髪をぐしゃぐしゃされると「ここまでやってないだろっ」と相手の手を払いのけ)

  • No.143 by ディーン  2016-09-08 00:49:26 

>>142
イカしてる髪型だなサミーちゃん(相手の少し長めの髪がぼさぼさなのを見てくくと笑いこらえて。悪びれた様子もなく再度前を向き

  • No.144 by サム  2016-09-08 09:11:08 

>>143
うるさい
(ルームミラーを見ては髪を直し中々決まらない髪型に半分諦めた様子でため息をつき覚えてろよという視線を投げつけ)

  • No.145 by ディーン  2016-09-08 12:42:48 

>>144
ほら。ついたぞ(相手の不満気な視線を無視すると店の駐車場に車を止め。さっさと降りて店へと足を向け

  • No.146 by サム  2016-09-08 13:13:20 

>>145
で・・ビールは何本買うんだ?
(店内に入りカゴを持つと最後に書き出された物の本数を聞きながらメモに書かれた必要品をカゴに入れ)

  • No.147 by ディーン  2016-09-08 13:46:48 

>>146
あ-..とりあえずバドワイザー6本と、ブルームーン数本買っておくか(6本入りの箱と他に3本ほどの酒を手にとり相手の持つカゴに入れ。

  • No.148 by サム  2016-09-08 14:51:30 

>>147
・・・これでいいかな、もし他に欲しいものがあっても俺は買わないから
(そう言って会計を済ませようとレジに向かい)

  • No.149 by ディーン  2016-09-08 15:19:23 

>>148
はいはい、わかってるよ。(そう口では言いながらレジ前にあったチップスの袋を取ると会計しようとしている相手のかごに投げ入れ

  • No.150 by サム  2016-09-08 15:45:59 

>>149
その分の金は返して貰うぞ
(買う覚えのないものがカゴに入ってるのが目に付くと視線を合わせず淡々とした口調で支払いを済ませ)

  • No.151 by ディーン  2016-09-08 16:05:54 

>>150
随分と厳しいママだな(困ったように笑いながらポテトチップス1袋分のお金にしては3倍程多めの$10札を相手に渡し

  • No.152 by サム  2016-09-08 16:18:18 

>>151
言ったよね、ほかのものは買わないって。
(横目で相手を見て渡されたお金の金額を見て多いと思うも口にはせず「ありがとう」といって財布にしまい)

  • No.153 by ディーン  2016-09-08 16:27:14 

>>152
何をそんなに怒ってるんだ(始終機嫌が悪そうな相手に訳が分からないと言ったように困った顔をし。

  • No.154 by サム  2016-09-08 16:34:30 

>>153
別に機嫌なんて悪くないけど・・機嫌悪そうに見える?
(自分では普通通りにしてるはずが相手にはそう見えたのかこちらも不思議そうに相手を見て)

  • No.155 by ディーン  2016-09-08 16:47:27 

>>154
見える。まあ機嫌が悪くないなら何でもいい(不思議そうに首を傾げる相手をみてひとり納得すると買った物が入っている袋を持って車へと向かい。後ろに荷物を積み込むと車に乗り込み

  • No.156 by サム  2016-09-08 17:04:05 

>>155
まぁ、強いて言うなら買わないって言ったものを買ったからかな?
(納得した相手を見てはケラりと笑いあとを追うように車に戻り助手席に座って)

  • No.157 by ディーン  2016-09-08 17:32:59 

>>156
餓鬼のおつかいじゃないんだ、決められたもん以外に買ったっていいだろ。(偽造クレジットカードをひらひらと振りながら悪戯そうに笑い。

  • No.158 by 匿名さん  2016-09-08 17:38:31 

(/参加希望なのですが伽羅は何が埋まっていますか?)

  • No.159 by サム  2016-09-08 17:39:40 

>>157
なるほど、でも流石に僕の金だ。今度からそれを使わせもらおうかな。
(参ったと言う顔で苦笑いをしてはもっている偽造カードを手から取り)

  • No.160 by ディーン  2016-09-08 17:47:10 

>>158
(/閲覧有難うございます。現在埋まっている役はディーン、サム、ジョーです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック