[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.221 by サム  2016-09-10 01:07:21 

>>220
呆れるぐらいにね
(やれやれと言った感じで苦笑いをして。料理が来るまでメールの返事を返し料理を持った相手が厨房から出てくるとケータイをしまい「ありがとう」とひとこと述べて)

  • No.222 by ディーン  2016-09-10 06:37:45 

>>219
時間帯までは実際に向こうで話を聞いてみないとわからないな。ただ狼男だとすると月のサイクルと合う(時間帯は何処にも載っていた無かったため首を横に振り、ラップトップで調べる相手に何か見つかったか?と視線を投げかけ

>>220
あ-..、有難う(相手に言われて初めて自分がペースを確保出来ないまま飲んでいた事に気づき素直に水を受け取って。後ろで店のドアが開く音がすれば視線を向けて、それが女の人だとわかると軽く微笑み

  • No.223 by サム  2016-09-10 08:49:32 

>>222
あぁ、二人目の被害者の時は確かに満月だった。でも残りの2人は満月じゃない。
(3人の被害者の殺し方が似てるところから残る2人は愉快犯じゃないかと感じふたたび調べ始め)

  • No.224 by ルビー  2016-09-10 10:12:58 

>>217
ああ本当ね、通りで今日は静かだと。なに、兄弟喧嘩?
(片側の口角吊り上げながら問い。1人で食べる分には余りそうなフライドポテトを相手にも食べる?と勧めて)

>>218
…あたしだって魔女だったんだからあなたに触れずに隠れて殺す事だって出来るのよ。あなたこそ下手は真似はしない事ね。
(地獄の言葉にぴくりと反応示せば小さく舌打ちをして。不機嫌そうに眉を顰めながら言えば「さっさと注文したら?」と促し)

>>220
…そう?じゃああなたも消費するの手伝ってくれない?
(不意に見知らぬ女性に話し掛けられてはそちらを見。人間だと認識しては無視しようとも考えたが暇つぶしになるかとも思い上記提案し、前の席にポテトの乗った皿を滑らせてはそこに座るよう促し)

(/初めまして!互いに面識はないというので合っていると思います。初代の方が正直可愛いですしね…笑。ではではよろしくお願いします)

  • No.225 by サム  2016-09-10 12:37:43 

>>224
いや、ディーンは買い出し。・・まぁ少し喧嘩したけど
(そういえばと喧嘩したことを思い出して苦笑を浮かべ運ばれてきたコーヒーを一口飲みポテトを勧められると「貰うよ」とつまみ)

  • No.226 by ルビー  2016-09-10 13:02:13 

>>225
ふーん、また何か始めるの?
喧嘩好きね、仲が良いのか悪いのかよく分からないわ
(相手が来るまで退屈していたため何か始めるなら見に行こうかと興味を示し。見当が当たればフンと鼻を鳴らし片手をヒラヒラと)

  • No.227 by サム  2016-09-10 13:17:17 

>>229
いやまだ情報収集してる最中。
好きじゃない、いつもあっちがふっかけてくる。
(少ない新聞記事の切り抜きを机の上にのせ「この消えた人の事件を追うつもり」一枚の記事を指を指して)

  • No.228 by ディーン  2016-09-10 16:40:21 

>>223
とにかく、明日死体を見てその後遺族に話を聞きにいこう(片手を上げて相手の言葉に了解し。夜も深り、ずっと同じような景色である森の中を車を走らせることに疲れたのか欠伸を噛み殺し乍眠気を抑え

>>224
俺を殺したらサムのお前への信頼は一気に崩れるだろうな(相手よりも自分の方が弟にとっては大事な存在な筈だと自負しているのかフンと鼻を鳴らし。長居するつもりは無かったのだが彼女の声に反応した店員が席まで注文を受けに来てしまい、仕方無しにコーヒーを注文し。

  • No.229 by サム  2016-09-10 16:52:31 

>>228
わかった・・・それより僕は少し寝るよ、交代する時になったら起こしてくれ
(大きなあくびをしてパソコンの電源を切りメーターがまだ半分になってないことを確認してからシートを倒し目をつむり)

  • No.230 by ルビー  2016-09-10 19:32:40 

>>227
ふ、なかなか苦労人ね。
失踪事件なんてよくある事じゃない。どうせただの家出。
(苦労人だと楽しそうに笑みを浮かべながら言うと、テーブルに広げられた記事に目を遣り。相手の指差す記事に目を通すも時間の無駄だと一蹴し)

>>228
…。
(返す言葉が見当たらず不満そうにポテト食べ。「いつもならバカみたいにハンバーガー食べるのに珍しいのね」とコーヒーだけの注文に述べ)

  • No.231 by サム  2016-09-10 19:47:11 

>>230
いつものことさー・・
僕も一度は家出じゃないかって思ったよ、でも普通の失踪事件とは違うんだ。
(笑う相手を見て一瞬嫌な顔をするもすぐに元に戻り。興味が無いとわかると机のものを片付けカバンにしまい)

  • No.232 by ディーン  2016-09-10 21:18:09 

>>229
サム、おい..起きろ(暫く車を走らせていたがそろそろ眠気と戦うのも限界だと感じると、車を道の横に止めて隣ですやすやと眠る相手を揺すり起こし

>>230
ここのバーガーは最悪だ。馬鹿みたいにソースを入れるからソースのそのまま舐めているみたいに感じる(朝に食べたバーガーの味を思い出したのか盛大に顔をしかめ。バーガーにはそれなりのこだわりがある事を伝え。此処に来た目的である自家製パイの文字を指さすもその上には"sold out"の文字があり

  • No.233 by サム  2016-09-10 21:41:22 

>>232
ん・・何?
(揺さぶられれば目をこすり体を起こしてはあたりをキョロキョロと見回し)

  • No.234 by ディーン  2016-09-10 22:01:13 

>>233
交代だ(寝ぼけている相手の頬を軽く叩けば欠伸しながら一言告げ。運転席から降りると助手席のドアを開けて相手に退くよう目線で促し

  • No.235 by サム  2016-09-10 22:26:40 

>>234
わかったよ・・・
(ぐっすり寝ている中無理やり起こされ少々不機嫌になるも起こしてくれと頼んだのは自分だと渋々運転席に移動して)

  • No.236 by ディーン  2016-09-10 23:56:44 

>>235
ん、頼んだ(助手席に座ると早速シートを少し後ろに倒して寝る体勢へとはいり。うとうとしながら「事故るなよ」と一言のみ相手に釘を刺し

  • No.237 by サム  2016-09-11 00:00:34 

>>236
了解
(隣で寝るのを見届けた後エンジンをかけ流れてる曲を自分の好きなアーティストに変えてから道なりを慎重に進み始め)

  • No.238 by ルビー  2016-09-11 02:05:57 


>>231
ふうん…どう違うの?
(事件など己にとってはどうでもいい事で。しかし裏で何かが動いていたとしたら兄弟は危険な目に合い後々自分が困ると思考巡らせては、仕方なく上記訊ね)

>>232
こだわりなんてあったの、ビックリね。
パイ?…人間の時代に食べてみたかった。
(皮肉っぽく笑いながら言えば指差された文字を目で追い。己が人間として生きていた頃はそんな物はなく、特に旨味を感じられない今の体では味わえない為ぽつりと呟くと「さっさと来なかったからよノロマ、…ああ、彼奴でラストだったみたいね」と離れた席でパイを食べる客に目を向けてフンと鼻で笑えばもう要らないとポテトを残し)

  • No.239 by サム  2016-09-11 07:10:17 

>>328
エレベーターだ、乗ったはずのひとが消えてるんだ。
(再び一枚の記事を出し相手の目の前に持っていけばトントンと記事の内容を指して)

  • No.240 by ディーン  2016-09-11 10:44:53 

>>237
ん..何だこの歌は(相手の好きな曲がはいっているアルバムがもう少しで終わるというところで小さく吐息を吐きながら目を覚まし、寝起きの若干に掠れた声で不機嫌そうに問い

>>238
パイを味わえないなんて悪魔も損だな(相手の表情と仕草に一瞬人間らしさを感じてしまうも相手は悪魔だと、言い聞かせて、上記の言葉を嫌味っぽく吐き出し。相手の言葉を追って視線を向ければ丁度男の口にパイが運ばれていく所で落胆の声を出しながら肩を落とし。パイにありつくことが出来なかったお腹が小さく鳴って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック