[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.121 by サム  2016-09-07 17:43:01 

>>118
これといって、変わりないよ。普段通りさ
(飲み物を飲みながら出された切り抜きを眺め記事の文面を読み始め)

  • No.122 by ディーン  2016-09-07 18:09:54 

>>117
そうか。俺もシャワーでいい(その場で上半身のみ脱ぐと眠そうに欠伸しながら洗面所の奥へと入り。

>>120
確かに、明らかに同業者がいるな(ちらりと奥に座る体格の良い男やその手前の頬に傷のある男を見て苦笑いし。相手の言葉に空いている隣の席へと視線を送ってから肯定を意味して軽く頷き

  • No.123 by サム  2016-09-07 18:33:42 

>>122
どーぞ
(視線はテレビに向けたままビールを飲み干し大きなあくびをしながら肘掛に肘を置き)

  • No.124 by ジョー  2016-09-07 18:41:27 

>>121
この近辺で起きた謎の失踪事件や自然災害なんかをまとめたの
(ハンターの真似をすれば母のエレンに怒られるが、刺さる視線などお構いなしに記事の概要を述べ)

>>122
仕方ないけど、慣れるまで結構ビックリした(やれやれと首を小さく横に振り。にっこり嬉しそうに微笑めば、自分の分のビールを手にカウンターから出て腰を下ろし)

  • No.125 by ディーン  2016-09-07 18:54:58 

>>123
さっぱりした(暫くした後バスルームから髪の毛は濡れたまま腰にタオルを巻いた状態で出てくるとベットへと腰掛け。ふと思い出したように「そういや、歯磨き粉無くなってたぞ。買い足さないとな」と述べ

>>124
ハンターなんて気性が荒い奴が多いから喧嘩なんて日常茶飯事だろ?大変だな(自分のことを皮肉るように笑いつつカウンターに出された酒を1口飲んで

  • No.126 by サム  2016-09-07 19:12:59 

>>124
・・・自然災害?自然災害なら、特に問題はないんじゃない?
(相手の背後から感じる視線をチラリと見てまた目線を戻し『消える死体』と書かれた記事の切り抜きを目にし)

>>125
後で買ってくるよ、最後使ったの僕だ。
(相手に言われるまで忘れており思い出したかのように呟けば「パンツぐらい履けよ」相手のカバンを探り下着を投げつけ)

  • No.127 by ジョー  2016-09-07 19:57:10 

>>125
口喧嘩なら良いんだけど、すぐ殴り合いに発展するのは困ってる
(愚痴を溢し深いため息をついて、場を収めるべく酒を煽れば今にも手を出しそうな客の元へ行き

>>126
悪魔が現れる前兆かもしれないと考えてる
(落雷や地震が悪魔に関係あると疑っていることを説明し。相手が見ている記事を見て「怪しいと思う?」と率直な意見を求め

  • No.128 by ディーン  2016-09-07 20:21:20 

>>126
ならついでにシェービングクリームも頼む。(頭の中で必要なものを浮かべながら買い物内容を追加し。「わ、何も投げる事無いだろ」自分のものとはいえ下着ということに嫌悪感を示すも渋々と立ち上がると下着とズボンを履き

>>127
おいおい、落ち着けよ。他の客に迷惑だ(最初は相手が喧嘩を止める様子を見ていたものの熱くなった客と相手が言い争い出して客が相手に手をあげようとした所で席から立ち上がり止めに入り

  • No.129 by サム  2016-09-07 20:25:51 

>>127
自然災害が悪魔や悪霊の仕業とは限らないよ、失踪事件は調査をしてみれば可能性はあるな。
(記事の内容を読み相手に質問を投げかけられ「一応この記事もらっておくよ、兄貴と相談してみる」切り抜きを持っていた手帳に挟み込み)

  • No.130 by サム  2016-09-07 21:00:59 

>>128
了解、他にない?一々行き来するのも面倒だから。
(ペンと小さな紙を持ち買うものを書き「えっ、あぁごめん」悪びれる様子もなく振り向き)

  • No.131 by ディーン  2016-09-07 21:46:44 

>>130
後は整髪料くらいか?(洗面所まで行くと足りないものやそろそろ無くなりそうなものを確認して。残りが少なくなった整髪料の容器を相手の前に持っていき首傾げ

  • No.132 by サム  2016-09-07 22:12:25 

>>131
わかった、整髪料な。
(残りの二つを書き足しほかいないことを確認し「雨が上がったら買ってくるよ」2度雨の中外に出ることに嫌気がさし大人しく雨が止むのを待ち)

  • No.133 by ディーン  2016-09-07 23:00:18 

>>132
俺もついていってやろうか?俺のベイビーちゃんのガソリンも入れてやらないと(相手からペンと紙を奪い取ると走り書きでバドワイザーと書き足してから相手へと返し。先程から考えていた提案をして

  • No.134 by サム  2016-09-07 23:07:11 

>>133
それはありがたいね、じゃぁ行こうか。
(止むかどうかわからない雨に不安に思ってたところのいい知らせに頷き返された紙を見てメモと相手を二度見し)

  • No.135 by ディーン  2016-09-07 23:31:55 

>>134
良し。シャワー浴びたばかりなんだ今度は転ぶなよ(モーテルの部屋から出る直前に先程の出来事を思い出しては揶揄うように念を押し。

  • No.136 by サム  2016-09-07 23:37:28 

>>135
そういうディーンこそ転ぶなよ?
(ハイハイと頷き自分に返ってきた言葉を相手に返してモーテルを後にし)

  • No.137 by ディーン  2016-09-07 23:40:59 

>>136
黙れ。さっき転んだのは誰のせいだと思ってる(むっとした顔で言いかえしながらインパラに乗り込んでスーパーマーケットへと車を運転し。

  • No.138 by サム  2016-09-07 23:47:30 

>>138
ありがと、僕を助けようとしたんだろ?
(膨れる様子を見て笑いイタズラに運転中の相手の頭をなでて)

  • No.139 by ディーン  2016-09-07 23:52:21 

>>138
な..ッ!危ないだろ何すんだお前!(思わぬ相手の行動に驚いてハンドルを取られそうになるも何とか持ち直し。横の相手に視線向けてギャンギャンと吠えるように文句を並べ。

  • No.140 by サム  2016-09-07 23:57:38 

>>139
わっ..!ごめんごめん
(グラッと少し揺れる車に助手席のシートを掴み怒る相手に苦笑いで謝り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック