[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.201 by ディーン  2016-09-09 18:18:14 

>>200
わかってるよ(相手の手からオイルを取るとたった今掘ったばかりの穴の中に撒き。相手の手の中にあるマッチに視線を移した後顔を上げてどうぞというように首を軽く傾げ

  • No.202 by サム  2016-09-09 18:34:42 

これで何もなければいいけど
(撒き終えたオイルに続き火をつけたマッチを穴に投げ入れ燃え上がる遺体と炎を眺め「燃え終わったら穴を埋めよう」相手の方に振り向き)

  • No.203 by ディーン  2016-09-09 19:27:03 

>>202
そうだな。(燃え盛る炎を見つめていた視線を相手に向けてこくりと頷き。「明日は本来の仕事に戻るぞ、気になる事件を見つけた」

  • No.204 by サム  2016-09-09 19:41:52 

>>203
どんなの?
(骨だけになったのを確認してスコップを持ち直し掘り返した土を元の場所にかぶせ。自分の知らぬ間に見つけた仕事内容を聞き)

  • No.205 by ディーン  2016-09-09 21:04:14 

>>204
あ-..ちょっと待ってろ(車へと1度戻ると座席の後ろに放り投げていた新聞を手に取って戻り。「昼間にいったバーで見つけた記事なんだが..」中央に書かれた''心臓の無い 変死体''との文字をこつこつと指差し

  • No.206 by サム  2016-09-09 21:31:47 

>>205
心臓のない変死体
(文面を読み眉を寄せて「被害者はバラバラの状態で殺されて心臓を取られた・・」ブツブツと小声で読みながら)

  • No.207 by ディーン  2016-09-09 21:44:44 

>>206
普通に考えたら狼男か若しくは何らかの儀式為に心臓を抉り取られたか、だよな。(相手のもつ記事に自分も目を向けて唸りながら考え,「一ヶ月で3人も犠牲者が出てる」年齢や性別が全員ばらばらなのを見て、接点は無さそうだよなあと呟き

  • No.208 by サム  2016-09-09 21:52:50 

>>207
1ヶ月の間に3人も?
(その言葉を聞いてますます首をかしげ今まで解決した事件の記憶を振り返ろうとしても似たようなのは思い浮かばず「殺された場所は?」視線を向け)

  • No.209 by ルビー  2016-09-09 22:08:48 

(/昨日は来られずすみません。season10まで見ていますが既にうろ覚えのため 似非感あると思われますがよろしくお願いします!器は初代で参加します。)

>all
(人間の素振りをしてとあるダイナーへと入ればフライドポテトを注文し。皿にたっぷりケチャップを出せば届いたポテトにディップして食べ)
…微妙ね。

  • No.210 by ディーン  2016-09-09 22:23:20 

>>208
イリノイ州ネイパービルだ。今から車を飛ばすとすると..明日の昼くらいに着けるな(現在位置であるコロラド州から指で地図をつつとなぞって大体の目安時間を計算し。相手の意見を聞くため視線を向け

>>209

(/いえお気になさらず!season10ですね把握しました。)

....おい、此処で何してる(腹を満たす為偶々入ったダイナーで見た事のある後ろ姿を見つけると、ずかずかと相手に近づき。周りから見えないように相手の背中にナイフの切っ先を当て、低く唸るように尋ね

  • No.211 by ルビー  2016-09-09 22:37:28 

(/ありがとうございます!)

>>210
見て分からない?食事してるのよ。…あなたもそれが目的でしょ、そこに座ったら?
(指に付いたケチャップを舐めては、背に当てられたナイフに臆する事なく問いに答え。顎で向かいの席指し示して促せば)

  • No.212 by ディーン  2016-09-09 22:45:49 

>>211
は、悪魔が食事?死人の血でも啜ってろよ(相手の挑発する言葉にぐっとナイフを押し付ける力を強くするも、周りの視線が自分達に向けられているのを横目に捉えると軽く舌打ちして、目の前の席にずかりと座り込み

  • No.213 by サム  2016-09-09 22:49:02 

>>209
まさか、こんな所で見るなんて思いもよならなかったよ・・
(立ち寄ったダイナーに入ると見覚えのある後ろ姿に驚く様な表情をした後ため息をついて少しづつ近づき)

(/スパナチュ新参ですがよろしくお願いします!)

>>210
ネイパービルか・・
(相手の指を追い距離もここから少し遠いとわかり少し考えると「わかった、行こう」賛同しスコップを持って車に戻ろうとし)

  • No.214 by ディーン  2016-09-09 23:08:16 

>>213
ああ。途中で代わってくれ流石に13時間の運転はキツイ(インパラのボンネットを愛おしそうに2回程ぽんぽんと触ってから車へと乗り込み

  • No.215 by サム  2016-09-09 23:18:16 

>>214
わかった、それじゃぁ距離が半分になったら交代しよう
(トランクにスコップを戻し助手席に座ると先程の新聞を再度読み返し「なぁ、さっき狼男って言ったよね・・三人が殺されたのっていつ?」相手の言葉を思い出し疑問を持ち)

  • No.216 by ルビー  2016-09-10 00:04:08 

>>212
あなたに迷惑は掛けてない。ていうか命の恩人にそんなに悪態吐いて良いわけ?
(目の前に座る相手にフンと鼻を鳴らしながら上記述べれば腕を組み)

>>213
サム。溜息なんてついて…迷惑?出て行きましょうか?
(聞き慣れた声の方向見遣れば聞こえてきた溜息に肩を竦めて)

(/まだ御覧になっていない伽羅でしたかね?season3〜4にかけて出ている味方兼敵の悪魔です。よろしくお願いします!)

  • No.217 by サム  2016-09-10 00:23:49 

>>216
いや、いいよ別に気にしないで・・・それよりディーンがいなくて良かったな。
(小さく笑っては相手の前の席に座り店員に飲み物を頼んで)

(/面目ないです、お願いします)

  • No.218 by ディーン  2016-09-10 00:24:01 

>>215
最初の2人は確か先月のお終わり頃、つい先日に3人目の被害者がでた。(運転しつつバーで得た情報を思い出しながら相手に伝え。「何故だ?何か引っかかるのか?」考えこんでいる相手にちらりと横目で一瞥し

>>216
..俺はお前の事を信用した訳じゃない。裏切ったら即地獄に送り返してやるよ(助けられた事を持ち出されると弱いのか一瞬言葉に詰まるも、直ぐに皮肉的な笑みを浮かべて自分の首にあてた人差し指を真横に振って"殺.す"という意思を伝え

  • No.219 by サム  2016-09-10 00:44:11 

>>218
いや、もし殺しが行われた時間が夜だったら狼男の線は考えから外したほうがいいと思うよ。
(詳しく載っていない新聞をしまいパソコンを開き事件のあった日のことを調べ始め)

  • No.220 by ジョー  2016-09-10 00:45:36 

>>198
あなたのお兄さん、相当な女好きね(噂好きのオバサンみたいな皮肉を込めた口調で茶化し。挙げた手に対し頷いて返事して、少しすれば「お待たせ」用意した料理を手に戻ってきて

>>199
それは出来たらビックリしちゃう(ディーンが光線を出す図を想像し、口を手で押さえ肩を震わせて笑い。空のグラスに水を注ぎそれを手に「そんなに飲んで大丈夫?」再び隣の席に腰かけ水を勧めて

>>209
ケチャップ出し過ぎじゃない?(ふらっと立ち寄ったダイナーで皿にケチャップを出す女性を目撃し、それが自分の店に来た客にやられたら不快だと思う量で思わず口を突いて出て

(/初めまして、よろしくお願いします!早速うろ覚えで申し訳ありませんが、記憶違いでなければルビーとジョーに面識ない気がしたのですが、どうでしたでしょうか?ちなみに、私も初代の器の方が好きです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック