[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.81 by ディーン  2016-09-06 07:24:40 

>>80
額の広さとか?(相手と自分の額に指を当てて広さを測り、相手の方が若干広い事にほらな?と言いたげに首を傾げ。「住めば都か、そうかもな」幼い頃からモーテルを転々としているため自分が特定の住居に住み続ける事が想像出来ずに苦笑いし

  • No.82 by サム  2016-09-06 09:07:57 

>>81
額の広さで禿になるかならないかが決まったらたまったもんじゃない・・
(額に手を当て苦い顔を浮かべ。あまりモーテルでの生活が短いのか実感があまりわかず「久しぶりにふかふかのベッドでぐっすり寝たいよ」肩をすくめ)

  • No.83 by ディーン  2016-09-06 13:26:37 

>>82
でも、額の広さが要因にはなる事もあるだろ?(笑いながらぽんぽんと相手の肩を叩き。「そうだな。未来の弁護士様にはふかふかベットがお似合いだな」相手が弁護士になり普通の生活を送る事を願いながら

  • No.84 by サム  2016-09-06 13:39:52 

>>83
広いからってハゲじゃない人もいる、ようは遺伝だ。
(周りを見ても額が広く禿げてる人が少ないことを思い出し。「もし、この仕事が終って挑戦できたら挑戦してみるつもりさ」いつ終わるかわからず半ば諦めてる事は口には出さず)

  • No.85 by ディーン  2016-09-06 14:01:19 

>>84
だとしたら俺らは大丈夫かもな親父もあの年にしちゃある方だし(見慣れた後ろ姿を思い浮かべながら安心して。「そうか、ならさっさと魔物共を狩って親父を見つけないとな」

  • No.86 by サム  2016-09-06 14:50:25 

>>85
そうだろ、僕の友人にはこの年で薄毛の人いるから・・
(フッと思い出した大学時代の友人を浮かべては自分の髪を触り。未だどこにいるか分からない父親を思い浮かべ「だね」と一言述べて)

  • No.87 by ディーン  2016-09-06 15:53:49 

>>86
お前と同じ歳でか?辛いな(自分より4歳下の見も知らぬ男を思い浮かべては苦笑い顔をし

  • No.88 by サム  2016-09-06 16:09:50 

>>87
でも、彼一年前あたりから育毛を始めてるんだ。彼女がさすがに薄毛はダメみたいで
(次々と思い出が思い浮かんでは楽しそうに)

  • No.89 by ディーン  2016-09-06 21:05:42 

>>88
へえ、変化はあったのか?髪は増えた?(相手の楽しそうな表情にこちらも釣られて嬉しくなるが、自分には仕事関係でしか友人と呼べるものが居ないため同時に寂しさと羨ましさを感じ

  • No.90 by サム  2016-09-06 21:23:57 

>>89
前見た時はほとんど変化はなかったかな、今はどうなんだろ?
(中々会えてない友人の現状はわからず今度会うときは生え切った彼に会いたいと思うも相手の顔を見て慌てて口を塞ぎ「ごめん・・」)

  • No.91 by ディーン  2016-09-06 21:35:36 

>>90
何でお前が謝る?(無意識に表情に出ていた為か自分が寂しい表情をしていたとは気づかず会話の途中でいきなり誤り出した弟に疑問ばかりが浮かび

  • No.92 by サム  2016-09-06 21:46:26 

>>91
あっ、いや・・なんていうかそのー・・・
(どう伝えたらいいかわからず口をもごもごとさせ「いや、なんでもない。気にしないで」となかったことにし)

  • No.93 by ディーン  2016-09-06 22:19:44 

>>92
なんだよ。変なヤツだなお前(いきなり謝ったと思った今度は返答に詰まりだした相手に訝しげな視線を送り

  • No.94 by サム  2016-09-06 22:30:33 

>>93
ふあぁ・・・・少し寝るよ、モーテルに着いたら教えてね
(相手の視線を気にするそぶりも見せず、助手席のシートを倒し目をつむって)

  • No.95 by ディーン  2016-09-06 22:39:30 

>>94
魘されんなよ(ちらりと相手を一瞥してから再び前を向いてモーテルへと向かい運転を続けて。

  • No.96 by サム  2016-09-06 22:47:21 

>>95
そう言われると魘されそうで怖いよ
(目をつむりながら寝言のようにつぶやいて寝息を立てて)

  • No.97 by ディーン  2016-09-06 23:13:18 

>>96
くそ、また降ってきやがった(鼻歌を歌いながら運転しているとフロントガラスにぽつぽつと雨粒が当たる音がして。それが雨だとわかると思わず舌打ちし

  • No.98 by サム  2016-09-06 23:23:24 

>>97
んんっ・・・
(小さく声をもらすも目が覚める気配はなくふたたび寝息を立て)

  • No.99 by ディーン  2016-09-06 23:42:20 

>>98
ほら、起きろサム(暫くした後モーテルの目の前に車を止めると隣に腕を伸ばして相手を揺さぶり

  • No.100 by サム  2016-09-06 23:50:28 

>>99
んっー・・着いた?
(目を擦りながら大きく背伸びをしてシートを元に戻すと見覚えのあるモーテルに到着し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック