[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.441 by サム  2016-09-27 20:25:01 

>>439
気にすることないさ。
(カゴを渡されれば微笑みレジまで持っていき会計を待つレジで「今日の事はエレンにもディーンにも内緒な」チラッと相手を見て)

>>440
いい所に働いてるんだろ、僕らと違って。
(誰かこないかな相手の後で見張りつつ自分たちとは大違いだと。部屋に入れば捜査の最中かまだ現場がそのままにされており「なんか、思ってたより綺麗だね」と)

  • No.442 by ジョー  2016-09-27 20:36:41 

>>440
面倒かけてごめん!(シャワーを待つ間に買っておくべきだったと反省し、音を立て両手を合わせて謝り、ジーンズに突っ込んであった財布を"これ使って"山なりに相手に向かって投げ

>>441
悪い事してるみたい(二人に内緒となると親に内緒で火遊びする子供みたいな気分になり声を潜め、レジの順番待ちの間に財布を用意しておき

  • No.443 by ディーン  2016-09-27 20:48:48 

>>441
此方は薄汚いモーテルさ(玄関に置かれた自分には価値のわからない置物を見ながら負け惜しみにもならない言葉を吐き。寝室に置かれたパソコンに目をつけると、ウェブサイトの閲覧履歴を探り"見ろよ、ベジタリアンへの道だってよ"この世のものとは思えないものを見るように嫌悪感を表しながら呟き、先程迄の自分達の考えが当たっていた事を知り

>>442
いや、金はいい(相手の財布を片手で受け取るもテーブルの上に置いて、ジーンズのポケットから無造作にクレジットカードを取り出して悪戯な笑みを浮かべ。"風邪ひかないようにしとけよ"自分が帰るまで服を着ない状態で居る事になる相手に笑いながら注意を促し

  • No.444 by サム  2016-09-27 20:50:53 

>>442
もしバレたら2人に怒られるだろ
(こう言う悪いことをした事がないせいか若干愉しくなって来ている自分が居るのか顔が笑顔になってきて「もしバレた時はバレた時だ」)

  • No.445 by ジョー  2016-09-27 20:56:17 

>>443
ごめん、ありがとう(悪い微笑みからガードが偽物である事は容易に理解でき肩を竦めて笑い、注意を聞き片手を挙げ"はーい"と少し間延びした返事して。相手が出るのを見送ってから、せっかく巻いて貰った包帯を濡らさないよう気を付けシャワーを浴び始め

  • No.446 by ジョー  2016-09-27 21:01:27 

>>444
確実にね(ハンターの真似事をすれば母に怒られるのは間違いなく、二人揃って店先で説教を食らう様が浮かび背筋をブルブルと震わせるが同じく顔は笑顔で。会計を済ませれば「じゃあごめん、店まで一緒に来て」買い物を半分持ちながらお願いして

  • No.447 by サム  2016-09-27 21:10:21 

>>443
3人とも健康志向だったようだね、野菜中心のレシピ本が沢山ある
(本棚をあさりレシピ本を読み進めいろんな場所にメモや付箋があってある箇所を見つけては。さらに部屋を漁っているとソファの下からケータイを見つけ)

  • No.448 by ディーン  2016-09-27 21:32:22 

>>445
(夜も深い時間に女性の服を買う自分は周りからどんな奇妙な視線を送られるのだろうと今更ながらに思い眉を寄せ。一番近くのショップに入って当たり障りのない柄のtシャツと緩めのボトムを手に持りレジに向かおうとした所、ふと下着が必要なのかという疑問が浮かび暫く考えた後、恥を忍んで下着も購入し。"おい、買ってきた"シャワー室のドアに向かって声をかけては袋をドアの前に置いて

>>447
肉を使わないバーガーだってよ、この世の終わりだな(相手の肩越しからレシピ本を覗いては露骨に顔を顰め、肉を一切食べない等自分には考えられないと肩を竦めてみせ。"メールボックス確認してみろよ"机の中を確認し乍ちらりと相手の持つ携帯に視線を送り

  • No.449 by ジョー  2016-09-27 22:06:30 

>>448
ごめん、助かった(シャワーを終え買ってきて貰った物に身を包み髪の毛をタオルドライし、相手が腰掛けているベッドの近くに行き。"ありがとう。お礼が出来たら良いんだけど…"と言いつつ何も思い付かず視線が宙を舞い、肩を竦めてもう一度詫びて

  • No.450 by サム  2016-09-27 22:24:40 

>>446
君はエレンに、僕はディーンに怒られそう
(怒る兄の顔が思い浮かび上がり肩を揺らしながら笑って。別段断る理由もなく「いいよ」と承諾して)

>>448
世の中に肉を食べないって人は少なくないさ、逆に菜食主義の人らに驚かれるだろうね
(肩越しに分かる嫌そうな顔をする兄を可笑しく笑い。ケータイを操作してメールを開き「なぁ、驚きの事実だよ。このケータイの持主はここの住人じゃなく別の人のだ」メールの文面を開いたまま相手の方に投げ)

  • No.451 by ディーン  2016-09-27 22:50:55 

>>449
別にいいさ、お陰で下着売り場の店員の連絡先を手に入れた(何時もの軽薄な笑みを浮かべ乍ポケットから少し皺がはいった紙を取り出して大事そうに皺を伸ばし。下着売り場で右往左往していた自分に的確なアドバイスと自分の着けている下着まで見せてくれた女性を思い出しては頬緩め。

>>450
愛人のモノとかじゃないだろうな(よくあるドラマのような展開を期待しながら携帯を確認するも、送られたメールの宛先になっている名前は明らかに男のもので肩落とし。"犯人とか、そんなマヌケな事があるかよ?"信じられないと言ったように表情を崩し

  • No.452 by サム  2016-09-27 23:03:11 

>>451
それだったらもっと驚きだね、犯人じゃないけど次のメールに写真が添付されてたんだ。そこに悪魔崇拝のマークが映ってる、背後の壁に。
(画像に映ってるマークと父親の手帳に書いてあるマークを見せて)

  • No.453 by ジョー  2016-09-27 23:29:08 

>>450
ねぇ、何か聞かれた時の為に打合せでもしておく?(隠し事を楽しんでいるのは互いの表情から見て取れて。店を出てから結構な時間が経った事を誤魔化す嘘を先に考えておくべきか、帰り道歩きながら悪戯っ子な笑みを浮かべ提案し

>>451
あっそ、それは良かったわね(顔は笑っているが内心は顔も名前も知らない店員に嫉妬して、引き攣った笑顔と共に丁寧に皺を伸ばした紙を取り上げ、それをくしゃりと丸めて憎しみを込めゴミ箱へと放り投げ

  • No.454 by サム  2016-09-27 23:44:58 

>>453
そうだな、何が言いだろう?
(有りきたりな言い訳は通用しないと考え、あまり言い訳を考えたことがなく頭を悩まし「・・何がいい?」と何も思いつかなく相手に頼り)

  • No.455 by ディーン  2016-09-28 00:15:11 

>>452
つまり、悪魔を神様だと慕ってる奴の犯行って事か(笑顔で写真に映る1人の男を冷めた目で見つめて"こいつの名前は?"携帯の画面を人差し指でコツコツと叩いて

>>453
おい、何すんだ(綺麗な弧を描いてごみ箱へ入っていくメモ用紙をぼうと見ていたが、はっとして相手に抗議の視線を送り。彼女にそれ程熱を上げている訳では無いのかはたまた元から連絡する気もなかったのか口では文句を言いつつそのメモ用紙を拾おうとはせず。

  • No.456 by サム  2016-09-28 00:26:28 

>>455
名前はルーカス、住人とは大学時代の知り合いだったみたい。
(本棚を探っていた最中たまたま見つけた卒業アルバムを取り出しオトコの写真と名前を確かめ隣に映ってた被害者に気がつき)

  • No.457 by ジョー  2016-09-28 07:49:02 

>>454
ご飯食べてた…じゃあサムが食いしん坊になるわね(時間を潰すには外食が良いと思ったが、店を出る前に軽食を出した事を思いだし脚下し「本屋に寄ってたとか?」他に浮かんだ考えを口にして

>>455
別に?(悪い事はしてないと涼しい顔で首を少し傾け。こんなやり取りをしていれば森での出来事がとうの昔に感じられたが"ハンターって大変なのね"どこか遠くを見つめたまま、ふと思い付いた事を発言し

  • No.458 by ディーン  2016-09-28 08:21:11 

>>456
わかった(男の名前を聞くと頷いて徐に携帯を取り出し先程の警察署に電話をかけて、男の名前が捜査線上に上がった理由はあやふやに誤魔化しながらその住所を聞き出し。"引っ越して今は此処から少し離れた所に住んでるらしい、着くのは夜になるな"

>>457
..君がハンターになる事を反対しているエレンは正しい(以前その事で相手とその母親が喧嘩していたのを思い出して、真剣な面持ちで上記を述べ。ハンターという仕事に誇りを持っていない訳では無いが自分にとって一種の足枷のようなその職業に相手を関わらせたくないとの思いを込めて相手を見つめ

  • No.459 by ジョー  2016-09-28 08:39:23 

>>458
(先程までと一変した真剣な表情で見つめられ、思わず目を反らし足元に視線を落とし。少しだけ視界を上にずらし腕の包帯を見て"いくら反対されても納得いかない"怪我をしてもなお、父を追いかけたい気持ちは無くならないと小声で気持ちを述べ

  • No.460 by サム  2016-09-28 12:06:12 

>>457
外食より本屋の方が怪しまれないな。
(小食なのにまた食べたとなると逆に不審がられるのが目に見え相手の提案に賛成して頷き)

>>458
怪しまれなかった?
(相手の会話を耳にしておかしな捜査理由に少しまゆを潜め。場所が分かると早速行こうと提案して「彼は一人暮らしか?」と一緒に住んでる人がいるか聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック