[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.241 by サム  2016-09-11 12:12:26 

>>240
なんだ、起きてたんだ。いい曲だろ?
(横目で相手を見てはククッと笑い車内にはバラード調の曲が流れておりそれに合わせては鼻歌を歌い)

  • No.242 by ジョー  2016-09-11 12:24:51 

>221
はい、どうぞ(相手の座る前に並べ戸棚から出したフォークを手渡し、自分はカウンター後ろにある酒を並べた棚にもたれ掛かり

>>222
お疲れなのね(眉を下げ心配そうに見守っていたが、他の女性に目移りした事に腹が立ち何も言わずに相手の足を力を込めて踏み

>>224
え?あぁ、じゃあ失礼するわ(話し掛けられて自分が口に出していた事に気付き、促されるまま腰を下ろし。初対面の人と席を一緒にする事になり、目の前の女性は誰なのか考えながら「私はジョー」先に名乗って

  • No.243 by ディーン  2016-09-11 12:50:59 

>>241
全然。ありふれた事歌ってるだけじゃねぇか..(相手とは曲の趣味が合わないと苦い顔しながら曲を変えようと手を伸ばし

>>242
痛ッ...!!何のつもりだ..!(女性と意味深な視線を交わしあっていた所、足を急に踏まれたことに意味がわからないと言いたげに相手に視線を戻し。女性といえどもハンターが集う酒場で働いてるだけあってその蹴りは重く、踏まれた足と相手の顔を交互に見て

  • No.244 by サム  2016-09-11 13:00:32 

>>242
ありがとう
(フォークを受け取るとまずサラダから手をつけ食べ始め)
>>243
ディーン、曲を選べるのは運転手の特権だろ?
(カーステレオに手をかけようとする相手の手を叩きロック調の曲へと変え)

  • No.245 by ディーン  2016-09-11 14:38:14 

>>244
...可愛くねぇ奴(以前自分が言った言葉をそのまま返されてしまえば何も言い返す事は出来ず、小さく舌打ちをして。後ろに倒していたシートを前に戻すと拗ねたように窓の外を見て

  • No.246 by サム  2016-09-11 14:50:15 

>>245
それかまた運転変わる?
(いつも聞いてるくせにと付け足し果てしない道なりを進み「もう少し行けばバーがあるけど、何か食べてく?」と拗ねる相手を見て)

  • No.247 by ルビー  2016-09-11 14:52:59 

>>239
…裏で悪魔が絡んでいないか調べて来てあげる。待ってて。
(簡単に死にはしないとは思っているものの万が一を考えて上記述べ。誰の視線も此方に向いていない事を瞬時に確認しては返事を聞く前に姿を消して)

>>240
そんな事ないわ、食事を必要としないから結構楽。
(肩を竦めながら戯けてみせれば。明らかに落胆している相手の声に悪魔の性かニィと笑み浮かべ。お腹鳴らす相手に余ったポテトをあげようかとも思ったが悪魔の食べさし、どうせ手は付けたがらないだろうと提案はやめて)

>>242
ルビーよ。
…此処、初めて入ったけど料理はいまいちね。あなたどこか良いとこ知ってる?
(にこりと愛想よく上辺の微笑み浮かべ名乗り。ポテトにたっぷりケチャップを付ければくるくると回し眺めれば上記問い、ぱくりと食べて)

  • No.248 by ディーン  2016-09-11 14:55:11 

>>246
ああ、そうだな食べてこう(バーという言葉にぴくりと反応して、機嫌が戻ったのか相手の言葉に頷き。車のミラーを使って髪型を整え直し

  • No.249 by ディーン  2016-09-11 15:08:02 

>>247
睡眠欲も食欲も無し、あるのは性欲だけってか?(皮肉っぽく笑って肩を竦め。そこでふとテーブルの端に避けられたポテトに気が付き、食べ物を必要としない相手が何故こんな所でポテトなんかを食べていたのか、という疑問が浮かび。何かあるのか相手に疑うような視線を向けて

  • No.250 by サム  2016-09-11 15:31:40 

>>247
ありがとう、待ってるよ。
(自分の目の前から消えると誰も見てないかあたりを見回し知られていないとホッと息を吐き残りのポテトを食べながら相手を待ち)

>>248
・・・。
(単純なやつだな・・と思うも口には出さずバーがある街まで車を走らせ)

  • No.251 by ルビー  2016-09-11 18:22:08 

>>249
ああそうかもね?その辺りはあなたとあまり変わらないと思うけど。
(相手の女癖は地獄でも有名なもので鼻で笑いながら上記言い。怪訝そうな視線感じればムッと眉寄せて見返し「…ン、何よ?」と首傾げ)

>>250
…色々脅してみたけど関係無いみたい。
(音もなく元の場所に現れると結果を告げて。「恐らくただの悪霊か魔物。あたしが手伝う程でもないわね」と肩を竦めて)

  • No.252 by サム  2016-09-11 18:36:46 

>>251
・・っ!そう頻繁に悪魔に出てきてもらったら、僕らも大変だ。
(いつの間にか戻ってきた相手に少し驚くもすぐに普通の顔に戻り悪魔絡みじゃないと分かると苦笑いを浮かべ)

  • No.253 by ルビー  2016-09-11 19:34:24 

>>252
そんな甘い事抜かしてたらすぐ命を落とすわよ。
(睨みつけるように相手を見、パチリと瞬きをすれば悪魔特有の漆黒に満ちた瞳を出現させて。忠告の言葉を浴びせるとまた瞬きをして元の瞳に戻し)

  • No.254 by サム  2016-09-11 19:45:27 

>>253
ご・・ごめん。
(一瞬声を詰まらせながら謝罪の言葉を口にしては相手も悪魔だということを思い出し自分もいつ殺られるか分からない状況だと理解して)

  • No.255 by ジョー  2016-09-11 21:33:18 

>>244
美味しい?(味を聞くほど凝った料理でないのだが、食べる様子を見れば社交辞令的に尋ねておき。ふと彼の兄が野菜を食べる図が思い浮かばず「普段は何食べてるの?」更に質問して

>>243
別に。あの人のところに行けば?(普段より強い口調で突き放す様に述べればカウンターに肘をついて頬を乗せ、プイッという効果音がしそうな動きと共に視線から逃れるべく相手のいない方を向き、反対の手で例の女性を指差し

>>247
よろしく。良いとこなら、母とやってるバーに来る?(名前を教えてもらい会釈し、どこか店を尋ねられれば抜け目なく自分の店を宣伝して。直ぐに移動するにはポテトが勿体ない為、同じくらいの量のケチャップを付けて口に放り投げ

  • No.256 by サム  2016-09-11 21:41:01 

>>255
うん、美味しいよ。
(口の中にあるものを飲み込んでから微笑み。いつも何食べてるのかと聞かれれば少し考え「まともな食事なんてあまりとってないな・・」ポテトを頬張り)

  • No.257 by ディーン  2016-09-11 22:25:47 

>>250
おいおい、随分廃れてる街だな..(バーがあると聞いて内心楽しみにしていたものの窓から見えてきた景色はまるでゴーストタウンで。疎らに人は見えるものの活気づいている様子は無く、それを見て思わず顔をしかめ

>>251
俺はヤッた相手を殺したりも、血を飲ませたりもしねぇよ(一緒にするなと言わんばかりに怪訝そうな顔をして、男が女に惹かれるのは自然の摂理だろと腕を組んで偉そうにし。「食事を必要としないお前が、何故、ここにいる」考えていたありのままの疑問を口にして。

>>255
teenの女の子みたいな拗ね方だな(頬杖をついてツンと横を向く相手に苦笑いで冗談を飛ばし。指が指す方向を追って先ほどの女性に視線を移すと「彼女..メリッサとは昔関係があっただけだよ」と釈明ともならない釈明をし。

  • No.258 by サム  2016-09-11 22:37:18 

>>257
なら辞めてこの前ネイパービルまで行く?
(目線を向けず文句を言う相手に態とらしく意地悪な言葉をかけ素通りをする様な素振りを見せて)

  • No.259 by ルビー  2016-09-11 23:18:25 

>>254
ホンットまだまだ甘ちゃんね…いいわ謝らないで。
(ハアと浅く溜息をつくと掌相手に向けて謝罪を制止して。席を立てば「…その案件さっさと終わらせるわよ」と手伝うようなニュアンス含ませて)

>>255
此方こそ。…ふうん、自信満々ね。美味しくないと承知しないわよ?
(ヒラリ手を振れば、味は分かる訳でも無いが上記を述べて。ポテトを食べる相手に「イマイチでしょ?」と適当に話し掛け)

>>257
…道具を作るのに必要な時もあるの、あなたに関係無い。
(向けられる事の無い愛情に苛立って殺す事もあり。未だに残る人間臭い一面を晒す訳にもいかず一瞬だけ視線逸らすも直ぐに睨みつけて言い放ち。「獲物探しとでも言えば納得?」と相手の問いに対し応えて)

  • No.260 by サム  2016-09-11 23:24:51 

>>259
今から?まって、その前にディーンに連絡をー・・
(カップに残ってるコーヒーを飲み干しケータイを取り出しては兄に連絡をと電話をし始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック