▷ natural ◁

▷ natural ◁

夕樹 美月  2016-07-23 13:13:25 
通報










_________ → 蓮 と 美月 ←






▷ 3年越しの恋叶いました。














コメントを投稿する

  • No.541 by 夕樹 美月  2016-12-31 13:41:08 



.. ありがとう。( 言っても伝え切れない程の感謝が彼には有り、またぽつりと呟いて。程無くしてお酒が運ばれて来て「 どうぞ、かんぱーい!」とここは私の仕事だと言わんばかりに彼のグラスに酒を注ぎ始め、自分のグラスと重ね上記を。)

  • No.542 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 13:58:33 



(グラスを合わせてから、一口シャンパンを含み喉へと流し。久し振りに飲んだな、と少しだけグラスを傾けて、その煌めきを眺めて。「…お前は飲まなくていい。」と言ってから、己はグラスを煽って一気に飲み干し、ボトルを手に取ると、空になったグラスに酒を注いでいって。)

  • No.543 by 夕樹 美月  2016-12-31 14:10:09 



( 彼が一口含み自分も飲もうとしたら制御の声が。それに戸惑い、「 .. へ、何で? 」と言っている途中も彼はどんどん飲み進めており。そんな周りは瑠奈さん事件の時からの彼を恐れているのか遠目に様子を伺っていて。)

  • No.544 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 14:27:31 


今日は結構飲んだんだろ。 それに、俺が入れた酒だしな。
(化粧室の近くで会った時のことを思い出し、今は酔いが覚めているようだが、これ以上飲めば明日に響くだろう。そして、後半は見下すように目を細めて口角を上げ、然も高い酒は飲ませない、といった様子で。ふと周りに視線を向ければ、己と目が合わないように皆目を逸らし。店の雰囲気を悪くしないうちに、と高いシャンパンをラッパ飲みしてほとんど飲んでしまうと、吸いかけの煙草をくわえて席を立ち。)

  • No.545 by 夕樹 美月  2016-12-31 16:49:51 



( 自分の身体の心配をしながら意地悪な事を言う彼に頬を膨らませながらも眉下げ笑い。すると周りの目線に気付き一気飲みをしたのに「 そんなの一気に飲んだら酔っちゃうぞ。」と遠回しに彼の酔った所が見てみたい、と言ってみて。そうしている内に店は閉店の時間となりお客さんは段々と帰って行き。)

  • No.546 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 17:28:04 


…大丈夫だ。
(席を立つと軽く襟元を正して直し、そのままバックへ消え。そこに置いてあるソファーにドサリと腰を降ろしては、さすがに発泡酒を一気に飲むと腹にきて。背凭れに体を預け、頭も反らすようにして背凭れの上に。それにしても、何時もより酔いが回るのが早いな、と思いつつ、目を閉じて休みながら閉店を待ち。)

  • No.547 by 夕樹 美月  2016-12-31 17:56:45 



( 直ぐにバックの方に行った彼を見送り。フロアには既に女の子達と従業員だけになってしまい。今からがいよいよ今日の売上と合わせた今月の個人売上の発表で。程無くして集計が終わった様で店長の話を聞いていれば今月の売上はかなり良かったらしい。そして自分の個人売上は”No.3”だったらしくて。数ヶ月でこのナンバーなら先ず先ずだろう。速攻彼の元に向かい「 蓮さん! 私No.3だった.. って、寝てる? 」と扉を開けながら述べるとそこには目を瞑っている彼が。ゆっくりと近付いてほんのり赤く染まっている彼の様子を伺い。)

  • No.548 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 18:28:53 


いや、起きている。
(相手が近付いてくることが分かれば、目を開け、頭も持ち上げてそちらの方を見て。「No.3か。…頑張ったな。」と労いの言葉を掛けては、テーブルに置いてあった煙草に手を伸ばし、一本取り出し。少し休んだ分、体は回復してきていたが、体が熱い感じは抜けておらず。風邪かもしれないな、と思いつつも一服して。)

  • No.549 by 夕樹 美月  2016-12-31 18:41:11 



頑張ったけど.. 、( 起きていた彼に労いの言葉を掛けられると上記をぽつりと述べ、様子の可笑しい彼を凝視し何だか熱っぽい目に違和感を覚えて。徐ろに額に手を当て「 .. 蓮さん何か熱っぽくない?」と眉下げ首傾げると心配そうに述べ。)

  • No.550 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 19:08:53 


…アルコールのせいだろ。
(アルコールで体が火照る体質ではない為、風邪であろうことは承知していたが、動けない程ではなく、上記を述べると煙草を消して立ち上がり。首を左右に倒して首を鳴らしてから、「……帰れるか?」と相手に尋ね。)

  • No.551 by 夕樹 美月  2016-12-31 19:37:54 



.. じゃあ早く帰って寝ようね。( 本当に大丈夫だろうか、心配そうに彼を凝視すると自分も立ち上がりながら上記を。そして化粧室に向かいながら「 待って、直ぐ着替えてくる! 」と小走りで扉を開けドレスから洋服に着替えて行き。そんな自分を残っていた女の子は煙たがる様に見て来たが、それは視界に入れずに今は蓮さんの身体の方が何倍も大切で。鞄を取り「 お疲れ様でした。」と小さめの声でぽつりと述べると彼の元へ。)

  • No.552 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 20:08:43 



(出入口の辺りで壁に背を預けて待っていれば、すぐに相手が現れ、体を元に戻し歩き出して。外に出るなり、タクシーを掴まえてはそれに乗り込み、マンション名を告げ。運転手が了解すれば車は発進し、己は腕を組んで目を閉じ。)

  • No.553 by 夕樹 美月  2016-12-31 20:45:04 



( 彼の元に駆け寄ると直ぐに外に出てタクシーに乗り。何処となく疲労満載の彼に眉下げ大丈夫だろうかと心配し。そしてものの数分で着き外に出ると身を包む寒い風に肩を上げ震わせ。自分のマフラーを彼の剥き出しの首に巻き付けると「 寒いね、大丈夫? 」とマンション内に促す様に背中に触れて。)

  • No.554 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 21:04:11 


あぁ。 …
(火照った体はむしろ寒さが心地好いほどであったが、己を心配しているのだろう。それを無下にも出来ず、促されるままエントランスへ入り、エレベーターに乗り込み。エレベーターが目的の階に着けば、降りて自宅へ。鍵を開けて玄関へ入り、靴を脱いでいた所で目眩が起き、不覚にも壁に片手を着いて体を支えて。)

  • No.555 by 夕樹 美月  2016-12-31 21:57:59 



( さり気なく支えながらエレベーターを降り部屋の中に入ると突然彼がよろめいてしまい。「 っわ、大丈夫!? ほら、掴まって。」と彼の片腕を自分の肩に担ぎ密着する様に支えては、靴を脱ぎ部屋の中へ。大の男、しかも高身長の彼を支えながら歩く事は苦難であり。しかも自分はかなり寒く身体が冷えているのに、触れている部分はアルコールが入っているとは言え尋常じゃない位に熱くて。結構な時間は掛かったが漸く寝室に着き、ベッドに彼を軽く放ると自分もつられてそこに横になってしまい。)

  • No.556 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 22:08:32 


………ハァ、…
(己で歩いているつもりだったが、相手にも支えてもらい寝室へ。ベッドまで辿り着き、一度そこに横たわるも、何とか上半身を起こして上着とシャツを脱ぎ半裸状態に。息を荒くしながら項垂れるも、傍に美月がいると分かれば、美月を抱き寄せるようにして再び横になり。)

  • No.557 by 夕樹 美月  2016-12-31 22:23:27 



( 倒れ込み起き上がろうとしたら、洋服を脱ぎ捨て抱き締められてしまい。このまま寝ちゃおっかな、何て思い目を瞑るも顔に当たる彼の熱い吐息に目を開けゆっくりと身体に巻き付いている腕から離れて起き上がり。「 薬飲まなきゃ。何か食べられる物ある? 」ときっと彼はご飯食べてないであろうと想像し、何も食べずに薬を飲むのはいけないから上記を問い。)

  • No.558 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 22:31:41 


ッ、 ……いいから。ここにいろ。
(離れた相手に舌打ちをし、薬や食べ物のことを聞かれると、相手の手首を掴んで引き倒し。「お前の体、冷たくて気持ちがいい。」と再び抱き寄せ。熱のせいか酔いのせいか、美月の服に手を掛けて脱がせようと。)

  • No.559 by 夕樹 美月  2016-12-31 22:53:41 



.. ッひゃ、( 熱の時は何が良いのだろうか、と思考を巡らせていれば手首を掴まれ先程の体制に。そして洋服を脱がせようとする彼に慌てて「 れ、蓮さん駄目だって! 」と発し。しかし動きを止めると布団を被らずにこのまま彼が上半身裸で寝たらもっと悪化するんだろうな、と考え。だったら、と背を向けて恥ずかしがりながらも洋服を脱ぎ再び彼の方へ向き直って。「 .. 私を、熱さまシートにして.. ?」と下着は着けているものの密着する彼の身体が熱過ぎてぎゅ、と隙間も無い位に抱き締め下を向いたまま上記を。)

  • No.560 by 瀧賀 蓮  2016-12-31 23:07:02 


フッ、 ……なんだそれ。
(誘い文句にしては色気の無い言葉に思わず笑みが溢れ。しかし、こいつらしいな、と愛しさも込み上げ、抱き締める腕に力が入り。相手の額に唇を落としてから、その髪に頬を寄せ、包み込むようにして抱き締め直し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック