▷ natural ◁

▷ natural ◁

夕樹 美月  2016-07-23 13:13:25 
通報










_________ → 蓮 と 美月 ←






▷ 3年越しの恋叶いました。














コメントを投稿する

  • No.581 by 夕樹 美月  2017-01-03 11:22:27 



( 食べ始めた彼が何も言わないって事は不味くは無いんだろう。そう安心し自分も食べ進めて行き。程無くしてあっという間に食べ終え、珈琲を飲み一息。そしてテレビの画面にはイルミネーションの特集があり「 わ、凄い綺麗。」とぽつりと呟くと画面に見入ってしまい。)

  • No.582 by 瀧賀 蓮  2017-01-03 12:49:33 



(己も食べ終え、ペットボトルを取って水を飲んでから、同じようにテレビに視線を向けて。イルミネーションを見に行きたいのだろうか。「…行くか?」と、ペットボトルは持ったまま、顎でテレビ画面を指して。

  • No.583 by 夕樹 美月  2017-01-03 13:16:23 



え、いいの..? ( 画面の中のイルミネーションに自分は行きたい気満々だが彼はこういう所余り好きじゃないかもしれないと思い、行きたいとは言わなくて。すると彼が尋ねて来て、彼の顔を伺う様に上記を述べ。)

  • No.584 by 瀧賀 蓮  2017-01-03 13:46:32 


……No.3を祝って、ってことで、連れて行ってやるよ。
(やはり行きたいと思っていたのか、いいの、と聞かれれば、肩を竦めてから上記のように返して。己はイルミネーションに興味がない為、こういう機会が無ければまず行くことはなく。「…どこがいいか、決めとけよ。」と言うと椅子から立ち上がり、己が使った食器を重ねて持ち、キッチンへと消えていき。)

  • No.585 by 夕樹 美月  2017-01-03 18:10:12 



.. ありがとう。( 祝いだと熱で忘れてたと思っていたのに言われると嬉しそうににっこり微笑み上記を。「 分かった! いつ行く?」とこくこく頷きながら尋ねて。携帯で早速検索し、鼻歌歌いながら指でスクロールして行けば。)

  • No.586 by 瀧賀 蓮  2017-01-03 19:35:25 


お前の休みに合わせる。
(流しに食器を置き、キッチンからリビングへ戻れば相手から尋ねられ。己はシフトなど関係無いが、相手は勤務の時間が決まっているだろう。そう思い、上記のように答え。先程座っていたところへ戻り、再び腰を降ろし、またテレビへと視線を向けていて。テレビは結婚やら不倫やらの話題になっており、興味もなく煙草へ手を伸ばし。)

  • No.587 by 夕樹 美月  2017-01-03 21:47:51 



私今日休みだよ。( 昨夜は瑠奈さん事件もあり帰り際に店長から今日は休むように言われていて。丁度良くて嬉し気に微笑みながら上記述べ。「 ね、ここ凄く綺麗じゃない? 」と隣に座った彼の腕を掴み携帯を見せ。画面にはここの近くの繁華街だがとても綺麗なイルミネーションが掲載されていて。)

  • No.588 by 瀧賀 蓮  2017-01-03 21:58:32 


今日、か。
(相手から返ってきた答えが予想外で、思わず復唱して呟き。示された画面を覗き、住所を確認すれば、遠くない場所であり。「じゃあ、俺は少しだけ仕事を済ませてから、夜に合流だな。」と相手に提案して。)

  • No.589 by 夕樹 美月  2017-01-03 22:11:26 



分かった。じゃあ駅で集合にしよ。( 彼が仕事なら自分はお昼の間に家事や名刺整理等の仕事をしよう。なので待ち合わせ場所として分かり易い駅を提案し。「 もうお仕事行く? 」と尋ねれば、再会した頃は肩までだったのにもう胸まで伸びた髪の毛を見て。髪色も変えたいし、今日は美容室に行かなきゃ、と。)

  • No.590 by 瀧賀 蓮  2017-01-03 22:28:32 


あぁ。 そろそろ出る。
(置時計に視線を移し、時間を確認してから上記のように答え。椅子から立ち上がると寝室へ向かい、クローゼットからシャツやスーツ等を出して着替えていき。それから洗面所へ行き、歯磨き等の身支度を整え、財布や携帯もポケットに仕舞い、車の鍵を持って玄関へ。)

  • No.591 by 夕樹 美月  2017-01-04 00:35:38 



( 忙しなく動く彼に自分も行動しなきゃ、と台所へ向かい先程の茶碗を洗って行き。そして格好良く仕上がった彼が玄関へ向かうと自分も立ち上がりお見送りを。「 いってらっしゃい。気を付けてね。」とにっこり微笑めば手を振り。)

  • No.592 by 瀧賀 蓮  2017-01-04 21:29:13 


あぁ。 じゃあ、また夜に。
(革靴を履いて振り返り、手を振る相手に己も軽く手を上げて答えてから玄関を出て。駐車場に着けば、早速車に乗り込んで事務所へ。車から降り、事務所へ向かって歩いていると、今日の一際寒い天候に、ちらちらと雪が降ってきて。それに大きく溜め息をついては、暖かい事務所へと歩は急ぎ。)

  • No.593 by 夕樹 美月  2017-01-04 22:19:51 



_ ありがとうございました! ( 部屋の家事も終え、雑誌で見た有名な美容室に来ており。美容師さんに髪色はアッシュブラウン色で、胸辺りまでの長さだったのを肩上までのボブにと注文すると仕上がりはとても思っていたものより凄く良くなっていて。満足気に上記を述べると外に出て駅に向かい。外は雪が降る程寒い気温でマフラ–してくれば良かった、と肩を竦めながら早足で歩を進め。)

  • No.594 by 夕樹 美月  2017-01-04 22:20:31 



( / ごめんなさい! 夜まで時間飛ばしちゃいました;;

  • No.595 by 瀧賀 蓮  2017-01-05 20:51:58 



(仕事を終え、事務所を出て車へ向かい。幸いなことに、雪は時折降っていたが積もるほどではなく、路面は濡れているだけで。車に乗り込み、駅の方へ向かい、その近くまで来ると車を停めて駅へと歩き。目的の場所に到着するが、相手の姿は見当たらず、携帯を取り出し電話を掛け。携帯を耳に当てたまま、傍の壁に背を凭れさせて。)

(/ 時間進めて頂いて、ありがとうございます!!

  • No.596 by 夕樹 美月  2017-01-05 21:20:46 



( 駅に着くとそこは人で溢れており、これじゃ見つけにくいかもと思っていた矢先女の人は皆壁の方を見てはしゃいでいて。同じ様に見るとそこに居たのは蓮さんで、直ぐに見つかって良かったと。すると電話が掛かって来て、取り出し耳に当てると”今何処にいる”との電話で「 ふふ、横見て。」と述べるとにっこり微笑み小走りで駆け寄って行き。)

  • No.597 by 瀧賀 蓮  2017-01-05 23:19:01 


…結構切ったな。
(電話口の相手は此方に指示を。言われた方向へ視線を向けると、微笑んで駆けてくる相手が。しかし、その髪型を見れば、相手を見付けられなかった訳が分かり、上記のように言葉を掛けて。凭れていた体を起こし、携帯を仕舞っては、僅かばかり背筋を伸ばしてから「で、イルミネーションはどこだ?」と相手を見下ろして問い掛け。)

  • No.598 by 夕樹 美月  2017-01-05 23:59:32 



髪色も変えたの。どう?大人っぽくなった?(髪の毛が自分的に良い感じになったので何気に興奮気味に首傾げ見上げて。そして場所を聞かれるとここから然程遠く無い場所で「 あ、こっちだよ。」と指差し。今日は一段と寒く雪がちらりと降っていて歩いて来た為に指先が赤く悴み、口元にそれを持って行けば歩を進めながら吐息を吐き出して。)

  • No.599 by 瀧賀 蓮  2017-01-06 21:36:06 


…大人っぽいかどうかは、よく分からねぇな。
(相手の問いに答えつつ、示された方向へと歩を進めて。上記のように素っ気ない返答になってしまったのは、女の容姿に然程関心が無い為で。歩いていれば寒さが身に凍みてきて、ポケットに両手を突っ込んでは背を丸めるようにして寒さ対策を。端から見れば、輩の様な姿勢になっていて。)

  • No.600 by 夕樹 美月  2017-01-07 14:55:21 



( 彼の言葉にぷっくりと頬を膨らませ。ちょっと位可愛いとか言ってくれても、と一瞬思ったがそこまで似合ってないのだな、と思い直しそのまま話題は打ち切って。そして寒い中数分歩いてやっと辿り着き、そこには幻想的な世界とも言える綺麗なイルミネ–ションが目に入り。目を輝かせきょろりと周りを見渡し、こんな近くにこんな綺麗な所があったんだな、と心弾ませて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック