▷ natural ◁

▷ natural ◁

夕樹 美月  2016-07-23 13:13:25 
通報










_________ → 蓮 と 美月 ←






▷ 3年越しの恋叶いました。














コメントを投稿する

  • No.648 by 夕樹 美月  2017-02-20 21:48:53 



無理無理、格好良過ぎだから!( 溜息をつかれても未だ興奮した様子で彼の腕を両手でぱしぱし叩きながら上記述べ。そんな自分らを微笑ましそうに見ていた数人のスタッフが『 チャペルで記念撮影が出来るので是非どうぞ。』と。それに対し嬉しそうに微笑み頷くと「 蓮さん行こ! 」と声を掛け、先程のチャペルに案内してくれる女の人の後ろを付いて行き。)

  • No.649 by 瀧賀 蓮  2017-02-20 22:26:01 


はぁ、…
(隠すことなく大きく溜め息をついてから、美月とスタッフの後に付いて歩を進めて。正直、写真として今の己の姿が残るのは本意ではない。しかし楽しそうな美月を見ていると拒否する気持ちにもなれず。チャペルに入って立ち位置などの話をスタッフから聞いていれば、程無くしてカメラを持ったスタッフも現れ。)

  • No.650 by 夕樹 美月  2017-02-21 22:22:29 



( チャペルに着くと何気に本格的な様子の撮影で。2人で十字架の前に並び、彼の腕に手を添えたままカメラを向けられ写真を撮られて。撮影を終え、慌てて「 すみません! 携帯でも撮って貰っても良いですか? 」と持っていた携帯をスタッフに手渡すと同じ位置に戻り、また向けられた携帯ににっこり微笑んでみては。)

  • No.651 by 瀧賀 蓮  2017-02-22 20:37:36 


(写真を撮られている間、終始不服そうにし口角を上げることはなく。相手が携帯を取りに行けば、「あ? ……ッ、」と舌打ちをし、携帯のカメラに向けられた視線は明らかに睨み付けたもので。携帯で撮り終えると、それで終了と言わんばかりにチャペルの出入口の方へと足早に歩いていき。)

  • No.652 by 夕樹 美月  2017-02-23 23:15:39 



( 彼は写真を撮るや否や直ぐにチャペルを出て行ってしまい。それを目で追い、ちょっとやり過ぎたかもと思うも携帯には思わずにやけてしまう程の写真が残っていて。ふふ、と上機嫌に口角を緩めると自分も試着室へ向かい綺麗なドレスを脱ぎ私服に着替え。そして試着室の外に出て、彼が出てくるのを待ち。)

  • No.653 by 瀧賀 蓮  2017-02-24 20:10:59 


(己も試着室で着替えを済ませて現れ。「お前、和装は?」と、先程の試着の際に見ていたブライダル雑誌にあった記事を思い出して問い。それから無性に煙草が吸いたくなり、煙草を1本取り出して口にくわえるとスタッフが少し慌てて寄ってきて。申し訳なさそうに禁煙を告げられては、くわえたまま言われた喫煙スペースへと歩を進め。)

  • No.654 by 夕樹 美月  2017-02-24 20:42:02 



絶対和装なんて似合わないもん。( 和装の事を尋ねられ上記を述べると、彼はそのまま煙草を咥えて喫煙場所へ行ってしまい。それを目で見送るとその場にあった雑誌を手に取り。中には煌びやかな着物、白無垢等の和式での結婚について記載されていて。ペ–ジを捲る度に絶対自分に似合わない、と自嘲的な笑み浮かべながら何故か魅入ってしまっており。)

  • No.655 by 瀧賀 蓮  2017-02-24 21:21:23 


(一服を終えて戻るなり、近くにいたスタッフに声を掛け。「和装の方も試したいんで、あいつ、お願いします。」と美月を指差し。それから美月の方へと歩いていき、側まで来れば「俺が白タキシード着たんだから、お前も四の五の言わずに着ろ。」と相手が開いていた和装のページに指を置いてトントンと叩き。)

  • No.656 by 夕樹 美月  2017-02-24 22:19:54 



.. っえ、ちょ、やだ! ( 彼が戻って来たかと思うや否や和装しろ、と。反論しようとするも直ぐにスタッフに先程の試着室とは違う部屋に案内され、渋々中に入るとそこには真っ白な純白のドレスとは違う様々な煌びやかな着物が取り揃えてあり。だが見てもどれが似合うのか全然分からないので「 分かんないのでお願いしても良いですか? 」と聞くと、スタッフは和かに頷き数着持って来てくれて。その中に白地に金と赤の線が無数入っていて光っている着物に目を奪われて速攻それに。着付けや髪の毛、その上ちょっとした化粧までしてくれて、大人っぽい着物と真っ赤な口紅が似合うか分からないが取り敢えず彼の居る部屋に足を進め。)

  • No.657 by 瀧賀 蓮  2017-02-24 22:45:09 


(スタッフが当然の様に己も試着室へと案内するので、それに付いていき。白や銀等の色紋付き袴もあったが、其れ等には目もくれず、黒の羽織袴を指差し、己のサイズにあったものを持ってこさせ。着付けもスムーズに終わり、試着室を出て椅子に座って待っていれば、美月が現れ。先程のウェディングドレスも可憐で良かったが、着物姿も奥ゆかしく艶やかで気に入り。椅子から立ち上がっては相手の側へ寄り。)

  • No.658 by 夕樹 美月  2017-02-25 17:44:41 



( 普段仕事で着ている露出高めのドレスより、今着ている着物の方が格段に恥ずかしくて。その上自分に似合っているかすら分からない為、和装姿の彼に見られて思わず赤面してしまい。そして近くに寄って来た彼と同様に後ろに後退りすると「 無理無理無理! 恥ずかしい、見ないで、」と顔の前に両手を広げ、拒否の表現を表しては。)


  • No.659 by 瀧賀 蓮  2017-02-25 20:46:18 


お前の恥ずかしさの基準、おかしいだろ。
(露出度で言えば先程のドレスの方が恥ずかしい筈で、着物姿で恥ずかしがる相手に上記の様に言い放てば、相手の片手を掴んで制し。「似合ってるからこっちにしろよ。」と、タキシードを回避したい気持ちもあるが、似合っているのは本当で、相手の瞳を見据えて。)

  • No.660 by 夕樹 美月  2017-02-26 11:49:22 



(片手を掴まれれば首を横に振り抗議してみて。そして似合ってるから和装にしろと言われ「 .. 私本当に似合ってる? 」とぽつりと問い掛け。着せられてる感半端無いし、絶対に似合って無いと思うも彼に似合ってると言われると和装結婚でも良いかな、何て思っていたり。)

  • No.661 by 瀧賀 蓮  2017-02-26 17:38:26 


あぁ。似合ってる。
(掴んでいた手を離し、再度確認してくる間に落ち着いた声色で告げて。「俺はよく知らねぇけど、衣装を変えたりするんだろ? その時は着物だな。」 と、腕組をしながら話し。結婚式に出たことは一度だけあるが、興味が無かった為、うろ覚えで。)

  • No.662 by 夕樹 美月  2017-02-26 21:29:17 




.. じゃあ蓮さんの言う通りにする。( 彼の答えは和装を迷う気持ちを吹っ飛ばすには十分で。照れ隠しに顔を下に向けながら笑うと上記を述べ。「 ん、分かった! 蓮さんもとても似合ってる。」とお色直しの時に着物を着る約束をし。そして彼を見直すと真っ白なタキシ–ドから黒の袴姿になっていて。そんなだだ漏れな色気に思わず口元抑えて述べ。)

  • No.663 by 瀧賀 蓮  2017-02-26 22:00:53 


まぁ、 袴は着る機会もあるしな。
(相手に己の羽織袴姿を褒められれば、謙遜することもなく、視線を己の袴へと落としながら上記を述べ。それからテーブルに置いていた携帯を手に取り、パシャリと相手の着物姿をカメラに収めて。画像を確認し、ブレずに撮れていることが分かれば携帯を置き。「……で、衣装の試着以外は何をするんだ?」と。)

  • No.664 by 夕樹 美月  2017-02-27 20:44:45 



( 謙虚無く言う彼は清々しく、その姿をにこにこと笑い見ており。するといきなり自分が先程彼にした様に携帯で写真を撮られ。「 .. っえ、絶対今私変な顔してた! 」と彼の携帯を奪おうと片手伸ばし抗議し、着物姿を撮られた事にかなりの恥ずかしさがあり。まあ、自分も撮ったし仕様がない、と諦めて。そして彼の言葉に『 お次は披露宴会場へ案内致します。』とスタッフが答えたので、まずはこの着物を着替えようと試着室へ足を進め。)

  • No.665 by 瀧賀 蓮  2017-02-27 21:43:29 


(己も一旦試着室へ戻り、袴を脱いで着替えて。程無くして出てくれば、椅子に座って相手を待ち。その間、スタッフが披露宴会場の説明をしようと話し掛けてきたが、招待する人数やどんなコンセプトにしたいか等、何も分かっていない為、早々に説明を打ち切らせて。)

  • No.666 by 夕樹 美月  2017-03-02 20:14:36 



お待たせしました。( 着物というのは何気に脱ぐのが大変で割と時間が掛かってしまい。着替え終え、先程の部屋にぱたぱたと小走りで向かうと中にはスタッフが数名と彼が居て。待たせてしまっただろうか分からないが上記を述べ。次いで披露宴会場に案内されるとそこには白で統一された何席ものテ–ブルや飾りの花が彼方此方にあり、わくわくした目で見渡して。)

  • No.667 by 瀧賀 蓮  2019-02-11 01:47:23 


式、挙げさせてやれなくて、悪かったな。
元気で居ろよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック