( D.Gray-man nr )

( D.Gray-man nr )

リナリー・リー  2016-06-05 23:02:44 
通報

今晩は,来て呉れて有難う.此処では皆とゆっくり会話を楽しみたいと思っているから,此の紙に書かれてある規則にはきちんと目を通して,破らないようにして欲しいの( 一枚の紙を相手に手渡し、)

▽.ルール,マナー厳守
▽.荒らし誹謗中傷,喧嘩禁止
▽.オリキャラ禁止
▽.ロルは豆~長(顔文字/絵文字の使用は禁止)
▽.R18行為禁止
▽.キャラリセは席を外してから3ヶ月を目安に

今の所は此れ位かな.他に何かあったらその時はまた連絡するね.
それじゃあ皆の参加,待ってるわ( にこ、)

コメントを投稿する

• No.161 by アレン・ウォーカー  2016-11-17 18:27:58 

>リナリー

ゼェハ、ゼェハっ…こうしている間に遊んでいるものと思うと八つ裂きにしてやりたくなりますよ、全く…(叫んだ後肩で息をし整え、暫く大人しいと思っていた矢先の出来事に師匠の悪い癖が出たと呆れた感情を抱き。怒りのあまり口端を引き攣らせながら上記を。自分だけなら兎も角、周りに迷惑をかけることになると申し訳ない気持ちでいっぱいになり相手に向直れば)すみません、リナリー。折角一緒に来て頂いたのにこんな事になってしまって。コムイさんだって忙しいんじゃ…?

• No.162 by ハワード・リンク  2016-11-17 22:34:55 

(/こんばんは。2週間ぐらい来れなくてごめんなさい;;)

>リナリー
よろしいです(相手がしっかしと謝罪している姿を見てコムイ室長に言わないことにしょうっと思い首を傾げて「そうですか…なら、いいです疑ってすみません。」っとホッとした表情で2人は付き合っていないとなぜか安心したように)

>ウォーカー
……じゃ、みたらし団子2度と作りませんよ。(相手の表情を見てムカッときて好物のみたらし団子は2度と作らないことにしょうっと思い相手を見て「満足で良かったです、これでウォーカーが大人しく質問を答えたら私は嬉しいんですけどねぇ…」っとゆっくりっと相手の方見て)

• No.163 by リナリー・リー  2016-11-17 22:46:10 

>アレン君
お、落ち着いてアレン君。…でも、そうね。今度戻ってきたときちゃんと言っておかないと…(普段温厚な彼から溢れ出す怒りに軽く苦笑いを浮かべながらも宥めるように背を軽く擦って遣り。幾度と無く繰り返される事態に何時か終止符を打たねばとぽつり上記呟いては謝る相手へひらり手を左右に振り気にしないで、と)私が勝手に付いてきただけだもの。それに…今回の事は教団内の問題と同じよ、兄さんもきっと何か考えてくれるわ。

• No.164 by リナリー・リー  2016-11-17 22:55:36 

>監査官
ありがとうございます(兄へ伝わらずに済んだ事が分かればほっと安堵の息を吐き。安心したような相手の様子に此方も首を傾げつつ誤解が解けた事で緩り気が抜ければ"いえ、気にしないでください"と)

(/お帰りなさい、大丈夫ですよ~!)

• No.165 by アレン・ウォーカー  2016-11-18 16:26:22 

>リンク

え”…か、軽い冗談じゃないですかー、本気にしないでくださいよ(こんなに美味しい団子、しかもつい先程食べた団子が最後だなんて考えたくもなく、二度と食べれないのは流石に嫌だと少々慌てた様子で引き攣り笑いを交えて。「……分かりましたよ、ちゃんとやります」満足して幸せな気分だったのにそれを崩すかの様なことを言うなんて、と恨み言の一つでも言いたそうな表情を浮かばせるが渋々承諾の意を伝えて)

(/お帰りなさーい!)

>リナリー

戻って来れば良いんですけど…あの人、教団嫌いだからなー(入団を決め向かおうとした時も嫌いだからと、トンカチで殴られた時のことを思い出せば無意識に表情が引き攣り。またこのまま帰還せず、探しに行くなんて事になったらと思うと胃がキリキリと痛みため息を漏らし。彼女の優しい言葉が心に染み、なんていい人なんだと改めて感じつつ相手の言う様に報告だけはせねばと口を開いて)
ありがとうございます。取り敢えず、コムイさんに報告しないとですね。

• No.166 by リナリー・リー  2016-11-19 09:58:34 

>アレン君
また連れて戻ってくるしかないかなぁ(以前みたく此方から出向くしかないかと半分諦め気味で、同じ様に小さく溜め息を漏らし。元帥の事となると壮絶な過去と今が相まって厳しい状態になる相手を少しでも支えることが出来ればと思いつつ数回頷いては)うん、後で報告しに行ってみよう。

• No.167 by アレン・ウォーカー  2016-11-20 00:18:39 

>リナリー

その時は何をしても壊れない頑丈な手錠を作って貰いましょう、絶対に逃がしません(結果としてそうなるであろう光景が目に浮かぶ様で、室長に頼もうかととっさに浮かんだものを挙げて。一つ返事すれば相手に持って貰った袋に目を遣り当分帰って来ないなら苦労して手に入れた酒も無駄だろうと、その瞬間企みを含んだ黒い笑みを浮かべ)…そのお酒、折角ですからコムイさんや科学斑の皆へ差し入れにしましょうか。

• No.168 by ミランダ・ロットー  2016-11-21 20:14:51 

>all

日を大分あけてしまったわごめんなさいね...まだ参加大丈夫なら続けさせて貰っても構わないかしら...?(こそこそと扉を両手で開いて中を見れば数名の姿があるのを確かめて閉めていて)

• No.169 by リナリー・リー  2016-11-21 22:51:49 

>アレン君
そ…それくらいしないときっとまた何処かへ行っちゃうもんね(彼の提案にきょとり瞳瞬かせるも次いで苦笑い浮かべ、頑丈な手錠すらもあの元帥なら壊してしまいそうだという考えが頭を過りつつ上記述べては自分の持っている酒を教団への差し入れにしようと黒い笑みを浮かべ告げる相手に若干笑顔引き顰らせ)元帥が失踪してからのアレン君、何だか凄く黒い気がする…。このお酒、勝手に差し入れにしちゃうと後々大変じゃない?

>ミランダ
ミランダ、お帰りなさい。大丈夫よ、戻ってきてくれて有難う。また宜しくね。…て、そんなところに居ないで此方おいでよ(彼女の姿一瞬捉え側へ駆け寄っては閉めきられた扉をゆっくりと開けて。柔く笑み浮かべながら軽く手招きしては)

• No.170 by アレン・ウォーカー  2016-11-21 23:27:17 

>ミランダ

あっ、ミランダさん。お帰りなさい(微かに聞こえた扉の音と視線を感じ其方へ視線を浮かべれば、やんわりとした笑みを浮かべて上記を。遠慮して居るのだろうか、なんて相変わらずの控えめな態度に思考を巡らせては)ミランダさん、こっちに来て話しませんか?

>リナリー

まあでも、ただ単に頑丈なだけではつまr…意味が無いので電流が流れるタイプなんていうのも良いかもしれませんね(師匠の事だから何が何でも壊すだろう事は目に見えていて。今まで酷い目に遭わされた仕返しのつもりなのか、言ってはならない本心が少しばかり溢れ言い掛けて止めれば微妙な間を開け、何も言ってない感を醸し出しながら考えて居る手錠のタイプの一例を挙げて。
「嫌だなー、気の所為じゃないですか?…良いんです、遣いに行かせておきながら隙を見て逃げた師匠が悪いんですから」黒さが滲み出て居ることを否定しつつ、それ自体を隠すことなくダダ漏れ状態でニコニコと)

• No.171 by リナリー・リー  2016-11-22 09:52:28 

>アレン君
で、電流?…そうね、…それは流石に危ないかも(彼の本心が若干零れ落ちた事に薄く苦笑い浮かべるも次いで出た予想外の発案に吃驚し目を丸くさせて。それ以上の過酷な試練を乗り越えてきたであろう相手に自分が何か言える訳ではないが、流石の元帥相手でも電流の手錠は…と少しばかり思案すれば上記ぽつりと。指摘したことで否定しながらも更に彼の黒い部分が浮き彫りになっていくのを目の当たりにしては軽く頬引き攣らせ。併し間違ったことを言ってる訳でもなく、"でも確かに今回の事は元帥が悪いものね。このお酒も、元帥が逃げる為に用意した物ならアレン君の言うように無駄になっちゃう"と次いで相手の言葉に軽く頷き賛同しては)

• No.172 by アレン・ウォーカー  2016-11-25 22:27:44 

>リナリー

あの人なら大丈夫ですよ、コムイさんにアドバイス貰おうかな(あくまで最終手段ではあるのだが用意だけはしようと決め、そうとなれば密かにロボやら薬やら開発している室長なら自分が考える案よりも更に良いものを出してくれるのではと考えて。後で科学班の所へ行くとして、待たせている友の元へそろそろ向かわなければ僅かな休憩時間もなくなってしまうと部屋を後にしようと)コムイさん達の所に行くのは後にするとして、ジョニー達が待ってますし行きますか。

• No.173 by リナリー・リー  2016-12-01 21:56:23 

遅れてごめんなさい。

>アレン君
兄さんに?…確かに普段から変なものは造ってるけど、大丈夫かしら。また皆に迷惑掛けそうな気がする(既に数回大きな事件を起こしては周りに多大な迷惑を掛けている兄の発明品に呆れ気味に一つ溜め息吐いては多少不安滲ませた声で。彼の言葉に約束を思い出せばこくり頷き、嬉し気に笑みを溢しながら)そうね。楽しみだな。皆と集まって遊ぶの久し振りだから、…それにアレン君の黒い面もまた見れそうね。

• No.174 by アレン・ウォーカー  2016-12-04 19:04:33 

>リナリー

ま、まあ大変だった事もありましたけど…でも室長なりに皆の事を思ってやった事が、結果的にああいう風になってしまっただけですし大丈夫ですよ(周りも自分も確かに酷い目に遭わされた事もあったが、室長が仲間を思って様々なものを作っていたのだと知った時室長らしさを凄く感じた訳で。その時の事を思い出しては自然と笑みが溢れて。
師の部屋を出れば仲間の元へと向かう為歩を進め、黒い一面を指摘されればキョトンとするも勝負事となると本気を出さずには居られずに)ジョニー強いですけど、ポーカーでもチェスでも負けませんっ。

(/お気になさらずに、こちらも遅くなることありますしお互い様って事で!)

• No.175 by アレン・ウォーカー  2016-12-14 16:25:53 

(/上げます。)

• No.176 by ミランダ・ロットー  2016-12-14 18:31:14 

>リナリーちゃん
ひいいいぃぃ・・・!そうよね駄目よね・・・ウフフ・・・分かってた事なのよ・・・ミランダちゃん!!あの良かったらお茶でもしたいわ
(思わず反射的に扉から床にずるりとへたり込むとその場で両目から大量の涙を流し始めて相手の声が耳に届くのに時間が掛かってようやくまともな返答をし出したのは数分後にハンカチで涙を拭いはじめている時で)

>アレン君
アレン君ただいま、ええゆっくりしたいわ是非・・・きゃあああぁ!!
(相手の柔和な表情に涙が自然とでてくるのを感じると前に踏み出した途端自分で自分の足を絡めてその場に思いっきり転げると数反転して壁に激突して上の壁画落ちると下敷きになり)

• No.177 by リナリー・リー  2017-01-17 22:17:32 

(/かなり遅くなってしまって申し訳ないです…!;;明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします…!)

>アレン君
そう…?でも皆普段の疲れが溜まってるのに、兄さんの事で更に疲れさせてしまってる気がして。申し訳ないわ(忙しない毎日を送っている皆の事を思い浮かべつつ発明品を造っては毎度のように多大な迷惑を掛けてばかりいる自身の兄へと呆れ気味に溜め息零し。併しそんな兄に対しても優しい言葉を紡いでくれる彼に安堵したのは事実で、嬉し気に笑みを浮かべては有難う、と礼を述べて。彼の隣を歩きながらも勝負に意気込む相手の顔を見遣れば小さく笑みを零し)ふふ…アレン君も強いもんね、応援してるわ。そうだ、負けたら何か罰ゲームでもあるの?

(/長くお相手して頂いたにも関わらず途中でこんなに間を空けてしまって申し訳ありませんでした;;明けましておめでとうございます、今年はちゃんと来れるよう頑張ります。宜しければまたお相手お願い致します…!)

>ミランダ
み、ミランダ?大丈夫よ、落ち着いて。戻ってきてくれたの凄く嬉しかったんだから。ええ、ゆっくりお茶しましょう。(へたり込み涙を流す相手に軽く狼狽するも落ち着かせるよう相手の肩へ優しく手を置いては緩り頬綻ばせ。へたり込んだ侭の彼女へと手を差し出せば行きましょう、と声を掛けて)

(/遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!;顔を出して下さり有難うございます!そして明けましておめでとうございます、今年も如何か宜しくお願い致します!)

• No.178 by リナリー・リー  2017-01-25 12:04:07 

(/参加して下さったラビ様と神田様ですが、最後の顔出しから3ヶ月が経過致しましたので誠に勝手ながら本日リセットさせて頂きます。申し訳ありません。もう一度参加して頂くことも可能ですので、もしいらっしゃった際はお気軽にお声掛け下さい。勿論新規の参加者様も大歓迎です。また、キャラリセの期間を3ヶ月から1ヶ月に狭めようかというお話を以前出させて頂いたのですが(>101)、思案した結果変更はせず3ヶ月のままでいくことに致しました。お騒がせして申し訳ありません。規定期間内に戻るのは難しいという場合は仰って頂ければ継続致しますので御気軽にご参加下さい!長々と失礼致しました。お知らせと上げです。)

• No.179 by リナリー・リー  2017-02-03 15:35:26 

(/上げです。)

• No.180 by アレン・ウォーカー  2017-02-07 22:50:22 

>ミランダ

ミランダさん!?大丈夫ですか?(壁にぶつかった音に目を瞑り恐る恐る目を開けると驚きの声を上げ。相手の身に続け様に起きた出来事に苦笑いを浮かべるも助けねばと立ち上がり駆け寄ると壁画を退かして)

(/遅くなりすみません。私情などでバタバタしており、遅くなってしまいました;もう2月ですが遅ればせながら、明けましておめでとうございます。此れからもよろしくお願いします!)

>リナリー

気にし過ぎですよ、リナリー。騒ぎが大きくなるのはアレですけど…賑やかで偶になら良いかなって(相手とは対照的ににこりと笑みを浮かべて。室長が関連している教団内での出来事を思い出せば若干の苦笑いを浮かべつつも、それでも楽しんでいる自分がいるのも確かな事で。
毎回ではないものの罰ゲームを決めてゲームを楽しむこともあるが、投げかけられた質問に思考を巡らすも、そういえば何も決めてなかったと気付いて)まだ何も決めてないんですよね、何が良いかなー。

(/お気になさらずに、というより此方もバタバタしてまして来れず申し訳ありません;遅ればせながら、明けましておめでとうございます。此れからもよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック