( D.Gray-man nr )

( D.Gray-man nr )

リナリー・リー  2016-06-05 23:02:44 
通報

今晩は,来て呉れて有難う.此処では皆とゆっくり会話を楽しみたいと思っているから,此の紙に書かれてある規則にはきちんと目を通して,破らないようにして欲しいの( 一枚の紙を相手に手渡し、)

▽.ルール,マナー厳守
▽.荒らし誹謗中傷,喧嘩禁止
▽.オリキャラ禁止
▽.ロルは豆~長(顔文字/絵文字の使用は禁止)
▽.R18行為禁止
▽.キャラリセは席を外してから3ヶ月を目安に

今の所は此れ位かな.他に何かあったらその時はまた連絡するね.
それじゃあ皆の参加,待ってるわ( にこ、)

コメントを投稿する

• No.267 by ラビ  2018-12-02 15:43:18 

俺も参加していいさ?
(ひょっこりと、窓から顔を覗かせばニマニマと自分の顔に指差して)

(/初めまして。懐かしい作品に心踊られ入室させてもらいました!参加しても宜しいでしょうか。ラビで希望です!最終投稿日から離れているけど活動しているかな…?)

• No.268 by アレン・ウォーカー  2018-12-07 23:46:19 

>ALL

わわ、随分と来れなくてすみませんっ。
"珍しく"師匠に呼び出されちゃって…(慌てた様に走ってくるなりドアを勢いよく開ければ、申し訳なさそうに謝罪の言葉を並べて。当人がこの場に居ないのをいい事に、単語を強調させれば目線逸らしながら?を掻いて)

(/長らく来れなくて申し訳ありません!
少しばかり落ち着いてきたので、覗いてみました!)

>ラビ

僕は良いと思いますよ?
そんな所に居ないで中で話しませんか?
(馴染みの顔ににっこりと笑みを浮かべると、手招きして)

(/初めまして!
久しぶりに来てみたら上がっていたのでビックリしました(笑)
主様が来るまで仮参加という形で如何でしょうか?)

• No.269 by アレン・ウォーカー  2018-12-08 23:46:18 

上げておきますね!

• No.270 by ラビ  2018-12-09 22:57:05 

お、サンキューさ、アレン(ヒョイと窓を乗り越え部屋に入りマフラーを巻き整え暖炉の前に屈み暖をとり)
はー、外は冷えるさぁ~、あったけぇ…つか、他のみんなは居ねーさ?(振り返れば、相手に問い)

(/此方こそ。初めまして!上げた犯人です(笑)では、仮登録という事でお願いいたします。ここのサイトのなり初なのでルール違反などしていましたらご指摘お願いいたします!あと、亀レスになると思います)

• No.271 by ジェリー  2018-12-10 18:17:50 

あらぁー!みんな楽しそうじゃないの?
みんな!新蕎麦入荷したわよん?

(初めてなのですが、参加しても良いでしょうか?ちょっと、ほかのキャラやる勇気なかったのでジェリーにしました。)

• No.272 by アレン・ウォーカー  2018-12-10 22:47:18 

>ラビ

どういたしまして。
残念ながら今は僕だけなんですよ。皆、忙しいんじゃないんですか?(任務やら書類整理、部屋の片付けなど理由は様々だろうがこの場に居ない事を踏まえると憶測ではあるものの続けて)

あ、ラビ。何か飲みます?(部屋中央に設置されたテーブルへと移動するなり、カップやティーポットなどお茶セットが置かれており問い掛けて)

(/犯人さん、見っけ(笑)
分かりました、此方も何せ久しぶりなので抜けてたりするかもですが((
亀レスについては大丈夫ですよ!こちらも頻繁には返せない方が多いので、お互い様です!)

>ジェリーさん

ジェリーさんもお話ししましょう!
お腹は空いているんですけど、蕎麦はちょっと…(現れた相手に笑みを向けるも、腹の虫が収まらず腹を撫でながら少しばかり申し訳なさそうに告げて)

(/初めまして!
一参加者の者ですが、主様ご不在のため戻って来られるまで仮参加されてはいかがでしょうか?
またこちらのトピはロル有りとなっていますので、気を付けて頂けたらと(^^))

• No.273 by ラビ  2018-12-11 09:38:04 

>ジェリー

ジェリー、オレ蕎麦じゃなくて
他のが良いさー、今は暖かいデザートが喰いてぇ(顔馴染みの相手を見れば、手を振り合図をし、お構い無しに注文してみる)

(/此方こそ、初めまして!私もD.Gray-man久しぶりなので勉強しつつやってます。宜しくです)

>アレン

へー、年末が近いし、忙しいんかねぇー…
掃除とか、整理とかオレとは縁遠いさー(ごちゃごちゃした自分の部屋を想像すればゾッとし、いつかは掃除しねーとな…と心にそっと蓋をし)
んじゃ、オレ紅茶ね。アレンは何にするんさ?
(問いかけられた相手を見れば、ありがとさーと軽く礼を言い、そのテーブル椅子に座り片頬杖をし、)

(/了解です。ありがとうございます。あと、D.Gray-man久々なので勉強しつつやってます。))

• No.274 by ラビ   2018-12-20 15:57:54 

上げとくさー(手ブブン)

• No.275 by リナリー・リー  2018-12-20 22:06:53 

遅くなってごめんなさい…!絡み文へのお返事はまた後でするね。

>ラビ様
(/参加ありがとうございます!嬉しいです、是非宜しくお願いします。この通り浮上率は凄く悪いですが;こまめに顔を出せるよう頑張ります。これから宜しくお願いします!それから、上げもありがとうございました(^^))

>アレン様
(/お久し振りです!遅くなってしまいすみません。また、不在時に参加者様へのお返事もして頂いたみたいで…!ありがとうございます!ご迷惑お掛けして申し訳ないです;上げもありがとうございました、またお相手宜しくお願いします!)

>ジェリー様
(/参加ありがとうございます、嬉しいです!ジェリー大丈夫ですよ、これから宜しくお願いします。それから、アレン様の仰っていた通りこのトピではロルが必須なので、短いものでも付けて頂けるとありがたいです!)

>神田様
(/長らく来れず申し訳ありませんでした;上げもして頂き、有難うございます。もし良ければまたお相手宜しくお願いします…!)

• No.276 by リナリー・リー  2018-12-21 11:43:27 

>ラビ
ラビ!こんにちは。勿論、是非参加して欲しいわ。こうして皆で話せるのは嬉しいもの、こっちおいでよ。紅茶とお菓子も用意してあるから(ひょっこりと顔を出したその表情につられて此方も笑みを湛えれば軽く手招きをして)

>アレン君
わ…!アレン君、こんにちは。私の方こそ遅れちゃってごめんね。元帥からの頼み事って聞くと大変そうだけど…無事済んだみたいで良かった、お疲れ様。息抜きに一緒にお茶でもどうかな?(勢いよく開いた扉にびくりと肩跳ねつつ、覗いた顔に一息吐けばゆるりと笑みを浮かべ彼を出迎え。机の上の空いたカップに紅茶を注ぎ、相手の方へと差し出しては)

>ジェリー
ジェリー!こんにちは。新蕎麦、美味しそうね。神田が喜びそう、早く教えてあげないと。他には何か新しいお料理は増えた?(不貞腐れた長髪の彼の顔を思い浮かべては小さく笑みを零しつつ、クリスマス等の行事も近い故蕎麦以外に何か新しいものはあるのかと緩く首を傾げ)

(/分割してしまい申し訳ありません!改めまして皆様ご参加有難うございました。顔を出す頻度は定まっておりませんがなるべく来れる様に致します…!これから宜しくお願いします(^^))

• No.277 by ラビ   2018-12-27 00:48:04 

>リナリー

リナリーもサンキューさ。
て、もうアレンに招かれて、部屋に入ってるけどな(椅子に座っており、相手に挨拶のつもりで手をひらひらさせ)

(/初めまして。レスが遅くなりすみません。お邪魔しています!参加許可ありがとうございます。なりきり自体も久しぶりなのでガチガチなのですが、宜しくお願い致します。)

• No.278 by ラビ  2019-02-24 00:27:32 

……オレ、いつ出てくるんさ?
後、何年後?つか、星野!(先生)オレと心の友じゃなかったのかよっ!ひどいさ…(最新コミックを読み終え自分が出て来なかった事を嘆き悲しみあろうことか先生に八つ当たりしΣ謝)
ズズズー…取り敢えず落ち着けオレ。出番が無くたってみんなの心に居るんさ。心の友だけに(椅子に腰掛けており紅茶を啜りながら、謎の納得ともいえる心の友を代用し/アゲ)

• No.279 by アレン・ウォーカー  2019-02-24 12:55:07 

>ラビ

とか言いつつ、バ カ師…色々と用があってバタついてましたけどーーー確かにラビは掃除しなさそうだな、ブックマンに怒られないんですか?(申し訳なく苦笑いを浮かべつつ、師に対する暴言をさり気無く入れつつも何事も無かったかのようにサラッと理由を述べて。勝手なイメージから掃除するようには思えず、ぽろっと思った事を口に出し)

僕も紅茶にします、どうぞ(相手の分と自分の紅茶をカップに注ぎ手に取ると相手の前に差し出して。ご丁寧にお茶菓子まで用意されており、適当にその皿ごと手に取ればテーブルの真ん中へ。寛ぐための準備を終えて、自らも相手と対になるよう反対側の席に座り)

(/も、もも申し訳ありませぬ!かなり遅れてしまいましてっ(ズササァァ??/スライディング土下座)
ようやく来れまして、また絡んで頂けたら嬉しいです!)

>リナリー

リナリー、ありがとう。
僕も皆と話せたらって思ってたから…ふは、幸せだなーっ(労いの言葉と差し出された紅茶の礼を述べつつ、部屋へと入ればその空いた席へ座り。カップを手に取るとそのまま口へと運び一口飲めば、紅茶の香りと仄かな苦味に全身の疲れが抜けるような錯覚を覚え、自然と顔が綻び幸せそうな表情へ)

(/いえいえ、迷惑だなんて思ってませんよ!
此方こそ、またよろしくお願いします!)

• No.280 by ラビ  2019-02-24 21:41:53 

>アレン

色々ねぇ_(普段から師匠がどーだのこーだの言っているのを思い出し敢えて詳しくは聞きまいと察し)
あ、ジジイ?良いさー、同室つーても、ジジイもジジイで部屋荒らしているしなー、お互い様って事。 お、ありがとな、アレン。(差し出された紅茶を手に取り。んっと、鼻で一香り楽しめば一口飲み。「じゃ、遠慮なく」と、相手が運んできたお茶菓子を手に取り、自分の口に運び)

(/仕方ない許そう。エッヘン/Σ)いえ、此方こそまた宜しくお願い致しまする!)

• No.281 by アレン・ウォーカー  2019-02-25 00:04:06 

>ラビ

あはは、どっちもどっちですね(呆れにも似た苦笑いを浮かべ、師匠だったら絶対に許さずトンカチで殴られるだろうなと考えるだけで恐ろしくなり)

やっはり、おひふひまふへ(テーブルの中央に差し出したお茶菓子とは別に、いつの間にやら大量の菓子類を片手に抱えもう片方の手で菓子を掴めば次から次へと自分の口へと運んで。頬張りながら幸せそうな表情を浮かべ)

(/わっ、お心広い?(人差し指立てフリフr←
よろしくお願いします!)

• No.282 by アレン・ウォーカー  2019-02-25 00:04:35 

>ラビ

あはは、どっちもどっちですね(呆れにも似た苦笑いを浮かべ、師匠だったら絶対に許さずトンカチで殴られるだろうなと考えるだけで恐ろしくなり)

やっはり、おひふひまふへ(テーブルの中央に差し出したお茶菓子とは別に、いつの間にやら大量の菓子類を片手に抱えもう片方の手で菓子を掴めば次から次へと自分の口へと運んで。頬張りながら幸せそうな表情を浮かべ)

(/わっ、お心広いぃーっ(人差し指立てフリフr←
よろしくお願いします!)

• No.283 by ラビ  2019-02-25 09:23:13 

>アレン

まあな。俺らブックマンには情報量必要不可欠だしなー、本やら新聞やら散らかってる訳さ。…てか、あのパンダジジイと一緒にするんじゃねェ。(相手の苦笑いを見れば、何か一緒にされっと面白くねーと、理由は特に無いがちょい拗ね。「アレンとこの元帥はどうなんさ?よく、バカ師匠の借金がぁ~とか、言ってたじゃん」と付け足せばニヤニヤとし)

Σうおっ?!いつの間に!?つか、アレン
お前、リスみたいになってんさ…ぷっ(大量のお菓子をあれよあれよ口に頬張る相手を見れば、某小動物をイメージし、ぷっと笑い。)

(/そうなんです。ノミの心臓くらいにホッホッ(Σ小っ)
でもホント、気が乗らない日もありますし、体調が悪い日もありますし、お互い無理をせず行きましょう!宜しくです♪)

• No.284 by アレン・ウォーカー  2019-02-25 22:12:28 

>ラビ

良いじゃないですか、ラビは後継者なんだし。
…ーーふ、フフっ…聞きたいんですか?良いですよ、聞かせてあげますよ。
(師弟関係がそれだけ良好なのではと思うところがあり、師匠に恵まれて羨ましいとさえ思えて。逆に自分の師匠について問われては菓子をつかんでいた手を止め食べていたものをゴクリと喉を鳴らし飲み込むと途端に黙り込み、かと思えば不気味な笑みと共にどんよりとした黒いオーラを放っては時折ニコリと)
…どちらかと言うと綺麗好きな方じゃないですかね?埃一つ残っているのも"イヤ"みたいで???ただし!" 女性を連れて来る時だけ "ですけどねぇ。それ以外は散らかし放題、片付けても片付けてもキリがなくてもはや"嫌がらせ"ですよ。ね、ラビもそう思うでしょ?

(/そうですね、そうしましょう!
ではそろそろ、背後はこれにて下がりますね。
黒アレンも出てますので…(笑)何かあればお呼びくださいませ!)

• No.285 by ラビ  2019-02-26 00:33:44 

>アレン

後継者つってもパンダジジイには、なりたくねえさ←
Σぐほっ!?(椅子の背凭れに片腕を掛けており紅茶を口に含み掛け、相手のダークオーラ&言動にビックリし紅茶を吹き出し)
あ、わりぃ(机フキフキ) …へ、へぇー、アレンさんも大変でさねー…。(前から元帥の愚痴はちらほら聞いていたが今までの苦労からであろう相手の笑みにゾッとし、まだ、ジジイの方がマシか?とさえ思い。つか、アレン怒らしたら怖ェさー…と心にそっと終い)
…アレン取り敢えず、食べるさ?(相手を落ち着かせようと封を開けてないクッキー缶を相手の目の前に差し出し)

(/はい、では此方もドロンしますね!黒アレンいらっしゃいまし~Σ
ではでは、此方も何かあったらお呼び下さいませませ)

• No.286 by リナリー・リー  2023-08-14 01:58:50 

……もうこんなに月日が経ってたんだね、全然来れなくてごめんなさい。また皆に会いたくて顔を出したけど、きっと頑張ってる最中だと思うから、ひっそり。ふふ、誰か気付いたら凄いなあ。その時はまたゆっくりお話しようね。初めましての人も、そうじゃない人も。それじゃあ、また。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック