( D.Gray-man nr )

( D.Gray-man nr )

リナリー・リー  2016-06-05 23:02:44 
通報

今晩は,来て呉れて有難う.此処では皆とゆっくり会話を楽しみたいと思っているから,此の紙に書かれてある規則にはきちんと目を通して,破らないようにして欲しいの( 一枚の紙を相手に手渡し、)

▽.ルール,マナー厳守
▽.荒らし誹謗中傷,喧嘩禁止
▽.オリキャラ禁止
▽.ロルは豆~長(顔文字/絵文字の使用は禁止)
▽.R18行為禁止
▽.キャラリセは席を外してから3ヶ月を目安に

今の所は此れ位かな.他に何かあったらその時はまた連絡するね.
それじゃあ皆の参加,待ってるわ( にこ、)

コメントを投稿する

  • No.141 by アレン・ウォーカー  2016-11-07 23:02:33 

>リナリー

でしょ?あ、ここ利用してるの内緒ですよ(自分もこの場所を見つけたのは偶然ではあったものの、今では秘密裏に利用しており。本と資料がどっさりと入った段ボール箱の上に明らかに高級酒が入っていると分かるであろう紙袋が乗せられていて。苦労して手に入れた酒をここまで来て割ってしまいでもすれば元も子もなく、それこそ師から大目玉を食らうであろう事は明らかで。その紙袋を手に取れば、少しばかり申し訳なさそうに差し出しながら)
リナリー、申し訳ないんですけどこれだけ持ってもらえませんか?

  • No.142 by リナリー・リー  2016-11-08 15:43:37 

>アレン君
分かった、内緒にしておく(相手の言葉にこくこくと数回頷き。危うく兄にでも便利な場があると伝える所だったが彼の秘密場所となればそのような事をするのは止め。高級酒が入ってるであろう紙袋を受け取れば彼の持つ段ボール箱に目を遣りつつ勿論、と応え)折角来たんだから何か役に立ちたいもの。寧ろ、これだけで大丈夫?そっちも重そうだけど…

  • No.143 by アレン・ウォーカー  2016-11-08 17:58:23 

>リナリー

ありがとう。よっと…大丈夫です、こうして教団まで持って来た訳ですし問題ありません(快く引き受けてくれた礼を述べると、良かったと安堵の笑みを浮かべて。段ボール箱に手を伸ばし資料が沢山入っているだけにそれなりの重さはあるものの、両腕に力を入れ持ち上げれば落とさない様にと自分の膝を使い持ち直して)

  • No.144 by リナリー・リー  2016-11-09 00:47:26 

>アレン君
如何致しまして。そう…やっぱり男の子だねぇ、アレン君は(釣られ此方も緩りと笑みを浮かべて。その見た目からも分かる位の重量感がある段ボールを両手で持ち上げる様子に普段の比較的華奢な身体からは余り想像のつかない力が彼にはあるのだと再認識しては)

  • No.145 by アレン・ウォーカー  2016-11-09 11:03:21 

>リナリー

えっ?一つ確認したいんですが、リナリーの中の僕のイメージって…?(師の部屋へと向かおうと一歩踏み出そうとするも、相手の発言に少し引っかかるものを覚えこの際だからと問い掛けを。散々他の仲間からモヤシだの、女っぽいだのと言われている為そんなイメージを持たれているのだろうななんて半ば諦め気味に表情を引攣らせて)

  • No.146 by リナリー・リー  2016-11-09 19:17:35 

>アレン君
えっ、うーん…何て言えば良いのかな、男性っていうより男の子って感じ…(相手の問い掛けにきょとり瞳瞬かせては考え込むように眉を寄せて。自分の中での彼のイメージを改めて考えると中々ぴったりの言葉が浮かばず頭を捻りながらぽつぽつと頼り無く言葉を紡ぎ。次いでは、と顔を相手に向ければ慌て弁解する様に)ほら、アレン君は私より年下だし…!

  • No.147 by アレン・ウォーカー  2016-11-09 22:36:12 

>リナリー


ははっ、まあそう、ですよね…(年下である事に変わりないのだが男性、と言うよりも男の子という捉え方なのだと相手なりのイメージを知り、他の仲間から呼ばれている名よりはマシかと思いつつも少しばかりショックを隠せず苦笑いを)

  • No.148 by リナリー・リー  2016-11-09 23:43:57 

>アレン君
ち、違うの。出会ったときの印象が強いだけで最近のアレン君は全然、そんな事無いから(苦笑い浮かべる相手に失礼な事を言ってしまったと思い慌てて前言撤回するも最近本当にそう感じているのだという事が伝わるように真面目な顔で上記述べて。手に持っている荷物を見て当初の目的を思い出せばこれ以上相手を不快にさせないためにもと話を逸らすように)そ…そういえばクロス元帥に早く荷物渡さないとね。

  • No.149 by アレン・ウォーカー  2016-11-10 00:00:52 

>リナリー

…へ?あ、ありがとうございます?(ショックの所為か荷物が少しばかり重く感じ肩を落とすも、慌てた様子の相手の言葉に顔を上げれば真面目な表情を瞳に移して。その様子から本心なのだろうと感じ取り、こう言う時なんて答えたら良いか分からず例を述べるも語尾に疑問符を付けて。何だか気を遣わせてしまった気さえするが、そろそろ師の元へ急がねばと頷けば多少なりとも早歩きで)そ、そうですね。急ぎましょう。

  • No.150 by リナリー・リー  2016-11-10 01:40:07 

>アレン君
その…御免ねアレン君(何とか相手に本心が伝わった事が分かればほっと胸を撫で下ろして。疑問符を付け応える声にふと笑み零しつつも如何致しましてと言える何かをしたわけでもなく。寧ろ相手に失礼な事を言ってしまったのだからと謝罪の言葉を述べては相手に付いていくように此方も早歩きで)怒ってないと良いけど。

  • No.151 by アレン・ウォーカー  2016-11-10 22:38:51 

>リナリー

大丈夫、例え怒っていたとしても全て僕に来るでしょうから(酒と女性に弱い師。どんなに怒っていようと女性に怒鳴る姿は今までに見た事がなく、その矛先は周りの男性かもしくは自分へと向けられてくることの方が殆どで。暫く歩いて行くとドアの外からでも感じ取れる異様な雰囲気に、足が竦み一気に気が重くなり。それでもここまで来たのだから腹を決めるしかないと、一度荷物を置きふっと息を吐き気を引き締めドアをノックして)師匠、アレンです。只今戻りました。

  • No.152 by リナリー・リー  2016-11-13 23:08:22 

>アレン君
それって大丈夫なのかしら…(元帥の怒りが丸ごと彼にいく場面を想像しては苦笑い浮かべ。元帥の怒りを少しでも鎮め彼に全てが振りかからないよう、出来る限りの努力はしようと心に決めつつ同じく感じる雰囲気に僅か身体強張らせながらも隣に立てば念の為と、次いで自分の名前を)リナリーです。

  • No.153 by アレン・ウォーカー  2016-11-13 23:30:50 

>リナリー

……師匠?開けますよ(中から返事がなく嫌な予感が頭を過ぎりながらもドアノブに手をかけ、ゆっくりと回し開け。師匠の愛用タバコの匂いが染み付いた部屋を覗くも、目的の人物は居らずガランとしていて)居ない、みたいです。

  • No.154 by リナリー・リー  2016-11-13 23:39:39 

>アレン君
また何処か行っちゃったの?(予想してなかった言葉にほ、と肩の荷が降りるのも束の間、又何処かへと失踪してしまったのではないかと新たな不安がじわり胸の内に広がるも行き場の無い荷物を抱えたまま如何したものかと頭捻らせて)

  • No.155 by アレン・ウォーカー  2016-11-14 20:36:03 

>リナリー

き、きっと会議か何かで居なi…(嫌な予感が頭から離れず引き攣り笑いを浮かべるも、取り敢えず荷物を運ばなければと荷物を再度両手で持ち部屋の中央まで進めば師のイラストが描かれた白い紙を見つけ。これは嫌な予感が当たったかもと確信に変わりつつ絶句しては鈍い音を立て荷物を床に落とし)

  • No.156 by リナリー・リー  2016-11-16 10:18:41 

>アレン君
会議…ってアレン君大丈夫?!(それなら仕方が無いかと小さく溜め息吐いては後に続くように高級酒の入った袋を持ったまま部屋の中へと進み、途端前方からの大きな物音にびくりと肩を震わせつつ其処へ視線を遣れば彼が持っている荷物を落としたのだと気付き慌て相手の安否を確認して)

  • No.157 by アレン・ウォーカー  2016-11-16 14:23:54 

>リナリー

……前言撤回します(恐る恐る手を伸ばし机上の紙を取れば、そこに書かれている内容に心底怒りを覚え普段よりも少し低めの声色で上記を)

  • No.158 by リナリー・リー  2016-11-16 16:51:08 

>アレン君
前言撤回って…あ、(何が起こったのか分からない侭緩り首傾げるも彼の持つ一枚の紙と其れを見た瞬間の相手の反応で書かれていた内容を察しては言葉を噤み)

  • No.159 by アレン・ウォーカー  2016-11-16 21:23:58 

>リナリー

ふ、ははっ…言われた通りの物を手に入れて戻ってみればコレですよ(怒りと共に呆れさえ覚え不気味に笑えばメモには「退屈だから女の所に行ってくる」と言った内容が書かれており。また自分宛に残された請求書の束を見ては青筋を浮かばせ、メキメキと二つの角が生え)あのバ カ師いいいいっ!!

  • No.160 by リナリー・リー  2016-11-17 08:41:28 

>アレン君
(目の前で何時になく怒りを露にする彼の様子に軽く狼狽えながらもメモの内容を覗き見、次いで其処にある請求書の束へと視線向けては呆れ気味に溜め息吐いて。同時に彼の負担を如何にかして減らしてあげないと、と小さく意気込んでは)もう、あの人は本当に… 兄さんに相談してみる、一人で抱え込む必要無いよアレン君。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック