【 とある マフィア と 殺し屋 の 恋愛事情 】( 非 )

【 とある マフィア と 殺し屋 の 恋愛事情 】( 非 )

語り部  2016-04-01 03:16:21 
通報







『 ターゲットを捕獲しにきたのかしら―――……殺し屋さん? 』

「 察しの良いお嬢様なので、こちらとしてはとても助かりますね。」

『 それはどうも。だけど、貴方に私を捕まえる事など無理に等しいわ。』

「 ――随分と威勢の良いお嬢様だな。これから捕まえられるというのに、些か騒ぎすぎだ。」


イタリアの「世界一美しい海岸」とも呼ばれる海洋都市アマルフィ。

その都市にはとあるマフィアと、マフィアを狙う殺し屋がいた。
夜な夜な闇夜に響く銃声――皮膚を抉るナイフの感触。辺り一面に広がる深紅の海。





―――私はそれを、知っている。












コメントを投稿する

  • No.21 by 名無し  2016-04-27 08:08:17 



(/お早いお返事有り難く存じ上げます。
さっそくpfを練って参りますが宜しいでしょうか?)

  • No.22 by 名無し  2016-04-27 09:20:40 


名前:シキ・アシュレイ-Shiki Ashley-
年齢:35歳
職業:殺し屋

容姿:光の加減により深い青みのかかったように見える黒髪は襟足が肩甲骨より少し下辺りまで伸ばしているが襟首の辺りで一度、段を入れたいわゆるウルフカット。全体的にぱっと見はストレートが緩い癖っ毛で前髪は目にかかる程度あり右側から適当に左右へと流している。横の髪は顎のラインより少し長くたまに耳にかけることもある。邪魔な時は低い位置で結ぶこともあり、その際に使っている赤い髪紐は祖母の形見である。右耳に群青色をした小さな花(蓮)のピアスを一つしておりそれは母の形見。切れ長の涼しい目元、目の色は群青色をしており睫は短い。通った鼻筋と薄い唇、どこか東洋人を連想させる顔立ちだが堀は少し深め。身長は186㎝。着痩せする方だが脱げば無駄のない細マッチョ体型。無駄に肌が白い、というより青白いのは肌の露出を避けているため。基本的に服装としては、上は黒いYシャツでボタンは第二まで開けていて、下は黒のチノパン、足下は短めのブーツ。その上から踝より少し上まである黒のロングコート(ボタンはへその辺りまであり常に閉めている)を着ている全身黒ずくめ。コートの上から腰に太いベルトを巻いておりそこから左腰に武器である日本刀(太刀)を提げている。

性格:基本、大人数での行動などを嫌い静かな場所を好む一匹狼タイプ。感情の表現が難しいのは心を閉ざしてしまってからで、表情だけでは感情を読み解くのは難しい。思っている事や考えている事を素直に言うのはできるのだがやや説明が足りないのと根元はあまり口数も多い方ではないのでいろいろ誤解を生みやすかったりもする。そこに表情もついていかないので尚更だが本人はとくに気にしている様子はない。仕事の上では何とか作り上げた敬語を使い僅かながらに笑顔も練習しているが素はそうでもなくどちらかというと口は悪く態度も悪い。しかし以外と根っこの奥の方は面倒見が良かったりもするがそれを上手く表現できない不器用さん。約束事などはきちんと守る、というよりある意味では裏切り方をしらない単純。

備考:一人称「俺」二人称「呼び捨て、さん付け(仕事上)」
東洋人と外国人のハーフ。本当の名前は「レイヴァン識-レイヴァン シキ-」という名前だったが母が亡くなってから母の名前を取り「シキ・アシュレイ」とした。しかしアシュレイと呼ばれるのは好きではなく基本的にシキとしか名乗っていない。元は元気の良い子供だったが母を亡くした日を境に感情を閉ざすようになり、ただ復讐心だけで生きていた。力もつけ、それなりに知名度も上がった矢先に祖母が他界し完全に独り身となったが既に手に覚えた殺し屋としての職業から身を引くこともできずに毎日他の依頼をこなしながら真の目的(先代のボスが標的だったが今は彼女)であるそれを成し遂げるために走り回っている。
正直、危機感もなく家(家族で暮らしていた家は祖母が亡くなってから燃やしてしまったために廃墟となったビルの地下)に押しかけてくる先代に少々、いやかなり嫌気が差している。現ボス(彼女)とどこかで会ったような気もするがあまり覚えてもおらず先代に確認しようとしているが自信がないためにその考えはしまっている。
刀の扱いと体術に優れており基本的に接近戦を好む。身のこなしも軽やかで鍛え上げた力は常任より遙か上をいっているが無理をする傾向と怪我をしても動き回るので体中は傷だらけである。
家としている廃墟となった地下(外に設置されている階段から行ける)に住んでおり物は最低限しか置かず、ソファ、テーブル、棚。部屋の奥には水しか出ない風呂場と割れた鏡の洗面台がある。棚には本と着替えが入っていて、寝るのは基本ソファだが三時間しか眠らないショートスリーパーである。ソファは三人掛けのソファ(自分用)が一つとテーブルを挟んで二人掛け(客人用)がある。電気も頼りない豆電球一つで常に薄暗い。


(/んんん。なんだか自己満足な息子になってしまいましたがいかがでしょうか?)

  • No.23 by 語り部  2016-04-28 21:04:08 

(/ お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。娘のお相手には勿体ない程素敵な殺し屋様のPFに感激しております!マフィア側のPFは現在投稿されているのでも構いませんか?PL様の好みでなければ再投稿可能ですので遠慮なくお申し付け下さいませ!そして、息子様と彼女の父親が顔見知りでしかも息子様を溺愛しており、結婚の話までしているという設定にしても宜しいでしょうか? 嫌でしたら変更しますのでお気持ちを訊かせていただければ有難いです。 
次にロルは長文推奨となっております。長ければ長い程喜ぶのですが、PL様の平均的なロル数とどれくらい迄ならロル数は可能なのか教えて下さい。此方がPL様に合わせますので!
父親は息子様に対してはデレデレですが、やる時はやる男です! ON/OFFの差が激しく、部下曰く仕事中は鬼畜な程厳しいボスだったらしいが、息子様や彼女(娘)の前ではその面影は無いという裏設定も考えていたりするのですが、如何でしょうか?苦手等ありましたら裏設定は無しの方向で進めますので!)

  • No.24 by 名無し  2016-04-29 01:36:42 



(/こちらも亀更新です故に遅くなっても全然ですとも寧ろこちらも何かと遅くなる事があると思いますのでどうかご了承くださいませ。
ややお褒めのお言葉ありがとうございます頂戴いたします()主様のお嬢様も大変素晴らしいpfですよ!釣り合うか不安ではありますが精進して参ります。先代との顔見知り設定は賛成ですね。溺愛されているけれどどこか複雑、真実を知っているから尚更…そんな葛藤の日々をこれから紡ぎだけるのかと思うと楽しみで仕方ありません。
長文…!もうお任せご覧下さいませ()余計な蛇足まで付け足してつらつら長文大好きでございますとも長さはそうですね…基本的に台詞<描写派ですので描写だけでも少なくとも描写だけで300文字程度でしょうか。それ以上に長くなる事の方が多いかと思いますがもちろん台詞も入れていきます故!長くともこちらもそれなりに対応(1年程のブランクありますが…)できるかと思いますのでいくら長くても大丈夫です。
先代のギャップに関しても素晴らしいですね。仕事のできるカッコイイおじ様像が頭の中で妄想を加速させております。もちろん取り入れて頂けますよね?←ギャップのあるおじ様は最高に決まっていますよね?←)

  • No.25 by 語り部  2016-04-29 14:28:52 



(/ お互いに私生活を最優先を前提としてこれから長く続けていけたら、と考えております!
顔見知り設定につきまして賛同して下さって感謝致します!父親(先代)の様子が気になりそのまま尾行(父親は尾行に気付いている)→息子様の住まいへ到着→息子様と父親が会話→見計らって父親が尾行はバレていることを彼女に伝える→息子様と愛娘を溺愛している父親は愛娘を息子様へ紹介する→いつもの勧誘(愛娘との結婚を勧めたりあからさまに孫の顔がみたいだの等々)が始まる。といった物語も考えているのですが如何でしょうか?
PL様も長文派なお方で安心しました!平均的ロル数や文字数も把握致しました。基本的にロルは短くならなければ何文字でも構いませんのでPL様の思うがままに綴って頂ければ有難いですね!此方はお返事によって長さが前後したりとムラがありますが長文派ですので無駄に長くつらつらと綴ってしまう癖がありまして、苦手でしたら御指摘をお願い致します!
ギャップ萌やトピを作成した時から殺し屋の息子様と父親を絡ませたい!と考えておりましたので喜んで取り入れますとも!当方もギャップのあるおじ様は最高ですので同じで御座いますよ!
物語の始まり。序章につきましては裏社会の幹部やマフィア関連のとあるパーティーに参列(潜入)する。そのパーティーに息子様も仕事(依頼主は勿論、息子様を溺愛している先代)で潜入する。先代の依頼は愛娘の護衛。勿論断わられるとわかっていて依頼する。高額な報酬を約束するなど甘い言葉で必死に息子様へ依頼し何とか交渉成立→最終的には息子様と娘はそのパーティーで邂逅し親しく慣れればと。等々趣味や妄想を詰め込んで提案してしまいましたが、もし賛同していただけましたら早速パーティーの場面から始めていきたいと思っているのですが提案や要望など御座いますでしょうか?)

  • No.26 by 名無し  2016-04-30 20:15:01 


(/もしもし亀さんなので良かったです。いつの時点で分かってしまうのかというのもはっきりしていてとても良いですね。鬱陶しく思いつつも仕方なく延々と話を聞いて頑張ってはぐらかせて…色々と情景が思い浮かんできて今から楽しみですね。すごい長文をぶっ込んで行く時もありますがどうぞ引かないでくださいませ笑。ギャップあるおじ様が動き出すのを楽しみにしておりますね。
物語の始まりも素敵ですね。潜入という任務で表向きは参加者。いくら経っても接点がないままだと詰まらないですからね。何かそこで小さなアクシデントがあっても良いかもしれません例えばその参加者の中に幹部らが集まっている今夜そいつらの首を刎ねてやろうみたいな輩がいて騒然とする、みたいな。)

  • No.27 by 語り部  2016-05-01 11:26:09 





(/物語の序章につきまして賛同してもらえて感謝致します!きっと初回からパパを登場させるつもりでおりますのでご期待下さい!笑
予想外な突然のアクシデント(大きな事件を企てるような輩の登場)等々もスパイとしていれるのは大賛成です!その方がより一層物語が色濃くなりますし、刺激的な方が嬉しかったりしますからね!
早速ですが、物語の序章開始は此方から始めさせてもらっても構いませんか?基本的に当方はどちらでも構いませんので!)





  • No.28 by 名無し  2016-05-02 02:38:02 



(/とても楽しみにしております。色々な情景が浮かんで今からでもウズウズしておりますとも。
追加の賛成のほどありがとうございます。アクシデントにたいしどう動くのかまだまだ予想はできませんが心浮き足たっていますね。開始ロルの件了解致しました。)

  • No.29 by 語り部  2016-05-09 18:57:41 




(/ 私情により1週間以上も空いてしまって申し訳ないです! まだいらっしゃったらお返事をお願いします。お返事を確認次第、当方から始まりを投稿致しますので!)



  • No.30 by 名無し  2016-05-09 20:01:31 



(/嗚呼主様いらっしゃいましたか。
ゆったりのんびりで構いませんとも、お手隙の際で構いませんよ。
こちらももしもし亀さん更新ですので。)

  • No.31 by ナタリア・アルベルト  2016-05-10 20:39:28 





(/ ロル等如何でしょうか?苦手がロル内に含まれておりましたら申し訳ございません! そしてそして!例のパパをひっそり登場させてみました〜!( にやにや )お気に召してもらえれば有難いのですが……!? )



( とあるお屋敷の一室にて毎夜豪勢なパーティが催されており、主催者及び参列者はこの都市では名の知れた著名人ばかりで。名が知られていると云っても裏社会の一部で、マフィアやその類の者だけであり表の華やかな世界では知られていない。その裏社会のパーティにブロンドヘアが美しい女性が一人、壁際に室内の様子を伺うように片手にはシャンパンが注がれたグラスを持って佇んでおり。パーティなだけあって華やかなドレス姿の御婦人やタキシード姿が眩しい紳士が多数いる中、壁際に佇むとある女性も真っ赤なティアドロップのロングドレスで背中は大胆にも開かれており、その美しい容姿をより一層際立たせているようであって。真っ赤なドレスに合わせてぷっくりとした厚みのある唇はドレスの色と同系色の赤いルージュが良く映えていて、極めつけはそのドレスに見合った魅惑のボディでどの貴婦人よりも美しく、セクシーに決まっていて。その彼女は直ぐ隣に居る男性を見ては軽く溜息を零して。その男性は長身で容姿からして彼女よりも年上だがどの参列者の紳士よりも見た目は若く見えるので二人が並んでいると恋人同士に間違えられる程であって。彼女はとうとう痺れを切らしたのか隣に並んで立っている紳士に向けて「──お父様。お言葉を返すようで恐縮ですが、私はこれでもアルベルトファミリーの20代目で立派なボスです。潜入捜査とはいえ、わたしに護衛など必要ないと考えているのですが、護衛を付けた理由を訊かせて下さい。」口角を引き攣らせながらここぞとばかりに物申して。それに対して隣に並んで立っている紳士、もとい彼女の父親は「ナタリア。パパはね、愛娘の可愛い可愛いお前を溺愛しているからこそ、不貞な輩がお前に近付かないように護衛をつけたのだよ?護衛と云ってもパパがとても溺愛……ではなくて、信頼している男性だから絶対に大丈夫。きっとナタリアも気に入ってくれるはずだからね?」父親は対照的にその容姿とは裏腹に口角をだらしなく緩ませてとある護衛のいる方へとちらり、視線向けてはじっと見遣って。 )




  • No.32 by シキ·アシュレイ  2016-05-11 13:27:08 



(月も登り始めた頃、街の街灯より一層煌びやかな灯りを放っているのはとある屋敷。ほぼ毎晩と言って言いほど開催される無駄に豪勢なパーティは興味の無い者からして見ればただの自慢大会のようにしか見えない。ほぼ変わらなぬ面子で小さな支配者にでもなった様にその持てる全ての見栄を張り、お世辞程度に謙遜し合うその様を見ていると何故だか段々と苛立ちが腹の底から湧き出てくるように感じて。任務の為に潜入しているが本当はこんな所に参加できない身、依頼主から色々と手続きをしてもらい参加する事になったが普段と異なる服装や髪型のためにやけに落ち着かない。黒のタキシードに、シルバーのストライプ柄が入ったネクタイ、髪も“依頼主”にシャキッとしろということでオールバック。仏頂面が隠せなくて眉間に更に皺が寄ってしまうのがさらに不愉快で、柱の物陰から小さく舌打ちを零しては御婦人、確か小規模マフィアのボスである男の妻だったような、頭の抽斗から叩き入れた情報を思い出していればその御婦人からダンスを申し込まれたがやんわり、極力、やんわりと断り。先ほどから何故がいろんな女性に声を掛けられるが何故だろうかこんなにも仏頂面、自負している訳ではないが人当たりのいい印象は与えられないだろうにとぼんやり考えつつ、左手に持っている杖でコツ、と床を小さく叩いて見せて。大きな武器は目立つからと日本刀を杖の中に仕込刀として閉まっていて柄の部分が外れていざと言う時は取り出せる仕組みになっており。はぁ、と小さく溜息を零しながら広いホールの反対側、あまり近くに居すぎてもと距離を取っておりそこにいる女性と“依頼主”、視線を感じて僅かにそちらへ視線を向けつつ辺りを見渡して今の所は怪しい動きを見せる者も居なくてしかしふと思い立って見ればなぜわざわざ護衛なんて付けるのか自分が行えば良いものをと今になって内心ブツブツ文句を言いながらもこうして受けてしまうのだから何だかんだで放っておけないのか、と薄ら苦笑を浮かべ少しだけ移動しようと杖を付きながら移動し始めて)


(/分かりやすいロル故にこちらの語彙力の無さが浮き彫りになってとても恥ずかしい限りです。先代も早速ご登場でこれからが楽しみですね)

  • No.33 by ナタリア・アルベルト  2016-05-17 10:59:23 






(/ 語彙力の乏しいのは当方で御座いますので謙遜しないで下さい!当方には勿体無い有り難きお言葉に恐縮で御座います。早速娘を接触させてみましたが如何でしょうか?きっとパパは遠くからニヤニヤニヤとだらしない表情で二人の様子をじっと見守っている事でしょう(笑))



( 幼少期より父親が傍に居ると碌な事しか無く、良い例が無いので父親の発言無視して壁の華を決め込もうとしたのだが先程から気持ち悪い程に口角を緩ませ何処か一点を集中して見つめ続ける父親が気になったのか視線の先を辿り姿を見つけると頭の先からゆっくりと視線を下降させ爪先まで見遣ると杖が気になり遠くからだが、色々と思考巡らせただの杖でないという結論にいたればマフィアのボスだけあって勘を働かせそれがただの杖でない事に気付いて。にやけている父親を無視し続けていたが杖を持つ青年が気になり父親へ「 お父様。護衛の方に挨拶をしてきますね? 挨拶がまだでしたし、色々とお話がありまして。」意味深な言葉を残し笑顔を向けてからヒール音響かせて移動する彼の傍へゆっくりと近付くがなるべく自然を装ってこのパーティーに溶け込むべく笑顔でだが声量は小さめで「こんばんは、ごきげんよう。貴方がお父様のターゲットにされた被害者ですか? 変人に好かれてしまって貴方も大変ですね。御愁傷様で御座います。」先を歩かせぬ様にと正面へ移動して前を塞いでは身長差があるため下から見上げるように相手の顔を見遣ると会話は続かれ変わらずに声量は小さくて「 私はナタリア・アルベルト。依頼者の娘です。タキシード、よくお似合いですよ。御婦人たちが貴方を狙うのも無理ないですね。長身でハンサムなら尚更必死になるでしょうし。」先ずは自己紹介を簡単に済ませ容姿や服装など素直に褒めて伝えると本題へと移行すべく笑顔から一変して瞳が細められ手に持つ杖を暫し見詰めてから再び顔を上げ長身な彼を下から見上げるように見遣ると周り見渡し警戒しながら続けられて)

貴方は──ただの護衛ではなさそうですね。その杖はフェイクで……成程。仕込み刀ですか。これも何かの縁ですし、私と1曲踊りませんか?




  • No.34 by シキ·アシュレイ  2016-05-17 12:40:32 



(ホールの中央を囲むようにして置かれたテーブルの上にはシャンデリアに負けない程の彩り豊かな食事や、煌びやかに光るシャンパンタワー等が並んでいてそれに映えるように淑女等はドレスを身にまとっていて、これだけの人数がいる中で怪しい動きするのは不可能かとも思うが逆に考えればこれだけの人が居ればあまり周りからも気にならず更には狙いやすい良い的になる訳で。少しだけ元の居た場所から移動しやけに嫌な視線を送ってくる依頼主、兼半ば父親のようにやたらと構ってくるその男の視線から逃れたい気持ちもあって。だが遠すぎず近過ぎない距離を保たなければいけないのは厄介で溜息を零した所で目の前に来た女性、見つかったかと内心げんなりしつつ見下ろし頼んでもいないのにペラペラ自己紹介をされるが依頼主から嫌という程毎日聞かされる愛娘のそれのおかげでもう情報は把握済、本当は今のターゲットはこの目の前の凛、と意思の強さを感じさせられる女性、今が恰好のチャンスなのに護衛を任されている以上その対象を傷つける事もできない寧ろ、無傷で帰さなければいけない。開いている右手を自身の腰に当てちいさな吐息を吐き「……シキだ」短く自己紹介、とまではいかないが名前を告げ何故態々接触してきた、変に遠くへ行かれるよりはマシだが近過ぎると悶々頭の中で考えていれば次第に眉間へ深い皺が寄っていき、視線を別の場所、もとい依頼主がいる方へ向けるとあの野郎嫌な笑みを浮かべていて今すぐにでも斬ってやりたい。なんとも言えない表情を浮かべつつ視線を感じて戻せば杖を見詰めている相手、僅かに目元を細めては少し杖を自身の方へ近付け何処か警戒する様にして潜められた言葉に小さく頭をかいて)

……、任務中だ。必要以上に話すつもりはない。------チッ、一曲だけだ。
(自分なりのモットーもあるがただに口下手な所もあって突っぱねるような形になってしまったが一曲の誘いを無下に断るとあの依頼主が五月蝿そうだと仕方ない、杖を左腰、ベルトに付いているホルスターへ提げて上記後半、踊りは多少は嗜んではいるが苦手だ、だがちょうどそのホールで次の曲が始まろうとしていて食事や話の合間にと紳士淑女が集まり始め、右手を差し出して)


(/きっとシキは内心アタフタでしょうが接触させてみるのは面白そうでしたのでとても良いかと思います。ダンスは苦手ですがきっと何があっても体を支えてくれるでしょう笑
ロルの方は徐々に思い出していけたらなと思っています笑まだ指が子鹿の状態ですので)

  • No.35 by ナタリア・アルベルト  2016-05-24 12:32:55 



( / 毎回遅すぎて申し訳御座いません。こんな遅すぎな、もしもし亀よの背後ですが、勝手にいなくなることはないので今後とも宜しく御願いします! 息子様が可愛くて萌え死にするかと焦りましたね(笑)内心あたふたとか萌えすぎです!!そしてそして、素敵なロルを紡ぐPL様の指がまさかの子鹿状態だなんて驚きですよ!てっきり高速で指を動かしているのかと思ってましたから! )







( 自分が描いていた通りに口数は少なく寡黙に近い相手が微笑ましく、父親の依頼人であるので断れないであろう等と思考を巡らせて。それでもダンスを断ること無く受け入れてくれて嬉しかったのか珍しく気を許してしまい相手に向けて無意識の内に柔らかく微笑んで。室内の音楽はいつの間にかワルツ調のゆったりとした音楽へと変わっており、少しづつダンスを開始する面々で室内が活気づくと差出された右手へ左手を重ね合わせ、ダンスをする為にゆっくりと身体を密着させて。ダンスは得意ではないが嗜む程度であるもワルツに始まりタンゴ等一通り踊れるので相手の足を踏みつけたりと足を引っ張る心配は無くて。ダンスではあるがこうやって至近距離で異性と身体を密着させる機会は皆無に等しく、部下は例外であるのでプライベートで異性との交流も無いに等しいのであるが現在は仕事と認識しているのもあるのかあまり異性として認識はしていないが一度だけ彼について質問をして答えてくれたのは名前であったのでこの機会に情報を得ようと先ずは彼の“本名”を小声で囁いて反応伺おうと試みて )

貴方のお名前、本名は確か──“ レイヴァン 識 ” さんですよね? 安心して下さい。父は名前しか教えてくれませんでしたので。




  • No.36 by シキ·アシュレイ  2016-05-25 20:13:08 



(ホールの真ん中へと渡れば自然と手を組み替え、左手で相手の右手を軽く持ち上げ右手は相手の腰にそっと添え、ゆっくりとした足取りで曲調に合わせて踊りを始めて。仕事でなければこんなこと一生関わりたくもない、否仕事でもこんな事は凄く嫌なのだが今は致し方ないと我慢をするしかない。ダンスをしつつ視線はあたりへとやっており、こうしてくるくる回っていると変化に気付きにくくなるので余計に神経を尖らせていないといけない故に無駄に疲れてしまうもの。必要以上に体を動かしているというのも確実にあるが、それは今は腹を括って堪えてやるしかない。して、ふと視線に気付くと僅かに顔を下げて視線を相手の頭から目元まで持っていき、視線だけでなんだ、とも言いたげに微かに眉間へ皺を寄せたが再び視線を戻し、曲が中盤に差し掛かろうとした頃聞こえてきた相手の言葉には内心小さく舌打ちを零して)

あの爺……余計な事を--------、悪い。

(ぼそり、と小さな声で呟けば本名を言われると余計な情報を教えやがってと更に眉間へは深い皺が寄せられていき。はぁ、と小さな溜息を零した所でふと視線を別の所へ向けたところでスーツを着た男と一瞬だが目が合い、しかしすぐに逸らされた視線とまるで隠れるようにして動いたそれに違和感を覚えまだ途中であったが小さく声をかけると相手から離れてその男がいた場所へ向かい)



(/こちらも意外と気まぐれです故に構いませんとも、もちろんいきなり蒸発する事はありませんのでご安心を。息子は顔面の表情がやや残念ですからね←内心の思いを書こうかなと…笑背後の指は子鹿状態でいつ骨がポキリと折れるか分かりません←が頑張りますよ)

  • No.37 by 語り部  2016-06-09 22:34:31 





( / 中々こちらへ顔出しやお返事ができなくて誠に申し訳御座いません。
仕事の所為にしてしまうと言い訳の様になってしまいますが、現在仕事の方で精一杯な状況でしてもう少しお待ち頂く事は可能でしょうか? )





  • No.38 by 名無し  2016-06-10 00:12:14 




(/こんばんは。お久しぶりです。
たまたまこちらの方に顔を出しましたのでお返事致します。
こちらはネットの世界です故に勿論現実の方を優先させて構わないかと思われます。個人的、否此方と致しましても毎日の様に顔出しは背後の事情により難しいものですので寧ろ、置きレスをして下さる方が助かります。
ですのでロルの方はお手隙の際で勿論構いませんとも。
夜分遅くに失礼致しました。)

  • No.39 by 語り部  2017-07-03 22:54:59 








( / こんばんは、お久しぶりです。勝手にいなくならないので、と言っておきながら何も言わずに1年以上も待たせてしまって本当に申し訳御座いません!理由は言い訳にしか聞こえませんが、仕事に関してでして、お相手様の所為では御座いません。多分、最早こちらにはいらっしゃらないかもしれませんがもし、このメッセージを奇跡的に見てもらえてどんなお返事でも頂けましたら感謝致します。折角素敵な方に出逢えたのに、私自身が全て台無しにしてしてしまって自業自得ですが、いつか再会できる事を祈っております。)







  • No.40 by 語り部  2018-07-06 11:49:17 











( / 早いものであれからまた一年が経過。再び物語を紡いでいきたいのですが、お相手様はきっともう現れませんよね……という大きな独り言でした。久々に上げてみて、奇跡的に再会できたら嬉しいのですが、難しいですよね。)











[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック