( * 狐と猫 * )/ 非募

( * 狐と猫 * )/ 非募

萌  2016-01-14 19:51:25 
通報


黒狐さん 、こちらで大人しく、お待ちしてますね ( ふふん / 正座しちょこん 、)



コメントを投稿する

  • No.142 by 萌  2017-02-02 15:32:51 




……… はい 、頑張りますっ( きりり / 数秒黙り考え込んだ後、決意した様な表情で 、)… ( はむ / 返事するでもなく口開け、その指を口内に含んで )


分かりました 、ご配慮ありがとうございます( ほわん )… う 、斉さん 、お見通し ですね( たじ )ん ー 、狐さんと 猫 というのは 、変わらず ですよね ?( 首傾げ )


  • No.143 by 斉  2017-02-02 17:42:45 

 


 …………ところで結局、さっきはどんな厭らしい想像をしたんだ? ( 珍しく真面目な表情だった為、確認の為 早速上記発言し ) ………… ( ぷちっ / 理性を失った音← ) 中々大胆な真似するじゃねェか。ならそのまま舌の上で転がしてもらおうか ( 指動かし相手舌の上に擦り付け )

 そうだな……名前と性格だけ引き継いで人間として始めるのも俺は構わないが。先輩後輩として学園ものやるとかな。もしくは狐と猫であることを隠しつつ人間達に溶け込むとか?


 

  • No.144 by 萌  2017-02-02 19:30:18 




… ただただ 、激しいキスとは どんな感じなのだろう 、かと 思いまして …( 先程の決意の手前、答えない訳にはいかなく、恥ずかしさから俯き小声でぽつり 、)……… ん っ 、…… けほ …( 指の動きに苦しそうな表情浮かべ、思わず口離せば小さく息整えて 、)


学園物 ! いいですねっ( わく 、)わたしも 、同級生よりかは 先輩後輩 、それか先生生徒のような ちょっとした上下関係があるとやり易い ですね 。そうすると 、狐さん 、猫の設定入れると ちょっと複雑ですよね … 。では 、お互い 人間に変身 、しましょうか( ぱ / 変身ポーズ取り )


  • No.145 by 斉  2017-02-02 20:06:25 

 


 ああ、なるほどね。クク、まだお子様な萌には少し早かったか。激しめなキスは ( ぽんと頭部手置き ) 嗚呼、すまねェ。少し強引過ぎた。平気か? ( はっと我に帰れば心配そうに )

 なァ。結局俺が意見を出して萌が納得する展開になった気がするんだが? ( じー/ ) まァいい、それなら人間に変身して学園もの。関係は先輩後輩がいいな。文学系の部活に入ってる展開とかもいい、が萌はどんな展開が好み? ( 相手の変身ポーズ微笑ましさ感じ、自身も倣って真似して )


 

  • No.146 by 萌  2017-02-02 22:03:03 




… はい 、先程のでさえ 、くらくら ふわふわ しちゃいましたもん …( こくん 、頷き )…… いえっ 、大丈夫 ですよ … 、嫌 とかじゃなくって 、あのままだと 、斉さんの指 、噛んじゃいそうで …( 猫耳下げ 、)


う …… 、ごめん 、なさい …( しょげ 、)… 展開は 、斉さんは ものすご ー い モテモテさんで 、それでもわたしなんかに構ってくれる 、っていう感じとか … ちょっと 好みです …( ぽそ 、)あ 、先輩後輩 、文化系 、勿論大賛成です !( 頷 、)


  • No.147 by 斉  2017-02-02 23:13:50 

 


 そうか。なら、嫌なことは嫌って素直に言えよ? 突き放すぐらいで良い ( ぐりぐり頭撫で ) 噛んでくれても構わねェよ。むしろ甘噛みならいつでもウェルカムだ ( 垂れた猫耳触れ )

 お、俺がモテモテ? まあ、萌の貴重な希望だ。それは採用しよう。舞台は高校でいいか? 部活も考えねェとな ( うーん / )


 

  • No.148 by 萌  2017-02-02 23:46:15 




… ( 首横にふりふり 、)良い意味での 、くらくら ふわふわ です …( 照 、)それに きっと 、斉さんのすることなら何でも 、嫌だなんて 思えないと思います( えへ 、)ウェルカム 、ですか( くすくす / 擽ったいの我慢し猫耳ぴこぴこしつつ 、)


わ ー い 、ありがとうございます ! はい 、高校生にしましょう 。わ 、ごめんなさい 、文化系じゃなくて 、文学 でしたね( 慌 、)… というと 、読書がメインの部活 になりますか ? わたし 、本読むの好きですし 、あったら是非入部したい部活ではありますね( こくん 、)


  • No.149 by 斉  2017-02-03 01:15:32 

 


 ……は、全く。そんなことを言われたら、ますます調子に乗るぞ俺は ( 苦笑/猫耳ふにふに )

 嗚呼、それか生徒会なんかも良いかもな。俺が生徒会長で萌が副生徒会長とか。二人の時はふしだらで、萌に叱られたい ( ふふふ ) 萌は何かやりたい事あるか?


 

  • No.150 by 萌  2017-02-03 08:03:53 




ふふ 、調子 乗ってください 。… 斉さん 、私の耳 、お気に入り ですね( 擽ったさ通り越し心地良いのか とろんとし 、)

いいえ 、じゃあそれでやりましょう( きりり 、)… 私に副会長なんて大役 、務まるかどうかが心配ですが …( う 、)


  • No.151 by 斉  2017-02-03 11:07:30 

 


 嗚呼。気持ち良い触り心地だし、何より萌の表情がころころ変わるのが良い。もっと、色んな表情が見てェな ( はむり / 猫耳口に含み )

 嫌、提案しといて悪ィがやはり文学部……つーか、文芸部か。文芸部でやろう。よくよく考えりゃ、萌の性格的に文芸部の方が映えそうだ ( うんうん / 頷き ) 言い方悪くて傷付けたらすまねェが、萌はあまり人前に出るタイプじゃないかなって思ってさ。


 

  • No.152 by 萌  2017-02-03 16:28:17 




… っ ( 突然の刺激に言葉にならない声発し、思わず両肩竦め 、)せ 、せ 、斉さん 、… 耳は 、食べちゃだめですっ( はわわ 、)

言い方悪いなんて 、全然そんな事ないですよ 。まさに 、その通りです !( きり 、)お気遣いありがとうございます 。… でも 、斉さんは 、生徒会長さんの方が映えませんか ?( ふむ 、)


  • No.153 by 斉  2017-02-03 17:13:14 

 


 はは、悪い。想像以上に強い刺激だったみたいだな。耳、弱いのか? ( すっと離れて )

 いや、俺はどちらかというと不良生徒っぽくねェか。まァ不良とまではいかなくても、あまり素行が良いタイプじゃねェだろうな
( 頭部ぽりぽり ) それよりも。文芸部で決まったんなら後はストーリーとお互いの設定だ。


 

  • No.154 by 萌  2017-02-03 18:09:49 




はい ー … 、… 斉さんは 平気なのですか ?( ほ 、と一息ついた後 徐に相手の耳に向かって手伸ばし 、)

でも カリスマ性があって 、みんなから人気の生徒会長さんって感じもしますよ ?( にぱ 、)ストーリー は 、勝手に仄々日常系かと思ってました 。まだお互いに意識してるだけの所から 、ゆっくり親睦を深めて行く 、みたいな …


  • No.155 by 斉  2017-02-03 20:54:25 

 


 ちっとばかし擽ったいぐらいだな。触ってもいいが、触り心地は期待すンなよ? ( 耳ぴこぴこ )

 はは、サンキュ。悪い気はしねェ、けどやっぱり萌と同じ部活が良いから文芸部の部長って事で ( くく / ) 嗚呼、それが良いな。二人だけの文芸部でのんびり親睦をー…だと、いつもと変わらないから何かスパイスが欲しいな ( ううむ / )


 

  • No.156 by 萌  2017-02-03 22:19:23 




… それは 羨ましいですね( むむ 、)… では お言葉に甘えまして ……… ふっ 、 ふわふわっ 、です … 一生触っていたいくらいに …( ほわわん / 夢中でなでなで 、)

ス 、スパイス …… ですね … 。うう 、ごめんなさい 、私の想像力に乏しい頭だと 良い案を思い付くまでに相当な時間がかかってしまいそうです … 。校則とか部内のルールで恋愛禁止にされてる 、とか そんな幼稚なことしか出てこなくて …( / )


  • No.157 by 斉  2017-02-03 23:53:48 

 

 そ、そうか。 …………あー、その、萌。もう、そろそろ良いか? ( もぞもぞ )

 俺も色々考えてみたが、大した案は出なかったな。一人二役担当して──なんて考えたが返事が遅くなりそうだし。取り敢えず始めてみて、後から色々改変していくか。


 

  • No.158 by 萌  2017-02-04 00:22:46 




わ 、ごめんなさい 、つい 夢中になってしまいました …( ふと我に返れば慌てて手離し 、)

はい 、進んで行くうちに素敵な案が出てくるかもですしね( こくん 、)あ 、新しいプロフを作った方が良いでしょうか ?( 紙と鉛筆取り出しつつ 、)


  • No.159 by 斉  2017-02-04 05:00:07 

 


 そんなに良かったのか? 俺の耳なんて、萌の耳に比べりゃごわごわしてそうなもんだが ( 自身耳触れ )

 んー、プロフか。性格はもうお互い知っているし、容姿はその、萌のイメージを崩すかもしんねェから出来れば無しで ( 苦笑い浮かべ ) 強いて挙げれば名前と年齢(学年)、学校での立ち居振る舞いぐらいか? 必要そうなものは。


 

  • No.160 by 萌  2017-02-04 12:33:20 



そんなことないですよ 、ふわっふわ 、ですよ ?( 自分の耳に触れる姿が何だか可愛らしく思え くすくす しつつ 、)

分かりました 、簡易的なもので大丈夫 ということですね( 頷 、)それとも お互い初めまして 、のところから始めれば まずは自己紹介になりますから 、そこで名前と学年が分かるのでわざわざ作らなくても大丈夫ですよね 。立ち居振る舞いも 、プラスの情報として簡単に伝えればいいですし 。


  • No.161 by 斉  2017-02-04 14:13:09 

 


 んー、そうか。まあ、触りたいならいつでもどうぞ。その代わり俺も萌の耳はむはむするからさ ( にやり )

 おお、なるほど。確かにそれならプロフ作る手間なく、十分相手に伝えられるな。気が回る上に頭も回るとは。偉いぞー、萌 ( 撫で撫で ) じゃあその方向でやろう。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック