( * 狐と猫 * )/ 非募

( * 狐と猫 * )/ 非募

萌  2016-01-14 19:51:25 
通報


黒狐さん 、こちらで大人しく、お待ちしてますね ( ふふん / 正座しちょこん 、)



コメントを投稿する

  • No.61 by 萌  2016-02-01 08:19:55 



… いたた …( あう / 口付けに頬染めつつ 、)…… そしたら たくさん ネガティヴ発言しちゃいますよ ?( えへへ / 冗談っぽく笑い 、)

  • No.62 by 斉  2016-02-02 10:24:07 



 ん-、それは困る。やっぱりデコピンにしておこうかなァ(冗談っぽく言い/)

 

  • No.63 by 萌  2016-02-02 10:45:16 



じゃあ 言わないですっ 。黙ってますっ ( はわ / 口元両手で覆い 、)

  • No.64 by 斉  2016-02-04 17:24:10 



 ン、それが良い。言わないでいたらご褒美やるから頑張れ(ぽんっと頭に手乗せ/)

 

  • No.65 by 萌  2016-02-04 23:14:44 



ご 、ご褒美っ …( にゃにゃ 、)… どんな素敵なご褒美でしょう …( ぽわわ 、)

  • No.66 by 斉  2016-02-06 06:03:08 



 さァてな。それはこれから考えるが、どんなご褒美だったら嬉しい?(首傾げ/)

 

  • No.67 by 萌  2016-02-06 19:52:32 




ん – ……( むむ 、)……… 斉さんがしてくれるご褒美なら 何でも嬉しいです …( えへへ / 照れ 、)

  • No.68 by 斉  2016-02-08 07:48:08 



 ──ったく、こんなガサツな男に任せて後で後悔すンなよ(恥ずかしそうに頭掻き/)

 

  • No.69 by 萌  2016-02-08 12:53:44 



後悔なんて するわけないですっ( きりり 、)斉さんからのご褒美なんて 、皆さんに羨ましがられてしまいます( えへ / 尻尾ふりふり 、)

  • No.70 by 斉  2016-02-10 08:12:39 



 皆さんねェ。俺みたいな男の相手をしてくれる物好きはアンタぐらいだぜ?まァ、モテたいと思ったことはねェけど(腕組み/)

 

  • No.71 by 萌  2016-02-10 15:59:44 



そんなことは無いと思いますけど …( ん 、)でも私は斉さんと こうしてお話ができて しあわせなのです( ふや 、) … そこもまた 斉さんの魅力のひとつですね( こくこく / 納得 、)


  • No.72 by 斉  2016-02-11 18:11:23 



 そうだな。中々相手してやれねェが、俺も随分と満たされてるよ(ぽんぽん頭撫/)と、そンなわけで。前々から言おう言おう思ってたンだが、萌って呼び捨てで呼ンでもいいか?(首傾/)

 

  • No.73 by 萌  2016-02-11 20:44:48 



満たされてる だなんて … 斉さん 、そんなふうに思ってくださってたのですねっ …… 嬉しいですっ …( うるうる / 涙目 、)…… も 、も 、勿論ですっ ! ぜひ 呼んでやってくださいっ( ぶんぶんと首縦に振り 、)

  • No.74 by 斉  2016-02-14 08:12:27 



 ったく、大袈裟な奴だな。そンな泣くほどのことじゃないだろ?(苦笑浮/)じゃあ──萌、そっちもこうしたいって希望があれば聞くぜ(恥ずかしそうに名前呼びつつ尋ね/)

 

  • No.75 by 萌  2016-02-14 21:22:19 



大袈裟なんかじゃ ないですよっ ( ぐすぐす 、)…… わ 、私は特に 、ありません …… 斉さんが こうして 名前を呼んでくださるだけで 十分です …( えへ / ぽ と頬染めつつ 、 )

  • No.76 by 斉  2016-02-17 00:05:54 



 まァ、そンな風に喜ンでくれたら悪い気はしないけどな(頬ぽりぽり/)なら、いいけど。敬語やめたいとか呼び捨てで呼びたいとか無いのか?(念を押すように/)

 

  • No.77 by 萌  2016-02-17 01:03:09 



こんな小娘が 、よ 、呼び捨てなんて 、恐れ多いですっ …( はわわわ 、)… それに 敬語はもう 癖みたいなものですし …( はふ 、)このままは 堅苦しくて 嫌 、ですか …?( 不安気 、)

  • No.78 by 斉  2016-02-20 03:17:41 



 あンまり自分を卑下すンなよ。少なくとも俺とアンタ対等だろう(うんうん頷き/)まァ、無理強いはしない。萌の自由にしたら良いさ(頭ぽんぽん/)

 

  • No.79 by 萌  2016-02-20 09:21:12 



はい 。ありがとうございます ( にぱ 、)それでは何かあったら 、お伝えしますね ( 首こくこく 、)


  • No.80 by 斉  2016-02-25 21:27:39 



 ──っと、悪ィ遅れた。近々ちょっとした試験があるから、その勉強に追われてしばらくこんな感じが続くかもしンねェ。だから萌も適度に返事してくれればいいからな(頭ポンと撫/)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック