( * 狐と猫 * )/ 非募

( * 狐と猫 * )/ 非募

萌  2016-01-14 19:51:25 
通報


黒狐さん 、こちらで大人しく、お待ちしてますね ( ふふん / 正座しちょこん 、)



コメントを投稿する

  • No.41 by 萌  2016-01-24 09:47:31 



じゃあ もし今度また ぺしっ 、ってしたら 斉さんの手 食べちゃいますからね( つんつんされながら じぃぃっと見つめ 、)えへへ 、猫もたまには 甘えたくなるんですよっ( 言いつつ ぴょんと 飛び付いて 、)

  • No.42 by 斉  2016-01-24 23:48:06 



 へェ?そりゃ面白いな。試しにやってみてくれよ(手ヒラヒラ振って/)お-、また随分と勢い付けて飛び込んできたなァ。さっきは俺が甘えさせてもらったし、気の済むまで甘えな(言いつつ頭撫々/)

 

  • No.43 by 萌  2016-01-25 00:28:01 



そんなふうにしても 今は食べませんっ( ぷい 、)わあい 。優しい 斉さんだ 。あたたかくって 、気持ちが良いです – ( にゃ / 喉ごろごろ 、)

  • No.44 by 斉  2016-01-25 01:39:11 



 はは、そうか。今後の楽しみにしとけってことだな。焦らすね-(曲解/)ったく、甘えん坊だなァ。猫ってのはそンなモンなのかね。でも……俺以外にはこンなことすんなよ?(頭上に顎乗せぐりぐり/)

 

  • No.45 by 萌  2016-01-25 10:24:04 



た 、楽しみなんですか ?( はわ 、)… 仕返しのつもりでしたのに …( 猫耳下げ 、) はい 。勿論です 。斉さんだけ なのです( ふやり 、)… で 、でも 、少し 頭が 痛いです … ( ぁぅ 、)

  • No.46 by 斉  2016-01-25 23:48:31 



 ああもう、分かった悪かった。俺に仕返ししたいンなら寧ろツレない態度取った方が良い……かも?(腕組み視線斜め上/)察せ。俺も恥ずかしいんだよ(頬染めそっぽ向き/)

 

  • No.47 by 萌  2016-01-26 00:27:20 



斉さんに 冷たく接する 、ということですか ?( あわわ 、)そ 、そんな意地悪 できないですよ – っ( えぐえぐ 、)……… なんだか きゅんと しちゃいました …( 照れる貴方をじぃっと見つめ 無意識に ぽつり 、)

  • No.48 by 斉  2016-01-26 19:10:35 



 アンタは絶望的に仕返しとか向いてねェなァ。ま、俺の悪戯は愛情表現だと思って受け容れろ(頭掻き/)おいおい、あンまり見ンなよ。恥ずかし-だろが(相手の目塞ぎ/)

 

  • No.49 by 萌  2016-01-26 20:05:18 



… 愛情表現 …( 照れ / 嬉しげ )それなら仕返しをする必要は ありませんね( えへへ 、)わ 、何も見えないですっ 。斉さんの 照れたお顔 もっと見てたいです – っ( じたばた 、)

  • No.50 by 斉  2016-01-28 03:43:19 



 そちらも偶には愛情をたっぷり含んだ悪戯をしてくれても良いンだぜ?(ニヤリ、期待込めた瞳/)ふふ、ど-ぞ?好きなだけ見て構わねェよ(ケロりと/)

 

  • No.51 by 萌  2016-01-28 17:29:14 



… 悪戯 …… 上手に出来るでしょうか …( あせあせ 、)ちゃんと出来なくって 、斉さんを失望させてしまうかも …( めそ、) あ 、もう元に 戻ってます … つまらないの –( 眉下げしょぼん 、)

  • No.52 by 斉  2016-01-29 05:24:49 



 そういうの一々気にしてたら身が持たねェぞ。心配しなくても失望なンてしないし、無理に悪戯する必要もないからな?(頭ポン/)残念だったなァ。ま、もう一度見たいならどうにかして俺を照れさせてみるこった(余裕綽々と/)

 

  • No.53 by 萌  2016-01-29 08:37:58 



… そうですよね 。そんな心配 、斉さんに 失礼ですよね … ごめんなさい( ぁぅ 、)… 無理せず 頑張りますねっ( きりり 、)……… 例えば 、こう 、ですか ?( 身体伸ばし 首筋にちゅ 、)

  • No.54 by 斉  2016-01-30 06:06:16 



 なっ──。おま、何シて……(首筋押さえ仰天/)ったく、悪戯できないかもなンて心配してた癖に、きっちり出来るじゃねェかよ(顔赤らめ/)

 

  • No.55 by 萌  2016-01-30 06:38:24 



… えへへ 。 出来てしまいました 、ですね ( 俯きつつ照れ 、)…… あ … 斉さん 、お顔が 赤い …( ふふ 、)

  • No.56 by 斉  2016-01-31 06:20:08 



 流石に予想外過ぎ……。結構大胆な事するンだな、萌さンは(顔背け照れ隠し/)──だが、やられっぱなしというのも何だか癪だな(不意に顔近づけ/)

 

  • No.57 by 萌  2016-01-31 11:37:44 



…… 斉さんにだけ なのです …( えへ / 頬染めぽつり 、) わっ … 。 お 、お手柔らかに お願い します …… ( あわわ / 端整な顔立ちに見惚れ 自分でも何を言っているのか分からないまま 、 )

  • No.58 by 斉  2016-01-31 23:28:27 



 その返しも予想外すぎ。まァ、ここで引き下がるのも情けないし……(額に口付け落とし/)──あ-、くそ。すンのもされンのも恥ずかしいな、これは。

 

  • No.59 by 萌  2016-01-31 23:41:37 



… にゃ …( 両耳ぴくり 、)…… ごめんなさい … したくもない事 無理やりさせてしまって …( 眉下げ苦笑し 、)


  • No.60 by 斉  2016-02-01 07:12:05 



 別にしたくない、とは思ってねェよ(瞼の上口付けし/)そういうネガティブな発言は口にした毎にキスするからな(弱めに でこぴん/)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック