( * 狐と猫 * )/ 非募

( * 狐と猫 * )/ 非募

萌  2016-01-14 19:51:25 
通報


黒狐さん 、こちらで大人しく、お待ちしてますね ( ふふん / 正座しちょこん 、)



コメントを投稿する

  • No.21 by 斉  2016-01-17 19:18:36 



 素敵ねェ。俺の寝顔なンか見ても面白くないだろうに。(頬杖ついて/)そうだなァ。のんびりゆるーく絡んでいくとしようか。(笑み浮かべ/)

 

  • No.22 by 萌  2016-01-17 20:32:45 



そんなことないですよ( ずい 、)斉さん とってもかっこいいですもん 。誰が見ても きっと そう思いますよ( こくこく / ひとり納得 、)はい 。まったり いきましょう( ふやり 、)あ 、でも何か 改めて設定とかがあった方が良いですか ? ( 首こてん 、)

  • No.23 by 斉  2016-01-19 00:15:38 



格好いい、ねェ。そりゃあ光栄だが、俺からしてみれば萌さンの方がイケてるつーか……俺じゃ釣り合わねェと思うんだが?(顔近付け、悪戯な笑み浮/)設定か。特に希望はね-が、アンタの方は何かあったりする?(同様に首傾/)

 

  • No.24 by 萌  2016-01-19 00:40:10 



そんなっ 不釣合いなのは 私の方ですっ( はわわ 、)そ 、それより斉さん 。お 、お顔が近い です …( 眉下げ照れ 、)いえいえ 私も有りませんので 斉さんが特に無いのなら このままでいきましょう( にぱり 、)

  • No.25 by 萌  2016-01-20 00:56:03 



斉さん 、お忙しいのかな …( しゅん 、)… ふぁ … … おやすみなさい …( 毛布に包まり欠伸ひとつ 、)

  • No.26 by 斉  2016-01-20 10:49:05 



 おっと、悪ィ。不安にさせちまったか?ちょっとだけ忙しい時期でな。頻繁には来れねェかもだが、必ず顔は出すから安心して良いぜ?(コツン、軽く頭小突き/)

 

  • No.27 by 萌  2016-01-20 18:31:57 



… ごめんなさい 。少し 淋しくなっちゃいました …( ほろり 、)… はい 、ありがとうございます 。では きちんと いい子で待ってます( えへへ / 照れつつ嬉しげ 、)お忙しくても お身体には気をつけてくださいね( 猫耳下げて 、)

  • No.28 by 斉  2016-01-20 19:10:26 



 ん-。なんつ-か、いじらしいなァ。我慢できなくなってきたから、ちょっとばかし身体 貸してくれ。(身体抱き寄せ、ぎゅう と/)心配いらねェよ。こうしていれば疲れも飛ぶから。(くく、と笑み浮/)

 

  • No.29 by 萌  2016-01-20 21:55:48 



わ 、わわっ ! … 斉さん 、いきなり どうしたんですかっ( 顔真っ赤 、)…… こんな私で 斉さんの疲れがとれるなら 、喜んでこの身体 何時でも お貸しします( はふ / 顔上げ見つめ 、)

  • No.30 by 斉  2016-01-20 23:02:45 



 少しの間だけ、こうさせろ。それ以上のことはしねェから(相手の髪 顔埋め/)ふは、そンなこと言って良いのかねェ。見た目は狐だが、時には狼になることもあるかもしれねェぜ?(腰に回す手、強く寄/)

 

  • No.31 by 萌  2016-01-21 00:06:15 



元気 、無いですか … ?( そのままそっと 背中を撫でてみて 、)… わっ 、と …… お 、狼さんは 、怖いです …( ぁゎゎ / 腰に伝わる力に身体は強張り 、)

  • No.32 by 斉  2016-01-21 23:32:25 



 ん-?まァ、そうだな。疲れてたんだが……元気出た(心地良さげに目細め/)ははは、心配すンな。アンタがもう少しオトナっぽい女になるまでは喰うつもりねェからさ(パッと体離し、悪戯な笑み浮/)

 

  • No.33 by 萌  2016-01-22 00:02:41 



えへへ 。 それは良かったです –( ふや 、)… むぅ …… なんだか からかわれているような …( じぃぃ / 頬っぺたぷく 、)

  • No.34 by 斉  2016-01-22 00:16:44 



 からかってなんかいないさ。う-ン、可愛いなァ。(膨らんだ頰、両手で潰し/)

 

  • No.35 by 萌  2016-01-22 00:23:44 



にゃっ … 。 は 、離してください – っ( あたふた / 手首掴んで離そうとし 、)


  • No.36 by 斉  2016-01-22 01:30:02 



 悪い悪い。ついつい面白くなっちまってな。(あっさり頰から手離し/)まァ、アレだ。たまには萌さンの方から積極的になっても良いンだぜ?(ニヤり、挑発的な笑み/)

 

  • No.37 by 萌  2016-01-22 08:33:24 



絶対 変な顔になってましたもん …( あう / 頬っぺたさすさす 、)積極 的 … ?( 首こてん 、)… わ 、私からも ぎゅーってしても いいんですか … ?( はわわ / 恐れ多いとでも言いたげ 、)

  • No.38 by 斉  2016-01-23 00:01:03 



 はは、そうだな。タコみてェな口してたぜ(悪戯っぽく笑い/)あ?ああ……まァ、アンタがしたければだが(予想外の返答に虚を衝かれ/)

 

  • No.39 by 萌  2016-01-23 11:06:33 




うぅ … 。もう 斉さんの前で 頬っぺを膨らますのはやめよう …( 独り言のようにぽつり 、)… そういう意味じゃ無さそうですね …( はて 、)積極的 とは どういう事だったのですか ?( きょと 、)

  • No.40 by 斉  2016-01-24 04:37:32 



 まァそう言うなって。可愛かったぜ、拗ねてる顔。また見せてくれよ(頬つんつん/)あ-、いや。俺はてっきり恥ずかしがって必死に「そんなことしません!」って否定すンだろうなと思ったから。いいよ、抱き付いても(腕広げ迎え入れる準備/)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック