( * 狐と猫 * )/ 非募

( * 狐と猫 * )/ 非募

萌  2016-01-14 19:51:25 
通報


黒狐さん 、こちらで大人しく、お待ちしてますね ( ふふん / 正座しちょこん 、)



コメントを投稿する

  • No.122 by 萌  2017-01-31 20:51:52 




にゃ 、… 分かり ました … やっぱり なんだか 恥ずかしいです( 眉下げ 困ったような 照れたような表情で相手見つめ )…… 斉さんのほっぺ 、あつい です( 頬へと手が近付けば、そこからはもう自分の意思で相手の頬に触れ、ゆっくりと撫で 、)


  • No.123 by 斉  2017-01-31 21:17:10 

 


 ハッ、相変わらずだな萌は。俺を夢中にさせたンだから、少しぐらい自信を持ってもバチは当たらねェよ ( すっと相手の猫耳に触れて ) ああ──萌の手はちょっぴり冷えてて気持ちいいな ( 素直に撫で受けては笑み浮かべ )


 

  • No.124 by 萌  2017-02-01 00:39:47 





夢中 、なのですか ……( ほわ )、んっ … 、耳は 、くすぐったい です( くすり / ぴくんと耳震わせれば、逃れるように両耳下げ )ふふ 、じゃあ 斉さんのほっぺで わたしの手 、温めさせてもらいますね( もう片方の手もぴとり 、)



  • No.125 by 斉  2017-02-01 01:00:16 

 


 ああ、変か? 今じゃ一つ一つの仕草がいじらしく思えるわ ( くすくす / 耳から手を離せばぽんぽんと頭撫で/ ) おいおい、俺の身体を冷ますつもりかァ? 萌がそうくるなら俺は──よっと ( ぐい身体抱き寄せれば膝の上ちょこん乗せて )


 

  • No.126 by 萌  2017-02-01 01:41:20 




いいえ 、と ー っても嬉しいです( ふにゃり / 心地良さげに 、 )だってとっても温かいんですもん( にぱ )… わわっ 、… お 、重たくないですか ?( 思わず頬から手放し、一人あたふた )


  • No.127 by 斉  2017-02-01 02:22:04 

 

 そりゃあ良かった。けど、俺しか言わねェのも癪だな。萌はどうなんだろうなァ?
( くい、顎持ち上げ間近で視線合わせ )
んー、そうだな。クク、前よりちょっとだけ太ったか? ( ちょっとした悪戯心発揮 )


 

  • No.128 by 萌  2017-02-01 12:08:34 




… わ 、わたし も 、斉さんに めろめろ です …( その近さに思わず頬真っ赤にし、眉、猫耳共に下げ小声でぽそぽそ 、)う 、…… バレてしまいました …( どきり / 図星 )…… なぜだか この冬 、蓄えてしまったのです( しょんぼり / その場で項垂れ )


  • No.129 by 斉  2017-02-01 13:38:16 

 


 ──ああ、くそ。今の一言で我慢しようって気が失せたわ。その唇、頂いてもいいか? ( お互いの顔の距離が徐々に縮まり ) まァこのぐらいぷにぷにしてる方が健康的だろう
( 相手お腹の辺り手を回し )


 

  • No.130 by 萌  2017-02-01 17:53:37 




… ! 、…… もちろん 、です ……( 目見開き硬直の後、振り絞るように言葉発せばそのまま相手見つめ 、)ぷにぷにっ !…… わたし 、痩せます 。頑張ります …( あう / )


  • No.131 by 斉  2017-02-01 18:40:56 

 


 ────萌、好きだ ( 絞り出すように声発せばゆっくりと唇を重ね ) そンな躍起になるなよ。今のままで十分可愛いぜ ( 耳元で囁くように呟 )


 

  • No.132 by 萌  2017-02-01 20:05:52 




ん ……( ぴくん / 思わずそのまま相手の両手握り) … 斉さん 、わたし 、どきどきし過ぎて 、限界 です …( 力抜けたようにぽふり 、相手の胸元に顔埋め 、)… う ー 、だめです ー 、甘やかさないでください ー !( 首横にふりふり / 言いつつ可愛いという言葉に嬉しそうで 、)


  • No.133 by 斉  2017-02-01 20:45:39 

 


 嗚呼、悪ィな。俺の我儘に付き合わせちまって。ありがとよ ( 腰手回せばちょんと頭上に口付け落とし ) はは、まァ無理なダイエットはすンなよ。元気な萌が一番なんだから ( ちょんと額小突いて )


 

  • No.134 by 萌  2017-02-01 21:07:49 




我儘なんて 、そんな 。… すごく 、嬉しかった です( 照 / 相手の服掴み ぎゅうう 、)はい 、元気に 痩せます( くすくす )それより 、わたし ずっと斉さんのお膝の上にいますけど 、足痺れないですか ?( 心配そうに首傾げ )


  • No.135 by 斉  2017-02-01 21:19:34 

 


 へェ、そうか。それなら回数こなせばもう少し激しめなキスしても問題なさそうだなァ ( 冗談交じりに告げ ) ああ。あまりにも抱き心地が良くて気にもしなかった。ふふ、萌が退きたいって言うなら退いてもいいけど?
( ぱっと腕離して )


 

  • No.136 by 萌  2017-02-01 22:25:11 




激しめ … ! 、あの 、ど うか 、お手柔らかに …( はわわ / 一人で何やら想像し わたわた 、)……… 嫌です ! 退きません !( 腕離れれば寂しそうな顔するものの、そのまま相手の首元に抱き付いて 、)



  • No.137 by 斉  2017-02-01 22:34:37 

 


 んー? いったい萌はどんな想像をしたのカナ? ( 口元手を当てれば笑い堪え ) おっと、そうかそうか。それなら俺も容赦無く抱いてやる ( 腰に腕回せば更に密着感強めて )


 

  • No.138 by 萌  2017-02-01 23:54:30 




だめです ! 内緒です !( 顔真っ赤 / 両手で煙払うような動作しつつ 、)ん 、 … 温かいですね …( ほわわ / 相手の首筋に顔埋めつつ心地良さげに 、)


  • No.139 by 斉  2017-02-02 00:22:42 

 


 表情がころころ変わって可愛いなァ、萌は。ついつい揶揄いたくなっちまう ( くすくす ) 萌の身体も温かく、なったどころか暑くなったな?特に顔とか ( 首から伝わる温もり心地良さげに )

 嗚呼、それと萌。前は断っちまったが、良かったら何か設定考えてやってみねェか? 勿論このままイチャイチャしてンのも大変美味しくはあるが、偶にはな。何なら上の会話は上の会話で続けてもいいし。


 

  • No.140 by 萌  2017-02-02 12:04:00 




少し 、落ち着かないと ですね … ( 相手のくすくすに釣られた様に此方も眉下げ苦笑い 、)えへへ 、のぼせちゃいそうです( 顔離し、上気した頬で相手見つめ 、)

勿論 、良いですよ !( こくこく )お話の幅が広がって 、斉さんの色々なお顔が見れると思うと 、わくわくします( 目輝かせ )同時進行 、ということですよね 。もしかしたら 、お返事のスピードが落ちてしまうかもですが 、それでも宜しければ 、是非 ( にっこり 、)


  • No.141 by 斉  2017-02-02 14:04:03 

 


 まあ、そうだな。今後ともセクハラ紛いな発言あるだろうし、余裕で聞き流せるように精進しな ( 意地悪な笑み浮 ) そんな潤んだ瞳で見られたら、また欲望に忠実になっちまうだろ ( 相手唇に人差し指当て )

 そうか、良かった ( ほっ ) 返事の頻度が下がるってんなら、片方のみの投稿でも構わねェ。時間がある時に纏めて返事してくれりゃあ良いぜ。
 そンじゃ、設定考えようか ( 腕組み ) こちらも色々やりたい事はあるが、先に言うと萌の事だから「それで構いませんよ」とか言いかねないからな。萌から先に希望を教えてくれ ( にっこり/悪笑 )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック