どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.341 by 松野おそ松  2016-03-18 20:02:35 

…っふ、は…ッぁ、…息、大丈夫…? ( 一度唇離してはくしゃりと髪撫で、相手の頬に触れ緩く笑い掛け ) …ふーん、好きな相手、ねぇ…。…アウトじゃないセーッフ!ちょ、おま逃げようとするなっての! ( 不服そうにむす、抱き寄せぎゅむ )

見える。…ああぁ、チョロちゃんがなんか女神にしか見えなくなってきた…。でも良かったぁ、許して貰えて。本っ当にごめんな、でもまぁ昨日はいっぱい話せたし結果オーライと言うことに…。 ( ちらっ、頬ぽり / 即答 )

• No.342 by 松野チョロ松  2016-03-18 21:49:42 

…はぁ、ッ……だい、じょうぶッ…だけど…、……腰が、抜けそう……( 肩上下させつつ絶え絶えに答え、頰上気させ相手の腕緩く掴んだまま少し視線落とし言いにくそうにぽつり )…お前何か勘違いしてそうだから言っとくけど…、好きな対象っておそ松兄さんのことも入ってるからね?…っ!スカート脱がされそうになって大人しくしてる方がおかしいからね!?どんな羞恥プレイだよ!!( ちら、くわっ、 )

うわ、即答したよこいつ…。お望みなら言ってやろうか?( にこり、/ 怖い )…まあ確かに昨日は沢山話せたから僕も結構満足してるかな。誰かさんは寝坊したけど。( ふふ、/こいつ )

• No.343 by 松野おそ松  2016-03-20 18:39:24 

…は、腰?ったく…ほれ、こうしといてやっから一旦座れ? ( はふぅ、腰に手回し支え苦笑 ) え、入ってる?なぁんだそれ先に言ってよチョロちゃんお兄ちゃん嫉妬しちゃったじゃんキャー恥ずかしいっ。…そう?AVの中では普通だけどなー。 ( きゃっきゃ、はて )

…あ、遠慮してきまーす。 ( そそくさ / おま ) 本っ当、楽しかったぁ…!また時間取れたら話そうな! ぅあー…んー、え、誰だそれ。いっやぁ寝坊とか有り得ないよなぁ…? ( ぐっ、しらー )

• No.344 by 松野チョロ松  2016-03-21 01:51:29 

うん、ありがと…。…っていうか何でお前余裕そうなんだよ、こんなんで腰抜けるとか何か僕の方が欲求不満みたいじゃん…( ゆるゆると座り、手の甲で顔隠すようにしてぽつり、 )むしろ何で入って無いと思ってたんだよ。当たり前だろ、僕はお前のこと何があっても信じたいと思ってるし。AVじゃないから!何処ぞのAV女優と同じにすんなっつの!( きぱっ、スカート両手で押さえ )

…ったく、本当懲りないよなお前。うん、僕も楽しかったよ。もしお前がまた時間取れそうなら僕もまた話したいな。へえ、この後に及んでシラを切るの?ふーん…( はあ、じとー、 /圧力が← )

• No.345 by 松野おそ松  2016-03-22 22:00:28 

どーいたしまして。…へ?あぁ、何か意外と大丈夫。凄い気持ち良かったから意識はヤバかったけど、お前って呼吸するタイミングは此方に合わせなきゃいけなかったろ?…だからじゃね? ( 相手に合わせ座り込み、髪くしゃり ) …だってレイカの話だったじゃん。……っ、チョロ松お前…!ああぁ可愛い可愛い可愛いっ、大好きチョロ松ぅ!ちぇ、なら今回は許してやろう。 ( 頬擦り寄せ、ふすー )

…許してちょっ。おうよ!俺頑張って時間空けるから、都合が良いときは教えてな。 ( てへ、きゃぴるん / ぁ ) …あ、あははー…ほら、俺だし…? ( 視線ゆらり、困った様ににっ )

• No.346 by 松野チョロ松  2016-03-22 23:42:57 

…何か童貞の癖に妙に言うことが的確っていうか、凄いこなれた感がして腹立つ…。( うあ、悔し紛れに悪態ぽつり )はいはい、ほんと大怪我だなぁ…。…え、許してくれるの?( 照れ隠しに頰ぽり、ぱあっ )

…ほんとにもう…今回だけだからな。ん、分かった。来月辺りにも1回位は出来たら良いなぁ。ありがとね、( ちら、にへ / チョロい )…、そんな顔する位なら最初っから誤魔化さなきゃ良いのに…。まあ、僕も言い方意地悪だったかもだけどさ。( 眉下げつつ頭ぽんぽん、 )

• No.347 by 松野おそ松  2016-03-24 21:13:23 

…そりゃ、童貞でもお前とは違うからなー。何、腰抜かしちゃうとかそんなに気持ち良かった? ( くくっ、じ ) もう大好きっ、チョロ松愛してる!…ん、まぁ俺優しいし?…それにいつでもお前の裸見れるし。 ( ふにゃぁ、こくこく )

悪ぃ、また返事遅くなった… もう嫌だ嫌だ嫌だっ、アニメも終わっちゃうしチョロちゃん泣いちゃうし俺殴られるしっ!この頃良いことがあんまないよぉ… ねぇ慰めて、慰めてチョロ松ぅ… ( あうあう、近寄りむぎゅぅ / 土下座 ) んん、出来れば初め位が良いなぁ… 一日居る、っつーのがなかなね。 ( んむ、腕組 ) …えーい。うん意地悪だった、超意地悪だった!お前が悪い! ( じと、大人しく撫で受け )

• No.348 by 松野チョロ松  2016-03-25 00:07:59 

…うるさい、もう大丈夫だから。立てるし。( はっきり認めずにつーん、)ああもう分かったからっ、恥ずかしいからあんまり言うなっつの…。何だよいつでも見れるって、言っとくけど今の姿のままで一緒に風呂とか入らないからな!( かああ、ずびしっ )

大丈夫だよ、毎回謝ってくれるとかほんと律儀だよね…でも嬉しいよ、ありがとう。( へら ) 慰めろってお前…ったく、仕方ないなあ…。僕も色々あって手紙なんて書いちゃったけど、最後位は笑ってまたみんな揃いたいよね。おそ松兄さんのあんな姿、正直見てて凄く辛かったし…。( 素直にぎゅむ、背中ぼむぽむ )あ、別に無理なら良いんだけどさ…!僕の我儘っていうか、うん。1日時間取るってなかなか難しいもんな…。( あわわ、手ぶん )そう僕が全部悪いみたいに言われても何か腑に落ちないんだけど!…最近はちゃんと寝れてるの?( 頭なでなで、ぽつり )

• No.349 by 松野おそ松  2016-03-28 22:15:06 

何言ってんの腰抜かしといて、大人しくお兄ちゃんに甘えてなさいな。 ( くす、頭ぽむり ) 照れてる?えっ、照れてる?! …嫌だ嫌だっ!今日一緒に風呂入ろうよぉ、二人だけ家で。 ( 手ぎゅ、目きら ) 

…。 ( 土下座 / めり込み土下座 ) もう無理耐えらんないっ、なんで俺がお前との時間を切って夜中まであああぁっ!ごめんなチョロ松、また遅くなっちゃったよぉ…。 (  首ぶんぶん、じたばた / 土下座 ) うわぁ、一番最初に出てった…っつーか事の原因が何か言ってるし。それにあれって俺等宛だろ?俺だけじゃないのに俺しか読めないって矛盾な。…まぁ、俺のせいか…。 ( はふぅ、胸に顔埋めぎゅ ) え、嫌々全っ然大丈夫!つか寧ろ無理じゃない!苦じゃないからっ!( 手ぶんぶん、あわあわ ) だってお前が悪いし。…ん、まぁそれなに…。この頃は完全に昼夜逆転しちゃってるけどね。あ、あと本っ当に申し訳ないんだけど来月の13 14が向こうに泊まり込みで作業しなきゃならなくてさ。12から来れないかも… ( はぁ、あうあう / 土下座 )

• No.350 by 松野チョロ松  2016-03-29 21:22:12 

……。…おそ松兄さんってさ、甘やかすの上手だよね…。何か頭撫でられるとその、安心する…。( 目線伏せ、頰じわりと染めつつぼそ )だっ、何度も何度もそんな風に言われて照れない方がおかしいから…!そんなキラキラした目で見てもダメだからね、お前絶対何かするだろ。( 視線うろうろ、しれっ )

ちょっ…どんだけ土下座するのさ、っつーか顔めり込んでるから!!夜中までお疲れさま、やらなきゃいけないことがあったなら仕方ないでしょ。ほら、大丈夫だから暴れんなって。( ふっ、少し屈んで手差し伸べ )…まあ、結局お前も読めなかったけどね。…ってまだ見てないかもしれないから内容は伏せておくけど…。でもやっぱり終わるのは寂しいな…( 背中とんとん、眉下げ )ふふ、そんなに焦って弁解されるなんて思わなかったよ。そんな風に思ってくれてありがとう、おそ松兄さん。…そしてごめん!来月から新しい就職先が決まってさ、今より大分休みが減るから僕の方が1日時間取るの難しいかもしれないんだ…。( くす、しゅん )昼夜逆転か…。それなりにでも休めてるなら少しは安心したよ。あとその件も了解したよ、教えてくれてありがとう。泊まり込みって大変そうだし、くれぐれも体調には気を付けてよね?( こくり、頭ぽふ )

• No.351 by 松野おそ松  2016-03-30 19:07:32 

…?へぇ、なーんかチョロ松が可愛い事言ってる。まぁそりゃ五人の弟のお兄ちゃんだからな、甘やかすのは上手だぜ? ( くす、むぎゅ ) あぁ、でも普通なら耐性つくんじゃね?其処ら辺お前童貞だよなー。え、何かされると思ってるの?!するに決まってんじゃん、何言ってんの?! ( はっ、肩がしぃっ )

うぅ、ありがとうチョロ松ぅ…。もう嫌だ、俺もう嫌だ!引き込もってやるっ! ( がばぎゅ、ぎゃあぎゃあ / 流石に ) 燃えてたしね。いやぁ燃えるとは思ってなかった、想定外想定外。すげぇ能力じゃん、触れた紙を燃やすとか。…ん、二期あんじゃん。また会えるぜ?俺二つも隠しメッセージに気付いちゃった!現実逃避しようとして何度も見返してたら発見してさ、興奮してググったら同じ様な人がいっぱいいてね。流石俺! ( ふふん、鼻下すりり / いいや私だ ) ほへー、良かったじゃんおめでとう!ううん全然大丈夫、俺も今月から後輩が出来てさぁ。すっげぇ忙しくて…兎に角無理すんなよ?御互い様とでも思っといて。連絡してくれてありがとな。 ( へら、頭ぽふ / 謝…! ) 今日休みだったから一日寝てたわ、返すつもりでパソコン開いたらそのまま何時間も…。これじゃ夜寝れねぇ、と思ったけどそうでもないっぽい。酷いとき三日寝てなかったんだぜ?凄くね?…あーい、本当ごめんな。ちゃあんと体調には気をつける! ( ふふん、こくこく )

• No.352 by 松野チョロ松  2016-03-31 02:20:05 

…ほんと、おそ松兄さんしか僕たちの兄さんは務まらないと思うよ。僕も甘やかしてるつもりでも実際すごい甘やかされてる気がするし…。( ぎゅむう、胸辺りに顔すりり )耐性っつか…言われ過ぎて逆に言われなくなったらちょっと気になる、かも。お前が何言ってんの!?逆に清々しいわ!まあでも一緒には入らないけど!!( もご、首左右にぶんぶん )

お前が引き篭もったら困る奴も沢山居るだろうが。いくらでも抱き付いて良いから引き篭もるなんて言うなよな。( 頭撫で /どういうことなの )あれほんと何なんだろうな、一松は前に自然発火してたし僕らの兄弟どうなってんのマジで。隠しメッセージって寮の塀に書いてあるやつとエンドカードの?あれ自分で見付けたの!?僕ネットで見てからしか気付かなかったんだけど…。二期、公式で早く発表されたら良いのにな…!( こくこく、/ ぐっ )ありがとう…。急に金曜からってなったから手続きとか準備とかでバタバタしててさ、お前もいつも連絡してくれるし、そう言ってくれると有り難いよ。へえ、それじゃあお前先輩なんだな。教えたりする立場も大変だよね…。( へにゃ、こく /感謝! )そっか、じゃあ今日は沢山寝れたみたいだね。それでも3日寝ないって大丈夫なのかよ、まともに作業とか出来るの…?僕はせいぜい1日しか完徹って経験無いから想像出来ないんだけどさ…。ん、分かってるならよろしい。( ふっ、腕組みこく )

• No.353 by 松野おそ松  2016-04-02 17:40:19 

…ふへへぇ、だろ?やっぱり俺はお兄ちゃんとして生まれてきて正解だったわ。 ( にへら 、髪わしゃわしゃ ) …えー、んだよぉつれないなーお前。よぉし、こうなったらとことん悪戯してその気にさせるしかない。 ( 耳さわさわ 、にたぁ )

…ん、言わない。 ( ぎゅむ / チョロい ) でも面白かったし結果オーライ?…おう、凄いだろ。なー、早く発表されるのを俺は待っている…!そして自慢。今日の零時頃に職場から帰ってすぐ着替えて7と11のコンビニに行ってきた。コンプしてきた。( ふっはは 、胸張り / 出費 ) へぇ、大変だなぁお前も。でも頑張れ、お前なら大丈夫だから!ついでに言うと俺はつい最近同僚が辞めて涙目だ。 ( どやぁ 、ふふん / 威張るな ) 凄いぜ聞いてっ、まさかの持ち帰り!家でも寝れなくなった!なんだこれ。…なんかね、晩飯が冷凍のうどんばっかでね。肉食べたいって嘆いてたらたまたま親が来て肉じゃが作って帰ってった。…いやぁ、流石。 ( こくこく / くぉら )

• No.354 by 松野チョロ松  2016-04-02 22:36:02 

…まあね。でもまあ、お前が甘えたい時は僕の所に来たら良いよ。たまになら構ってやるから。( 目細め、くす )しかない事は無いだろ、お前が諦めれば良いだけの話だから!…ってこら、変な触り方すんな…ッ、( ふる、相手の手掴んで軽くきっ )

ん、素直でよろしい。( 頭ぽんぽん /どういう扱い )グッズとかどんどん出るしやらない方がおかしいもんな、あの隠しメッセージのこともあるし僕も期待してる!おお、凄いじゃん!缶バッジとファイルだっけ?僕んとこそのコンビニ無いド田舎だから全然縁が無かったよ…。前の緑のコンビニのクリアファイルなら第2弾だけコンプしたけどさ。( ふむ、ふっ / 同じく出費… )うん…お前に大丈夫とか言われてちょっと疲れが吹っ飛んだよ。そうなんだ、まあ僕も前の職場辞めたばっかだから強くは言えないけど…同僚は何で辞めちゃったの?( へら、首こて )持ち帰りってどんだけ激務なんだよ…大丈夫なの?それに栄養偏りすぎだろ、炭水化物しか摂ってないじゃんそれ。親は有り難いよね。久しぶりだったんなら凄い美味しかったんじゃない?おふくろの味ってやつか。( じっ、ふふ )

• No.355 by 松野おそ松  2016-04-03 02:03:14 

たまにかよっ…!でもうん、ありがとうチョロちゃん。愛してるよチョロちゃんっ、可愛いよチョロちゃんっ、ヘタレだねチョロちゃんっ! ( うる 、くわっ ) 俺は諦めたりしないっ、何故なら…俺だからさ!…えー、なんだよチョロ松ぅ。折角可愛いのにー。 ( きらっ 、むっすぅ )

そりゃ俺は素直だから。 ( ふっ ) それに円盤売れてるしな、そういえば今月のドラマCDが楽しみ。 ( こくり 、ふへ / お財布にごめんなさい ) 俺ん所も田舎だから、遠くまで行ってきた。…あ、二段はコンプした!でもなぁ、一段は乗り遅れてさ、赤と緑と黄と桃しか買えなかった…。そしてクジも引き損ねた。 ( ああぁ ) おぉ、俺の言葉の力ってすげぇ。…んー、お友達の職場で事務募集してっからそっちに行ってきますって奴。俺一人じゃねぇかクッソ…!でもま、そろそろ俺も辞めたいんだけどさぁ。俺一人になっちゃったから、どうしてもね。それに後輩は種類が違うし。 ( 遠い目 / プライベート ) 多分。でも目が痛い…。美味しかった、でもなんかじゃがいも固かった。 ( 目しぱ 、ううむ / 切実 )

• No.356 by 松野チョロ松  2016-04-03 22:07:55 

おい何で最後ヘタレって言ったんだよ、さりげなく貶さないでくれない?( むう、じと )いや全然意味分かんないからそれ、…それに何かするって言われてホイホイ一緒に風呂入るとか普通しないからね!?( はぁ、びしっ )

素直なのは認めるよ、まあ素直って言うより欲に忠実って感じ?( ふむ / 言い方 /謝…! )今月は僕らの組み合わせだよね、試聴のやつ聞いたけど何なのお前、浴衣はだけさせるとか完全にセクハラ発言してたよな…。( じと、一歩引き / てめえ )ファイルは青と紫何処も無くなるの早かったみたいだからね。やっぱりカラ松と一松の人気凄いよな…。クジは当日の時点で何処も売り切れっぽかったから、仕事だとどうしても引きに行くの難しいよな…。( ううむ )うん、凄いよ。お前の一言で一喜一憂出来るもん僕。ああ、よく聞くパターンだね。確かに1人なら辞めさせてくれなさそうだよなぁ…。辞めた人の後任とか来ないの?( こくり、)たまに少しでも休憩挟めよ、少し目閉じるだけでも変わるって言うしさ。煮込み足りなかったのかな?少し固めな位ならレンジでチンして柔らかくしたら良かったのに。( 指ぴん /余計なお世話 )

…それと、今日で4ヶ月だね。忙しいのにいつも付き合ってくれてありがとう。アニメは終わっちゃったけど、これからも側に居てくれたらその…嬉しいな。( 頰ぽり、へら )

• No.357 by 松野おそ松  2016-04-06 21:00:27 

えーだって事実だし?良いじゃん良いじゃん、ヘタレ可愛いよぉ? ( くす 、脇腹さわさわ ) そーぉ?別に俺は何とも思わねぇけどな。…触らせてくれるならの話だけど。 ( じっ )

まぁ、間違ってはいないけど…。( ぐぬぬ ) あ、お前も聞いた?いやぁだって…良いじゃん男なんだから、許してよ。 ( 頬ぽり、近付きむぎゅう / こら ) その点俺等二人は人気ねぇよな。なんでだろ?…本当、7月のは逃さな様にしなきゃな。 ( ぐぬぬ / おま ) へぇ、それってチョロいって事じゃねぇの?…そうなんだよなぁ、今のところその話聞かないんだよ。暫く一人か…。 ( けたけた 、はふぅ ) ん、心配してくれてありがとな。目か、そうしてみるわ。いやぁ、動く気力が無くてつい。凄ぇ行儀悪いのはわかってたんだけどさ、食べながら寝てたんだよね。 ( 頬ぽり 、てへ )

…ごめんなまた遅くなって。こんなんじゃ四ヶ月所か日付経ってるだけで全然話せてねぇみたいじゃん…。ううん、そっちこそこんな俺に付き合ってくれて有難うな。勿論、ずっと側にいるつもり。…だからその、うん。本当ごめんな…、 ( ぺこり / 謝っ… )

• No.358 by 松野チョロ松  2016-04-08 00:24:06 

ヘタレ可愛いって何!っつかちょっ…そこ触んなってばっ( 不服そうにじっ、擽ったさに身じろぎ )何が触らせてくれたらだよ、下心見えすぎだから!隠す気無いのは知ってるけど少しは自重しろばーか!!( ぎゃあぎゃあ )

…別にそれが悪いとは言ってないけどさ、似たような意味だしね。気持ちに素直な方がおそ松兄さんっぽいしさ。( 相手の様子にくすり、 )男なら尚更太もも見せるとか無いから、どの視聴層狙ってんだよ。…ったくもう…( はあ、やれやれと受け入れ / まさにチョロい )まあ最初に比べたら割と僕らも人気上がってる…と思いたいけど…。一番くじなら5月6月にもあったよね?確実に発売日初日に売り切れそうな気がするけどさ…。( ぽつり、うう / うああ… )ばっ…好きな奴の言葉に一喜一憂すんのって普通じゃねーの。いや流石に1人でこなせる量じゃなさそうだし…お前が仕事休みの時に誰か出来る人居ないと困るだろ…。( ふいっ、ううむ )食べながら寝るって…お前それ親も心配してるんじゃないか?( じっ )

良いよ別に、返事したくても気力が追い付かない時もあるだろうし…何よりお前に無理はさせられないからね。それに僕だって遅くなったりもあるだろうからさ。側に居るって言ってくれただけで充分。だから気にすんな。( ふっ、手ぎゅ )

• No.359 by 松野おそ松  2016-04-14 23:09:28 

はふ、今帰った…。ごめんなぁ遅くなっちゃって…。( はぁ / 謝 )

んでごめん、ちょっと申し訳ないけど体力が持ちそうにないのに今から避難しなきゃなんね。地震酷かったなー、大丈夫だった? ( 首こて ) 明日には内容の方ちゃんと返すから、だから待ってて、本当ごめんな…。 ( 頬ぽり )

んじゃ、そっちは分かんないけどもしなんかあったら気を付けてな。 ( ぺこ / 土下座 )

• No.360 by 松野チョロ松  2016-04-15 00:11:09 

こんな時間までお疲れさま、おそ松兄さん。僕も地震のニュース見て気になってさ、書き込もうと思って来たらスレ上がってたから無事だったんだって少し安心したけど避難ってことは地震の影響受けてるってことだよね…。

僕の方は大丈夫だよ、気に掛けてくれてありがとう。前の返事とか今は良いからさ、それより兄さんは自分の身のこと第一に考えて。ただでさえ休めてないのにこの地震でゆっくりリラックスも出来ないだろうし、二次災害だとか余震にも気を付けてよね?
謝らなくて大丈夫だよ、ちゃんとここで待ってるからさ。( こく、へら )

本当に無事で良かった。大変な状況なのに顔出してくれてありがとね。( 頰ぽり )
避難先で少しでも休めると良いな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック