どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.221 by 松野おそ松  2016-02-08 16:01:07 

ああぁ悪ぃチョロ松ぅ、…。 なーんか俺熱出しちゃってさぁ、ダルかったけど頑張って病院迄行って来たのよ。したらあの例の感染症だってさ、B型だってB型。もう何なんだよー、って話…。 だからちょーっと返事のペースが遅くなるかも知んねぇんだよね。本っ当にごめんっ、俺早く治して直ぐに返事出来るようにすっから! だからそれ迄待ってて、お前の事も背後さんの事も超愛してっから! ( 手ぱぁんっ / 土下座 )

• No.222 by 松野チョロ松  2016-02-08 18:33:34 

…B型ってインフルエンザだよね、この時期流行ってるもんな…。しんどいだろうにここまで来て大丈夫なの?病院行ったならひとまずは安心だけど…。全く、とりあえずはちゃんと栄養摂って薬飲んで大人しく寝てなよね。
っていうかこういう時に愛してるとか…ああもう、そこまで言われたら待つしか無いだろ。その代わりマジで早く治せよな、いつも煩いけど居なかったら居なかったで静かすぎて調子出ないんだよ(頭ぽんぽん、)
…無理だけはすんなよな、お大事にね。

• No.223 by 松野おそ松  2016-02-11 18:48:17 

…え、馬鹿代表?ほう、俺が代表かぁ…、うんうん、まぁ俺だし?代表って言われても、当たり前だよねぇ… ( えへへ、手顎に当てにまぁ / コイツ ) ん、ん?だからなーにー、そういうのははっきり言わないとね。お兄ちゃん分かんないなぁ…? ( にっしし、指くるくる ) 別に隠さなくても良いじゃん、お前可愛いしー。 ( 髪くしゃり、ぎゅう ) よぉっし、お兄ちゃん立ち直った。大丈夫大丈夫、ちゃんと彼奴等に配慮はするって。彼奴等にはね。 ( こくこく、にぃた / おま )

/

あー、まぁそうかもしんね。でも俺自分のよりお前のほっぺたが良いなー。…よっし決めた、俺今日昼はチョロ餅焼いて食うわ。 ( 頬むにぃ、けらけら ) うぅ、ごめんってチョロ松ぅー…働きはしないけど、お前の事いっぱい食べっ、…えと、お前の事を幸せにする自信はある。 ( 口抑えつつ硬直、どやぁ ) え、何言ってんの。お前今は女の子じゃん、可愛い可愛い女の子。 ( そのまま耳甘噛みし、くすくす )

/

お前も居なかったんなら大丈夫っ!…え、いや、大丈夫でーす。( てへへ、手ひらぁ / くぉら ) …んじゃ、お前が出て来たら尻尾と耳生やして全力でお持ち帰りするわ。 ( にやぁ )

んー、本当ごめんな。どうしても外せない用があってさぁ、でも俺お前と沢山話す為に頑張ったんだぜ。なぁなぁ、誉めて誉めて。 ( 片目ぱちん、手ゆらり / … ) そっか、でも寂しい思いさせてたんなら変わり無いよな…。でも安心して、俺何回も言うけど絶対に黙ってお前の前から居なくならないから。絶っ対だから兄ちゃんの事信じてよ。 ( 鼻下すりり、にししっ ) うわ、なんかチョロ松が凄ぇ可愛い事言ってる…。俺もお前ともっといっぱい話したいし、宜しくな。…あ、待って待って聞こえなかった。もっかい言って。( 頬ついつい / 雰囲気ぶち怖し )

/

治っタイムリィィイイイツッッ、! ( 扉開すぱぁんっ / 煩 ) 熱下がった熱下がった、お前の為に必死に治したっ!これで話せるからっ、待たせちゃってごめんなチョロ松ぅ…、! ( むぎゅう、頬ちゅ / 蹴可 )

• No.224 by 松野チョロ松  2016-02-11 21:09:10 

うわ、不名誉なはずなのに全然堪えてない…(うぐ、悔しげにじと、)…だからっ、僕が何言ったって構わずに離れようとすんなって言ってるんだよ!(勢い良く言い放ち、間を置いてかあっ/時間差)嫌だよ。お前にドキドキしたとか悔しいから見せてやんない(ぎゅう、/何言ってんの)彼奴等にはって何だよ、何か含みのある言い方だなあ…(腕組みじとり、)

いや焼くなよ、食べ物じゃないから。っつか離へ。(相手の手に自分の手添え、)…今食べるって言いかけたろ、ドヤ顔で言っても今のセリフで台無しだからな!本能に忠実かよお前は!(襟元掴み詰め寄り、)…っ、今の見た目はそうだけど…!っつかそこで喋んな、!(耳許から聞こえる相手の声にぶわぁっ、逃れようと顔反対側に逸らして)

切り替え早っ!…まあ今回は良いけど(くす、)お前な、一応まがりなりにも泉の神様を持ち帰るってとんだ罰当たりだからね(小さく頰緩め、悪戯っぽく言い返し)

はいはい、エライエライ。…まあでも、僕の為に頑張ってくれたのは素直に嬉しいかな。ありがとね(へら、)大丈夫。おそ松兄さんのこともお前の背後さんのことも信じるよ。だからもっと好きになって、もっと安心させてよ(額こつん、頰緩ませ相手の手ぎゅ、)うああ、嘘つけその反応絶対聞こえてただろ!(かああっ、/ツンデレ再び)

治って良かった!病み上がりなんだから無茶すんなよ?
ごめん、これだけ言いたかっただけだからこっちはレス蹴って欲しい!(両手合わせ小さく礼、)

• No.225 by 松野おそ松  2016-02-14 10:03:14 

何でも都合が良いよう捉え、いつだって前向きにポジティブに生きていくっ、!…それが新のニートってもんだろ? ( ふっ、指びしぃっ / いたたた ) …んー、良く言えました。 ( 満足そうににぱ、頬ちゅ ) もー、お前変な所で変な意地張るんだから…。でも其処がまた可愛いぃっ、! ( ふにぁ、髪わしゃわしゃ ) うん、そのまんま。チョロちゃんには配慮しなーい、遠慮も手加減もしないっ。そしてお兄ちゃん夜迄待てないっ…! ( 相手ににじり寄り、手わきわき /  やめぃ )

/

いやーだね、チョロ餅焼いて食べちゃうもん。…あれれ、もしかしてそのまま食べて欲しいとか? 良いよ良いよ、俺チョロちゃ、…チョロ餅食べれればそれで満足。 そして離さないっ。( 添えられた手むぎゅ、片手で頬むにぃ ) うわっ、…!…言い掛けてまっせーんっ! そんな風に聞こえちゃったの、うわぁ童貞って怖ぁ…、( 頬膨らませ、顔ふいっ ) ほら、今は女の子だししゃーないっ。…ん、チョロちゃん耳弱いのー? ( にやぁ、耳に息吹き掛け )

/

まぁね、其処が俺の良いとこ! ( ふふん / 何だよ ) …ふーん。じゃあ頑張ってチョロちゃんを落としてからお持ち帰りするーっ。 ( ひひっ、腰抱き )

んん、だろー?うんうん、まぁあれで終わらせとかなきゃプラス2ヶ月話せなかった所だったし。良かった良かった、今こうやって話せてるのが超嬉しい。 ( えへへ / でれでれ ) 本当?なら此方も安心したっー、! …うーわ、もうお前って本当可愛い。んじゃお望み通りもっと好きになってやるから、お前の事も勿論背後さんの事もさ。 ( ふはっ、握り返しふにゃ ) 聞こえて無かった、絶対無かった!ねぇ、お願いっ!後一回だからさぁ…、?ね、? ( にひ、じりじり )

• No.226 by 松野チョロ松  2016-02-14 18:43:54 

いやそれ全然かっこよくないからね、ポジティブの方向性間違ってるからね!?っつかニート極めてどうすんだよ!( 言葉つらつら、はあ、)…っ!家賃、探せば安いとこあるだろうし…。いつでも家出れるよう心構えしておいてよね。お前の帰る場所、間違えるなよな。( 視線ふいっ、かあ、/うお)うわっ、ほんとおそ松兄さんさぁ、そんなに甘やかしてどうするつもり?( 頭すりり、/甘えモード)僕にも配慮しろよ!ってうわ、待て!!ストップ!!( 手のひら相手の前に見せ制止促し、)

そのままでも食えないから!だから食べもんじゃないし…お腹空いてるならこれやるから離せっ(もう片方の手でポケットごそごそ、相手にキャンディ押し付け/コラ)へえ?じゃあ何て言おうとしたのか僕の目を見てちゃんと言ってみてよ、(じ、/やめたげて)ぁ…ッ、違っ、んな訳…!(ぞわぁ、首左右に小さくふるふる、)

まあ確かに良いところ、かな。何でそんなに自慢げなの(肩すくめ、小さくふふ、)…持ち帰るのは決定なのかよ…。まあでもそんなに簡単に落ちないよ、僕は。(照れ隠しに視線ふいっ、相手ちら、/本当かよ)

そんなに長くなるかもしれなかったのを1月で終わらせたの…?何だよそれ、ホントに頑張りすぎだろ…ああもう…!…ねえおそ松兄さん、何かして欲しいこととか無い?( かあっ、真っ直ぐにじっ、)…上等、いくらでも受け止めてやるよ。(口許緩ませた後悪戯っぽく笑み、握った手口許に持っていき軽くちゅ、/おま)わ、分かったからにじり寄ってくんなッ…ったく、後1回だけだからな!……好き、( ぼそ、ぼんっ、/やっぱりヘタレ)

• No.227 by 松野チョロ松  2016-02-14 18:53:44 

…それと、今日出掛けた帰りにあったから…。その、男ならなんて嬉しくないかもしんないけど。ほら、(視線うろうろ、赤と緑のラッピングされた箱ずいっ、)

• No.228 by 松野おそ松  2016-02-14 19:51:44 

いやぁ、そんなに褒めないでよー…、んぇ、いやいやこの間も言ったじゃん。俺日本一の、嫌世界一のニート目指してるから。 ( ふふん、胸張りどやぁ / 色々違 ) っ、_…!ぅぁあ、もう駄目だお兄ちゃん死んじゃうっ…、 ( 釣られてかあぁ、咄嗟に手で顔覆い / あら ) んー、…えへへ、別になぁーんにもっ。…ねぇねぇ、チョロ松俺の事好きー、? ( 抱き寄せ頬すりり、にへら / 手遅れ ) えー何でだよケチー、チェリー松、シコ松っ勿体ぶんなよ兄弟だろー? ( 頬膨らませ、ぶーぶー / おま )

/

おぉっ飴、…! ぁああ、でも嫌だ離したくない…、離したらお前絶対逃げるだろっ! ( 首ぶんぶん、飴受けとるも片手は相手の手握ったまま ) …っ、あーもう分かったよ食べるって言い掛けたの!ほらこれで良いだろっ、そんなにはっきり言って欲しかった、?!この変態がっ!、 ( ちっ、抱き寄せ強引に唇重ね / 逆ギレ ) 何処が違うんだよ、凄い感じてんじゃん。強がっちゃってさあ、チョロちゃんったら本っ当可愛い。( ふは、耳ぺろ / もうやめれ )

/

なんで、って…んー、俺だから? ( 鼻下すりり、にぃっ / は ) そういう強気な所も可愛いだけだよ、?お兄ちゃん頑張っちゃう、それに女神を落としてとろっとろに溶かせるのは悪魔の特権じゃん? ( にししっ、顎ぐいっ / 問題発言 )

だろ、?いやぁ愛の力って凄、…へ?どしたのチョロちゃん、そんな事言うなんて珍しい…。んー、じゃあちゅーして。 ( ぽかん、己の唇とんとん / こら ) ほぅ、お兄ちゃんに勝てるとでも…?此方こそ、お前が受け止めきれない位愛してやっから。 ( にたぁ、手引っ張りそのまま額ちゅ ) っはぁ、チョロ松っ!チョロ松チョロ松チョロ松っ、もう可愛すぎっ…!兄ちゃんも大好きよっ、! ( がばっ、飛び付きむぎゅうぅ / ええぇ )

• No.229 by 松野おそ松  2016-02-14 19:57:03 

…え、これ俺に…、? ( ぽかーん、己指差し硬直 / 童貞 ) 、…マジでっ?!やっべぇ超嬉しいっ、…どうしよ、俺なんも用意してないしああぁ…、! ( 受け取り箱ぎゅう、首ぶんぶん / 賑やかな奴め ) っじゃあほら、御返しっ! ( 手掴み引寄せ、唇ちゅ )

• No.230 by 松野チョロ松  2016-02-14 20:42:09 

他に誰が居るっていうんだよ( 照れ、じと、)そんなに喜んでくれたなら良かった…。ああ、別に用意してなくても良いよ…ってうわっ、!( びっくり、唇重なれば硬直して赤面し/お前もか )

もう1つは返事するのにちょっと時間掛かりそうだから、せっかくのバレンタインだしこっち優先して返事しておくね(頰ぽり、)
もしおそ松兄さんが時間あるなら少しでも話したいなと思って。勿論時間あればの話だけど!あ、もう1つは後でちゃんと返事するからさ!

• No.231 by 松野チョロ松  2016-02-15 18:48:36 

いや何回言われても応援出来ないから!マジで何処も誇れる要素無いからな!( くわっ、)なっ、何でおそ松兄さんまで照れてるのさ…!返事する前に死ぬなバカ…!( わたわた、/行き場の無い羞恥心)…?そりゃあまあ…好きな奴以外に抱き付いたりしないよ。基本的に触られるのもあんまり好きじゃないし( 照れくさそうにもご、/潔癖め)兄弟なら駄目だろ!っつか何、喧嘩売ってんの?( あだ名連呼にむっ、膨らんだ頰片手で挟み /やめ)

一応飴は受け取るのかよ…大丈夫、お前が変なことしない限り逃げないから。( ため息、眉下げ相手見 )変態って…おそ松兄さんが変に誤魔化そうとするから……んんっ、!!( 目見開き、相手の胸辺りぐいぐい、)…ひゃ…ッ、!…おそ松兄さん、ほんとダメだって…!( ぴく、頰じわじわと染め上げ訴え、)

うわ、凄い理由…。まあ…嫌いじゃないけど、そういうとこ( ふっ、/すっかり絆され気味 )…っ、女神に何する気だよお前…っつかそんな特権あるなんて初めて聞いたんだけど。( かあっ、冷静装い相手じっ、/装えてない )

だって僕と話す為にそんなに頑張ってたなんて知ったら凄い嬉しくなったっていうか、……ん、ちゅーで良いの?(もにょもにょ、)…へえ、随分と自信あり気じゃん。その兄さんの愛とやらを見せて貰おうじゃないの( 僅かに頰染め、挑発的に /嬉)うわああ何!!僕今すっごい恥ずかしいんだけど!!!( パーカーぎゅう、)

• No.232 by 松野チョロ松  2016-02-15 18:58:00 

あ、昨日のは蹴っちゃって良いから!
急だったし言った通りもし時間があればって思っただけだから気にしないで!!( ぐっ、)

• No.233 by 松野おそ松  2016-02-16 21:53:17 

ぁああ、ごめん返せてなかった、… くっそ、あれから寝落ちしちゃってたんだよね…。多分疲れてたんだろうな、お前と話せてれば全っ然疲れなんて吹っ飛ぶのに、…! ( 頭がしがし、ぎゃあぎゃあ / 土下座 ) 見てろよ、ホワイトデーはお前の事とろっとろにt ( にぱっ / ←、自重 )んーん、ごめんちょっと謝罪だけさせて欲しかったからさ。後御礼も。だからそっちで蹴っちゃって、お願いしまーす。( てへっ、へこり )

• No.234 by 松野おそ松  2016-02-16 22:15:33 

えぇー、応援してくれないの? っもぅ、素直じゃないんだからー…、 ( ふはっ、肘でついつい / 話が通じない ) んん、…だって、いきなりそんな事言われたらなんか、なんか…、ふ、不意討ち禁止っ、! ( 指びっしぃ、あたふた / 珍し ) …んでー、?お兄ちゃんはっきり聞きたいなぁ、好きなのか嫌いなのか。 ( 首ふりふり、にまにま / おま ) っむへ、…いひゃいでふ、いひゃいー。 ( 対抗する様に頬ぷぅ、手足ばたばた / 子供か )

/

本当ー、…? まぁ信じがたいけど、お前の言う事だし信じてやろう。絶対逃げるなよー。 ( んむむ、手ぱっ ) っ、ぷはっ…、どう、苦しかった?ごめんねー、ついチョロちゃんがして欲しそうな顔してたからなー? ( にやぁ、頭ぽむり ) んっ、可愛い可愛いっ…。…、なーんか、誘われてる様にしか感じないんだけどな。その反応ってさぁ…、 ( 耳はむ、片手で髪軽くわしゃり )

/

あら、チョロ松意外。いつもなら意味分かんないしっ、とか言いそうなのに。 ( けたけた、相手の肩とんとん ) さぁ、…まぁ楽しい事とか、色んな事とか…聞きたい? まぁまぁ、そういう特権は本人は知っちゃいけない物よ。気にしたら負けたぜー、?( ふっ、手ゆらり )

/

あはは、そんなに気にする事無いのに。うん、ちゅーで良いよちゅーで。んっ、。 ( 顔ずい、目ぎゅっ / される気満々 ) へぇ、んじゃ見せてやろうじゃないの。あーんな事とかこーんな事とか、耐えきれる覚悟があるならねぇ、…? ( 腰抱き寄せ、顔近付け頬ぺろ / やめたれ ) 俺今すっごい嬉しいっ、嬉しすぎて兄ちゃん失神しそう…、俺お前の事、本っ当好きだわ。誰にも負けない位絶対っ、…! ( ぎゅうぅ、肩口に頬すり )

• No.235 by 松野チョロ松  2016-02-17 20:25:17 

ごめん、お言葉に甘えてレス蹴っちゃうね。わざわざ謝罪とお礼ありがとう( へら、/蹴り可!)

当たり前だろっ。今に限ってはすっごい素直な気持ちなんだけど。いいから働け。( カチン、求人誌ぐいぐい、/止めろ )不意打ちって…。それにしても珍しいよね、兄さんがそんなに動揺するのって。……それで、返事は?( 相手の動揺ぶりに思わずくす、指差された方の手軽く握り指絡ませれば首傾げ、/おま誰 )…っ、…好きに決まってるだろっ、言わせんなバカ!(視線うろうろ、耳までかあっ、/一言多い )僕が怒るって分かってて変なあだ名ばっかり呼ぶとか、ほんと懲りないよな…( ぱっと手離しため息、代わりにデコピン /おま )

逃げないって、その代わり飴やったんだから焼くのも食べるのも禁止な( びしっ、)…ふっ、ぁ….、僕がいつそんな顔したって言うんだよ…っ、!( 相手の腕緩く掴んで息整え、軽くきっ )う…、お前がさっきから変なことばっかするから…っ、……、(目ぎゅっと瞑り小さくふるり、熱帯びた頰で僅かに目開け相手横目に見れば何か言いたげにうずうずと、)

…そっか、確かにいつもの僕ならそう言うよね。……何か僕、思ってた以上に兄さんに感化されてるのかも…( はっ、片手で口許覆い/ 無意識か )…本人は知っちゃいけない、ね。何かほんとに兄さんに悪魔の角と尻尾が見えた気がするよ…(目こしこし、/おい)

…気にするよ、おそ松兄さんと話せなくなるのは僕にとっても重要なんだから。…、( じっ、そっと唇押し当て / あら素直 )なっ、…覚悟なら、とっくに出来てるから。( ふいっ、ぷしゅー /何を )もう、好きって言っただけで失神されたらこれから先どうすんの。…僕だって簡単に離してなんかやらないんだからな( ふふ、頭ぽむり )

• No.236 by 松野おそ松  2016-02-20 15:45:40 

ああぁ、返すの遅くなってごめんっ… ( 両手合わせ、片目ぱち / 深々 ) 多分こうやって返事遅くなる事とかこれから結構あるかも知れないんだよな…それでも待っててくれるってんなら嬉しいんだけど、もしこれ以上は待ちたくないとか思ってるなら遠慮なく俺の事切り捨ててくれて良いからさ ( へら、頬ぽり ) でも此処まで相手して貰ってるんだし、正直もっと話してたいけどそっちの都合とかもあるだろ?…だからお兄ちゃん我が儘は言わないっ、もうチョロちゃんの好きにしてくれて良いから ( 頭ぽふ、にぃっ / 謝っ… )

/

嫌だ嫌だっ、そんな不吉な物お兄ちゃんに押し付けないで!死んじゃうっ! ( 首ふりり、ぎゃあぎゃあ ) …お前本当にチョロ松かよ、…返事とか分かりきってる癖に。お前にちゃんと着いていく、しつこいって言われても絶っ対! ( 相手同様手ぎゅ、開いた手で鼻下すりり / 照れ隠し ) えへへー…そんなの知ってるしー、俺も大好きだよ。 ( 勢いよく抱き着き、デレデレ ) あだぁっ、?!暴力反対っ、お母さんそんな子供に育てた覚えはありませんっ…! ( あうあう、首ぶんぶん / 産んだ覚えもありませんっ )

/

…はーい。 ( むっすー、頬膨らませ ) ついさっき。つーかお前全然嫌そうな顔しないじゃん、それになんか今可愛い女の子なんだからどんな表情してても誘ってる様にしか見えないしー…。 ( ふは、頬ぺろ ) だぁーって、可愛いからしょうがなくない? …ん、どした?何か言いたそうな顔してっけど、お兄ちゃんに言ってみ? ( にたぁ、相手の唇つん )

/

あらら、もうチョロちゃんかーわいー… お兄ちゃん殺す気?死んじゃうよ? ( ふにゃ、肩口に顔埋め ) いやいや、一応普通の俺だから。…え、何々。もしかして悪魔になって欲しい?願望?よっしゃ、ならお望み通りに… ( にやり、手わきわき / テメこの )

/

うわぁ、それ嬉しいわ。っ、ん… ( にへ、頭ぐい / 唇離す気ゼロとは ) …へぇ? んじゃお兄ちゃん何しても大丈夫な感じ? ( 顔近付け睫毛一本噛みぷち / 痛 ) だってお前が可愛いからっ… ああぁ、やばい俺今絶対顔真っ赤だわ…、 ( かぁ、ぎゅうぅ / あら )

• No.237 by 松野チョロ松  2016-02-20 18:00:07 

大丈夫だよ。お疲れさま、おそ松兄さん( へら、)
これから返事遅れることが多くなるって言うけど、全然来れなくなるってことでも無いんだろ?…僕だって此処まで来てあっさりさよなら、なんて嫌だから。
まあその、あんまり期間が空く時はレス蹴って良いから一言でも何か欲しいとか、おそ松兄さんが時間ある時に時間合わせて短レスでやり取りとかしたいなとか思っちゃったりするんだけどさ、マジで思いっきり自分勝手なのは分かってるんだけど…!( もごもご、うああ、/謝…!)
…我儘言ってよ、遠慮なんかすんな馬鹿。お前が待ってて、って一言言ってくれるなら僕はちゃんと待ってるから。( ふいっ、)

…っと、ごめん!これから出掛けなきゃなんだけど、これだけ先に伝えたかったから置いとくね…!

• No.238 by 松野おそ松  2016-02-20 23:04:38 

…うわぁ、もう俺この子やだぁ…、( うあぁ / こら ) もうなんでそんな優しいかなぁ…本っ当ごめんな、それにまた期間開けちゃう事ばっかだろうけどさ…、( はふぅ、髪がしがし ) んでもまぁ、お前が待っててくれるってならお望み通り遠慮なーく我が儘言ってやるよ。遅くなる時もあるだろうけど、その時は待ってて!ってさ。 ( にぃっ、鼻下すりり / 土下座 ) うん、有難う。取り敢えず長く開けちゃいそうになった時は少しでも連絡する様にはするから、それにその時間合わせるの賛成っ!俺もお前と沢山話したいし、いやぁたまには良い案出してくれるねぇチョロちゃん。 ( こくこく、頭わしゃわしゃ ) あ、時間帯はなるべくそっちに合わせるよ。俺はバラバラだし、それにお前の時間ある時の方が良いし。だから此方の事は気にせず、まぁ無理な時間帯はあるかも知んないけど…( とほほ、頬ぽり / どっち )
もう本っ当お前好きだわ、こんなんだから嫌いになれないし憎めない… ( うぐっ、きゅんっ / おう ) 有難う、チョロ松。お前に寂しい思いさせない様に頑張るからさ。許して? ( てへっ、髪激しくわしゃり / やめたれ )

• No.239 by 松野チョロ松  2016-02-21 19:37:22 

…何だよ、言っただろ?兄さんが飽きるまでは傍に居てやるってさ( 手腰に当てふふん、/何様 )ん、了解。ちゃんと待ってるよ。それにとろっとろに溶かしてやるんでしょ?( くす、/やめ )たまにはってお前な…でもありがとう。…嬉しいな、何か( 頰ぽり、)僕の方は来月までなら割と日にちも時間帯も指定してくれたらある程度融通利くからいつでも兄さんに合わせられると思う。それ以降はまだ分からないけど、もしかしたら僕も今みたいに頻繁に書き込めなくなるかもしれないからさ…それまでにもし時間合わせられるなら1回位は話したいな。( 大人しくわしゃられ、じっ、)
…何それ、嫌いになろうとかしてた訳?( じと、/違 )うわっ、…ったく、1人にさせた分甘やかしてくんなきゃ許してやんないからな?( わしゃられた髪押さえつつぽつり、/照れ隠し)

…ごめん、またこっちから先に返事しちゃった( 申し訳なさそうに/殴 )
折角前におそ松兄さんにレス蹴って貰ったのに先のレス合わせたらまた凄く長くなっちゃったね、本当にごめん…!えと、やっぱり長いとそれなりに時間掛かっちゃうし…ちょっと短くしたいなとか思うんだけどどうかな…?せっかく忙しいなかレス返してくれたのにごめん!(眉下げ両手ぱんっ、/謝…!)

• No.240 by 松野おそ松  2016-02-21 20:03:54 

あぁ、そういやそうだったな。じゃあ俺絶対飽きない自信あるし、お前暫く俺から離れられないじゃん。 ( ふは、頭ぽふ / 忘れてたのか ) ん、そりゃあ勿論。その約束は覚えてるしー、つか言えばその約束しか覚えてない気がするしー。 ( どやぁ、鼻下すり / こら ) あっれぇ、何々照れてるの?いやぁチョロいね、やっぱりお前チョロ松だわ。 ( けらけら、肩ばしっ ) あ、本当?此方も何時でも大丈夫、って言いたい所なんだけど…。平日は基本夜、多分22時過ぎ位になっちゃうと思うんだよな…。それでも大丈夫なら。後基本休日は大丈夫だと思う、一日暇してっから。…ん、やっぱりそっちも忙しいよなぁ…。ごめんな、俺ばっかり迷惑掛けてさ。そっちの件は了解、兎に角無理だけはすんなよ。 ( ふは、緩く髪さら ) っえ、嫌々っ!別にそういう訳じゃねぇよ?! 嫌いになろうとかこれっぽっちも思ってないから! ( あたふた、手ぶんぶん / 必死 ) …おうおう、たっぷり甘やかしてやっから。つか、そっちから甘えて来てくれても良いんだぜ? ( 首ゆらり、にぃっ )

あぁ、良いよ良いよ気にすんなって。 ( にししっ、頭ぽむり ) 別に大丈夫だよー、なんかそんなに謝られたら凄く申し訳ないから…。( 頬ぽり、視線ゆらぁ ) おう、全然構わねぇよ。なんか気付いたら増えてるもんな、不思議不思議ーっ。此方の事は気にすんなよ、どんな形であれ返事くれば嬉しいし。まぁ時間掛かると申し訳ないけど…、 ( ひひっ、口許手当て / おま ) こらこら、いつも下がってる眉がもっと下がっちゃってるよ。此方罪悪感すげぇから、とりあえずお前はもっとお兄ちゃんに甘えなさい。そんな改まらなくて良いから。 ( うぬ、頬つい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック