どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報


えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。


募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)


それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)






コメントを投稿する

  • No.301 by 松野チョロ松  2016-03-08 21:30:26 




…ん。これだけ一緒に居れば分かるよ。お前が気持ちは正直に、なんて言うからたまにはこういうのも良いかな…なんて。( 額触りかあっ、/珍しい )…お前が離れないって言うならそれだけで良いんだよ。…何ニヤけてんだよバカっ( 顔ふいっ、視線ちら )ちがっ、拒否なんかしてないから!( 首左右にぶんぶん /必死か )いやいやいや初耳どころか今まで一緒に銭湯とか行ってるよね!?そのリアクションにびっくりだわ!!( ずいっ、びしっ )






…うわ、マジで着ちゃったよ…。いや、手袋は置いてきたけど流石にコレは…やっぱり逃げようか、( 暫くし着替え終わり、部屋の襖の前でううむ、 )僕だから…?…、そういうことならその、……ん。( 相手の腕控えめにくいくい、目ぎゅ、)






ちょっ、今も痛いの?大丈夫…?集中出来なくなる程って…ちゃんと薬飲み忘れないように気をつけなよね。僕も背後もほんと心配になるから…!( 眉下げじっ、)ばっ…、僕に鎮痛剤作用とか無いから。どういうメカニズムだよそれ。( 顔ふいっ、/ 照れ隠し )…またお前はそういうことをさらっと…。くっそ、僕と話してる時が一番幸せって何なのお前!他に無いのかよ、( 胸辺り押さえぎゅ、/ときめいたらしい )良いの?…やった、ありがとう。日にち空けなさすぎかなって思ったけど、僕も出来るだけ早い方が良かったから…お前も同じで安心した。( ほっ、へにゃ )





  • No.302 by 松野おそ松  2016-03-09 20:20:03 




そっかそっか、そりゃ良かった。俺凄く嬉しいわ。…ふーん、やっぱ素直なチョロ松は普っ通に可愛いわ。いつも素直になら良いのにさー? ( けたけた、嬉しそうに口角上げ ) へぇ、チョロちゃんったら欲が強いのな。んー、別にぃー? ( 横目ちら、にひっ ) …じゃあ何で? ( 頬膨らませ、むぅ / こら ) はぁっ、裸見たら性別が分かるって?!まぁ確かにその通りだけども、俺は何故かお前が女の子にしか見えなかった!否、思え無かった! ( ずびしぃっ / 訳の解らぬ事を )


/


遅いっ、チョロ松まだっ?!…あ、へぇ…お前それ凄い似合ってるよ、面白いし可愛いし…でもなんかお前が着るとアレ、色気が凄い。 ( ぱぁ、しゃがみこみ太股撫で ) は、どうしたチョロ松?あ、そういう…ん。 ( 腕抑え、深めに唇重ね )


あぁ、大丈夫大丈夫。どちらかっつーと口内炎のが痛いわ。 …はーい。マジか、嫌々心配しなくても大丈夫だから安心しとけって、! ( くすっ、頭撫で / とんだ災難 ) さぁ、どうなんだろうなー。でも楽しいことしてると時間が経つのが早くなる、ってのと同じ原理じゃねぇの? ( にやにや、首こて ) ええぇ、なんで俺怒られてんの…?! あ、うん。別に何も無いなー、そりゃあゲームとか大好きだけどお前とこうして話してる時程幸せだなぁって思う事は無いわ。 ( 肩抱き、顔覗きこみにぃ / 何故 ) やった、って…可愛すぎだろ馬鹿つ、不意討ち禁止! ううん、気にしなくて良いよ。出来る事なら毎日そうしたい位だし、もう今から楽しみだわ。 ( デコピン、頬ぽり )



  • No.303 by 松野チョロ松  2016-03-09 22:47:03 




そう上手く性格変えられたら苦労しないっつの。なに、素直な奴の方が良かった?( む、/ お前な )欲が強いって…まあ否定はしないけどさ、傍にいて欲しいなんて結構な我儘だってことは自覚してるし。…何かその顔腹立つ、( じと、頰むに /理不尽な )何でってそりゃあ…恥ずかしいからに決まってるだろ、( 視線逸らし、ぼそ /相変わらずのヘタレ )そんなん断言されても全く意味分かんないんだけど!?何、どういうこと!?お前の目どうなってんの!?( 頭ぐるぐる、流れるようなツッコミ← )





うわああっ!!おまっ、出会い頭に太腿触るってどういう神経してるんだよ!!色気とか無いから!!( ぞわあああ、勢いよく後退り )…ぁ、ッ…( 頰上気させつつ薄目開け、嬉しそうにぼんやりと見つめ )


口内炎もなのかよ、何かストレートネックの話聞いてるからまだマシみたいに聞こえるけど口内炎もなかなか痛いよね…。安心しろって…そもそもお前が薬飲み忘れたりするからだろ、( 大人しく撫でられつつもじと、/え )確かに楽しいと時間経つの早く感じるけど…、そんなに楽しかったのかよ。( うあ、もごもご )別に怒ってないし、マジでそういうこと言われるとか心臓に悪いから…!ああもう、これ以上好きになったらどうするんだよ…( かああっ、きっ /幸せ者 )いたっ、不意打ちしたつもりないんだけど!…ありがと。僕もお前との時間はなるべく作りたいし大切にしたいなって思ってるからさ、楽しみにしてるね。( 額押さえ、へら )





  • No.304 by 松野おそ松  2016-03-10 20:52:53 



ん?や、別に。なんつーの?お前みたいに素直じゃなかったりちょっと強気な部分とかあった方が可愛気が引き立つというか、俺はそのままのお前が好きかな。 ( 鼻下すり、緩く首傾けにっ / 照れ隠し ) あ、自覚はしてんだ。良いんじゃね?我が儘言って貰えるだけ好かれてるなぁ、って嬉しいし?…ったたた、え、なんれっ? ( ぽかん、あうあう ) …このヘタレが、自分からしてきた癖にーっ。 ( ぎゃあぎゃあ、頭ぽか / 痛 ) 俺の目は正常だっての!は、お前これでも意味分かってねぇの?!お兄ちゃんそれに吃驚だわぁ…あのな、見た目はほぼ同じだからあんま気にしないんだよ。その分どんな性格をしているかが問題なんだ。…ってなったらお前みたいなヘタレでクズで自意識強くてしっかりしてる様に見せつつそんな事が無くてまた更に其処が可愛いお前は男には思えない訳!分かったっ?! ( 肩ゆっさゆっさ、じぃっ / 解らん )


/


いやいやいや仕方無くね?!だって好きな奴にそんな格好されて、そりゃ触りたくもなるっての!それで触るなとか何、拷問なの?! ( きっ、がばぎゅ ) …ん、はっ…ぁ、… ( 頬染め心地良さげに目細め、僅かな唇の隙間から舌滑りこませ )


…寧ろ首より痛い。俺結構なんだよ、口内炎。ビタミン不足のせいで月一個位出来るし。…いやぁ、実は今日も飲み忘れてさ。しかも色々あって思いきり首曲げて三時間ちょい動け無かったし、薬飲んで無かったから頭痛は酷いし…。今日は災難だったぁ! ( 髪わしゃわしゃ、にぱぁっ / え ) おう、すっげぇ楽しかった!久々にわくわくしたもん。 ( てへっ、こめかみつん ) っえ、あれ…?俺そんなヤバい事言ってた…? っ、あぁー…くん、でもそれは嬉しい、気がする。つーか、俺としてはもっと好きになって貰わないと困るんだけど。 ( ええぇ、頬すり寄せ ) 今のは完っ全に不意打ちだった!…もうそういうの反則、そう思ってくれてんのは嬉しいとしか言い様が無いんだけど…それなりになんか、照れるな…。( 頬ぽり、ぎこちなくにへ / 珍し )



  • No.305 by 松野チョロ松  2016-03-10 23:51:16 



……素直じゃないとか、普通可愛げ無いとか言われたりするもんかと思ってたけど…。いや男に可愛げとかあってもどうなのかとも思うけどさ、それでもお前にそう言って貰えるならこの性格も悪くない、かもな…( もご、相手の肩口に顔埋め )…前はこんなこと無かったのに、最近ますます自分が我儘になってるような気がしてさ。お前が嬉しいなら良いんだけど。( 手ぱっと離し、ううむ /それが恋 )痛っ、うるさいなっ、今はしないって言ってるだけだろ!( 同じくぎゃあぎゃあ、)分かんねーよっ!!生物学上は男なんだしどんな性格してようが性別が変わる訳無いだろうが!っつか何、お前は性格で性別決めちゃうわけ!?( ぐらんぐらん、くわっ、)






お前に理性は無いのかよっ!っていうかそれでも最初に太股触るとか無いから!!…こら、抱き付くなばか!!( ふん、相手の肩ぐぐぐ、)…っん、!…ふぁ、ッ…ぁ( 舌の感触に小さくぴくり、頰じわじわ染めつつ相手の服緩く握りしめ )


そんな頻度で出来るの?それは嫌だよな…。市販のビタミン剤とか飲んだりしてる?割と口内炎にも効くって聞くけど…。そんな満面の笑顔で何言ってんの!?お前な、何でそう何回も飲み忘れるんだよ。もう夜にテーブルに準備しとくとか鞄に入れたりしなよマジで!( わしゃられつつも容赦無くデコピン/てめ )まあ、僕も楽しかったけど…。こういうこと出来るなんて思ってなかったから嬉しかったし。( こくり、)言ってた。い、一番幸せとか…マジでどんな口説き文句だよ。それこそ狙って言ってるんじゃないかと思うレベルだから!!…何それ、今でも十分だと思うんだけど…これ以上好きにさせてどうするつもりだよ、( 頰染めつつじと、)だから意識してやった訳じゃないし!…良いじゃん、いつも僕が照れることが多い気がするから何かおそ松兄さんのその顔も良いかも。( じっ、ふふ /何を )





  • No.306 by 松野おそ松  2016-03-11 18:25:14 



良いの良いの、そういうの男だろうが女だろうが関係ないっ。でもさぁ、やっぱチョロちゃんって流され易そ。心配になって来ちゃったなぁ…。( 髪くしゃ、嬉しそうに目細め ) うぅ、痛ぁ…。…んー、確かに。まぁまぁ気にしたら負けだよ、俺だって前と比べて構ってちゃん悪化した気がするもん。一緒一緒。 ( 頬さすり、けらり / 軽 ) なんでなんでっ、あんな事されたら誘われてる様にしか見えねぇんだよ!分っかんねぇの?!俺本当ヘタレだな、世界一童貞らしい童貞だわ! ( くわっ、顔ずい / 何それ ) だからそうとは言ってねぇよ!お前の性格故にそう見えちゃうだけっ、そういう立場だと思えちゃうの!はっきりお前が女だとは言ってねぇだろうが!良い?! ( いらぁ、頬むいーっ / 理不尽 )


/


ない。…だって柔らかそうだったもん、触りたくなっちゃったんだもん。俺脚好きだし、いや同じ位胸も好きだけどもっ! ( 首ふるる、胸に顔埋め ) …んっ、ふ、…ッぁ、… ( 口内掻き乱しつつ相手の舌に絡みつき、腰ぐい )


ビタミン剤かぁ、いや飲んでるっちゃ飲んでるけどさ。やっぱりいつも飲んでた方が良いよねー、その時だけ飲んでも意味ないか。うわたっ…?!あ、そっか。確かにそうすれば忘れないか。今度からそうしよっかな、後今日はちゃんと飲んだから!全然痛くなかった、薬って凄い。 ( 額抑えむす、親指ぐっ ) だよなぁ、それに新鮮だし。お前が案出してくれたからだぜ?本当有難うなーっ。 ( 頭ぽむ、にっしし ) え、口説き文句に聞こえちゃったの?まぁ案外、そうでも良いのかも知んないよぉ?…んー、お前の事いっぱい知りたいし俺の事も沢山知って欲しいから。だからまーだ全っ然足りない。( 恥ずかしそうに頬ぽり、くすっ / 意外とまともな理由 ) 嘘だ、絶対意識してやってた。…はぁ?!な、別に照れてねぇし!なんだよ、お前にそんな事言われると調子狂うっつーの。…此方見んな。 ( ふいっ、顔隠すように口許腕で覆い / あら )



  • No.307 by 松野チョロ松  2016-03-11 20:21:55 



え、今ので流され易そうとか分かるの?僕そんな感じするようなこと言った?( 撫でられつつも顔上げ、首傾げ )…そうかな。まあ、お前の場合最初っから結構な構ってちゃんだったと思うけど。( 顎に手あてふむ、ふふ /またお前は )世界一童貞らしい童貞って何!!全ッッ然分かんないし、っていうかそもそも誘ってないから!…それにヘタレじゃねーし、( つん、/嘘つけ )いひゃ…っ、何だよ、女の子みたいな性格ってこと?お前のいうクズで自意識高いって言葉だけ聞いたら到底可愛い女子に結び付かないんだけど!!( むにる相手の手掴み反抗、/おう )






何断言しちゃってるの!?ちょっ…!堂々とセクハラ続けんなっ!!( ぎゃあぎゃあ、離そうと抵抗続け )ぅあ、ッ……ふぁ、っ…、ん…ッ( 体が密着すれば無意識に相手の背中に手まわし、口内掻き乱され痺れるような甘い感覚に頭がぼうっとし始め )




なってからでも治り早くなるから良いと思うけど、飲めるんならいつも飲んでた方が良いと思うよ。ほら、その方が痛い思いしなくて済むだろ?お、今日はちゃんと飲んだんだ。薬の偉大さが分かったなら次からちゃんと飲み忘れないようにね。( 腰に手あて、人差し指ぴん )いや、あれは単なる願望っていうか…ダメ元で提案しただけなんだけど、お前が想像してたよりずっと乗り気でいてくれて嬉しかったよ。一応言ってみるもんだなって思ったかな。( 頰ぽり、頰緩め )聞こえるよ、話してて幸せなんて普通言わないし言われないだろ。…全然足りないってお前…。良いよ、そういうことならとことんお前に恋に落ちてやるよ。僕だってお前のこと、まだまだ知り足りないしね。( 照れくさそうにぼそ、悪戯っぽく笑み浮かべ/何故強気 )意識してやるとかあざとすぎだろ、トド松でもあるまいし!…嫌だ、こんなチャンスあんまり無さそうだしね。僕の言葉で照れてくれてるって何か嬉しいしさ。( くすくす、楽しげにじっ、/お前 )




  • No.308 by 松野おそ松  2016-03-12 19:52:34 




うん、なんとなく。お前って俺が良いならー、とか俺の意見に流され過ぎな気がすんだよね。そんなんじゃ自分の意見が言えない子になっちゃうよ?お母さん心配っ…! ( 髪激しくわしゃり、ふは / 母とは ) え、そうだっけ?まぁまぁ、良いんだよそんな事は。でもほら、構ってちゃんがずっと側に居たらお前暇しないな。良かったじゃん。 ( くくっ、指くるりん ) 良いんだよどうだって、っつーか俺に聞くなっての!は、お前ヘタレじゃん、違うならほら!今俺にキスしてみろよ、俺なら何時でも出来るけどっ? ( 腕ぐいと引っ張り、己唇とん / 強引 ) 可愛いじゃん!俺からしたらそういうのも可愛いんだよっ、ただライジングしてっけど!取り敢えずお前は可愛いの、女子みたいなの、自覚しろ馬鹿っ! ( 手ぱっ、じと )


/


だって事実だしー、お兄ちゃん嘘つかないしー。…えへへー、すっげぇ柔らかい。お前もうずっとこのままでいろよ、そしたらお前毎日お前にセクハラ出来るし。それにお前ならヤらせてくれそーだしぃ? ( 顔上げにたぁ、脇腹擽り ) っん、ふ…ぁ、ッはぁっ…やべ、お前超可愛い…。 ( 唇離し、口許拭い乍空いた手で相手の頬撫ぜ )


おう、飲んでるけど…今日はピークだわ…。つか聞いてよ、俺昨日晩飯食ってたら舌まで噛んでさぁ。しかも朝腫れてたし?だからあれやった、ドM治療。傷口に塩すり混んで十秒耐えるやつ。クッソ痛かったぁ、あれ一松なら喜びそ…。ふっふっふ、まぁ同じ失敗は三回もしねぇし。ん、なんかお母さんみたい。はーい、ちゃんと準備してから寝る様にしまーす。 ( 手挙げ、にぱっ / 感謝っ ) ううん、全っ然大丈夫。寧ろ感謝だぜ、つかあんな楽しそうなの俺が拒否する訳ねぇじゃん。言ってみるもんだよ、我が儘ならどんとこいっ! ( ふふん、己胸とん ) え、そう?やっぱ分っかんないなぁー、でもそれならその分嬉しかったろ?…お、珍しくノリ気じゃん。良いね良いね、やっぱそうでないと面白くねぇし?いやぁお兄ちゃん嬉しいなぁ。 ( にひっ、頬ちゅ ) …お前ってなんかトッティと似てんじゃん、それでも違和感ねぇよ!つか実際お前あざといし!…っんだよこのクソ童貞がっ、嬉しいかも知れないけどお兄ちゃんは恥ずかしい! ( きっ、空いた手で相手の頬むにっ )



  • No.309 by 松野チョロ松  2016-03-12 22:31:32 



うわっ、何がお母さんだよ!…まあでも、今まで意識した事なかったけど言われてみれば確かにそうかも。ちゃんと自分の意見は言ってるつもりではいるんだけど…( 髪掻き回されくわっ、思い返してううむ )…良かったじゃんって自分で言うことかよそれ…。暇はしないかもしれないけどそれだと常にお前に掛かりっきりになるじゃんか!僕は今後自己啓発の為に資格取ったり外国語とか勉強するつもりなんだからその邪魔はすんなよな。( はあ、ぺらぺら /ライジング )なっ、……う、( 驚いて目見開き、唇に視線が向かうもすぐにふいっ /最早言い逃れ出来ない )…自覚しろって言ったって…、そもそもそんな風に見えてんのお前位だし!!成人男性が自分可愛いなんてそれこそ無い痛いだろ、( うあ、じと )





絶対断る!っつーか理由がマジで最低だし…!お前ならって何だよ、んな簡単にヤられてたまるか!…っておま、擽んなッ…( 擽りに一瞬力が抜け、慌てて相手の手首掴み )…ん、ッ……はぁ、ッ、…( 頰染めつつ肩上下させ、余韻から抜けずぼんやりと相手を愛おしげに見つめ )



口内炎に加えて舌まで噛むってお前…、腫れるってどんだけ思いっ切り噛んだんだよ。…っつかそんな荒治療初めて聞いたんだけど効くの?ホントに一松喜びそうだけどマジですっげー痛そう…。母さんぽくなるのもお前が世話が焼けるからだろうが。分かったならよろしい、治るまでの辛抱なんだからな。( 頭ぽむり /ぐっ、 )…うん、ありがとう。お前も我儘とか聞いて欲しいことあるなら遠慮なく言えよな。( こく、ごにょり )嬉しかったけど…あれが口説き文句って分かんないなら覚えとけバカ、むやみに他の奴らに使ったりするなよな。…まあたまにはね、お前のこともっと知りたいってのは事実だし。( 相手の服ぎゅ、頰じわ )あざとくないし!あいつのは完全に確信犯だろ!…クソ童貞はお前もだろっ。…っていうか照れ隠しで頰つねるの止めてくれない?いひゃいんだけど。( 反論しつつも照れる相手にふふ、/懲りない )





  • No.310 by 松野おそ松  2016-03-15 20:57:05 



いやぁー、駄目だね。物事ははっきりと口にしなきゃ、伝わる物も伝わんないよ? ( くす、手ぱっ ) …はいでたぁライジング。お前さぁ…だから自意識高すぎなんだよ、そんなんじゃ楽しい事も楽しくなくなっちゃうぞー?つかそもそもお前は口だけなんだから、実行に移したとしても成功しないじゃん。あれ出来んの?前に言ってたあれ、フリーハグとか。無理無理、絶対無理だって。 ( 首振り、ふはっ ) ほら、ヘタレじゃん。…なんで俺達兄弟なのにこんな違うかなぁ?それに俺とお前って色々正反対だよね、いやぁ似てるのは顔だけって? ( 手離し、はぁ / … ) はぁ?何それ、俺なんね自分の事格好いいと思ってるよ?普っ通に街で女の子に声掛けたら話は聞いてくれるレベル、お前みたいな自覚症状ない奴なんかよりよっぽどまし!…それにお前が可愛いのは事実じゃん。 ( 口尖らせ、顔ふいっ / あら ) 


/


えーなんで、そもそもそれが目的だったんじゃないの?!それにお前俺の事好きならちょっと位悪戯しても良いじゃん!ねぇ?!…あらチョロちゃん、やっぱり此処弱いんだねぇ?じゃあ此方は? ( くわっ、片手で首元擽りにたぁ ) ん、どしたチョロ松。…そんな可愛い顔しちゃって、まだ足りないとか…? ( 首こて、くくっ )


痛かった。八重歯で思いっきりだぜ?こういう時に自分を呪うわ…。だろ?でもこれが意外と効いてさぁ、口内炎になったら毎食後と寝起き直後と寝る前に塩水でうがいすれば良いって。なったら試してみなよ、実際俺もう完治だぜ完治。凄くね?…んで聞いて、病院行って来たら少し骨の角度曲がっててあとちょいで治るってさ。もうすっごい嬉しい!でも頭痛は治んない…。 ( ふふん、腰に手あて / … ) おう、どういたしまして。…え、聞いて欲しいこと…んー、あんま無いかな。ただ一つ我が儘言うとしたらずっと話してて欲しいなーって位?つかお前とこうしてられるだけで充分なのに、これ以上何を求めろってんの?あ、体? ( にぃっ、目きらっ ) …何それ、まぁいっか。良いよ、今のはお前以外の奴には絶対言わない。これ約束なー。…あはは、でも俺等結構な時間一緒に居たじゃん。本当昔っからさ。 ( 嬉しそうに口角あげ、頭ぽふ ) え、てっきりお前も確信犯かと….。いや、お前よりクソ童貞じゃないね。俺は童貞だから、お前はクソ童貞。分かる?…うっせぇ馬鹿、照れてねぇっつってんじゃん。 ( こくこく、頬膨らませ / 嘘つけ )


ごめんチョロ松マジでごめんっ、まさかの家に帰れないパターンだよぉ…。本当最悪、しかも全然飯食って無かったから腹が減りすぎて死ぬかと思った…。待たせちゃって本当ごめんな、もうお兄ちゃん申し訳なさから出血多量で倒れかけたよ。つか倒れるから許してごめん…。 ( 土下座、うぅ / 土下座 )




  • No.311 by 松野チョロ松  2016-03-16 00:33:42 



だ…駄目ってことは無いだろ、それにほら!常識人として周りの意見も尊重することも大切、みたいな?( ぽつり、あせあせ )む…無理じゃないし、出来るよフリーハグ位。向上心を持つことは良いことだろ、何でお前が無理だって断言出来るわけ?( むす、横目ちら )…。そりゃあ兄弟でも違う人間だからね、同じ性格とか有り得ないから。昔はお前に憧れて一緒に馬鹿やったりもしたけど…、僕はお前みたいにはなれないよ。( 視線ふいっ、)お前は自分に自信ありすぎだから!っていうかお前この間ナンパして殴られて帰って来てたじゃん!!…だからそう思ってんのはお前だけだってば、( ぎゃあぎゃあ、頰じわ /照れた )






お前にセクハラさせる為にこの体になったわけじゃな…ッ、!…、う、ぁッ……そこも、触んな、ってば…ッ( 肩ぞわぞわ、首左右に小さくふりり、 )…!ちがっ、お前が舌なんか入れてくるから…!( はっ、羞恥心から相手の胸に顔埋めぎゅうう、 )



うわ、ダメだ、想像しただけで痛そう…。へえ、実際お前が完治してるんだから信憑性高そうだよね。もしなったら試してみようかな。1日5回も痛いの我慢するのは嫌だけど…。おお、マジでもう少しじゃん!その調子で頭痛も骨が元の位置に戻ったら治るんじゃない?( ほっ、へら )ばっ、馬鹿松!エロ長男!!せっかく何か嬉しいこと言ってると思ったらオチがそれかよ!!ときめきを返せクッソ!!( チョップ、ふん /え )ん、絶対だかんなっ。…確かに昔っから一緒だけど…それでもまだまだ知らないことは沢山あるよ。恋人になる前はお前がそんな風な笑い方するのなんて知らなかったしね?( 頰ぽり、ふふ )んな訳無いだろうがっ。童貞は童貞だろ、何も変わんないからそれ。いやいや照れてるよね、顔ちょっと赤いよね?いい加減認めたら?( 相手の膨らんだ頰ぷす、くすくす、/何してんの )


家にも帰れなくてご飯も食べれないってどんな状況だよ、寝れはしたの?今はちゃんとご飯食べたの?出血もしなくて良いし倒れなくて良いからちゃんと休め!!…ったく、僕は大丈夫だからさ、マジで体調崩さないようにな。





  • No.312 by 松野おそ松  2016-03-16 19:01:35 




いや違うだろ、つかお前常識人じゃねぇし。いやぁ本当お前って何か抜けてるよな、自覚症状全く無いってどゆこと。もしかして自分に興味無いの? ( 首こて、指ぴん / どゆこと ) ふーん。じゃあさ、お前他の奴とぎゅーって出来る訳?例えばカラ松とか一松とか。…え、だってお前ヘタレじゃん。それ以外に理由なんてないけど、充分理由としては成り立つ気がする。 ( ううむ、顎に手あて ) 知ってる、それだと普通に怖いし。…は、お前俺に憧れてたの?だからあんなに悪戯に付き合ってくれてた訳ね、でも意外。今のお前なら俺に憧れるとか絶対有り得ないと思うのに。…俺は逆、お前に憧れてたよ。いや違うな、憧れてるって言った方があってんのか?まぁそんな感じ、俺もお前みたいにはなれねーよ。皆そんな感じじゃね? ( ぽかん、くくっ ) それでも話は聞いてくれてたしぃ、繋がらなかったけど電話番号聞いたしぃ。…それならそれで良いし、そう思ってんのが俺だけってんなら他に敵は居ないし。 ( むすぅ、頬ぷく / えぇ )


/


またまたぁ、嘘ばっかついちゃって。…やっぱり弱いんだ。えへへー、何その反応可愛い。流石チョロちゃん、俺の事喜ばせるのが上手だねえ? ( けたけた、手離し髪撫で ) それはお前がすっごいエロい顔してたから仕方ないの。でもお前も満更でも無さそうだっじゃん? ( おっと、頭ぽむぽむ )


それがな?痛くないんだよ何故か。俺の感覚が可笑しいのか分かんないけどさ、塩水でした時は痛くないのに普通の水ですると痛いの。可笑しくね?そうっ、やっとだよぉもう凄く嬉しい。 ( うぬ、ふふん ) ったぁ?!何その罵倒っ?!馬鹿松って何、エロ長男は良いけど馬鹿松は酷くね?!馬鹿は十四松もだろうがっ!つかときめいてたのかよ、勝手にときめいた方が悪い! ( 額抑え、ぎゃあぎゃあ / 理不尽 ) はいはい分かった分かった。まぁそうか、確かにそうだな。…あー、いや別にいつもあんな風に笑ってる訳じゃねぇし。 ( 目ぱちち、複雑そうにそっぽ向き / 照れた ) 変わるし絶っ対変わるし。お前と俺を一緒にすんなっクソ童貞!…だあぁっだから照れてねぇからっお前に言われるとなんか腹立つしいい加減にしろよ馬鹿っ! ( いらっ、手掴み顔ずい / 限界とな )


いやぁ大変だねこのご時世、つか近くにコンビニもなかったしファミレスに一人で行きたくないし居酒屋とか背後行ったこと無いし。…今日1日寝てたし大丈夫。あと飯もちゃんと食ったよ。…なんかお前がオカンみたいなんだけど。体調は多分大丈夫、馬鹿は風邪引かないからさー。心配してくれてあんがとな、明日が楽しみだから一応体調管理はしっかりしてるつもりだから。( にししっ、鼻下擦り / 蹴り可 )


  • No.313 by 松野チョロ松  2016-03-16 21:53:44 



自分に興味が無いってことは無いよ、それって自分のことがどうでも良いってことだろ?…抜けてるって言われても少なくともお前らよりは世間の常識分かってるつもりなんだけど。( 首傾げ、ううむ /てめ )え?…まあ、赤の他人にするよりは大分マシだしやろうと思えば出来ると思うけど…。理由がヘタレだからって何!?それ理由として成り立たないから!っつかヘタレ定着させんな!( むむ、きっ /今更 )…お前って昔から僕が思い付かないようなこと閃いてさ、何だかんだでみんなを引っ張ったり人を惹き寄せる力があるっつか…僕には無い物沢山持ってるから。…僕はお前の方が意外なんだけど。現在進行形で僕に憧れてるって初耳だし。( 目ぱちばち、じっ )結局何も成果無いじゃん!殴られたうえに嘘の電話番号までつかまされるって聞いたこと無いから!…ったく、ナンパなんてするからだよ。…そもそもそんなあちこちに男に対して可愛いとか言う奴居ないからね。( ふん、ぼそ /あら )






…っ、分かってるなら擽んなって言ってるだろっ。喜ばせてるつもりも無いし!!( うぐぐ、見上げきっ )エロっ、そんな顔してないから!!…だって途中から何も考えらんなくなってくるし、…それこそ仕方ないだろ!( 顔ばっと上げ、かああっ )



塩水が痛くないのに水で痛いってほんと意味分かんないね、まあ痛くないならやっても良いけどさ…結局水飲むだけでも痛いとか口内炎って結構嫌なもんだな…。ん、すっごい痛そうだったしこれでようやく痛みから解放されるな。次からは気を付けろよ?( 眉寄せ、うむ )十四松は良いんだよ、お前の方が馬鹿松だばーか!お前が僕が嬉しくなるようなことばっかり狙って言うからだろ!何なのもう、マジで狙ってんだろバカ!( くわっ /子供の喧嘩か )そう?最近は割と良く見る気がするけど、( くす、嬉しげに頰緩ませ )だからそれお前も一緒だから!一緒にすんなって言っても無理だから!!…っ!怒った?…しかも何、顔近いんだけど。( びっくり、大人しくなりつつ視線うろうろ )


風邪引かないって…インフルエンザにかかってた奴が何言うんだか。今日1日ゆっくり休めたなら良いんだけどさ。あ、明日なんだけど…今レス結構長くなっちゃってるからまた削ってやり取りしても良いかな?1日話せるからやっぱり沢山話したいし!毎回申し訳ないんだけどさ、( うあ、手ぱん、)






  • No.314 by 松野チョロ松  2016-03-17 11:10:56 



何あいつ、こんな時間だってのにまだ寝てんのかな…( 襖がらり、誰も居ない部屋見てため息、/お前 )
まあ良いや、忘れてなきゃそのうち来るだろ。のんびり待ってよう。( 畳にすとん、お茶ずずっ /気長に待機!)




  • No.315 by 松野おそ松  2016-03-17 12:02:13 




チョロ松ぅぅぅごめん今起きたぁぁぁうわぁああああっ。 ( 襖がら、がばぎゅぅ ) 本っ当ごめんな、許してチョロ松っ…。いやもう許さなくても良いから一回殴って。 ( ぎゃあぎゃあ、頬擦り寄せ / 土下座 ) 

一旦時計見てヤベェってなって直ぐに此方来たから向こうの方返せて無いけど、お前少し削って…って言ってたし何処削るか任せようと思ってさ。あ、ごめん投げやり過ぎ…? ( あわわ、首こてん )

  • No.316 by 松野チョロ松  2016-03-17 12:43:09 



うわっ、やっぱり寝てたのかよ!!別に時間指定してた訳じゃないし…忘れてなかったなら良いよ、今回はこれで許してやるから。( はぁ、思いっ切りでこぴん / おま )


ん。いや、大丈夫だよ。…そうだなぁ、とりあえず短い方がその分返信早く出来るから今日はその方が僕的には嬉しいかな。せっかくリアルタイムで話せるんだし…。おそ松兄さんはここだけは削りたくないとかってある?( ううむ、じっ )




  • No.317 by 松野おそ松  2016-03-17 12:50:35 



ったたた、うぅ…ごめんなチョロ松、いやぁ最近寝不足でさぁ…。 ( 額さすさす、はふぅ )

うぇぇえいページ開いてたら凄いタイミングで返事来てて軽く柱に頭ぶつけてきた。( てへっ、こめかみつん / 何故 ) んー、あ。女体化のは削りたくないなぁ、まだセクハラし足りないし。他はまぁ大丈夫かも、お前は削りたくない所ってある? ( 指くるん、目ぱち )


  • No.318 by 松野チョロ松  2016-03-17 13:09:03 



…だからもう謝んなくて良いって、最近忙しかったみたいだしな。ちょっとおでこ赤くなってるね、思いっきりしすぎたか…( 相手の額触り / お前のせい )


何してんのお前。大丈夫?( 呆れたようにため息、くす )僕もおそ松兄さんと同じかなぁ…いや、別にセクハラされたい訳じゃないけど!!まだ中途半端だし、( 手ぶんぶん、わたわた、/謎の弁解 )じゃあその部分だけ続けようか。それで大丈夫かな、( 首傾げ、)




  • No.319 by 松野おそ松  2016-03-17 13:41:00 




有難うチョロ松っ…! いやぁ本当だよな、色々俺にばっか押し付けやがって…。…っ、お前ってなんでそんな事さらっとしちゃうかなぁ…クール童貞の癖に。 ( はわわ、照れ臭そうに視線きょろ / あら )

いや、この頃あんま無かったから吃驚し過ぎて後ろに倒れたら柱があってさ。…痛かった。( ふふん / そりゃね ) ほう、つまりまだ中途半端にしかセクハラされていないのでそれ以上を求める、と…。良いだろうこの俺に掛かればそんなん昼飯前さっ! ( くくっ、己胸とん / もう食べたし ) あーい、大丈夫。んじゃ此方から返事しとくな。それで良い? ( はて、首かくん )


  • No.320 by 松野チョロ松  2016-03-17 13:55:50 



まあ、頼られてるってことじゃないの?考えようによってはさ。いや、クール童貞とか関係無いから。っつかそんな顔されたらこっちまで照れるんだけど。( 頰じわ、じと /何を )


ふふ、何マンガみたいなことしてんのさ。でもすっげー見てみたかったかもそのシーン。( くすくす、/お前な )昼飯前じゃなくて朝飯前だろ!…じゃなくて!!そんなん求めてないから!!( ぶわぁ、くわっ /おう )ん、じゃあお願いして良いかな。こっちのは遠慮なく蹴っちゃって良いからさ。ありがとう。( こくこく、/感謝!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック