どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報


えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。


募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)


それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)






コメントを投稿する

  • No.1 by おそ松  2015-12-03 18:22:44 


やっほ、俺の事探してるってのはお前?(襖開け手ひらり/気楽
珍しいなぁ、チョロ松の癖にさ。寂しくなっちゃった?いやぁ嬉しい嬉しい(不敵に笑い冗談さらり/おい
前置き長くなっちゃったけど、参加して良いかな?
此方も少し非似になりそうだけどそれで良いなら是非( 苦笑
あと、ロルは豆が慣れてないからさ。長めになるかも知れないけど大丈夫?(首かしげきょと、

もしそれでも良いなら、参加させてくれな(へら
ロルも合わせられるように、頑張ってみるからさ

  • No.2 by 松野チョロ松  2015-12-03 19:57:18 



うわっ…!びっくりした、探してるっていうか…まあ探してたんだけどさ(突然の登場に驚きの声上げつつもいつも通り気楽そうに尋ねる相手に冷静さ取り戻せばもごもごと口ごもりつつもちらりと本音もらし/←)
…っていうか寂しいとかじゃないし!いや、おそ松兄さんの帰りが遅いってさっき十四松が気にしてたから…(先程の言葉を誤魔化すように付け足して/責任転嫁←)


返事遅れてごめん…!
もちろん大丈夫だよ、半ば来ないんじゃないかと思ってたからむしろ有り難いよ(へら、)
似非なのはこっちも同じだから平気だし、ロルもやりやすいように回してくれて大丈夫だよ。ただ俺の方が短くなりがちになっちゃうけど、それでも良いなら‥だけど(頰ぽり、)

  • No.3 by 松野おそ松  2015-12-03 20:16:04 


結局探してんじゃんっ(へらり/やる気も無くツッコミ←
ほぉ、十四松が心配してくれてたんだぁ…?(横目ちら/構ってちゃん
あーあ、折角珍しくチョロ松が心配してくれてるなぁと思ったのに…(しょぼん/わざとらしい

/

ううん、全然 大丈夫(親指立てウインク/カッコつけ←
おお、良かった。ロルの長さは俺も不定だし、心配しなくていいぞーっ(ふにゃ
じゃあ参加許可として受け取ってもいい感じだよな?ありがとうチョロ松(にっこり/一方的

  • No.4 by 松野チョロ松  2015-12-03 20:54:04 



だから十四松がそう言うから….って、何しょんぼりしてるのさ。どうせまだ何も食べてないんだろ?一応、おでん食べるならあるけど(あからさまにしょんぼりする相手に小さくため息つけばチビ太のおでんちらつかせ/んな)




ありがとう…っていうか、何それ(ジト、/酷い)
良かった、それなら俺も安心したよ(つられて頰緩ませ←)
何満面の笑みでお礼まで言っちゃってんの!?許可するつもりだったけど!!…まあ良いや、こちらこそよろしく、おそ松兄さん(一通り突っ込めばぼそりと呟き/←)


  • No.5 by チョロ松  2015-12-03 21:50:18 


あーあ、チョロ松にも心配してもらいたかっ… (言葉詰まらせ/おでんの力強大なり←
マジで?!ありがと、本当何も食ってなくてさ…! いやぁ持つべきものは三男だよなぁ…!(ふにゃ/先程との変わり様

/

え、かっこ良くね?(ウインク/二回目
うんうん、この俺に感謝しとけよ (胸張り/どや
ん?お礼は笑顔で言うもんだろ?おう、宜しくな(にこ/感謝

んじゃ、絡み文って此方から投下した方がいい感じ?(首かしげ
あ、なるべくロルは簡潔に出来る様に頑張るな(へら/口だけ

  • No.6 by 松野チョロ松  2015-12-03 22:20:37 



はいはい、そうだろうと思ったよ。全く、しかも三男なの関係無いし!(相手の変わり様に小さく笑み浮かべつつやれやれとため息をついておでんの入ったパック差し出し/何だかんだで甘い三男←)





ええ…、(若干困惑しつつも同意はせず/ちょ)
何だろう、感謝してるはずなのにこのモヤモヤ感は…(相手のドヤ顔に素直に頷けず/謝…!)
そうだけどそうじゃなくて……ほんと、おそ松兄さんらしいや(思わず小さく吹き出して)

ええと、じゃあお願いしても良いかな?上の分は全部蹴っちゃって大丈夫だから(こくり、/感謝!)
あ、ロルは本当に無理に合わせたりしないで好きに回してくれて良いからね?



  • No.7 by 松野おそ松  2015-12-03 22:35:45 

ん、了解!(敬礼/感謝
じゃあ適当に絡み文投下しとくな(へら

/

ただいまーっ、て…寒、何此処?!
( 勢いよく外から帰り、靴を脱ぎ早歩きで居間へと足を進めれば 暖房がついていないのかあまりにもひんやりとした空気にがっかりした様に上記を述べ。部屋を見回すと見えた1つの影に声を掛けようと「あ、チョロ松。此処暖房つけてないの?お前寒くないの?」と言葉を発すれば相手の隣に座りこんで )

  • No.8 by 松野チョロ松  2015-12-03 22:48:23 



ありがとう、助かったよ(へらり、/レス蹴り可!)





おかえりー。…って普通に家の居間だけど。寒いけど僕たちただでさえニートなんだよ、無駄に電気代掛けるわけにいかないだろ(玄関から聞こえる騒がしい声にすぐにその当人の見当がつけば手に持っていた求人誌から顔を上げ、想像していた人物が視界に入り隣へと腰掛ければ問い掛けられた言葉に真面目に答え)



  • No.9 by 松野おそ松  2015-12-03 22:57:17 


嫌々!だって寒い外から帰ってきてさ、家に帰ったと思えばこの寒さって…
( あぁ寒い寒い、と呟きながら真剣な相手の答えを肯定しないとでも言うように上記を述べれば「電気代払うのは俺達じゃないしさぁ、それに俺等が風邪なんてひいたらそれこそ迷惑じゃね?」なんて胸を張りつつ告げてみて )

  • No.10 by 松野チョロ松  2015-12-03 23:13:47 



堂々と言うことじゃないからねそれ!!まあ、確かに風邪引いたら大変だけど…。誰か1人引いたらほとんど全滅だもんな、僕らの場合(最初の言葉には到底納得出来ずにすぐさま反論するも"風邪"と聞けばいつも共に行動し同じ部屋で過ごすことの多い兄弟の場合すぐに蔓延するのは火を見るよりも明らかで、少し考えた後にへっくし、とくしゃみをして←)

  • No.11 by 松野おそ松  2015-12-03 23:21:51 


えぇ、何でよー。正論じゃね?
( いつも通り反論してくる相手に少しだけ驚いたのかわぉ、と小さく声をあげるもいつも通りきょとんとした表情で上記を告げれば「そうだろ?ずっと一緒にいるしな。寧ろ移らない方が珍しい、って…あ、言ったそばからくしゃみしてるじゃん」と相手を見ながら呟けば「もー、だから言ったのに。風邪ひくなよ?」と一応兄らしく弟を気遣って。ふと相手の肩に手を回せば「こうしといてやるからさ、チョロ松も俺の事暖めてよ」と笑ってみせて )

  • No.12 by 松野チョロ松  2015-12-03 23:37:04 



風邪引いたら大変、って所だけは正論だけど…。ん、平気。気を付けるよ…。…っていうかあっためるって何、まあ…今でも少しあったかくなったけど(こしこしと鼻を擦れば珍しく兄らしく気を遣う様子に少し驚きつつも己のことを心配してくれること自体は嬉しく素直に受け止めこくりと頷くも、冷えた体に回された腕からじんわり体温が伝われば次ぐ相手の言葉に頭に疑問符浮かべ)


  • No.13 by 松野おそ松  2015-12-03 23:51:27 


は、俺はいつも正論しか言って無いけどな
( 相手の発言にむ、と頬を膨らませながら上記を述べては「え、何処まで鈍感なのチョロ松君。だから、暖めてって言ってるんだよ?お兄ちゃん、僕が暖めてあげるね…!とか可愛く言いながら抱き付く位してみようぜー」と悪戯っぽく笑ってみせて )

  • No.14 by 松野チョロ松  2015-12-04 00:08:30 



むしろ正論の方が少ない気もするけど…。だっ、抱き付くって…はぁ!?誰それ!僕そんなキャラじゃないんだけど!!それ僕がやったらドン引きだから!!(ぼそりと本音をもらした後に降ってきた言葉が予想外だったらしく動揺を隠せずにすぐ横で悪戯に笑う相手の方振り向けば、相手の想像の中の自分があまりにも現実と違うことを力説して全力で否定し←)

  • No.15 by 松野おそ松  2015-12-04 00:17:51 


なんて事言うんだよー、もう。俺はいつもいつまでも正論しか言わないって
( 相手の言葉等あまり間に受けている様子はなく、目元でピースをする等アホらしい決めポーズをとりながら上記を述べると「おお、おぉ、… 勢い良いなぁ、何々?恥ずかしいの、もしかちて照れてる?!」なんて笑いながらそんな事を述べてみて「良いじゃん、昔はあんなに可愛かったのに… お兄ちゃん寂しいなぁ」とか横目で相手をチラチラみながらわざとらしくあぁ、寒い…とか呟いてみて )

  • No.16 by 松野チョロ松  2015-12-04 00:37:30 



はいはい、もう…何ポーズまで決めちゃってんの。恥ずかしくないし照れてもない!小さい頃の話は忘れろっ(適当にあしらいながらも相手の仕草にため息つき、あながち間違いでも無いことを指摘されればほんの僅かに頰染め上げながら反論するも"寒い"と告げられば無視も出来ず「…ん。手なら握ってやるけど。肩組んだままじゃ動きにくいだろ」と多少妥協して右手を差し出し)




  • No.17 by 松野おそ松  2015-12-04 17:11:01 


へへっ、カッコいいだろ?
( 上記を述べへら、と気の抜けた笑みを浮かべればため息を吐く弟をきょと、と見つめて。頬を染める相手を見「んん?チョロ松君、顔が少し赤いですよ?思春期ですか?」等と悪戯っぽく告げてみては差し出された相手の手を見るなり一瞬固まるも、すぐに嬉しそうに頬を緩ませれば「もーっ、しょうがないなぁ…!」とか言いながら相手の手を握り )

  • No.18 by 松野チョロ松  2015-12-04 17:48:36 



いや、そう同意求められても困るから!…まあ、これで暖まるかは分からないけど(先程の相手の一見ふざけた仕草が一般的にかっこいいかどうかと言われればそうだと断言出来ずに率直に意見述べ。思春期とからかわれれば思わず違うと否定しようとするも相手の嬉しそうな表情見てしまえばその言葉も飲み込んで、慣れない状況に恥ずかしさが勝り手を握ったまま片手に持った求人誌に視線逸らして)



  • No.19 by 松野おそ松  2015-12-04 18:01:35 


えぇ、なんで?!
( 困る、だなんて聞かれれば目を丸くして大袈裟なリアクションをとってみて。「んー…でもやっぱり此方の方がいいなーっ」と二ヤ、と笑えば相手の手を離し後ろから抱き締める様に手をまわせば「あったけぇ…」とか呟きながらへらり、と笑ってみせて )

  • No.20 by 松野チョロ松  2015-12-04 18:15:58 



何でって…世間様の一般的な認識というか…普通そういうのはかっこいいとは言わない気がする。…うっ、わ…!ちょっ、何してんのおそ松兄さん!!(大袈裟な相手に真面目に一般論をつらつらと言葉容赦なく連ねれば、ふと今まで繋がれていた手が離れたのに気付くと同時に後ろから手が回されて。先程より圧倒的に密着している状況に咄嗟に反応出来ずに今度は此方が一瞬固まってしまい、暫くしてようやく驚きの声上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック