どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.358 by 松野チョロ松  2016-04-08 00:24:06 

ヘタレ可愛いって何!っつかちょっ…そこ触んなってばっ( 不服そうにじっ、擽ったさに身じろぎ )何が触らせてくれたらだよ、下心見えすぎだから!隠す気無いのは知ってるけど少しは自重しろばーか!!( ぎゃあぎゃあ )

…別にそれが悪いとは言ってないけどさ、似たような意味だしね。気持ちに素直な方がおそ松兄さんっぽいしさ。( 相手の様子にくすり、 )男なら尚更太もも見せるとか無いから、どの視聴層狙ってんだよ。…ったくもう…( はあ、やれやれと受け入れ / まさにチョロい )まあ最初に比べたら割と僕らも人気上がってる…と思いたいけど…。一番くじなら5月6月にもあったよね?確実に発売日初日に売り切れそうな気がするけどさ…。( ぽつり、うう / うああ… )ばっ…好きな奴の言葉に一喜一憂すんのって普通じゃねーの。いや流石に1人でこなせる量じゃなさそうだし…お前が仕事休みの時に誰か出来る人居ないと困るだろ…。( ふいっ、ううむ )食べながら寝るって…お前それ親も心配してるんじゃないか?( じっ )

良いよ別に、返事したくても気力が追い付かない時もあるだろうし…何よりお前に無理はさせられないからね。それに僕だって遅くなったりもあるだろうからさ。側に居るって言ってくれただけで充分。だから気にすんな。( ふっ、手ぎゅ )

• No.359 by 松野おそ松  2016-04-14 23:09:28 

はふ、今帰った…。ごめんなぁ遅くなっちゃって…。( はぁ / 謝 )

んでごめん、ちょっと申し訳ないけど体力が持ちそうにないのに今から避難しなきゃなんね。地震酷かったなー、大丈夫だった? ( 首こて ) 明日には内容の方ちゃんと返すから、だから待ってて、本当ごめんな…。 ( 頬ぽり )

んじゃ、そっちは分かんないけどもしなんかあったら気を付けてな。 ( ぺこ / 土下座 )

• No.360 by 松野チョロ松  2016-04-15 00:11:09 

こんな時間までお疲れさま、おそ松兄さん。僕も地震のニュース見て気になってさ、書き込もうと思って来たらスレ上がってたから無事だったんだって少し安心したけど避難ってことは地震の影響受けてるってことだよね…。

僕の方は大丈夫だよ、気に掛けてくれてありがとう。前の返事とか今は良いからさ、それより兄さんは自分の身のこと第一に考えて。ただでさえ休めてないのにこの地震でゆっくりリラックスも出来ないだろうし、二次災害だとか余震にも気を付けてよね?
謝らなくて大丈夫だよ、ちゃんとここで待ってるからさ。( こく、へら )

本当に無事で良かった。大変な状況なのに顔出してくれてありがとね。( 頰ぽり )
避難先で少しでも休めると良いな。

• No.361 by 松野チョロ松  2016-04-16 02:39:44 

また大きい揺れがあったみたいだけど大丈夫かな…。
まだまだ気を抜けない状況だと思うけど本当に気を付けて。
どうか無事で。

• No.362 by 松野おそ松  2016-04-16 10:14:08 

心配してくれて有難うな、夜中に凄ぇ揺れてさ。一時的に家に戻ってたけど独り暮らしだから心細くてさ…。ちょくちょく余震来てるけど、夜中のは本震だったっぽい。 ( はふ ) そっちは大丈夫なんだよな?俺は無事だけど、お前の方も何かあるかも知れないしその時はお願いだから無事で居てな。…まぁ、暫く俺が此処に来なかったら死んでるかもなー。 ( 頬ぽり )

• No.363 by 松野チョロ松  2016-04-16 19:13:36 

この規模の地震なんて普通経験無いだろうし、独り暮らしなら咄嗟に頼れる人も居ないし尚更不安だよね…。僕もたまたま起きててニュース速報が出たからヒヤッとしたよ。余震続いてたのは知ってたけどまさか前回より大きい揺れが来るなんて思わないもんな…。僕の方は揺れてないから大丈夫だよ、お前こそお願いだから無事でいてよね。…っつか冗談でもそんなこと言うなバカ、お前に何かあったら泣くからな。( じと、 )
頼むから急に反応無くなるとか止めろよな、マジで心配するから。( ふいっ、ぽつり )

• No.364 by 松野おそ松  2016-04-16 21:52:17 

本当本当、もしネットに上がってる予言当たってたら九州壊滅して俺もお前とさよならだよ。怖い怖い。 ( はふ、 ) ね、団地だから周りに知人はいるけどやっぱり怖いわ。昨日なんて一回家に帰れて次の日仕事だから、って眠ろうとした矢先にあれだもん。暫く動けなくってさ、友人から電話が来て正気に戻ったさ。それに殆ど眠れなかった。 ( 目ごし ) こんな事言うのもあれだけどさ、俺のとこ凄い震源地近いんだわ。熊本の北側、意外と県内でも揺れは少ない方。なのに大雨だぜ?外に出れないし、これで地盤緩んだらどうしよ。一気に1ヶ月分降るらしいぜ、もう駄目かも。 ( けら ) 一日中ずっと地震速報ばっかりだし、ニュースしか見れないし。始めてだからどうしていいか…。あはは、ごめんごめん。でももしそうなったらお前の事一人にしちゃうしさ。二週間俺が書き込みしなかったら切り捨てていいから、俺お前もお前の背後さんも大好きだから一人にしたくないんだよ。だからお願い、これ約束な。 ( 鼻下すす ) でも多分大丈夫、絶対生き延びてやっから。まだCDも届いてないし、くじだって一回引きたいし。もっとお前と話してたいし、だから絶対生きとくよ。いやぁ、こんな事言ってると馬鹿みたいだけどね。だから少し位心配してくれたら嬉しいな、俺も凄い心細いし。 ( こくこく )
はいはい、安心しろって。居なくなんないからさ、それにまだ来るつもりだし? ( 頭ぽふ / 謝…!! )

• No.365 by 松野チョロ松  2016-04-17 04:25:30 

予言とか見るとマジで不安煽られるからね、今の状況だと難しいとは思うけどあんまり悪い方に考えんなよな。マジで精神面でも参っちゃうよ…。いつ揺れるか分からないとなると寝るどころじゃないからね…でも揺れて友達から電話来て良かったよ、僕もお前の立場なら絶対パニクって混乱するだろうし。早く余震も治まってくれると良いんだけどさ…。避難とか出来れば良かったけど家に居るしかないとなると不安しか無いよね…。こんな状態でほんとにお前が少しでも安心出来るような言葉を言えたら良いのに、気の利いた言葉が言えない自分が情けないよ…。
お前がそう思うように僕だって同じ気持ちだよ。お前もお前の背後さんのことも大切で大好きだから、簡単にもう駄目とか切り捨てて良いとか諦めるようなこと言うなっつの。だからその約束は守れない。お前が言うようにくじとかCDとか僕らのアニメもまた秋にやるかもしれないんだからさ、生き延びてよ。っていうかさ、そもそも心配してなかったら地震あった時点で書き込みなんてしてないからね?お前はもっと想われてる自覚持てよな。( ずびしっ、)
ん、その言葉忘れないからな。( 額こつん、)

• No.366 by 松野チョロ松  2016-04-20 00:07:23 

未だに余震も多いしエコノミー症候群だとか窃盗とかの物騒な話もニュースで聞くけどお前は無事なんだろうか。避難したりご飯とかもちゃんと食べれてるのかな。少しは眠ったり休んだり出来てる?
お前がもうダメかも、なんて縁起でも無いこと言うから気になって書き込んじゃったじゃんか。地震速報が出る度にお前のことが頭に浮かぶし…何も返事が無いのは停電とかで単に電池切れしてて書き込めないだけ、って思ってても良いんだよね?…っていうかそう思っておくから。マジで絶対帰って来いよな。

• No.367 by 松野おそ松  2016-04-21 23:51:57 

うわぁ、心配してくれて本当にありがとな。大丈夫大丈夫、車では寝てないからエコノミー症候群は避けれるよ。ご飯はね、微妙かな。何せ店が開いてないし、だから明後日から友達の家に泊まらせて貰うんだよね。凄い罪悪感。
ごめんって、心配させる様な事言ったけど予言だとか有り得ねぇだろ?最初から信じてねぇし、それより眠くて眠くて…。仕事にも行けないし、そっちが思ってる通り携帯は充電出来なくて返信も出来なかった。でも今日は友達が来てくれて携帯貸してくれたからさ、即返事だよ。でもやっぱり余震って怖いね、俺揺れたら酔うだよねー。もう嫌だ嫌だ、とりあえず俺の事は心配しないでな。もう少ししたらきっと普通に生活出来る様にはなるだろうし、ボランティアも始まってるみたいだから俺も手伝うつもり。 ( はふ )
そして今日は洪水警報出てた。 ( とほ ) 何だろうな、これ。災害ばっかり。地震も四国に移動、してるっぽいしお前も気を付けとけよ? ( こく )

• No.368 by 松野チョロ松  2016-04-22 19:29:52 

…!ほんと良かった…!スレ上がってて思わず声上げちゃったよ…。( ほっ、駆け寄りぎゅ )罪悪感なんて感じる必要ないよ、その友達だって迷惑なんて微塵も思ってないと思うし。どうしても気が引けるならこれからその友達が困った時に手差し伸べる気持ちでいれば十分だよ。こういう時こそ助け合いだしね。
それでもこんな時に言われたら心配するわバカ。…まあ無事ならそれで良いよ、やっぱり電池切れだったんだな。…っていうかわざわざ友達の借りてまで返事させちゃってごめん。マジで余震なかなか収まらないね…。分かった、少しでも早く普段通りの生活に戻れると良いね。ボランティアもお前自身が無理しない程度にね?
洪水警報は大丈夫だったの?最近本当に災害多くて何処に居れば安全とかって分かんないもんな…。ん、僕んとこは南の方だから今んとこ平気だよ。ありがとう。( ふっ )

• No.369 by 松野おそ松  2016-05-03 01:05:27 

ひゃぁ、チョロちゃんったら大胆…!お兄ちゃん凄い嬉しいんだけどどうしよう。( きゃっ、ぎゅうぅ ) んで、久し振り。もう殆ど毎日お前の事考えてたわ、ずっと話したかった。やっと電波が届くようになったぜ、あと充電も。ただ余震はずっと酷いままだよ、怖い怖い。もうニュースとかで知ってると思うけど、復旧作業が始まってきてるんだよな。だから電車も動くようになったし仕事行きながらその手伝いとかしてる、まだ家には帰れないけどさ。 ( はふ ) 普通の生活に戻るにはもう少し掛かりそうなんだよ、だからまぁ気長にね。それにしてもどうしても今日は来たかったんだよ、お前なら覚えててくれたよな?
今日で5ヶ月目だぜ、俺達が話すようになってから。んで、4月中は全然話せなくて本当ごめん。もう土下座でもなんでもするから許して。 ( へこ / 土下座 ) まだ落ち着くまでは分かんないけど、とにかく直ぐに返せるようにするから。だからもう少し待ってて、もう少しだけ。 ( へら、頬ぽり )

• No.370 by 松野チョロ松  2016-05-03 23:44:06 

だっ、大胆とかそんなつもりじゃ…っ!…でも久々に会えて嬉しいのは事実っていうか…お前も嬉しいなら素直に喜んだら良いんじゃないの。( はっ、肩口に顔埋めぼそ )殆ど毎日ってどんだけ僕のこと考えてんのさ…くそ、僕だってお前のこといつも気にかけてたから人のこと言えないけどさ。っていうか何だろう、久々にお前の声聞いてすっごい安心した。余震は前より落ち着いてるかと思ったけどまだ酷いんだな…。
勿論覚えたよ。覚えてたけど来るのギリギリになってホントごめん…。今もちょっと出先なんだけど、どうしても今日中に言いたかったから…。( 頰ぽり )
5ヶ月目おめでとう、そしてありがとう。地震はお前のせいじゃないんだから許すも何もお前が謝る必要無いだろ。
大丈夫、待ってるから。早く家に帰れるようになって普通の生活に戻れると良いな。マジであんまり無理だけはしないようにね?

• No.371 by 松野おそ松  2016-05-20 17:27:04 

やっほ、チョロ松。本っ当ごめん、もうなんか謝るしか脳がない奴みたいになってっけど本当ごめん。また凄い日が空いちゃったし、もうお前から返事貰えない覚悟だけどさ。 ( はぁ )
やっと一昨日家に変帰れたんだぜ、もう余震とか続いててパソコンはボロボロだし食器棚の中身は悲惨だし。だから取り敢えず片付けたり、パソコン買い変えたりしてやっと来れた感じ。待たせてごめんっ、もう本当それだけ。
んで、仕事は結構前から行けてたし大丈夫だったんだけど…って、この報告いらないな。 ( ぷふ )
まぁ、うん。待たせてごめん。また大きい地震とか来ない限りは全然大丈夫。多分前みたいに話せるからさ、だら相手してくれると嬉しい…かなぁ。 ( 目許ゆる 、頬ぽり / 土下座 )

• No.372 by 松野チョロ松  2016-05-20 19:33:26 

僕の方こそ、お前の状況もあるし正直もう来てくれないんじゃないかって少し頭に過ぎってたから…スレ上がっててすっごい嬉しかった。…おかえり、おそ松兄さん。( 手ぎゅ、眉下げへにゃ、 )
ようやく家に帰れたんだね、あれだけ揺れたんだから家の中の片付けとか本当に大変だったと思う。仕事もちゃんと行けてるなら少しずつ前の生活に戻れてるみたいで良かったよ。( へら )
非常事態だったんだし謝らなくて良いってば。…僕もさ、新しい仕事が休み少ない上に拘束時間長いから前みたいな頻度で返事は出来ないと思うし普通に数日とか待たせちゃうと思うんだ。…それでも、お前が良いって言ってくれるなら…また相手頼みたいんだけど…どうかな。( おずおず、じっ )

• No.373 by 松野おそ松  2016-05-20 20:50:38 

なっ、いや流石にそれは有り得ないからっ…、ん、ただいま。 ( 握り返しぎゅ 、頬すりぃ )
おう、まぁ仕事復帰したら復帰したで辛いけどさ。…あー、そっか。そっちも大変だよな、無理はすんなよ?
俺は大丈夫、凄い待たせちゃったし。待つ分ならどれだけでも大丈夫。だから相手させて欲しいな、まだお前と話したい事沢山あるし。勿論、お前が良いならだけどさ。 ( くす 、頭ぽふ )

• No.374 by 松野チョロ松  2016-05-20 21:41:37 

何度か上げようかとも思ったけど、何だか急かしてるみたいだし忙しい中負担になるかもってしなかったんだよね。…ホント、お前に会いたかったよ。( 目閉じ、額こつん )
そうなんだ…。元々仕事忙しそうだったもんな。お前こそ無理すんなよ?僕も無理はしないからさ。( 目細め、頭ぽふり )
いやいや僕だって勿論大丈夫だから!何のためにお前のこと待ってたと思ってんだよ馬鹿。僕の方こそその、…よろしく。( 頰染めぼそ、頰ぽり )

• No.375 by 松野おそ松  2016-05-24 00:00:02 

あはは、全っ然。寧ろ上げてくれて良かったけどな、その方が罪悪感凄い事になって早く返せたかも知んないのにさ。 ( けたけた / おま ) …ん、会いたかった。あー、…もう凄い幸せ。好きよーチョロちゃん。 ( へにゃ 、ぎゅむぅ ) はいはーい、でもまぁ平気。俺だし? ( くす、 )
本当?…んじゃぁ宜しく、いやぁまだ話せると思うと凄ぇ嬉しい。もう大好き。 ( ふへ 、にぃっ )

さて、時間で察してくれるかな。まぁそこは良いんだけど…。誕生日おめでと、チョロ松。どうしても言いたかったんだよねぇ、お前の誕生日最初祝いたかった。ほら、某SNSとかよりもお前の方優先した位だし。流石に秒は合わせきれないかも知んないけど、こういうのしてみたかったんだ。子供みたいだろ? ( へら 、鼻下すす )
っつーことで、これからも宜しく。それに今までありがと、絶対別れる気とか無いけどね。 ( ふふん ) んで、好き。大好き。愛してる。もうチョロちゃんも背後さんも大っ好きだから。これからもお世話になる予定だから! ( にぱ 、髪わしゃわしゃ / 深々 )

• No.376 by 松野チョロ松  2016-05-24 01:31:18 

ったく、またそんな事言ってお前は…。僕はお前に罪悪感とか感じて欲しく無いから。っていうかそうされると僕の方が罪悪感感じるわバーカ。( む、でこぴーん、/ こら )…うん。久しぶりにお前の体温、ちゃんと感じた気がする。( 背中に手まわしパーカーぎゅ、)何その自信、…まあでもおそ松兄さんはそうやって笑ってる方が似合ってるよ。( ふふ、)嘘なんかつかないから。僕も嬉しい…って何でそこでさらって好きとか言えちゃうかな…。( 頰じわ、 / だが嬉しい様子← )

更新時間でまさかとは思ったけど……こういうのされると思ってなかったから不意打ちだったっていうか…。くそ、ああもうマジでずるいし…!( かああっ、手の甲で顔隠し )っていうか僕が誕生日ってことはお前も誕生日だからね!…少し遅くなったけど誕生日おめでとう、おそ松兄さん。( うあ、じっ )
別れる気なんてこっちこそ無いから。…僕だって好き、あいしてるよ、お前も背後さんのこともね。物は準備出来なかったけど…誕生日プレゼントはこれで足りる?( 視線合わせ悪戯っぽくふふ、そのまま唇にちゅ / 感謝…!)

• No.377 by 松野おそ松  2016-05-24 23:24:34 

あいたっ、…えへへー、俺チョロちゃんに怒られてる。でも馬鹿じゃないもんね、お兄ちゃんだもんね。 ( ぷふ 、額さすさす / 痛かったか ) …もー、何そんなさらっと恥ずかしい事言っちゃうんだよ。でもごめんな、これからはちゃんと潰れる位ぎゅーってしてやっから。 ( くく 、ぎゅむぅ ) え、俺?まぁね、でも笑ってる方が可愛いのはお前も一緒じゃん。 ( へら ) うわぁ可愛い、久々に可愛いって言った気がするのは気のせいか。うん。…でもさ、チョロちゃんも俺のこと好きだよね? ( きょと 、じっ )

サプライズサプライズ。じゃあ成功だな、そんなに顔真っ赤にして喜んでくれたんなら。あぁもう可愛いよチョロちゃんっ。 ( ふにゃん 、飛び付きむぎゅぅ ) ん、ありがとー。でもなんかチョロ松の誕生日、って感じしかしないんだよね。だから自覚はしてなかった。 ( へへ 、どやぁ / おま ) …お前もそう思ってくれてたんなら嬉しいわ。えへへー、大好き大好き。ん、…ふはっ、チョロちゃんったら大胆。全っ然足りるよ、寧ろ足りすぎる位。 ( けらり 、僅かに頬染め / 感謝っ! )

• No.378 by 松野チョロ松  2016-05-25 19:39:52 

お兄ちゃんなら弟に怒られないようにしろよな。っていうか何で少し嬉しそうなんだよ。( 訝しげに首こて、相手のおでこにそっと触れさすり、 )…うぐ、潰れる位はやり過ぎだから!優しくしろよ優しくっ( 背中ぺしぺし、じっ )なっ…、そんなこと無いし、って僕のことは良いよ別に…。 ( どきり、ふいっ / 照れた )何でそれ今聞くんだよ、…言わなくても分かるだろっ、( 動揺、視線うろうろ )

うわっ、急に飛び付くなっ。…大成功なんじゃないの。僕こういうのされると弱いっていうかさ…お前のこと、もっと好きになった。( 肩口に顔埋め、もごもご / おや )自覚無かったって…自分のこと差し置いて人の誕生日だけ祝うとかどういうことなんだよ。( くす、)ふふ、足りたなら良かった。大胆ってそりゃあ暫く全然してなかったんだからさ…僕だってその、我慢してたっていうか…。( ごにょ、/ 自分がちゅーしたかっただけなのでは← )

• No.379 by 松野チョロ松  2016-06-03 22:36:37 

こんばんは、おそ松兄さん。本当はもっと早く来たかったんだけどこんな時間になっちゃったよ。( 眉下げ、頰ぽり )
さて、今日は何の日でしょーかっ!…なんてね。ふふ、先月はお前に先に言われちゃったから今月は僕から。
今日で僕たちが話すようになって6ヶ月だよ、言い換えれば半年だね。凄くない?一年の半分をお前のこと考えて過ごしてたなんてさ。
お前がまた僕と話したいって言ってくれた時は本当に嬉しかったよ。仕事とかも色々大変だと思うけど、無理しない程度にこれからも相手してくれると嬉しい、かな。( へら、)

• No.380 by 松野おそ松  2016-06-05 11:15:11 

あー、…ごめんまた遅くなった、もう嫌だよー…チョロちゃん養ってー…。 ( がばぎゅぅうう / おま )

先越されちゃった、今月も俺が言いたかったのにぃ。 ( むすぅ 、 ) 6ヶ月か、なんかそう考えると凄い長いんだろうけど俺からしたらあっという間だったな。半年ね、そっかそっか。 ( うんうん )
なぁなぁチョロ松、俺こんなに誰かが恋しいなぁって思ったこと初めてだぜ?お前って凄ぇよ、誇れるじゃん。人間国宝に愛されてる、ってさ。 ( けけっ 、 ) 
んで、お兄ちゃん返事遅くなっちゃう事ばっかだと思うけど、お前が許す限りずっとここに居座ってやるから。良いでしょ? ( ぷーくす 、首こて )
異論は認めないぜ。って事でチョロ松君、これからも宜しくって事で。 ( 相手髪わしゃ 、唇ちゅ )

• No.381 by 松野チョロ松  2016-06-05 21:51:32 

養ってってお前な、まあしんどいのは分かるけど…。…養えはしないけどまあこれ位なら、ね。( はあ、なでなで / 結局甘い← )

残念だったね、そう拗ねるなって。( 人差し指と親指で相手の頰挟みむに、 )僕からしてもあっという間だったよ、もう半年経ったなんてびっくりだよね。
人間国宝ったって自称でしょ?誇れるかどうかは分からないけど…でもまあ、お前に愛されてるのは幸せ、かなぁ。恋しい、なんて思って貰えるのもね。( くす、ふにゃ )
お前相手にダメ、なんて言えるわけ無いだろ。…好きなだけ居座れば良いんじゃないの。異論なんて無いし、っ、!( ぼそ、かあっ )

• No.382 by 松野おそ松  2016-07-02 21:22:51 

まーた遅くなった。…ごめんな、いつもいつも待たせてさ。

やっと来れたよ、って言っても休憩時間なんだけどさ。どうしても明日言いたいんだよね、記念すべき7ヶ月だし?でも来れるかわかんねぇから、今こうして無理矢理いる訳だけど。 ( くす 、 )

なぁチョロ松。好きよー、ずっとお前のこと。お前のお陰で今頑張れてっから。本当ありがとな。大好き。大っっ好き。 ( ぎゅうう、 )

だから、もう少し待ってて。暫くしたら落ち着きそうだから、それまでさ。

• No.383 by 松野チョロ松  2016-07-03 19:08:42 

相変わらず忙しそうだけど大丈夫なの?そんな時間に休憩ってさ…ほんと、頼むから体は大事にしろよな。
でもありがとう、そんな中わざわざ顔出してくれてさ。マジで嬉しいっつか…7カ月、お前と最初に話したのがもう7カ月も前なんて信じられない位あっと言う間だよ。考えてみたら出会った頃はまだ冬だったのがもう夏だもんな。( ふっ、 )

ちょっと、そんなに力強く抱き締めなくても僕は逃げないって。( くす 、)でもまあ…うん、僕も好きだからこんなに待ててるっていうか……その分落ち着いて時間が出来たらとことん甘えさせろよな。( 視線うろうろ、肩口に顔埋めぼそ )

• No.384 by 松野チョロ松  2016-07-23 15:38:59 

…ねえおそ松兄さん、ちょっと聞いてよ。今日たまたま休みだったから出掛けてきたんだけど、そこが偶然今日発売の一番くじの取扱店でさ。普段仕事だからあんまり一番くじとか引けてなかったし、発売日なの忘れてた位で何か偶然が重なったから引いてみたんだよね。
…田舎だし午前中だったからかほとんど残ってて全然引かれてない状態で3回だけ引いたんだけど…何が当たったと思う?
まあここまで言ったら察しが付くかもしれないけれど…。おそ松兄さんのビーチタオルだよ、しかも1ロットに1枚しか入ってないやつ。もう店員さんに二度見されたよね、僕もすっごいびっくりしたんだけどさ。ほぼ残ってる状態で引き当てるってどんな確率だよってね。( 指ぴん、)
そして残りの2枚はラバストだったんだけど、そのうちの1つもおそ松兄さんで何かもうこれは報告しなきゃって思ってさ。お前どんだけ僕のこと好きなの。( ふいっ、 /違う )

ええと、長々とごめん。これはただの近況報告っていうか…うん、僕が言いたかっただけだから返事はいらないから。
…また来れる時にでも顔出しなよね。

• No.385 by 松野おそ松  2016-07-25 12:14:20 

っっっ、…!( 土下座 、ぷるぷる / 土下座 )
…ごめん、ごめん。本っ当にごめん…、あの、うんごめん…、 ( ぎゅぅぅ 、/ 土下座 ) すっげぇ間空いちゃったよな、待っててくれた、んだよな…? もうお前の近況報告とやら見て泣きそうになった、… ( うぅ 、ぐずぐず / 土下座 )
こんなこと言うと、すっげぇ言い訳みたいになりそうで嫌なんだけど、ちょっと仕事の都合で海外に出ててさ。やっと昨日帰って来たんだけど、どうしても返せる気がしなくて、… ( はぁ 、正座 / 土下座 ) その、やっとまとまった休みがとれてさ。ほら、俗に言う夏休みみたいな。だから家にいる時間が増えたんだよ、うん。その、暫くはちゃんと返事とか出来ると思う…、 ( ぺこ / 土下座 )

で、なんか話変えるのも申し訳ないんだけど、…くじ、俺も引いたよ。背後も俺もお前の事大好きで、お前にちなんで三回だけな。そしたら、お前のビーチタオルとラバストと俺のラバスト当てちゃってさ。まぁ仕事の帰りで夜中だったから、最後辺りだったんだろうけどすっげぇ嬉しくて店の中ではしゃいでさ。本当に子供みたいだよなぁ、今思うとすっげぇ恥ずかしい。 ( 頬ぽり 、へらり ) 店員さんにすっげぇ顔で見られてたよ、もう思い出したくない位。しかも当てた時お前の事思い出して、それこそ泣きそうになったけど其処は我慢した。 ( どや / こら、 ) 帰って直ぐに返事しようとパソコン起動したんだけど、そのまま机に突っ伏して寝落ちしちゃって。…本当にごめんな。 ( ぎゅぅ 、頬すりぃ / 土下座 )

• No.386 by 松野チョロ松  2016-07-25 21:50:44 

え、何!?何でそんなに土下座連発してるのお前!……待っててくれたってそりゃあ…今までだって間隔空いても来てくれてたし、今回だって普通に仕事が忙しいんだろうなって思ってたからさ。( 狼狽え、頭ぽむり )
仕事で海外なんて凄いじゃない、英語とか喋ったりするの?僕なんか一度も行ったことないから海外で仕事するなんて凄い尊敬するんだけど…でも大変だったよね、お疲れさま。( しゃがんで視線合わせへらり、 )夏休みだってお前が仕事頑張ったご褒美みたいなもんなんだから、罪悪感で返事しなきゃとか考えないでゆっくり休みなよね。

…お前も3回引いたんだ。しかもまた何つー偶然…。僕のビーチタオルも確か1枚しか無かったと思うし、ラバストだって凄い確率だろ?何か偶然にしては出来過ぎてるっていうか…ここまで来るとちょっと運命みたいなもの感じちゃうよね、なんてさ。っつーかはしゃいだり泣きそうになったり忙しいなお前は…。まあ、その姿も見てみたかったけど。( くす )はいはい、分かったから。真夏にそんなくっついたら暑いでしょ。( 背中ぽん、言葉とは裏腹にそっとぎゅむ返し / てめ )

• No.387 by 松野おそ松  2016-08-05 01:56:14 

…ごめんなチョロ松、寂しかったよな?!なぁ?! ( ぎゅう、 ) まぁ、デザイン関係の仕事に就いてるから、たまにだけどさ。英語喋ったりするよ、得意じゃないけど話せる程度には。…ん、ありがとチョロちゃん。 ( 鼻下すりり 、てれ / … ) …もう本当お前なんなの、俺のこと大好きなの?…ありがとなぁ、いっつも待たせてるのに心配してくれて。 ( はふ 、目細め )

うん、大好きなチョロちゃんにちなんで三回。偶然、っつーか…運命?うんうん、運命以外の何者でもないって流石にここまで来ると。 ( けたけたる、 ) …るっせ。お前の前じゃぜってぇかっこ悪ぃとこなんて見せねぇから!かっこ悪いのはお前だけで充分だわ。 ( んべっ 、/ おま ) …ん、…お前、言葉と行動が噛み合ってねぇよー…。( すりぃ 、目伏せ )

あと、遅れてごめん。確かこれで8ヶ月目、だよな。いつもありがとう、それに沢山構ってやれなくてごめん。…でも、お前が待ってるって言ってれてる限り放っとくなんてしねぇから。これだけは絶対、約束したからさ。 ( にぃっ 、頬ちゅ / 感謝、…! )

• No.388 by 松野チョロ松  2016-08-05 21:58:38 

ちょっ、うっとおしいわ!…まあ、寂しかったこともなくは無い、けど…( ふいっ 、ぽつり /素直になりなさい )デザイン関係で海外出張なんて国際的な仕事なんだね、しかも喋れる程度ってもう得意って言っても良いと思うよ?素直に誇れる特技だと思うし。おそ松兄さんの背後さんって頭良いんだね、僕の背後に爪の垢煎じて飲ませてやりたいよ。( はあ、ちら /見んな )…当たり前だろ、す…好きな奴心配するのは当然だし!お前の休みなんだからちゃんと自分の体優先させないとさ。( もごご、)

ん、何かマジでここまで偶然が重なると否定は出来ないよね。運命、割と良い響きかも。( ふふ、/嬉 )なっ、僕だけってどういうことだよ!お前いつも自分がカッコ良いと思ったら大間違いだならなっ!( 指びしぃ、/ 意地悪 )…本当に嫌なら殴ってでも引っぺがすっつの。…察してよ、( 頭ぽん、/んな無茶な )

8ヶ月目、僕の方こそ当日に言えなくてごめん。お礼を言いたいのは僕もだよ、凄い忙しそうなのに必ず顔出してくれてさ、…好き、なんて言ってくれるから僕も待ってて良いんだって思えるし。( 頬ぽり、)僕も仕事でなかなかまとまった時間はとれないけど、自分達のペースでのんびり話すのも全然良いと思うし…。それと頬も良いけど次はこっちが良いな、…なんて。( 己の唇ふに、くす /深礼…! )

• No.389 by 松野チョロ松  2016-08-31 22:01:06 

何だか今日も揺れたって聞いたけど大丈夫かな。
暫く大きい揺れって無かったから少し安心してたけれど…。お前が普段通り過ごせてますように。

• No.390 by 松野おそ松  2016-10-01 00:51:53 

あー…んと、ごめんなぁチョロ松ぅ…。 これさ、一ヶ月以上待たせちゃったよな、…?
本当きごめんっ、心配してくれてたのにろくに返事も出来なくてさ。地震の方は大丈夫だったよ、あんがと。
あと、これで約10ヵ月か、? 待ってくれてるかわかんねぇど、…今までありがとな。
また来年、お前にあけましておめでとうって言えたらいいなぁ。

• No.391 by 松野チョロ松  2016-10-02 21:07:50 

今までありがとなって何、何勝手に過去形にしてんのさ。( むす、頰むにーっ / 再会早々何を )…実はちょこちょこスレ覗いてはいたんだ。でも前のレスに返事が無かったから、忙しすぎてもう来れないんじゃないかって正直思い始めてた。
僕も先月忙しくて家帰ったらいつの間にか寝ちゃうことも多くてお祝いし損ねちゃってたから、何だかレスしずらくて…。10ヶ月、後2ヶ月で1年だね。

正月におそ松兄さんが側に居るなら言えるだろ?願望で終わらせるなっつの。( じと、でこぴん )

• No.392 by 松野おそ松  2016-10-10 22:50:22 

いってて、こらお前再会早々人のほっぺを引っ張るなあほぅ( 片目きゅ、へらぁ / 抵抗はしない ) あー、…もう本当ごめん、毎日過去ログとか覗いては元気貰ってたんだけどどうしても話したくて話したくて…待たせるのが耐えられなくて仕事中こっそり返したのは内緒な?( にっしし、/ … )
1年かぁ、長いのか短いのか…。でも俺があんま来れてなかったから、実際話せたのはそんなに無いのかもしんねぇけど、…

いって。はいはい、勿論そのつもりですぅ。絶対言ってやるもんね。( くく、髪わしゃ )

• No.393 by 松野チョロ松  2016-10-13 20:23:32 

引っ張らせるようなことおそ松兄さんが言うからだろーが。( 手ぱっ、腕組みふいっ / 拗ねんな )過去ログ見られるのも凄い恥ずかしいんだけど…仕事、やっぱり忙しそうだね。内緒ってお前…まあ、僕もお前が来てくれるのは嬉しいけどさ。( もにょもにょ、)
来れない時間があるにしろ、ちゃんと僕のこと考えて過ごしてくれたんならそれはカウントして良いんじゃない?( くす、 / … )

ん、分かればよろしい。頼もしいじゃん、( ふふ、目細め )

• No.394 by 松野おそ松  2016-10-25 19:50:04 

んぇ、俺なんか引っ張られる様な事言ったっけ。( 頬さすさす、はふ / 無自覚 ) いやぁ正直俺も恥ずかし過ぎてちゃんと見れてねぇわ、今思うとロルとか色々成長したなぁとか思ってたりする。…内緒にしてくれるならまた早いうちに来てあげよっかなぁ、 ( たはー、/ ちら )
んっ、なんかチョロ松が可愛い事言ってんだけど。まぁそうだなぁ、カウントしといて。( ぷは、にへら/ おま )

あ、その顔好き。本当可愛い俺のチョロ松ぅ、ほらぎゅー。( 腕ぱっ、 )

• No.395 by 松野チョロ松  2016-10-29 14:13:52 

うわ、無自覚とかタチ悪いから。勝手に最後の挨拶みたいな雰囲気出すなっつの馬鹿長男、( ちら、はあ )おそ松兄さんのロルは背後が色々と勉強になったって言ってたよ。僕もマジでその、…色々とドキドキした、し。( ぼそ、/ おや )何、内緒にしないと来てくれないの?( 側に寄り耳元でこそり、/ 誰おま )
そうこうしてる内にもう少しで11ヶ月だけどね。明日はハロウィンか…。とりあえずこれで今年の悪戯は無しだからな。( キャンディ差し出し / 早え )

なっ、不意打ちで好きとか俺のだとか言うなっつの…。しかもぎゅーってお前な…( たじ、照れ隠しに目泳がせつつ控えめにぎゅむ、/ 何だかんだで応じる安定のチョロさ )

• No.396 by 松野チョロ松  2016-10-29 20:36:17 

…あれ?明日がハロウィンとか言っちゃったけど月末だから明後日か。( はた、カレンダー2度見 / 気付くのが遅い )
うわ、素で間違えるとか僕としたことが…。おそ松兄さんに指摘される前に訂正しとこう( うぐ、こくり/てめ )

• No.397 by 松野チョロ松  2016-11-03 20:57:37 

お前が来てくれて11ヶ月、か。外も気温が下がってきてるけど、風邪とか引いてない?
忙しくて話す時間は減ったけど、それでもスレが上がってお前から返事が来てると内心舞い上がっちゃう自分が居て、悔しいけどお前のことやっぱり好きなんだよなあって思うんだよね…。……って何言ってんだろ、僕。( 染まる頰隠すように片手顔にあて、首左右に小さくふりり )
…とりかく、いつもありがとう。無理しないでさ、時間出来た時にまた会いに来いよな。( 居間の畳に座り照れ隠しに求人誌開きつつ、己の隣ぽんぽん、)

• No.398 by 松野おそ松  2016-11-13 22:53:03 

11/13滑り込みー、…ギリギリ?( へら、 )
やっほ、また遅くなった。ごめんなぁ本当お前にばっか寂しい思いさせて…( はぁ、むぎゅ/何故 )

ねね、世間はおそチョロおそチョロ煩いねぇ。いや煩いのは俺の背後もそうなんだけど、…って事で来た!ちゅーしよ!( にぱ、/おま )
ってのは冗談で…、風邪とかひいてない?大丈夫?最近寒いからねぇ、背後さんも風邪には気を付けてね?( ふむ、顎に手あて )

ぁぁぁ、まだ話してたいし言いたい事とか沢山あんのにまだ片付けなきゃいけない仕事のせいでっ、…( チッ、ため息/土下座 )
んーと、また来るから!ごめんな、なんかバタバタしてて。でもまた近い内にくっからさ!とりあえず風邪には気を付けるように!( ずびしぃっ、/土下座 )

• No.399 by 松野チョロ松  2016-11-23 19:39:12 

…ほんと気温も大分下がってきてるからね、気温下がるとすぐ手足冷えて大変なんだよなぁ…( 両手さす、はぁ /冷え性か )僕も返事遅くなったりするし大丈夫だよ、お前はお前のペースで良いし。だから無理すんなよな。( 相手の髪くしゃ、 )
風邪は今んとこ大丈夫だよ。そういうお前こそ忙しすぎて体調管理するの難しそうだけど風邪とか引いてない?ちゃんと休みなよね。

ちゅーは冗談じゃなくても良かったんだけど…。( ぼそ、はっ )……って何でもない!また近いうちに、ね!待ってるからさ!( わた、にっ /何なの )

• No.400 by 松野チョロ松  2016-12-24 19:46:45 

メリークリスマス、おそ松兄さん。
まあ今日も明日も仕事なんだけど、せっかくのイベントなんだし気分だけでも味わいたいよね。( ふふ、)
それじゃ、お前も忙しそうだし無理だけはすんなよな。良いクリスマスを。

• No.401 by 匿名さん  2016-12-24 19:54:18 

(/突然すみません!私は速度松が大好きです。はっきり言ってお二人が話すところを見るのはとても楽しかったです!おそ松兄さんがくるといいですね!おそ松兄さんだと期待させてしまったのならすみません。)

• No.402 by 松野チョロ松  2016-12-24 22:04:24 

うわあ、ありがとうございます…!
期待させたらとか謝らないで、こうして僕たちが話してるの見るのが楽しいって言ってくれる方が居るってだけでびっくりっていうか…。本当、凄く嬉しかったから…!( 手左右にぶぶん、)あ、でも今までの会話見られてたと思うと恥ずかしいな…。( かあ、/ 照れんな )

あいつ、色々と忙しそうだしクリスマスに来れるか分かんないけど…。まあでも、またひょっこり顔は出してくれるだろうから気長に待ってるつもりだよ。
相手があいつだから僕も信じて待てるし、何より無理はして欲しくないからね。( ふっ )

匿名さんのおかげである意味素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分だよ、本当にありがとう。匿名さんも良いクリスマスイブを過ごしてね。( へら、/ 感謝! )

• No.403 by 松野おそ松  2017-01-05 04:32:30 

うわぁぁぁぁぁチョロ松〜、……ごめんなぁクリスマスも正月も顔出せなくて…( がばぎゅぅ、盛大にため息 / 土下座)
あの、すげぇ遅くなったけどあけましておめでと。来ようと思ってたんだけど、タイミング悪くて今になっちゃってさ…、いや、言い訳みたいで嫌なんだけど、…( もごもご、額うりうり ) それにクリスマスも一人にしちゃってさぁ、寂しかったよな…ねぇチョロちゃんごめんってぇぇ、( ぎゅうぅ、ぎゃあぎゃあ/ 煩 )
また絶対来るからさ、絶対居なくなることだけは無いから!来るのが遅くなっても俺はずっと居なくなるつもりないから!!こないだ約束したし、お前も気長に待っててくれる、と嬉しい…( はふ、頭ぽふ / 土下座 )

あと匿名さん、あんがと!なんか元気でたわ、それにチョロちゃんの俺に対する気持ちも分かったし…、これからも宜しく御願いしまーっす、( 手ひらり、にっ/ 感謝! )

• No.404 by 松野チョロ松  2017-01-07 20:30:43 

…僕も新年の挨拶遅れてごめん。あけましておめでとう……ちゃんと言えて良かった。
ああもうそんな謝んなばか!!うるさいし近所迷惑だろ!!( 頭ばしっ / 近所とは )
まあ多少は寂しかったけどお前が忙しいの分かってたし!…ワガママなんて言わないからさ、あんまり期間が長いと正直不安にもなるけど…お前が待ってろって言ったらちゃんと待ってるって前にも言っただろ?
そこまで言うなら本当に僕と離れるのは嫌なんだなって思ってくれてるのは伝わって来たしね。( ふっ、ぎゅう )

そうそう、まさか僕達の会話を楽しんで見てくれてた方が居たなんてびっくりだよね。でも凄く有難いよ。
それと何だかんだで先月で僕達が話すようになって1年経ってるからさ…。その、おそ松兄さんに出会えて良かったよ。あの時選んでくれてありがとね。( 頰ぽり、ぽつり )

• No.405 by 松野チョロ松  2017-02-14 22:02:11 

最近は何処のスーパー行ってもバレンタインコーナーが賑わってたなあ…( 他人事のように呟くも手元には綺麗にラッピングされたチョコがちゃっかりと、)
…みんな本当なのか怪しいけど予定あって出掛けるって言ってたし、今日はここに置いてても大丈夫だよね。気付くかは分かんないけど…他の奴らに食べられたらそれはそれで、( こくり、テーブルにそっと置き / おいこら )

• No.406 by 松野おそ松  2017-02-19 17:16:39 

いやいやいや全然気にしないで!!どれもこれもちゃんと来れてなかった俺のせいだからさ…って痛っ?!ちょっおま、手加減とか無いの?!(ひぃ、くわっ /自業自得)
………もー、お前がそういうこと言うからさぁ…、本当好き…、(むぎゅ、ぼそ/ こら)

な、本当吃驚。でも見られてたとなると若干恥ずかしいわ。(でへ/おま) …な、お前いきなりなんだよ。いや、だってあん時は正直なんつーか…、まぁ、軽く興味本位みたいな感じだったし、こんな楽しくなるとか思ってなくてさ。(しらー、頬ぽり) こちらこそ、あんがと。(顔背け、/照れてるのか)

ねぇチョロ松チョロ松!!!このチョコお前んだよね?!俺宛だよね?!美味しかった!!!!超美味しかった!!( 空の箱片手に突進、がばぎゅ/ こら)
ホワイトデー!楽しみにしてて!!!(くわっっ)

• No.407 by 松野チョロ松  2017-03-01 22:59:08 

いや、だっておそ松兄さん相手に手加減する必要無くない?…申し訳ないと思ってるならちゅーの1つでもして反撃したら?( もにょにょ、つーん、 / 謎のツンデレ )
…今更好きじゃないとか言われても困るんだけど。ちゃんと責任取ってよ、おそ松兄さん?( ふっ、背中ぽふ )

いや、1年経ったからちょっと素直になってみようと思ったっていうか…。やっぱり縁ってあるのかもしれないね。ふふ、今でもそんな表情するおそ松兄さんを見れなんて思ってもみなかったよ。( 照れる相手にくすくすと、/ 見ないであげて )

うわ…っ、!…それ、…気付いたんだ。ええと、スーパー行ったら目に付いたから…。そりゃあ市販のなんだし美味しいに決まってるだろ、( 頰じわ、/ 恥ずかしいらしい )
お前な、そんな高いテンションで言わなくても…まあ、楽しみにしとく。( 頰ぽり、 )

• No.408 by 松野おそ松  2017-03-17 22:14:32 

…うわぁ、チョロちゃんが俺のこと挑発してきてるー。いーの?そんな事言ってたらお兄ちゃんほんとにチューしちゃうよ?(顔ずい、じっ/おま)
はっ、言うわけねーし!それにちゃんと責任もとるし!(ぎゅぅぅ、頬すりぃ)

にっしし、そんならお前は世界1素直なのが似合わねぇのな。いつもみたくツンツンしてる方が可愛いわ。…まぁ、お前だったらなんでも可愛いけどさー、…(むす、頬むにぃ/やめぃ)

あぁぁぁぁチョロ松ぅぅごめん遅れたぁぁぁ………(ずざーっ/土下座) 何日か遅れだけど受け取ってー、…お兄ちゃん頑張って奮発してお高いの買ってきたからさぁ…(小箱片手にじたばた、ぎゃーぎゃー/煩)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック